メリークリスマス

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)です

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
 
昨日は蟹座満月でしたね
満月のお願いごともしました
沢山イメージ
キレイなお月様大好きです
 
 
 
蟹座満月の写真

 
 
昨日は
午後から
名古屋に行ってきました
 
クリスマスツリーの写真

目的は
クリスマスプレゼントをゲットする為
 
 
というのも
 
結婚指輪を買ったお店のポイントの
期限が迫っているのに気づき
 
ポイントカードのポイントも貯まっていて
 
頂いた商品券もある
 
かなりお安くアクセサリーを買えるのでは
 
ということで
夫とお出かけ
 
交通費はかかっていますが
デート
クリスマスの雰囲気を味わう
ってだけでも楽しい
(人混みは疲れたんですけどね。いつでも人少なめでずっと元気がいいな)
 
 
かわいいな~と思うネックレスを見つけ
 
15660円のお品が
 
3160円で買えちゃいました
 
 
自分からのプレゼントでもあり
夫からのプレゼントでもあり
 
商品券をくれた親戚にも感謝
 
お気に入り
 
ウキウキルンルンです
 
 
夫は先日購入できた
に書いた品物がプレゼントだから
とプレゼントとしては購入しなかったのですが
 
気に入った衣類を見つけゲット
「かわいい~」って喜ばれておりました
 
 
私もかわいいのを見つけ、
別の所で見て
 
後から気になる~!
と思っていたノートを発見しゲット
 
 
夫婦共々満足
 
 
今年は結婚して初のクリスマス
 
彼「結婚して初は1回しかないね~」
 
私「2年目も1回しかないし、どのクリスマスも初になるね~」
 
 
どの記事だったか
分からなくなってしまったけど
 
まりあさんの記事で
 
会う人に
はじめましての感覚で接すると~
 
っていうのがあったなぁ~
と思い出して
 
 
 
どの瞬間も『今』
いつでも初
 
スタートは
いつでもきれるんですよね
 
どんな未来にするか
決めて行動
 
 
見た夢が何だったのかも
わからないけど
一昨日、朝起きてからも
『今』『今』『今』
って頭の中をグルグル
 
 
『今』を楽しんで
ワクワク楽しい~
幸せ~
を思考して
 
そんな現実をいつでも受け取れる私
がいいな
 
 
いらない思考は
見つけて認めて手放して
どんどん望む思考をして
決めて行動
褒め褒め
感謝
 
 
愛あふれるクリスマスを~
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね