こんばんは照れ
 
Shieri(しえり)ですラブラブ
 
CPM公認セラピストShieri(シエリ)の
ブログへようこそ
 

♡心から楽しんで

 自分の人生を創っていきたいあなたへ

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦
CPM公認セラピスト光画像アーティスト
 
CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
秋山まりあさんが考案されたメソッドです♡
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている、と考えるメソッドです♡   
詳しくはこちら
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
お天気が良かった日曜日・・・
コスモス畑に行ってきましたラブドキドキ
 
 
Lineに流れてきた情報目
大好きなお花畑ドキドキ
 
 
だけじゃないびっくりキラキラ
 
 
常日頃から口にしていた
『○○欲しい』
 
 
こんな形で現実化するなんてラブラブラブ
楽しすぎる~音譜
心ときめき
 
 
夫に『行きたい♡』とLineしたら
『行こう!』とお返事がきて爆  笑
早速週末にコスモス畑に
行ってきました音譜
 
 
コスモス畑の写真
 
 

こんなこといいな音譜できたらいいな音譜
楽しい引き寄せキラキラ『あったらいいな』の思考が現実化キラキラ

 

♪こんなこといいな♪できたらいいな♪

♪あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど♪

 

『ドラえもんのうた』音譜

 
 
私は
実家と行き来する道中や
遠出する時・・・
 
 
呟くこと・・・
 
 
『どこでもドア欲しいお願い
 
 

ドアを開けたら

行きたい場所

会いたい人に会える

 

ステキでワクワクする

ひみつ道具キラキラ

 

『どこでもドアキラキラ

 
 
なんと!!
 
 

コスモス畑に

どこでもドア登場爆  笑ドキドキ

ヤッター爆  笑ドキドキ

 
 
コスモス畑のどこでもドアの写真
 
 
地域で発足した組合の方々が管理しているという
コスモス畑に
 
 
地元企業さんが制作した
どこでもドアを設置されたそうで
 
 
ドアの前で
家族連れの方々を中心に
たくさんの方々が
写真撮影されていました照れカメラ
 
 
順番待ちの列が出来ていて
土日は待ち時間も長めなのかな~と
感じましたひらめき電球
 
 
40分くらい待ったかなひらめき電球
 
 
image
 
 
↑どこでもドアを開けるShieriの後ろ姿(笑)
 
 
ドアは開け閉め出来て
閉めたままでも
開けた状態でも
写真撮影しました照れドキドキ
 
 
我が家のドラえもんを持参して
ドラえもんをもって
夫と交代で写真を撮りましたラブラブ
 
 
次の方にお願いして
ツーショットも撮っていただきましたドキドキ
快く引き受けてくれた
お姉さん、ありがとうございました照れドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 

あなたが『好き』『幸せ』を感じる瞬間はどのような時ですかはてなマーク

 
10月末
CPM公認セラピスト長谷川桃子さん
Zoomワークに参加してから
 
 

自分が幸せと感じる時

自分が幸せを感じた時

 

どんな時だったかな~はてなマーク

イメージして、

思考を送り出して

 

さらに書き出して

現実として見える化して

 

自分の内側が幸せと感じる気持ちに

意識をチューニングして

 

幸せな気持ちを

イメージしながら

書きだしながら

味わって・・・

 

今ある幸せに意識をむけること

内側を自分で満たすこと

味わいたいこと・気持ちを送り出すこと

書く効果

 

↑これらの素晴らしさを

改めて実感していますお願いドキドキ

 
 
 
Zoomワークに参加した時の記事はこちら↓
 
 
 
 

私が幸せを感じる時・・・

 

 

お花を見ている時

お花畑を見ている時

お花畑で過ごす

 

 

自然の景色を見る

 
 
↑ほかにもありますが、
これらは、
私の心(内側)が
喜ぶことですラブドキドキ
 
 
コスモス畑とミニひまわりの写真
 
 
↑ミニひまわり?も所々咲いていましたドキドキ
 
 
 

2019年去年の春には、

ネットで見かけて気になった

ネモフィラを見に行きましたキラキラ

 

 

↓同じ花を画面の中で何度も見かけ

ネモフィラだとの情報を見て

夫に『行きたい』とLineし、

行くことになった・・・

その時と今回はほぼ同じ流れでした↓

 

 

 

ネモフィラを見に行った時の記事はこちら↓

 

 

 
 
 
うれしいたのしいだいすき音譜
『好き』『幸せ』『嬉しい』『楽しい』は
新しい『好き』『幸せ』『嬉しい』『楽しい』を
連れてくるキラキラ
 
 

うれしいたのしいだいすき音譜

 
 

あなたが

あなたに

『好き』『幸せ』『嬉しい』『楽しい』気持ちを

プレゼントしていたら

 

 

さらに

『好き』『幸せ』『嬉しい』『楽しい』気持ちになることが

波のように何度も押し寄せて

 

 

気づいたら

夢や願いが叶っていて

ビッグウェーブと感じるような

プレゼントを受け取る日が来ます照れドキドキ

 

 

『幸せ』は

あなたの外側にあるのでもなく、

探すものでもありませんキラキラ

 

 

あなたは

すでに

あなたが『幸せ』と感じる時が

どのような時なのか

知っていますドキドキ

 
 
image
 
 
↑お花の写真を撮る瞬間も
私の『好き』『幸せ』・・・
心が喜ぶ瞬間です音譜
 
 
(エコバッグには・・・
ドラえもんのぬいぐるみが入っています 笑)
 
 
 

幸せは自分の中にあるドキドキ
あなたの幸せの答えはあなたの中にあるドキドキ
あなたの幸せは探すものではなく、
あなた自身で創り出すものドキドキ
あなたの幸せはあなた自身で創れるドキドキ

 
 

秋山まりあさんの

本当に幸せになる手帳2020の

11月のエッセイのテーマが

『自分探しをしていない?』でした本

 
 
まりあさんが
ブログにもエッセイを掲載してくださっています↓
 


 
自分探し・・・
 
 
よくやっていましたし、
あれれ?という時は
なぜ?どうして?
疑問を探し続ける
何かを求め続けるループと感じる
現実を受け取っていました
 
 
どのような思考を送り出していても
いいも悪いもありませんラブラブ
 
 
そういう時って
とっても苦しいですよね・・・
 
 
悲しそうな後ろ姿の男の子の写真
 
 
CPM(クリエイティブパワーメソッド)
100%自分原因説に出会って
思考が現実化していること
現実は受け取ったら終わり
1秒前も過去
 
 
CPMの考え方に沿って
自分の思考に気づいて
思考のベクトル
自分が意識を向ける方向
エネルギーを注ぐポイントを
変えることができるようになって
 
 
私は
問題と感じたことに
何日も気持ちが振り回されることは
なくなりました合格
 
 
(ブレて戻って、ブレて戻って・・・
という時もあります^^
そんな時は、
『大丈夫』と自分に声をかけて
『大丈夫』と決めて
思い浮かんだことをして心を満たします^^)
 


 
現実から自分の思考を確認する
アングリーワークなどの方法を知り
自分の送り出していた思考を
自分で確認することが出来るようになり
 
 
確かにその思考を送り出していたことを
認めて
教えてくれた潜在意識に感謝して
どのようになりたいか決めて
望む思考を送り出す
 
 
基本の思考の修正方法や
やり直しワークでの修正方法を学び
自分で問題と感じたことの解決が
できるようになりましたクローバー
 
 
ピンク色のコスモスの写真
 
 

自分が幸せな瞬間を知っているのは自分ドキドキ

 

 

幸せな瞬間を味わったら

あなたからは

幸せの花を咲かせる種が

瞬間瞬間送り出されていきます音譜

 

 

送り出した種は

1つ1つ成長して花を咲かせてコスモスハチ

気づいたら

お花畑が

目の前一面に広がっているように

 

 

気づいたら

大きな喜びと感じるようなお花畑の中に

あなたはいた

という日が来ますコスモスハチ

 
 
あなたが幸せと感じるのはお花畑かもしれないし
お花畑ではなく
大輪とかんじるような
一輪の花なのかもしれないしヒマワリ
 
 
どのような形かわからないけれど
 
 
あなたが
とびっきり幸せと感じる形で
新しい幸せを受け取る日は来ますコスモスハチ
 
 
白いコスモスの花の写真
 
 

1日の中で

少しの時間でも

あなたが『幸せ』『好き』と感じる時間をすごしてキラキラ

 

 

あなたの『幸せ』『好き』の種まきを音譜

あたらしい『幸せ』『好き』を受け取る瞬間を

楽しみにドキドキ

 

 

あなたの

あたらしい『幸せ』の創造をはじめようドキドキ

 

 

幸せはあなたの中にあるドキドキ

あなたの幸せの答えはあなたの中にあるドキドキ

あなたの幸せは探すものではなく、

あなた自身で創り出すものドキドキ

幸せはあなた自身で創れるドキドキ

 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 

 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証
 
公式ホームページ→

  

 

CPM光画像アーティストの証

 

光画像アーティストホームページ→

光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です

 

 

 

あなたは

そのままで素晴らしい存在ですキラキラ

 

 

 

錯覚の中にいても大丈夫キラキラ

 

 

自分の力で

人生をクリエイト(創造)することを

心から楽しみたいあなたへ

 

 

 

CPM個別メールセッションでは

思考が現実化していたことを

一緒に確認して、

あなたが、

自分を信じて、

新しい『今』を選んで、

新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート