女性がキラキラ輝き経済的にも自立するには? | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!


おはようございます~(^-^)
マリアです!



一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~


日本の夏晴れを味わっています!
セミの鳴き声いいですね~。



さてお子さんをお持ちの方は、
子供たちも夏休みに入り
うれしかったり、
かえって忙しかったり、
いろいろなことを感じているかもしれません。


会社に毎日出勤している方は、
通勤途中に感じるさまざまなことがあるかもしれません。




仕事をお休みしている方や
家で過ごしている方は、
もやもやしていたり、
焦りや怒りもあるかもしれません。



そんなことも
書き出してみると自分の送り出している思考を
確認できます~。




この機会にもう一度
気分がアゲアゲになるような
きれいなノートを用意して、


自分の気持ちを書き出すイメージノートを
http://cpj-co.com/images/imejinote.htm
つけてみましょう。




そして、自分の送り出している思考が確認できたら、
安心してその思考を持っていたことを認めてみましょう。



認めるというのは
「そうか~こんなふうに思っていたんだな」「思う」ことです。




それを評価したり
否定したり
ジャッジしたり

責めたり せずに、

受け止める感じです。




たくさんのブラックな思考が押し寄せてきますので
そのブラックな思考を一度自分の両手を広げて
「いらしゃーい」ハグする感じです。




いままでは
ブラックな気持ちは持ってはいけない とか


排除しなければ とか


否定して見ないふりを
してきたかもしれません。



どんな自分でもOKですから
自分が自分の最高の理解者になってしまいましょうね。



思考をチェンジして、
「今の自分を変えたい」という気持ちがわいてきたら、




最初の一歩は、


自分を認める という
「自分のブラックな気持ちもそのままふわ~っと受け止めること」だと


感じてみましょう。




その思考に気が付いたら、
その思考を現実化させてくれていた潜在意識に感謝して、


ほんとうはどのような思考を送り出したいのか、


どのような現実を受け取りたいのかも

書き出せるとステキです!




あなたが
自分をまるのまま認めることが習慣になったころ、

周りの人もあなたのことを無条件で認めてくれるようになっています。




自分をそのまま認めることが習慣になってくると
とっても肩の力がぬけて自然体になってきます。


毎日楽に楽しく過ごせるようになってきます。





もしそうではない毎日を味わっているのなら
「まだ、自分を認めていないんだな~
よしイメージノートをつけて本気で
現実を変えてみよう!」



でもいいですし、



「なんだかしらけるのよね~。
こんなこと本気でできないわ・・・。」
でもOKです。




自分の今の気持ちをそのまま受け止めるのが
最初の一歩です。




なにかをしなければ変われないわけでもありません。



今を楽しむことができたら
次の今も楽しいということを
感じていただければ十分なのです。



わからなくなったときや
行き詰ったときには、



目の前のもの

「(そこに存在してくれいて)ありがとう
「(思考に気が付かせてくれて)ありがとう



と 感謝の気持ちを 笑顔で送り出せると
現実が変わってきますから、
ますます毎日がたのしくなってきます。




細切れの時間があったら
思い出してやってみていただければな~と思います。




さて前置きが長くなってしまいましたが、


女性がキラキラ輝き経済的にも自立するには、



自分の好きなことを仕事にすることかな~と
感じています。




仕事といっても

家事や育児かもしれませんし

起業かもしれませんし、

憧れる職業かもしれません。




「自分のほんとうにしたいことはなにかな?」
と子供のころのようなワクワクした気持ちを
思い出してみると、
なにもしがらみのない 純粋な夢も出てくるかもしれません。




「夢」と感じている限り
いつまでたっても現実化しないのですが、

「目標」にすると達成できます。




まずは、
・自分を認めて、自信を持つこと


・自分の好きなことをたくさん書き出して探すこと


・目標を決めて今達成していたら?とその時をリアルに感じる事


・ひらめいたことを、行動にうつして言い訳なしではじめること。



そんな風に
はじめると 自分も周りもどんどん動き始めます。




一度、「自分はこの目標を達成している」という気持ちが
潜在意識に受け渡されると
自動的にそこまで連れて行ってくれます。






途中をどうしよう・・・と悩む必要などまるでなく、
目的地までのナビをセットした感じです。





人生の目的地をナビにセットしましょうね。




そして
まずは、「資本金をほしい」と感じたら
在宅で無理なくできるこれも いいかもしれません。
収入面での不安もなくなってくるかなと思います。




「経済的にも精神的にも満たされた幸せな生活」を
目的にすると、


あっというまに
理想の自分に出会えるようになってきます。




今の自分を認め満足することで
次の自分ももっと満足できるように動いてきます。




キラキラ輝く自分を思いっきりイメージしていきましょう!




ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから