変化・体験談ありがとうございます!16 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談のシェアです!




今日も

たくさんの 変化や体験談ありがとうございます

続きをシェアさせていただきますねキラキラ


変化のシェアについての記事を まだご覧になっていない方は こちら

シェア1   ●シェア11

シェア2   ●シェア12

シェア3   ●シェア13

シェア4   ●シェア14

シェア5シェア15

シェア6

シェア7

シェア8

シェア9

シェア10


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■ハンドルネーム
リンリン
昨日マリアさんのBlogを初めて読ませて頂きました!
引き寄せの法則、まずは小さなことからやってみよう、と。朝5時に海外友人とスカイプする約束があったため、「5時前にアラーム無しで目覚める」を自分に設定してみました。
すると、今朝、なんと、
「4:44」に目覚めました!びっくりです。こんな朝早く自力で起きたことなんて今までないのです。
しかも444とは...早速エンジェルナンバーを見たいとも思います。
この調子でミラクルを増やして自信つけたいと思います!


■ハンドルネーム
メリー
離婚して3人の子供の子育て、家のローン、自営業の経営者として、抱えてしまったものの重大さに押し潰されそうな日々を過ごしているころにマリアさんのブログに出逢い、優しい語り口に癒されました。
すぐにテキストも購入して学習させて頂いております。
今までは無い物ねだりで私に無いものばかりに気持ちが向いていましたが、今は私に在るものに感謝して日々を過ごしています。
これからの人生をもっともっと輝かせる為に、更に思考を丁寧に送り出し、幸せを感じる毎日を過ごします。
「なんだかんだ私って幸せだなぁ♪」とこの頃凄く思うようになりました。
今後もお世話になります。宜しくお願い致します。お会いしたことはないけれど…マリアさん大好きです。


■ハンドルネーム
NH
以前から、男性との出会いでいい事がなく先日、ついに結婚詐欺にあってしまいました。
あんな大金とられてどうしよう。でも彼はまた戻ってくるかな・・・と混乱状態でした。
そんな時、心を落ち着かせワークをして、心配しないよう心がけていたら、友人に紹介された警察関係の方に詐欺でとられたお金を取り返してもらいました!

あきらめかけていた時だったので、すごく嬉しかったです!
そればかりか、以前から行きたかった業界のなりたかった職種の求人紹介してもらい今とてもワクワクしています!
選考はこれからですが、このままブログの方法を実践して、大好きな職場で楽しく働きます!その時はまた報告致します!


■ハンドルネーム
ゆうちゃん
この考え方、いわゆる引き寄せ(当時はなかった言葉)や自己啓発に最初に出会ったのはもうかれこれ20年前になります。随分投資もしましたが、結果は当初の考え方に信頼を置いている間は目覚しいものがありましたが、効果が表れるものが遅くなるようになると自然と遠ざかって行くようになりました。こらえ性がないんですね。
 あるがままの思想やニヒリズムの考え方に没頭してゆくようになりました。苦を脱するはずのこれらの思想も私に幸せをもたらしませんでした。コントロールを失った私の生はダッチロールするようにゆっくりとしかし確実に下降して行きました。債務がかさみ、結婚は破綻し、清貧を気取りながら、気分は最悪な状態が続いていました。
 長いトンネルが続いていましたが、知識欲だけは旺盛で、変わらず、書物や様々なブログを読み漁る中、このブログに至りました。何か心の中でざわめくものがありました。これはどうやら探していたものに出会ったという気分でした。いままで学んできたものを突き詰めるとこうなるという確信が湧いてきました。今まで点でしかなかったものが、線になり流れが見えてきて、自分を本当に預けることが出来る考え方に出会ったのだと小躍りしたくなる気分でした。
 とにかく考えている頭の中身、フレームを作り直さなければと考え、自己催眠法や睡眠前、後などのイメージ法、オナ禁などを組み合わせて望む自分の姿をイメージし、人生年表などを作成し始めました。結果はある程度見通せていたので大きな変化がおとづれるだろうと思っていましたが、案の定結果は大変な変化が起こりつつあります。あれほど赤貧を洗うようだった経済的な問題は解消を始め、小さな貿易関係の金の廻らない会社に勤めていた私は独立し、一本数千万単位の仕事をこなすようになり、周りにいた人たちは様変わりし、毎日が躍動感で溢れてくるようです。わずか半年でこの変わりよう。
 若かりし頃より、哲学や宗教、心理学などを生半可にかじってきたことが遠回りの原因だったようにも思いますが、これはこれで考え方に深みと確信が加わっているので由としなければなりません。
 私たちは過去の檻につながれた囚人のようですね。なにもこだわる必要がないものにしがみついて苦しんでいるようです。
 インターネットがなければなかなか出会うことが難しかった情報が自分さえ興味があればどんどん吸収することが出来る今の時代、技術に感謝、感謝です。そして最大の感謝はマリアさんに対してですね。おかげで苦境を脱することが出来ました。当ブログは人生最大の関心事です。ありがとうございました。
 ホ・オポノポノも大変興味があります。物凄く奥が深い考え方ですね。図書館などで読み漁っています。


■ハンドルネーム
るみっちぇ
養成講座、セッション受講中の者です。
他力本願、怠惰で幼い思考を修正しきれず、のらりくらりと進めていますが、そんなのらりくらりとした中でも確実に変化を感じ、このメソッドの凄さを実感しています。
きちんとマスターできればどれだけ素晴らしい毎日になるのだろうかと思うとワクワクしてくるほどです。

たった今も、冷蔵庫から牛乳がなくなりミルクティー、カフェオレが大好きな私は、「ああ、買いにいかなきゃ。でも、明日からプチ旅行だし2本もいらないかな・・」などと考えていましたら、ちょうど玄関の呼び鈴がなり「牛乳のサンプルを配っています。」と訪問者が。
瓶牛乳でしたので、明日の朝の分には足りないので結局は後ほど買いに行かねばと思っていますが、私のお茶タイムの牛乳は確保されたのです。
もう、びっくりですし、うれしいし、おかしいし、こういうちょっとしたことが楽しくてワクワクしてくるのですよね。

また、長年囚われていた、信仰の苦しさがほとんどなくなりました。とても気持ちが楽になり、自分のことを自分で決められる素晴らしさを感じています。頭の中がクリアになってきたような気分です。
クリア、透明感つながりなのでしょうか、今まで以上にお肌の透明感を褒められることが増えました。
シミなど年齢相応にあり自分ではそういったところを気にしてしまいがちなのですが、絶賛に近い感じで褒められるので、周りの人も自分であるのだから、これは「自画自賛」しているのかな?と嬉しくもおかしくなるほどです。

周りも自分も豊かで輝いたものにしていけるよう、もっともっとじのメソッドを自分のものにして、どんな形になるかはわかりませんが人に伝えていけるようにしていきたいと思います。
本当に素敵なメソッドだと思います。今後ともよろしくお願いいたします。


■ハンドルネーム
○幸
偶然このブログに出会い、今まで色々な本を読んでいた事の総まとめの様な感じがしました。
マリアさんの言葉でもう充分。そして、こんなに素晴らしい言葉に出会えたのも、私が引き寄せたものだって思ったら、自分に少し自信が付いてきたような気がします。
私は、究極の心配性だと思っています。強く願うことは現実になる。私にはそれをかなえる力が備わっている。大丈夫!などと言い聞かせても、なかなか上手くいかなかったり、どうして私はこんなに頑張っているのに上手くいかないの?とか人を下に見ているところもあったと気づきました。マリアさんのブログを読み始めてまだ数日です。それでもなんとなく自分の癖を見つけたようなきがしています。
強い願望と同じくらい強い焦りや執着のようなものがあった気がします。
最近自分設定を始めました。それからは、自分が送り出す思考にストップをかけるような感情が出にくくなった気がします。(まだちょっとあるんです。)私の中では大進歩です。望んでいる結果はこれからです。


■ハンドルネーム
まこ
思考したことが現実をつくっているということ、このブログで知ってから、徐々に自分の現実を変えていけたように思います。
婚活がうまくいかず、(良い人だけど好きになれないとか自分に合う人と出会えるのかとか)絶望していましたが、大好きな人と結婚すると光画像をお願いしてから、本当に好きなれる人と出会ってトントン拍子に結婚そして子供も授かりました。
新しいマイホームも手にしてまわりからも祝福されて幸せいっぱいで、当時絶望していたのがうそのようです。
昔から、心配性でマイナスなことばかり考えていて、だから現実もそんな感じだったんだなぁと理解できました。
何か問題が起きて、心配してどうしたらいいか考えていないと問題が解決しないような気がして、常に不安を感じていたように思います。
今も心配なことや不安に考えてしまうことがあるけど、心配しなくていいんだった、自分で選べるんだったと気持ちを切り替えるようにしています。
そして、今までの信じていた思考が思い込みだったと気づかされたりして、おかげで、良い方向に物事が流れていってます。ほんとにこのブログに出会えて良かったです。マリアさんに感謝です。これからも、思考を書き換えていけるよう頑張ります。


■ハンドルネーム
こびと
マリアさんこんにちは。
私がこちらのブログに出会った時は、まさに人生のどん底でした。上司の奥様から嫌な事を言われ続け、3年間蕁麻疹に苦しみ、体調を崩す事が多く病院通いが続き、心身ともに疲れ果て本当はずっと続けたかった職場を退職しました。やっと解放されると思っていましたが、精神的に何度も落ち込みがぶり返し、また働く事に恐怖を感じていました。その時に好きな人の事でさらに落ち込む事があり、まさにどん底に突き落とされたようでした。
ですが潜在意識や100%自分原因説を知るうちに、現在の状況が自分の思考によるものだと理解できました。
今までの私は、幸せになってはいけない。だから私は愛されていないと思い込んでいました。
それは、私の母親はいつも、私には何もない。不幸だ。早死にする。と言っていました。
子供の頃の私は、なぜか罪悪感を覚え自分も幸せになってはいけないと思っていた事を思い出しました。
この気持ちを修正していくと、いまの母親は人生を楽しんでいて、もう早死にするなんて言っていない事に気が付きました。
そして私も、愛されていいんだ。いやずっと愛されていたんだと思うようになりました。すると好きな人からも頻繁に連絡が来るようになり、お互い素直に思っている事を話せたり、同じ日に同じ行動をしていたり、同じ事を考えていたりとシンクロする事が多くなりました。
まだ仕事は決まっていませんが、これも自分が働きたい会社を明確にイメージすれば大丈夫だと思えるので、不安はありません。
最近は、小さな事ですが自分の思考をどんどん引き寄せているのを実感して、不安な事が出てきてもすぐに修正するようにしています。
実は最近、みなさんの体験談をもっと知りたいと思っていたらすぐにこの企画が持ち上がったので、これも引き寄せの力だと思いすごく嬉しかったです。
本当に素敵なブログに出会えて良かったです。ありがとうございます!


■ハンドルネーム
momo
前の私は被害妄想がひどく友達さえ信じていませんでした。
色んなワークをしていくうちに、どんどん幼い頃の私を思いだしました。
そして、自分で被害者になることで他の人から優しくしてもらえる。
優位に立てる。
という傲慢な私がいることに気が付きました。
それから感情の洗い流しをしてみたら、次から次へとブラックな私がいて驚きました。
それ以来、被害者を選ばない!と自分で決めました。
その後、旦那さん優しくなり私がイライラしないからか子供も笑顔が多くなり幸せです。
まだ傲慢な私がチラホラする時もありますが修正してますます幸せになります。


■ハンドルネーム
yukiko
私の意識があるからこの宇宙がある。分かっていても、現実のいろいろなものに反応し頭のおしゃべりは止まらず、どっぷり深みにはまっていました。学ばせていただいたことで肩の力が抜けました。自分にずいぶんとダメ出ししていたこと、分析ばかりしていたこと、被害者意識で人間関係を築いていたことに気づきました。今はドッキリに気づき安心した感じです。今はリラックスしてシンプルに静かに目の前のものを見つめられるようになりました。気づいてからというもの毎日が濃厚です。やりたいと思いながらムリかもと諦めていたことが、想定外の結果からスムーズに進み始めました。しかも、そんな方向から進むなんて?!と思えるくらい意外な結果から進み始め驚きです。自分でどうにかしようともがいていた頃が懐かしい笑。。。いろんな思いを一旦手放して、委ねてみると、執着していたときよりずいぶんラクに思い通りに進むのでおもしろいです。会うたびにエネルギーを吸い取られるような感じがしていた人と会っても、結局目の前にいるのが自分だと思うと、穏やかに接することができるし、そもそも私がザワザワしていないので、相手も明らかに今までとは違います。目が覚めたら目の前の世界が変わっていた!というのを毎日実感中です。ありがとうございます。


■ハンドルネーム
メイ
片思いの彼に対する執着を手放すことができました。
以前までの私は、彼に対して「私はこの人と結ばれて幸せになるんだ!結婚するのはこの人以外に考えられない。絶対この人じゃなきゃイヤ!」と強く思っていて、でも彼との仲はなかなか進展せず、彼に好かれようと頑張れば頑張るほど嫌われてしまうような状況になり、でも大好きな彼を諦める事ができず辛かったのですが、100%自分原因説を学んでからは、彼に対する執着は彼を自分の思い通りにしたいわがままな思考だったことが分かり、「幸せな未来を共に歩む人は、彼かもしれないし、他の人かもしれない。どちらにしても、とびきり幸せに暮らしているイメージをしていればそのような未来になるのだから、彼にこだわる必要はない。彼ではない、もっと素敵な人とでも、私は幸せになれるんだ」と思えるようになり、とっても楽になりました!マリアさんのブログに出会えてよかったです。感謝しています。次はもっと幸せな報告をします^^


■ハンドルネーム
M,M
はじめまして。
私は主に恋愛・結婚の面で迷子になり、婚活に励むも苦痛になりネットで色んなモチベーションの上げかたを参考にしていたころ、こちらのマリアさんのブログにたどりつきました。
100%自分原因説には驚きました。
今の自分の状況、周りの人たちの言動まで自分が関係していたなんて・・・。
それを受け入れ、周りの行動・言動を見て今の自分の状況や学べきことを感じるところから始めました。
まだ始めたばかりですが、少しずつイヤだなと思う人に対して緩和されはじめたところです。
あとはお金の面で、現金を引き寄せるのは最初は難しいかなと思ったので、今日のお昼ご飯とか食材があればお金使わなくていいなぁと思っていたら、思いがけずご馳走していただいたりしてます。
これからは理想のパートナーや、自分が尊敬できる人たちを引き寄せて毎日が心満たされるような生活を送るようになっていきたいです!!なります♪


■ハンドルネーム
mego
・近所の騒音に悩まされていましたが、その原因は自分であるということに気付いたら、騒音がどんどん小さくなり最近ではほとんど気にならなくなりました。
・いつも不安感がある状態で、それが自分だと思っていましたが、いまではなんだか気分が爽快でわくわくしている自分がいます。
・職場の苦手な人と、良好な関係になりました。
・タイミングのよいことが起きてきました。
・恋愛において、うまくいかないという思い込みがあったことに気付き、それを解放すると、マイナスな気持ちがなくなってきて、一体感のような、私は大丈夫なんだ!という気持ちがわいてきています。


■ハンドルネーム
くまのおかあさん
マリアさん初めまして、こんにちは!今回、初めてお便りさせていただきました。
こちらのブログを読ませていただいて2ヶ月くらいになりますが、沢山の変化がありましたので、皆さんとシェアできればとっても嬉しいです。☆私は集合住宅に住んでいて、お隣さんが毎晩(2時~早朝まで)大音量で音楽を聴かれることに、困っていました..。ちょっと怖い感じの方なので、注意しても緊張するし...と思い、長い間(3年くらい)ずっと我慢していました。
でも、マリアさんのブログに出会い、自分原因説を読んでからは、「自分もきっとこういう風に、誰かに迷惑を掛けているんだなあ...自分が100パーセントこの騒音の原因なんだ。うん、そうか!これは気づかせてくれたんだ!ありがとう。」と、気持ちスッキリ切り替えて、ポジティブに考えられるようになりました。

すると...、不思議なことに、その次の夜から、ずっと、ず~っと、静かなのです。
お隣さんは引越されたわけでもないのに、とっても静かで(今でも、ずっと静かです)ほんとうにビックリしています。
あと、どんな事が目の前で起きても、
「これは、自分自身のことだ」と、自然に考えられるようになり、いつも安心して落ち着いていられます。
周りのことに、動じなくなってきたように思います。
あと最近では、力まないでお仕事も家事も、楽しんでスムーズに出来るようになり、あと金銭面でもそれほど困らなくなってきました。
一番うれしいのは、心も身体もいきいきと、とっても元気になってきたことです。
マリアさん、素晴らしいメソッドをこのようにブログを通じてみんなに教えてくださって、本当にありがとうございます!これからもブログの更新楽しみにしています!


■ハンドルネーム
ひろみ
マリアさんこんにちは。以前、丸山塾入塾のご報告をさせていただいた際には暖かいコメントのお返事をしていただきありがとうございました。とても励まされました。ささやかですが、私の変化もご報告させてください。こちらのブログは現在、過去に遡って少しずつ実際に実践しながら読み進めているところです。
正直大きな変化はあまり感じていなかったのですが、この記事をきっかけに振り返ってみると小さな変化がいくつもあるような気がします。

まず、
◎携帯を見ると数字が揃っていることはしょっちゅうです。でもこれがなんのサインなのかは感じ取ることはできていません。
それと、こちらのブログがきっかけでコアトランスフォーメーションやホオポノポノを実践するようになったのですが一番の変化は、
◎最近公園等を散歩していると木々に話しかけられているような・歩み寄られているような・愛されているような感覚を感じます。
それと風が吹くと体の中を突き抜けていくような感覚がして広大な大地を感じます。川とか植物とか生き物も同じで私に寄り添ってくれているような気がします。その瞬間とても癒されます。
◎以前から飛行機が飛ぶ音を感じると恋しさみたいなものを感じていたのですが、最近は空を見たり飛行機の音が聞こえると‘私の場所ーー!!’と心がざわざわするのを感じます。世界中を飛びまわりたい願望があるのでその為だと思います。
あとは、
◎未来に対する不安がほぼなくなりました。たまには不安に感じることもありますがほぼないです。現在とても自信の持てるような生活は送っていませんが(笑)それでも未来を想像した時にキラキラ輝く自分の姿がはっきりと見えます。先日そんな自分の未来の姿が自然に浮かんできて嬉しく思いました。
それと、
◎母親との関係にも変化が現れているような気がします。‘話しても分かってもらえない、きっと批判される’と考えていたのが‘お母さんならきちんと話せばわかってくれる’に変わりました。コミュニケーションも以前より増えた気がします。
あと、
◎私は良く妄想をするのですが(怪しい人ですね(笑))ハッピーな妄想をすることが多くなりました!(笑)
そうそう!それと最近はあまりないのですが、
◎以前仕事からの帰り道、お腹が空いているのと、とても疲れているのとで、ボーとしながら自転車をこいでいました。‘○○が食べたいなあ’とぼんやり考えていると、夜ごはんは必ずそのぼんやりイメージした食べ物が出てくるということが続いたことがありました。

このブログを通じてコアトランスフォーメーションやホオポノポノを実践するようになり、丸山塾に入塾することとなりました。私なりに興味のあることや自分のアンテナに引っかかるものに対して行動が出来るようになってきたように感じます。
何はともあれマリアさんが繋いでくれたご縁に心から感謝です。少々長くなってしまい申し訳ないです!沢山の方々の変化や体験が寄せられているとのことで私までも嬉しく感じています。幸せな変化や体験が波のように広がっていくのを感じます!最後までお読みいただきありがとうございまいた。素晴らしい時間が沢山訪れますように☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんの変化や体験のシェアありがとうございます!


続きも どんどんシェアさせていただきますね。

貴重な変化のシェア感謝しています。ありがとうございます(^-^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪



⇒パソコンの方はこちらから
 http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら


シェア1   ●シェア11

シェア2   ●シェア12

シェア3   ●シェア13

シェア4   ●シェア14

シェア5   ●シェア15

シェア6

シェア7

シェア8

シェア9

シェア10

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・





◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

100%自分原因説



◆世界にたったひとつのあなただけの光画像