こんにちはドキドキ
 
Shieri(しえり)です照れ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

後ろは振り返らない♡

 
 
 
先月
 
 
Shieriは
 
 
片付け
 
 
断捨離
 
 
に燃えていましたビックリマーク爆笑
 
 
 
その時に
 
 
 
心の中で唱えていた言葉ですウインクキラキラ
 
 
 
 
 
後ろは振り返らない!!
 
 
力み過ぎていたかな~と今となっては思うのですが^^
 
 
 
 
黒い水鳥オオバコの写真
以前から気になっていた水鳥
わかりにくいですが
初めは鵜?と思ったけど
首が長くなくて
検索してみたら
オオバンって
鳥に似ていました^^
 
 
ここで
 
 
私が実践している
 
 
100%自分原因説(CPM)
 
 
のお話を・・・おすましスワン
 
 
 
 
CPMでは
 
 
現実は
 
 
今、五感で感じられるもの
 
 
それ以外は錯覚と考えて
 
 
過去も現実ではなく
 
 
錯覚と考えますひらめき電球
 
 
 
 
 
錯覚に振り回されずに
 
 
新しい現実を創っていくドキドキ
 
 
 
いつからでも
 
 
いつも
 
 
スタート
 
 
になるドキドキ
 
 
スタートできるドキドキ
 
 
そういうところも
 
 
楽しく感じて
 
 
大好き
 
 
なのですが
 
 
 
『後ろは振り返らない』
 
 
この言葉を受け取って
 
 
そうだビックリマーク
 
 
過去に力はないキラキラ
 
 
進んでいこうキラキラ
 
 
今しかないハート
 
 
幸せが積み重なって
 
 
新しい今になっていく感覚ドキドキ
 
 
 
だから
 
 
安心して進むだけビックリマーク
 
 
って思えて
 
 
 
Shieriには
 
 
とっても印象に残ったんですドキドキ
 
 
 
愛あふれるステキな方が
カードを引いてくれて
確か年明けに受け取った
メッセージの中にあった言葉の一つだったかな
ありがとう~♡♡♡
 
 
 
 
泳いでいく鴨のように見えた水鳥オオバコの写真

スーッと
泳いでいきました♡
横は向いても
後ろは見てなかったよな〜
後ろは振り返らない♡
 
 
 
 
 
片付け
 
 
断捨離
 
 
をしていた時にも
 
 
 
『どうなりたいんだっけ?
 
 
どうしたいんだっけ?
 
 
後ろは振り返らない
 
 
だったよね』
 
 
って
 
 
問いかけながら
 
 
作業していたのですが
 
 
 
 
この言葉は
 
 
お守りのような
 
 
役割をしてくれたかなと
 
 
感じています乙女のトキメキ
 
 
 
 

前だけ向いて

 

 

手を動かそう~アップ

 
 
 

終わったあとの

 

 

イメージに向かって

 

 

進めばいいだけラブラブラブラブ

 
 
って
 
 
行動を続けることが
 
 
できましたラブラブラブラブ
 
 
 
 

後ろは振り返らないドキドキ

 

 

前だけ向いて

 

 

今を楽しんで

 

 

進んでいこうウインク音譜

 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね