変化・体験談ありがとうございます!17 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談のシェアです!


たくさんの 変化や体験談ありがとうございます


まだまだ

続きをシェアさせていただきますねキラキラ


変化のシェアについての記事を まだご覧になっていない方は こちら

シェア1   ●シェア11

シェア2   ●シェア12

シェア3   ●シェア13

シェア4   ●シェア14

シェア5   ●シェア15

シェア6   ●シェア16

シェア7

シェア8

シェア9

シェア10


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ハンドルネーム
KIKI
マリアさんこんにちは。
私は自分の人生を変えようともがいている時にマリアさんのブログに出会いました。
全ての記事を読み、100%自分原因説のテキストに興味を持ち、購入させていただきました。
正直にいうと初めは100%自分原因説を受け入れることが出来ませんでした。幼い思考と向き合うことができなかったのです。
ですが徐々に受け止められるようになり、テキストをすべて読み終えることができました。
今では目の前に映し出される現実は自分で創っているんだと思えるようになりました。
まだ大きな変化はありませんが、以前は無理にポジティブになっていた時期と、それでも変わらない現実にひどく落ち込んで失望していた時期とを繰り返して苦しんでいましたが、今ではありのままの現状を受け止められるようになりました。また、自分に対してもそのままの自分を受け入れ、愛そうと思えるようになりました。
最近では水面下では何かが動き出しているような、そんな感じがしています。
テキストに書いてあったようにマイナスをゼロに戻し、そこからプラスに持っていくには時間が必要かもしれません。
でも私は自分の未来を決してあきらめることなく、いづれはHAPPYな報告をしたいと思います。
潜在意識を書き換えることができる光画像のプレゼントも楽しみにしています。
ありがとうございます☆


■ハンドルネーム
うづこ
マリアさん はじめまして。 わたしは100%自分原因説の 思考にいいも 悪いもない とゆうところに心救われました。
以前のわたしは ネガティブなことを考えると こんなこと考えると 引き寄せちゃうと思い 怖くて打ち消したり 見ないふりをしていました。 でも状況はさらに ひどくなる一方で 八方塞がりでした。 もう何も感じるのがイヤになり その後 2年間 引きこもりました。
そしていろいろ模索していて あーやっぱりダメだぁ~って フッと力が抜けて 何気なく ハートに浮かんだ言葉を検索したら マリアさんのブログに出会いました。
今はブログとテキストを読んで 実践中です。
なかなか仕事に復帰して
人と接するのがこわかったのですが 4月から新しい仕事に就くことができました。
マリアさんありがとうございます。
職場で一部の人から攻撃を受けましたが今まで 無視し続けてきた ブラック思考を ノートに吐き出しています。そしてその人の ありのままの状態を認められるようになり 相手の態度が ガラッと激変しました! 本当に私の思考や 過去に封印していた傷ついた幼い自分なんだなぁ~と しみじみ実感しています。 これからは もっと どうなりたいのか 楽しくイメージできるようにしてゆきます!
マリアさん! 私 確実に変わってきています! ありがとうございます!


■ハンドルネーム
小梅ちゃん

はじめまして、毎回楽しみに読ましていただいており、有難うございます。
私は、主人と二人で喫茶店を営んでいますが、今の時代、店もなかなか厳しくて余裕なんて全然ないです。 毎日、毎日、イライラする思考がモクモクと湧き出て、このままやと家の建て替えも無理! 店の改装も無理!
この年になっても母にお金も渡せない!

去年亡くなった父の入院のために、大学生の息子が授業のない日は店を手伝ってくれて助かったのですが、今4回生となり、就活もせず店にでています。
頑張って就活している学生がいる中、息子はあきらめているのか・・・。今の時代の喫茶店には未来がない!
私は、息子を追い詰めるように、「就活は?」「就活は?」と言い続けていました。

マリアさんのブログを読んで、ハッっと、しました。
息子には息子の人生があるやん!私の人生ちがうやで!と。
人を思い通りにするなんて・・なんて思いあがりをしていたんだりろう。
勝手に無理だと思い込んで諦めて、イライラして、凄くしんどかった・・・。
難しいですが、思考の書き替えで「あ~そうやったんか!」と気づかされ、気持ちが軽くなってきました。

喜んで楽しく店に行ってくれることに感謝。今では、お客様に可愛がって頂いております。
私たちの店は、良いお客様に恵まれ本当に幸せで有り難いです。
思考の書き替えは、幼い思考がモクモクと湧き出てきますが、マリアさんのブログをその都度読みかえして勉強していきます。マリアさんのブログに出会えて本当に良かった!有難うございます。


■ハンドルネーム
R.T
マリアさんのブログに出会うことができ、潜在意識というものにとても興味ができ テキストを購入させていただきました。100%自分原因説を知ってからは、イライラしてしまう場面でも一歩ひいて考えられることができるようになりました。
「 どうしていつもこの人は、イライラして文句しかいわないんだろう 」
と いつも実の母親に抱いていた感情を そっくりそのまま同じ言葉で娘に言われたため ハッとしました。
というか笑ってしまいました。それを機に母親への感情を改めなくてはと思いました。
たしかに自分の周りでおきていることは、自分で送り出していた思考だなと感じることが分かり とても感謝しています。


■ハンドルネーム
ルンルン
マリアさんのブログを読み始めて8ヶ月になります。100%自分原因説は今までの考え方と少し違うので、最近まで「この思考は私の思考。でも、これは私の思考かな」。そうじゃないこも?」と思ったり、友人のアドバイスや恋愛等の内容のブログの方が合っているのではないか?と、どっちを信じていいか思う時がありました。昨日、どうしても誰かに話したくて友人に彼の事を相談しました。家に帰って、本当に友人に相談してよかったのか?話している時は納得してるかのような感じがしたのですが、何か心がモヤモヤしています。今までの私なら友人の意見を聞いて「やっぱり、そうだ!彼は酷い人、彼が悪い!」と思ってたと思います。でもやっぱり違う。彼は悪くない。私の思考だ(涙)私の常識、世間の常識、思い込みで彼のせいにしている。私が確かに思った事が全部現実になっているのに…。自分が変わらないと何も変わらない。また同じ事の繰り返しでだと気付きました。だから私は友人に相談したり恋愛等のブログを読むのをやめます。今まで常識だと思っていた思い込みをなくしたいからです。そして、そう思ったその日に伯母からアメリカ旅行からのお土産を貰ったのですが、それは先日、友人と会った時に彼女は新しい素敵なバックを持っていて、「私もほしいなぁ。でも高いし今は買えない。いつか、買おう!」と心の中で何気なく思っていたのですが、なんとお土産はそのバックだったのです!あるブランド物のバックと傘でした。私はビックリしました。その時100%自分原因説を思い出しました。思った事は、やっぱり叶う。現実になる!何気ない思考も、常に考えている思考も、どんな思考も大切だと思いました。すべて現実になるからです。だから不安な思考やマイナスな思考は送ってはいけないと知る事ができて良かったです。これからもブログ楽しみにしてます!


■ハンドルネーム
あきこ
○○になりたい・・・と、「なっていないこと」を強調するかのように、夢を願っていましたが、思考を少しずつ変化できるようにブログを拝見する度に心を変えています。本当に有難うございます。


■ハンドルネーム
ベリー
お金も人間関係もうまくいかず、それを誰にも見せることができずうそをついて、保っていた毎日でした。いろんな上手くいかないと感じていたことがすべて、自分に原因があるとわかった。そうしたら、怒ったりする前に、恥ずかしくなった。客観的に見れるようになっていったら、一つずつ上手くいくようになってきてます。私にあまりなつかなかった愛犬がすり寄ってくるようになったり、コンビニの入り口で小鳥が足元に飛び降りてきたり、子供やお年寄り、いろんな人から声をかけられるようになりました。見ないようにしていた自分(嫌いな部分や理想と違う自分)も含めて、自分が好きになった。若く美しく自分にしてあげたいと思うようになり、エステや化粧品、洋服などにお金をかけるようになった。そして毎日が楽しくなりました。


■ハンドルネーム
もものき
いつも、ブログを参考に、勉強させて頂いています。私は、いつも、自分に、自信がなく、価値がないと、怯えて生きてきました。ブログに載せて頂いている、ワークをさせて頂くと、涙が止まらなくなり、びっくりしたことが、ありました、それ以来、少しづつでは、ありますが、前向きに、進めるようになって来ました、今度は、テキストをお願いしてみようかと思っています。


■ハンドルネーム
daisuki
こちらのブログに出会ってから1年ちょっとたちました。
読み始めた頃は、「きっとすぐに今の苦しみから解放される」と、とても安心しました。
それからずっと自分の思考と向き合い続けていますが、正直何か変化があったのかわかりません。きっと、ワクワクの思考をしているつもりでも、不安や怒りにしがみついているんでしょうね。その通りの不安な事やイライラする事はバッチリ引き寄せているみたいです。
でも、みなさんの変化についてのお話や体験談を読んで、「私も幸せになれる!」とあらためて思いました。
今度は、皆さんのような幸せ体験談をこちらに投稿したいです。


■ハンドルネーム
ufufu
マリアさんのブログ読み始めて一年位になります。最初わからなくても、何度も読んでいるうちに少しづつ潜在意識のことがわかってきたのがうれしいです(^-^)つい最近の変化は、会う人が今までと違う顔、印象で、怖い顔→やさしい顔 頼りない感じ→颯爽とした印象に見えてびっくりしました。これが最近よくあるんです。又、主人にいつも怒っていたのが、自分の口から文句が出る前に これは何だろう?と思考を探るようになり、けんかしなくなりました。それどころか、今まで気づかなかった暖かさに気付き、感謝でいっぱいになりました。わかりやすく書いてくださりありがとうございますm(_ _)mもっと100%自分原因説に触れたいです。


■ハンドルネーム
ゆうこ
病気や人生うまくいかないのを人やいろんなもののせいにしてきましたが、それは自分が本気で生きてないからだ!と急に意識が変わりました(^^)


■ハンドルネーム
ハル
大好きだった人と別れてしまい、もういちどやり直したいと言う一心でネットを彷徨って「潜在意識」と出逢い、試行錯誤を続けながら目に見える現象化はまだ無いけれど、余裕のある自分にはなれたような気がしていました。でもやはり心のどこかで不安で、もういちどやり直すなんて無理なんじゃ・・と思っていたときにマリアさまのブログにたどり着きました。

100%自分原因説で、別れも何もかも自分に原因があったことが腑に落ちました。モテる人だからといつも不安に思っていたこと、そして自分では不釣合いなんじゃないかと思っていたことが良くない方向に進んだんだなと腑に落ちたら、相手に辛い思いをさせて申し訳ない気持ちになりました。

今までは「相手につりあう私でないと」とか「以前のままの自分じゃダメだ」と頑なに思っていましたけれど、ありのままの自分でいいんだ!と気付いたら、少しずつ自分が好きになれました。

相手とは、今度こそ素敵な関係を築きたいと思います。やり直すのではなく、全く新しく関係を築いていきたい。自分の思い描く未来をイメージしていきたいと思っています。
失恋後、新しい恋で吹っ切れる事はありましたけれど、結局そこから学ばなかったから今回もこうなった。もう一度向き合いたいと思える相手に出会えたおかげで、潜在意識を知り、マリアさまのブログにたどり着いたんだと思うと、これは私にとって必要なことだったんだと思わざるを得ません。
日々、思い煩わず楽しく過ごせているだけでも本当に収穫です。進展したらまたご報告させて下さい!本当にありがとうございました。


■ハンドルネーム

私はまだ訓練中です。マリアさんのブログを繰り返しみてその通りに.意識を書き換えたり
イメージしたりできた時は、自分の抱えてしまっている日常の人間関係や経済的な事はスムーズになってきます
でも まだ私の中で今までの意識が顔をだすとたちまち以前の意識だらけになり現実も最悪な状況になります
こんな私でもマリアさんのブログの存在に気づけて信じる事ができて、下手くそながらも、気持ちが楽になったり100%環境や人のせいにしていた事に気づけた事に心から
私はえらいねって思います
マリアさんのブログを伝えても取り入れない知人もいますが 私は自分が納得するまで(下手ですが)実行を重ねるタイプなので 今も継続してます
自分しだいなんだと思うと何より気持ちが楽です
『自分はどうしたい?
私はどうなりたい? 』
この原点があるのはとても大きい事です。近いうちに 嬉しい体験談をお伝えできる私になれますマリアさん、ありがとうございます


■ハンドルネーム
はる
はじめてお邪魔したとき、わたしは無職でまわりのみんなの楽しそうなやりとりに常にイライラしていました。
ですが自分が原因である、ということを学んでいくうち
外側でなく内側に働きかけていくことの大切さがわかってきました。
今では、仕事に就き役職もいただいて、毎日充実しています!
次は恋愛をうまくいかせたいところなのですが笑。
ありがとうございます。マリアさん大好きです!


■ハンドルネーム
H☆M
はじめまして。いつも、勉強になるblogをシェアしてくださりありがとうございます。大切と思ったところは、ノートに書いて何度も読みきかせています。

私はまだ全てのワークをしたわけではないのですが、とにかく11か111の数字を毎日何度も見るようになりました。
そして、自分自分の性格でしたが…‘相手も自分’と考えるようになったら、気持ちが楽になり、スムーズに行く事が増えました!
おかげさまで、今までの私には大きい変化です!これからもっと自分を変えて行きたいので、これからもよろしくお願いします☆☆マリアさんに感謝をこめて☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんの変化や体験のシェアありがとうございます!


続きも どんどんシェアさせていただきますね。

貴重な変化のシェア感謝しています。ありがとうございます(^-^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪



⇒パソコンの方はこちらから
 http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら


シェア1   ●シェア11

シェア2   ●シェア12

シェア3   ●シェア13

シェア4   ●シェア14

シェア5   ●シェア15

シェア6   ●シェア16

シェア7

シェア8

シェア9

シェア10


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・





◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

100%自分原因説



◆世界にたったひとつのあなただけの光画像