変化・体験談ありがとうございます 107 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます!
マリアです晴れ


一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~-ラニカイビーチ

今日も大好きな ラニカイビーチをお届けします♪

自然の心地よさと素晴らしさを

ただただ味わえるビーチです。


日本のなにげない風景や

道に咲いているお花も大好きですが、

エメラルドグリーンの海も素敵ですよね~。



今日も引き続き

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。



たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



変化のシェアについての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます 107


◆ハンドルネーム
ハッピー
マリアさん読者の皆さんこんにちは!マリアさんのブログに辿り着き本を読んで半年近くになります!未来ノートを書いてからは、二年過ぎました!


マリアさんの本に出会いブログを読み始めてから、急激にノートの願いが叶うスピードが早まりました(*^▽^*)母から保険のお金を生活費の足しにしてと、臨時収入をいただいたり、子供の付き合いから周りのママさんからランチ会のお誘いが1日に、二組のグループからきたり本当に嬉しい毎日です(*^▽^*)


美肌になれるワークをしたら、本当に周りに肌を誉められたりオーラがキラキラしていると言われます(*^▽^*)本当に思考次第でこんなに毎日幸せ気分で過ごせるなんて嬉しいです!

主人との関係がまだ改善されないので、焦らず前向きに頑張っていきます!マリアさん皆さんに幸せな毎日が訪れますように☆



◆ハンドルネーム
PC
はじめまして。先日はアメンバー承認ありがとうございました。
ホ オポノポノの本を読み、その後こちらのブログにたどり着きました。全ての答えは自分の中にある。ということはなんとなく分かっていたのですが、いままでは中途半端な理解でしたので引き寄せるものと結果もそれなりでした。


対人関係でスムーズにいかない状況が起きると胸が締め付けられるような体感があることに気づき、とことんまで向かい合ってみました。
自分の提案を断られると自分の存在自体を否定された気分になり、そこから逃げるように問題に背を向けてなかったことにしてきました。恋人関係もこれでフェードアウトすることが多かったです。

問題に向き合わないと何度も同じことを繰り返し、それに気づくまで苦しい体感を経験するんですね。


ずっと心に溜めていて思い出す度に涙と胸の締め付けが止まらなかった相手に素直な心で感謝と謝罪が出来ました。それから自分の中で何かが変わり、思い出すような物を見ても考えても胸の締め付けが全くなくなりました。そして今の自分の状況や一緒にいるパートナーに心から感謝できるようになったのです。


その翌日・・・仕事で上司が変わったのですが前の上司同様、理解されないんだろうな。うまくいかないのは努力が足りない。まずは自分が変われ。と頭ごなしなんだろうな。と思っていましたが、話をしたら全く反対で100%私の味方の考えを持っていました!本当に驚きです。
流れがいい方に向いてきたと思います。恋愛関係を癒したら仕事の人間関係で結果が現れたりどこと何が繋がってるのかはわかりませんが一度変わった現実を体験できたのでこれからも自分が心から喜ぶ出来ごとをどんどん引き寄せていきます。
ヒントをいただき本当にありがとうございました。



◆ハンドルネーム
アリス
まりあさん、今日の午後にメール送ったばかりですが、
夕方夫に夕ご飯何がいいと聞いたら、ちゃんぽんと言うので、ダメもとで、リンガーハットに行こうか?というと、いいよと言われました。
これって、普通の家庭では普通ですが、外食嫌いの夫の我が家では、すごいことで、すぐに子供たちにメールで報告したくらいです。


そして、そこでもらったスクラッチで1等500円相当があたりました。
そして、家に帰ると、兄が私の大好きなパン屋さんのパンを食べきれないほど持ってきてくれました。
仲良しのお隣さんにおわけしたくらいです。
まりあさんとつながってから、早速小さな幸せ連発です。
迷わず個別セッション申し込みました。MIHOさんにお願いしました。
何かいろいろ楽しみです。



◆ハンドルネーム
コタロー
こんにちは!2回めの投稿になります。
マリアさま、遅ればせながら承認を頂きありがとうございました!
光画像、楽しみに待っています。

みなさんの体験談は読んでいてとても幸せな気持ちになります。
シェアって本当に大切なんですね。みなさんありがとうございます!

さて、マリアさんのご本と出会って以来、少しづつですが生活が変わって来ているように感じます。


お金のワークは毎晩寝る前に海の音をイヤホンで聞きながらしています。時々ワクワクしすぎて興奮して眠れなくなることもあるんですが、ほとんどは海がお札に変わり、「わー、わたしのお金って海の水みたいに無限にあるんだ~!感謝します!」と想像した時点で眠りに落ちています。だからあまり想像の中でお買い物をしていません^^;


私は主婦なので自分自身の収入はありません。
でもお金のワークを始めてから臨時収入がやたら増えました。
先週も父から「お中元でもらったからあげるわ」と3万円の商品券をもらい、母からはいきなり「好きなように使いなさい」と2万円いただきました。


めったに買わないロトが少額ですが当たり、競馬が趣味の主人に「なんとなくこの馬が気になるねんけど・・・ただ名前が気になっただけやけど」と言ったら、超人気薄の馬だったのに上位に入り大当たり、全く使わなかった指輪を押入れから偶然に発見し、買取に出したらまったく想像以上の金額で買い取ってもらえたり・・


それより嬉しかったのは、主婦でも何か副業がしたいな・・・と思っていたら「医療薬学翻訳者養成講座」の案内パンフレットが送られてきたんです。私は体力に少し難があり、外にパートに出るのが難しいので何か在宅でできるものを希望していました。20代を米国で過ごしたので特技と言えば英語ぐらいしかありません。帰国後酷い鬱病にかかり病院に通い、多種多様、大量の薬漬けになっていた時期があったのですが、(今は鬱病は完治して薬地獄からは抜け出しました)その時に「薬学」にとても興味を持ったんです。


今から薬剤師になれるわけがありませんが、翻訳なら努力すればできるかもしれないと感じ、すぐに詳しい資料を請求しました。「まさにやりたいこと見つけたーーーっ!」って感じました。主人に相談したところ学費も出し応援してくれるとの事、来月から翻訳の基礎コースから受講することになりました。翻訳の勉強はすごく大変だと聞いていますが、これも自分に用意された運命だと思い、必ずやり遂げるつもりです。


何か、生活が変わって来たように感じます。生活というよりは気持ちしょうか。
これもマリアさまや体験談をシェアしてくださり幸福を分けてくださるみなさんのおかげです!
また何かありましたら投稿します。みなさんにたくさんの幸福がありますように!



◆ハンドルネーム
美緒
先日、100%自分原因説の本を2冊購入し、確かにその通りだと日々の生活を振り返りながら読み進めてきました。

イメージや日々の考え方の修正はまだうまくできませんが、車の掃除をしていて100円が出てきたときは本当にびっくりして笑えてしまいました。


フルタイムで働いていて、家事と仕事の両立で忙しいですが、少しでも時間が空いた時に、過去の記事を読み進めています。

今は未来に不安はなく、これからいいことばかりが起きるという期待でいっぱいです。
100%自分原因説に出会えてよかったです。
ありがとうございます。



◆ハンドルネーム
GOHAN
自営業を営んでいて、借金が1億円近くになってしまい自殺を考えない日はありませんでした

その原因が自分の思考にあると判り驚きました
知らず知らずのうちに、悲劇の主人公のストーリーを思い描いてしまっていたのです

それから、そういう望んでいないイメージが湧いてくると、ロケットに乗せて別の銀河系へ飛ばして、望むイメージを思い描くようにしています


まだ劇的な変化は感じられませんが、お金のワークをしてから、昼食に入ったお店が偶然2割引の日だったり、友人にに食事に誘ってもらえたり、なんとなく買ったロト7の本数字4ヶ一致が3回連続しました
金額は2千円以下(笑)ですが、そのうち7ヶ一致して1等当選しそうな気がします
いや!きっとするはず!!



◆ハンドルネーム
513
随分前になりますが、承認頂きありがとうございました。

マリアさんのブログに引き寄せられ、とてもハッピーな気持ちで毎日過ごせています。


変化したこと
・気持ちが明るくなり、色んな所に出掛けるようになった
・高額な物をあり得ないくらい値引きして購入できた
・念願の犬を頂けた
・ゾロ目を良く!みるようになった
・父の仕事への心配を解放したら、転職がうまくいった
・食べたいなと思ったものを頂けるようになった


まだまだ人を攻撃したり、人を見下してしまうブラックな思考が沢山ありますが、少しずつもっと幸せになれるよう、ワークしていきます!
マリアさん、シェアして下さる皆さん、感謝致します。皆さんが幸せになりますように★



◆ハンドルネーム
ゆき
はじめまして 友人にまりあさんの書籍の事を教えてもらってから気になり購入して二冊とも愛読させて頂いています
今までスピリチュアル本等を読んできて
自分の思い込みに気づいたり パターンに気づくという事はしてきたのですが

その後 どう思考を変えていくか イメージや夢を描くかという具体的なメソッドをした事がなかったように思います


まりあさんの本のワークを少しづつ実践していくうちに
毎日気持ちが明るく 前向きになって居るのに気づきました!


とってもうれしい変化です
かなって欲しい事をどんどんノートに書いていったのですが
その中で 以前から自然派シャンプーのジプシーだったので 最高の自然派シャンプーに出会う!と書きました
シャンプーが切れた時に買ったものが
コスパも使用感もバッチリあった物で 潜在意識に願いが届いてる♪と、うれしくなりました

また、最近ここに旅行に行きたい!と思い描いていたら すぐ後に知人の方がその場所に行ったとフェイスブックに書かれているのを見て 私も行ける日が近づいているな!とわくわくしています♪


これからも皆さんのシェアにわくわくしながら ワークを続けていこうと思います
素敵な本とブログをありがとうございますv



◆ハンドルネーム
カノン
まりあさん、皆さん、読んでいただきありがとうございます。初めて投稿します。
まりあさんの本に出会ったのは二週間前。それまでの私は自分がイヤで仕方ない人間でした。

長年、恋愛から離れていて、先に結婚、出産した年下の友人に嫉妬しては、そんな自分を認めたくないと自己嫌悪の日々。


そんな私も、二ヶ月前に約9年ぶりに心を動かされる男性に出会いました。が、二週間チョットという短期間のうちに、関係が終了。
それまでも、恋愛を含む人間関係で葛藤の日々を送っていました。

私は、そんな悪いことをしたの?何の罰なの?といいつつ、他の人に原因をおいていたのです。私の人生を生きていなかった…


今回の失恋?は、それに気づくためのショック療法のようでした。今までの私なら、執着心丸出しだったはずなのに、恨みもなく、手放すことに清々しささえ感じていました。それからは、この気持ちはどこからくるのだろう?と、自問自答していました。


そして、何となく立ち寄った本屋さんで、ついにまりあさんの本に出会ったのです。
今までスピリチュアルなことが好きで、色んな本やヒーラーに会ってきましたが、その時聞いた言葉はここに繋がるのか!と、今まで私は何してたんだ…と愕然としました。
今まで閉ざしていた心の窓を、ゆっくり開け放ち、やっと空気の入れ替えを始められました。

いまは、愛と執着の違いをまざまざと感じています。


そして私は愛の人になる!と、決めました。そうすると、何と私の周りにはお手本になる方ばかりだと、気づけたのです。
実際に起きた具体例として、愛する対象が欲しいなぁ~と、ふと思っていたら、母が迷い仔猫を拾ってきました!可愛くて、いろんな世話をやくのが毎日の楽しみになってます!
それと、昨日は、なんとなくお団子みたいなモチモチしたものが欲しいなぁと、ふと感じました。すると今日、職場の仲良しさんがみたらし団子を買って来てくれました。
感謝しつつ、いただきました。


これからも、いっーぱい、幸せになります!静かにワクワク…といった感じです。
私のお友達が言った、愛する人は強いよね、それだけで勝ったも当然みたいなもんよ。
この言葉も、皆さんとぜひシェアしたいです。
最後までありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら





シェア1   ●シェア21  ●シェア41

シェア2   ●シェア22  ●シェア42

シェア3   ●シェア23  ●シェア43

シェア4   ●シェア24  ●シェア44

シェア5   ●シェア25  ●シェア45

シェア6   ●シェア26  ●シェア46

シェア7   ●シェア27  ●シェア47

シェア8   ●シェア28  ●シェア48

シェア9   ●シェア29  ●シェア49

シェア10  ●シェア30  ●シェア50



シェア11  ●シェア31  ●シェア51

シェア12  ●シェア32  ●シェア52

シェア13  ●シェア33  ●シェア53


シェア14  ●シェア34  ●シェア54  

シェア15  ●シェア35  ●シェア55

シェア16  ●シェア36  シェア56

シェア17  ●シェア37  ●シェア57

シェア18  ●シェア38  ●シェア58

シェア19  ●シェア39  ●シェア59

シェア20  ●シェア40  ●シェア60


シェア61  ●シェア62  ●シェア63

シェア64  ●シェア65  ●シェア66
シェア67  ●シェア68  ●シェア69

シェア70  ●シェア71  ●シェア72

シェア73  ●シェア74  シェア75

シェア76  ●シェア77  ●シェア78

シェア79  シェア80  ●シェア81
シェア82  ●シェア83  ●シェア84
シェア85  ●シェア86  ●シェア87

シェア88  シェア89   シェア90
シェア91  ●シェア92   シェア93
シェア94  ●シェア95   ●シェア96
シェア97  ●シェア98   ●シェア99

シェア100 シェア101  ●シェア102

シェア103シェア104  ●シェア105

シェア106


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから