無条件に愛し愛され

愛あふれる毎日を創っていくあなたへ

 
こんにちは桜
 
CPMセラピストのShieriです照れドキドキ
 
 
 
今日から4月ですねドキドキ
 
 
今日は、入籍記念日ですラブラブ
入籍してから、丸3年経ちましたキラキラ
 
 
入籍記念日の今日から、
夫は、人事異動で、
元いた場所の、元の部署に出勤していきました桜
 
 
昨日は、
すっかり我が家の恒例になった
夕食時の乾杯の時に、
 
 
3年間の長時間通勤など
お仕事おつかれさまでした~キラキラ
と乾杯しましたシャンパンロゼワイン
 
 
(夫は、『○○(苗字)の乱』が終わった
と言っていました笑い泣き
 
 
調整終わった(笑)
整った(笑)
 
 
朝、車で送っていったら・・・(珍しい 笑)
気付かないうちに
下差しいたずらサプライズされてました~笑い泣き
 
 
 


なんか重いと思ったら笑い泣き
スマホのストラップに
くっついてたよ〜
ぶら下がってたよ〜
いつ付けたんだ~
何気に今日の記事にもぴったり~(笑)


 

CPM公認セラピストShieri(しえり)の
ブログへようこそ


♡人は誰でもクリエイター♪
 心から楽しんで
 自分の人生を創っていきたいあなたへ


♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦♡


CPM公認セラピスト光画像アーティスト

♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
こちらの記事もどうぞ→100%自分原因説とは・・・♡


ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介 ♡Shieriコンセプト ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
 
しえり は、アルバイトの面接と、
その後の出来事、
3月に受け取った言葉が
スルスル繋がり、自分の思考を認めて、
思考をチェンジすると決めました照れドキドキ
 
 
朝、目覚めた時に、
修正先が『無条件』と
自分の中の答えを受け取ったので、
キーワードは『無条件』というタイトルにしてみました照れドキドキ
 
 
 

あなたには、
『~だったら、~なのに・・・』
そんな風に感じることが、
ありますか
はてなマーク

 

*この条件だったら、働きたい
*お金があったら~できるのに・・・
*若かったら~なのに・・・
*健康だったら~なのに・・・
*~したら、○○できるのに・・・
*~だったら、愛されるのに・・・
*~だったら、私も役に立つのに・・・
*~だったら、私も○○できるのに・・・
*~だったら、幸せなのに・・・
 
 
 

『~だったら、~なのに・・・』

 

 
 
例にあげたこと、
全部、私が送り出していたことなのです笑い泣き
 
 
 
コレ、全部、
『条件をつけている』のですが、
 
 
『~だったら~なのに・・・』
 
 
・私には、~がない
・思い通りにしたいのに、思い通りにならない
・~にならないことで、自分や周りの人や環境を責めて、攻撃している・不満を送り出している
など の思考も見えてきますてへぺろ合格
 
 
 
赤系と白のマーブル模様の写真
 
 

思考の元
『根っこ』が同じだと
また同じパターンを繰り返す
ビックリマーク


 
 

CPM(クリエイティブパワーメソッド)

100%自分原因説で考えると、

 

自分の現実のすべてには、

これまでに送り出した思考が反映されています

 
 
 
 
3月13日にアルバイトに応募してから、
3月31日に面接に行くまでと
 
 
当日の内容と、その後の展開(受け取った現実)には、
私がたくさん送り出していた思考が
 
 
まざまざと現れていたのでしたてへぺろ合格
 
 
映画館のスクリーンの写真
 
 
アルバイトに応募後・・・
私は、すぐに受け取っていましたキラキラ
 
 

たくさん条件をつけている

 

 
先輩セラピストが
言葉にして
ふわっとサラッとズバッと
言ってくれていましたひらめき電球
 
 
条件をつけているとだけ
聞いたわけではないですよ♡
愛あふれるお言葉を
ふわふわのトーンで頂きました♡
 
 
でも、その時は、
『認める』過程をスルー笑い泣き
 
 
気付いて認めてチェンジ!と、
決めたこともあったのですが、
 
 

『条件つけてる』

 

そのまま

ズバリ言ってくれていたのに、

私は、その時、気づきませんでした笑い泣き

 
 
水のしずくの写真

 

全部まっすぐに叶えるんだ~キラキラ

 

未来のイメージの中に浮かんだこと

全部叶えていいんだ~キラキラ

 

 

突っ走ろうとしました車

 
 
 
 
だけど、
足枷ひきずりながら、
足に重りをつけたまま、
 
 
全部叶えるんだ~
ひきずってでも、重くても
叶えるんだ~
 
 
そんな状態笑い泣き
 
 
 
足枷ひきずって、
足に重りがついってて・・・
想像しただけで
げっそり疲れちゃうゲッソリ
止まっちゃう叫び
 
 
思考の元
『根っこ』が抜けていなかったので、
すぐに、また、モヤモヤという芽が出て
成長を始めましたアップ笑い泣き
 
 
トレーニング用のウェイトと女性の足の写真
 



『条件』って重い!!

 

ここで、質問ですドキドキ

 

 

あなたが、

アルバイトに応募しました!

 

 

そのあと、どんな手順・過程・展開があると思いますかはてなマーク

 
 
 
 
『条件』をたくさん送り出していた私・・・
 
 
以前までのアルバイトでは、
応募→面接→出勤
 
 
という流れでしたが、
 
 
今回は、
応募→見学→試験→面接→
 
 
でしたビックリマーク
 
 
(面接なし のアルバイトも大学の時2度あったな)
 
 
面接、面談イメージの椅子とテーブルの写真
 
 
私は、
大学を卒業して、入社した会社に
『面接なし』『試験なし』で入社しました桜
 
 
厳密には、『面接なし』ではなく、『あった』のですが、
 
 
私は、『お話をしただけ』だと思っていたことが、
面接扱いになったと表現した方がいいのかもしれません
 
 
資格取得に必要だった実習で2週間お世話になったので、
たくさんの時間を過ごさせていただいていたのですが^^
 
 

このお仕事する~ニコニコドキドキ

 
 
まっすぐな時は、
スルッとお仕事が決まって、働いたのに、
 
 
条件をたくさん送り出していたら、
手順・過程も増えましたてへぺろ
 
 

条件って重い~!!ヘビー!!笑い泣き


 
膝を抱えて泣いているように見える女性と落ち葉の写真
 
 
 

『幸せ』に『条件』を
たくさんつけていたら・・・
働くための条件も増えた
笑い泣き



昨日、試験を受けて、面接してもらいましたリボン
 
 
見学の時に、
色々お話して、希望などもお伝えしていたのですが、
 
 
希望も理解してくださった上で、
 
 
時間を増やすことが可能か聞かれました目
 
 
実は、もうその時点で、
やめておこう!と、ほぼ決意しました笑い泣き
 
 
(~の条件だったら働きたい!と思っていました・・・
自分のことも含めて『家族』で過ごす時間を中心に考えるようになったことと、
そのお仕事『自体』がやりたいわけではないと気づいていたのもあって、
え、どうしてそんなこと聞くの?!アタアタッってなりました 笑)
 
 
夫とも話をし、
募集に書かれていたことも振り返り、
 

 

条件増えたな・・・うーん

 
 
気付き始めましたてへぺろ合格
 
 
チェックリストの写真
 
 
 

喧嘩は気づきのチャンスキラキラ

 
夫とは、とっても仲良しですが、
 
 
その日の夜、
「~したい」「~いいなと思った」
何気なく話したら・・・
 
 

「~になったらね~」

と言われてしまいました真顔

 
 
プチンむかっ
 
 
なんで
私だけそんなこと言われなあかんの!?
 
 
私の怒りが表に出ましたイラッ
 
 
(怒りが出てきたらアングリーワーク&思考チェンジチャンス)
 
 
○○だって、~してるやん!?
そんなこと言いだしたら、□□も△△も・・・
どれもこれも~せなあかんくなるやん!?
 
 
眠りにつく頃には、
どちらもクールダウンしましたが、
 
 
怒りが表に出て、
喧嘩したことをきっかけに、
 
 

これまでのことが

私の中で繋がっていき、

 

 

私が

私の幸せ、

私の願いを叶えることに、

条件をたくさん付けて思考を送り出していたことに

しっかりと気づいたのでした合格

 
閃いたイメージの電球と掌の写真



キーワードは無条件ドキドキ
無条件に
叶えていい
ドキドキ幸せになっていいドキドキ

 
 
私は、
CPM個別メールセッションを受けて、
 
 
恋愛ブロックがスルッと外れて、
『私が選ぶ(決める)』
 
無条件に愛し愛される
=そのままで愛し愛される
=愛し愛されている と決める
 
 
無条件に幸せ
=そのままで幸せ
=私が私を幸せにする と決める
 
 
無条件に幸せなお金持ち
=お金は循環している
=みんな幸せなお金持ち と決める
 
 
無条件に妊娠出産する
=いつでも・いくつでも妊娠出産できる
=妊娠出産する と決める
 
 
無条件に楽しむ(=働くもそう)
=いつでも楽しい
=楽しむ と決める
 

など
ただ、シンプルに本気で決めるキラキラ
 
 
それだけでスルッと
その通りに現実が動き始めて
ピンときて、行動したくなったり、
決めた時から現実が動き始めるんですよねキラキラ
 
 
宇宙と粒子と光の写真
 
 
『~だったら、~なのに』って
今、幸せじゃ『ない』 とか、
今、愛が『ない』とか、
今、お金が『ない』とか、
今、健康じゃ『ない』とか、
 
 
『ない』ってたくさん送り出して、
『ますますその通りにしてください』と
潜在意識にオーダーしている状態叫び
 
 
いやだ~
もう十分に味わいました
潜在意識さん現実化してくれてありがとう
 
 
感謝して、
チェンジすると宣言して
チェンジキラキラ
 
 
 
 
過去に送り出していた思考の手放し方や
新しい思考の送り出し方を体得したいという方は、
しえり も、ご提供中のCPM個別メールセッションで、
心を込めてナビゲートさせていただきますので、
ピンときた方は、↓こちらの記事もどうぞ♡
あなたとの出逢い・ご縁を楽しみにしています♡
 
 
 

無条件

=ただそのままで~って本気で決める

 
 
 
 

自分の幸せにも、願いにも、

自分のことにも、周りの人のことにも、

条件(制限)をつけていることに気付いたら、

 

 

自分が幸せでいることにも、

自分が願いを叶えることにも、

周りの人が幸せでいることにも、

周りの人が願いを叶えることにも、

 

 

自分のどんなところにも、

周りの人のどんなところにも、

いいね音譜いいね音譜

自分のことも

周りの人のことも、丸っと

そのまま『認めて』しまいましょう照れ音譜

 
 
まりあさんの↓の記事にも、
あなたにとって、スルッと気づいて認められる
メッセージがあるかもドキドキ
 

 
↑タイトルがまんま昨日の私の気持ち(笑)
 
 
↓こちらもまりあさんの記事♡




無条件に愛し愛され

愛あふれる毎日を創っていくあなたへ

 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

ブルー音符獅子座満月♡楽しみながら願いを叶える♡

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント