変化・体験談ありがとうございます<11> | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今回も100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化や体験虹のシェアです!



たくさんの 変化や体験談ありがとうございます



恋愛・人間関係・不安やあせり・親子関係

不思議体験・夫婦関係・体調・お金・仕事などなど・・・・

続きをシェアさせていただきますねキラキラ


このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら


変化や体験談のシェア1 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア2 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア3 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア4 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア5 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア6 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア7 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア8 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア9 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア10 を見る方はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ハンドルネーム
りー

昨年初めて『100%自分原因説』を知ったときは、「不安が全くなくていつも幸せでウキウキした気分で過ごせるなんて、そんな夢みたいなことがあるの?私には無理じゃないの?」と半信半疑でした。私の頭の中は常にネガティブや批判で騒がしく、『幸せなウキウキすることしか考えない』状態が信じられなかったからです。
子供の頃に両親の離婚・再婚を経験している私は、正直「だって子供の頃から甘やかされて可愛いがられて育った子は、自分のことが大好きなんだし、嬉しいこと楽しいことばかりを引き寄せるに決まってるじゃない」とも思いました。
でも、不安でいっぱいな恋愛をうまくいかせたくて、マリアさんのブログを参考に、自分で思考の洗い出しを始めました。
最初は「恋愛さえうまくいけばいいし~」と自分に都合よく解釈して進めていたので、自分が『被害者意識』を持っていることすら気づかず、自分のブラック思考は全然認めることをしていませんでした。そのせいか、潜在意識さんが「気づけ~!」とばかりに、号泣するような出来事をプレゼントしてくれ、途中から本気で思考を変えたいと思い出しました。


今はブログと一緒にテキストも読みつつ、自分の思考と向き合っています。私が子供の頃からいかに『被害者意識』を持っていたか、『いい子でいなければ』と自分の本心もブラックな考えも押し込めてきたか、ようやくわかって認めることが出来るようになってきました。認めることが出来ると、心がとても軽くなってきました。恋愛に関しても、あんなに不安がいっぱいで愛されたくて仕方がなかったのに、今は執着を手放すことが出来て穏やかな気持ちです。それに、周りが結婚ラッシュになってきました。


最初は「全部自分が原因だなんて嫌だな…」と思った100%自分原因説ですが、今は確かに自分の思考が原因だとわかってきました。
まだまだ勉強中ですし、職場は自分のブラック思考がまだ暴れまくっているので、変化を感じているのは自分自身の思考に関してだけです。でも、私の頭の中のネガティブ思考が減って、恋愛の不安がなくなっただけでも随分と変化しました。今は元の思考の癖に戻らないように注意して、自分の変化を楽しみにしています。次に投稿するときは、もっと「周りもこうなりました!」と書けるといいなと思います。長くなりましたが、これからもマリアさんのブログを楽しみにしています。ありがとうございました。


■ハンドルネーム
keiko
100%自分原因説を考える様になり、
・電車で座れるようになった。
・雨の予報でも、外にいる間は降られなくなった。
・タイミングよくイベントに遭遇する様になった。
 SLが走ってきたり、お祭りなど。
・駐車スペースが空いている様になった。
・電車の乗り継ぎがよくなった。
になりました。
以前は外出するのが本当に嫌でしたが、100%自分原因説を考える様になってから外出が億劫ではなくなりました。有難うございます!
幸せになるぞー!


■ハンドルネーム
マサキ
自営業です。
当社の前の道路は渋滞するので有名なのですが、ブログを読ませていただき、意識するようになってから、なぜかお客様の車を送り出す時、必ずと言って良いほど、道路が空くようになったんです。まぐれかと思い、毎回意識していますが、おもわずにやけてしまうほど空きます。


■ハンドルネーム
けい子
マリアさんの「100パーセント自分原因説」のテキストを読み、ようやく引き寄せの法則が潜在意識レベルで納得出来ました。
それまでずっといろいろな引き寄せの法則やスピリチュアル系の本などを読み、何とか納得したかったのですが、どこかで疑っている自分がいました。
何故マリアさんのテキストで納得できたのかと言えるのかを申し上げますと、将来に対する不安がなくなったことを安定感を持って感じるようになったからです。そして今まで必死に読んできたスピリチュアル系のブログなどをほとんど読まなくなりました。彼らのおっしゃる内容はまさにもっともで、今まで以上に理解出来るようになったのですが、読みかじる必要性を感じなくなりました。自分の足で歩ける自信が出てきました。これが何より、潜在意識が変化した証拠だと思っています。
それから「100パーセント自分原因説」のテキストを読んでいると、じっとしていられなくなるんです。本当はもうちょっと読もうかな、などと思うのですが、体が勝手に動いてしまうと言うか、その時夢を叶えるのに必要な行動を選んで自然に動いていくのです。これは本当に不思議です。それからいつも考えているもの(例えばワインなど)がたくさん手に入ったり、人間関係のほうでも新しい変化などが見られます。


■ハンドルネーム
奇跡を信じ続ける研究者

スペイン、マドリッドから自分原因説を学ばせてもらっている 奇跡を信じ続ける研究者です。いつもいつも為になるブログを更新していただき、まことにありがとうございます。
さて本題に入りますが、自分が今いる現実、つまり現在は自分の過去からくるとよくわかり、そして自分の過去の過ちを紙に書き出して、次回からこうじゃなく、こっちの方に行きたいんだと修正行動に励み、多くの目的を達成することに成功しました。


例えば勉強、友人関係に自分が興味ある有力情報に物事など。さらに人から注意される時なんか、ちゃんとイライラせずに真剣に聞けるようになり、その注意されたことを直すことに努力し、自分の時間と他人の時間の大切さ、非常に大事だと自覚することが出来ました。
ただ未だに恋愛関係にいきずまっており。自分が生まれてからの22年間、彼女ができないのと、ネガティブな思い込みが強すぎることで、好きな女の子を見かけると決まって、アーー好きだけど絶対に彼氏がいるし、自分は女の子と話すのが下手だから駄目だなという強い思い込みが頭から離れることもなく好きな女の子を見ると緊張し、恐怖のあまりになにもできなく、ちょっと苦しんでるときもあります。この思い込みは過去に小さい頃から幾度とあり、現に自分の両親は日本人で、自分は、スペインで生まれても、外人という扱いでこれまで生きてきました。他民族文化のなかで育ってきた自分はこれまでいろいろなこと見て経験してきました。それでも自分は人間だから異国だろうと関係なく自分の好きな人を愛して、愛してもらいたいと思ってこれまでやってきました。そしていずれはそうなると確信している自分が今も心のどこかにいます。
このブログと出会ってから、自分は前とは違う何かを手に入れたという実感がすごくあります。それはこのブログを読んだときからそう感じています。マリアさん本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。そしてこれかもブログ更新宜しくお願いします。それでは、マドリッドの空から、奇跡を信じ続ける研究者より


■ハンドルネーム
みき
娘のことをあまり気にかけない父親だったが、周りの人のことを大切にしよう、周りの人に対して優しくしようと思っていたら、優しい言葉をかけてくれたり私のことを気にするようになった。また、職場でも同じこと。イライラせずに周りに感謝しながら仕事しようと心がけたらなぜか周りの人が親切になった。


■ハンドルネーム
カオナ
結婚当初から夫とは不仲で同居でしたが、常に自分を我慢しているような状態で13年間暮らしていました。常に離婚したいとは思っていましたが、1年半前についに行動をおこしました。が、夫は離婚に承諾するどころか嫌がらせをするような状態でしたが、100%自分原因説の考え方を使って、自分の思考を探ってみたら、誰かに支配されたいやひどい環境にいることで自分を周りの人間からよく頑張っていると誉めてもらいたい、不幸な中で頑張っている自分が好きなどといった思考が出てきました。そこで手放したり、思考の書き換えのワークをやったところ、あれだけ頑なに離婚を拒否していた夫がころっと態度を変え、ついに昨日離婚が成立しました。


■ハンドルネーム
yoshimi
初めまして。私マリアさんのblogを去年夏頃から拝見させて頂くようになり、6ヶ月ほど、経ってのことですが、今年の節分に、初彼と再会しました。私はピグ等には参加していないため、時折マリア、blogが楽しくて、拝見して居りました。そして、たまに画像を携帯電話の待受に使用させていただいたり、プライベートビーチでの瞑想や、未来の自分をイメージしたり、するようになっていました。私はもう、すでに、二十歳になる娘を持つひとり親です。何もかも自分を捨てる事のできるような人生を送ってきました。でも、私のこころの奥にはいつも中学生の時の彼の残像がありました。もうとっくの昔の26年前の彼氏を想って涙まで流すようになっていました。もちろん彼がいまどう、暮らしているかもわかりません。この、26年間に誰に話す事のなかった思いを初めて、たまたま再会した中学生時代の友達に、思いきって伝え、別れたその二時間後、その友人から電話がかかってきたのです。私と、別れた後にたまたま立ち寄ったお店に、私の初彼が居るとのれんらくでした!すぐにその場へ駆けつけ、想ってを伝えることができたのです。私はマリアさんのblogで教えて頂いた瞑想や、未来の残像をイメージしていたこと?か、待受に使用していた光の画像のおかげで、いま彼と暮らして居ます。奇跡のようなこの現実に1、2月は不思議過ぎて訳が解らない状態でした。いまは確かに感じています。こころに、素直であれば、願望と真っ直ぐ繋ぎ合わす事が出来る。って。マリアさんのblog、幸せになりたい!と検索して巡り会いました。お会いしたこともありませんが、私はマリアさんとも、繋がっている、って確信しています。いつも、ハッピーを伝達してくださって感謝しています。ありがとうございます!♪


■ハンドルネーム
hanna
以前はイライラと当たり散らす上司の態度が変わってきました。
少し穏やかになったような気がします。
私がキーッとなると、やはり同じようになるので、すべては自分と思いながら、日々学んでいます。


■ハンドルネーム
tahirah
今年の2月ごろ潜在意識についてネット検索をしていた時、マリアさんの100%自分原因説のブログを見つけました。その頃の私は、夫としょっちゅう喧嘩をしていて、自営業の仕事も思うように収入が安定していませんでした。日常のこんな生活から抜け出したくて、潜在意識開発の書籍を読んだり、幸運グッズに頼ってみたり、アファメーションをやってみたりしたけど、何ともしっくりいきませんでした。マリアさんのブログに出会った途端、夢中で読み始めましたが、心の奥底にはこの現実は私が作ったの?なんて半信半疑でした。でももっと詳しく知りたい、この現実を変えたいと思い、テキストを取り寄せ何度も読み返しました。自分の思考が絡まりすぎて、自分で引き寄せた思考だとは想像もつかなかったのです。この時はまだ疑っていたのですね。

そのあと、セッションを受けさせて頂き、自分の心の中のことを全部吐き出してみると、まさしく私の過去の思考や行動が原因だということがすんなりと心から理解できました。今まだ修正中なのですが、3週間ほど前からふとしたことがきっかけで、必要のない思考をどんどん手放している感じです。以前は、手放さなくては・・・という思いでいっぱいだったのですが、今はそういうことを考えることもなく、簡単に手放せているのです。自分の思考が原因だったと心から気づいたのです。
そうすると、自分の周りが少しずつ変わり始めました。夫と以前のように仲良くなり始めました。周りからどんどん認められるようになりました。
仕事は最近、とても調子がよく、以前購入していただいたお客様が新たなお客様を連れてきてくれたり、口コミで新規のお客様が増えてきたりしています。売上も上々です。マリアさんがブログで紹介されている思考を書き換えるワークやお金のワーク効果抜群です。
私はまだまだ変われそうです。100%自分原因説に出会って心から理解した今は、本当に幸せなんだと感じられています。ありがとうございました。


■ハンドルネーム
CO
このブログに出会ってから 本当に人生が変わりました。
今まで 周囲から 「できるはずなのにね・・ 運が悪いのかね」 と 言われ続けていた私でした。 だから 常にもがいて もがいて 色んな 精神論の本を読んだり 人にあったりしていましたが。いつだって 私は 不幸。 まだまだ 努力が足りないから と どんどん 自分を追い詰めていました。
そんなときに このブログに行き着きました 最初は 読むので精一杯  理解するまでにはいたりませんでした 。 でも 少しずつ 分かってきました。 今の状況が 実は 昔 なんとなく想像していたこと だと・・・。
たとえば いつも元気だね と言われていたので 「少しは 心配してくれないかな・・」と 思っていました
で 大きな 病気になりました(涙)
ドラマみたいな 恋愛が したい と思っていたら、警察沙汰になる 恋愛になりました。
過去が今をつくっている と 本当に理解できました。
長く時間がかかったけれど・・
今は 過去から続く未来ではなく なりたい未来だけを考えて過ごしています。
今は 本当にこれからが楽しみです。マリアさんのブログに出会えたことに感謝します。ありがとうございました


■ハンドルネーム
ラブモ
私には、大嫌いでどうしても許すことができない人がいました。その人のことを考えるとイライラするのでなるべく考えないようにしていました。しかしふと思い出したときに、自分が自分でなくなってしまうほどの怒りが出てきました。その人にいなくなってほしい、死んでほしいとさえ思っていました。
そんな時に100%自分原因説に出会いました。
この現実は全て私の思考が創造している・・・
これを知ったとき、とても驚きました。
自分の思考が現実を創っているなら、どんな物でも、どんな幸せでも手に入るんだ!!
そう思ったらワクワクしてきました。
しかし現実を見てみると、自分が思い描いている生活とは程遠いし、それに、こんな大嫌いで死んでほしいと思っている人物を私が創るはずがない・・・
この頃は、思考が現実を創り出すということを分かっているつもりで、分かっていませんでした。
楽しい現実は私の思考で、嫌な現実は私の思考とは違う・・・そう思っていました。
しかしメールセッションをしていただいたり、テキストやブログを読み返したりして、全ては自分の思考なんだということを改めて理解しました。
都合のいいように解釈していたのですが、全ては自分の思考なんだということを理解することができるようになってきました。
すると少しずつ状況が変化してきました。
嫌なことが起こっても、これは自分の思考なんだと思えば修正すればいいだけだし、なんだか楽になりました。
怒りや人を攻めてしまう部分もまだありますが、冷静になったときに、これは自分の思考なんだと思えるようになってきました。はじめから問題はなかったんだと思えるようになってきています。
こんな素晴らしい気付きを教えて下さり、とても感謝しています。ありがとうございます。


■ハンドルネーム
boobiii
昨年結婚を考えていた彼と別れてしまい、その後何がいけなかったのか何を考えるべきなのか、色々調べているうちに潜在意識、自分原因説、マリアさんのブログに辿りつきました。
以前の自分は思う通りにならないとヒステリックになることも多く、周りの目を気にしたりして、自分をやっていることにも疲れを感じ嫌気を感じている日々でした。こんな私だったので当時、彼もとても辛かったと思います。
でも潜在意識、自分原因説100%を知ってから少しずつ意識を変えていきました。日々の瞑想、感謝、手放す、自分を許す…といったことを始めていきました。海外に住んでいるため、そのまま結婚してビザを取得するはずだったのに、それが出来なくなり、お先真っ暗状態でしたが,帰国は選択せず、ここで勝負する、と決めて残りました。
一人暮らしに戻り、アパートを探すときにはまさに理想の値段と立地条件の良い物件に出会うことができました。家賃交渉したときも、エージェンシーにはこれ以上安くなるのは無理と言われていたのに、必ず安くなる!と祈り大家に直接交渉したら大成功!エージェンシーもかなり驚いていました。(私の住んでいるエリアではありえない破格だったからです)

その後も理想の環境で働ける企業がビザのスポンサーになってくれ、難関のビザの取得もですんなりできました。今取得も厳しくなっていますが、短期間で取れたのは周りも驚いています。
今私は復縁を希望しながらも理想の相手を探し続けています。不思議なことに彼を手放そうと思ったら、連絡がきたり、彼のお母様と再会を果たすなど不思議な縁の深さを感じています。
まだこの先どうなるか分かりませんが、まだまだミラクルが起きそうな予感がし未来の自分が楽しみです。


■ハンドルネーム
さぼちゃん
やったことは、テキストやブログを読んだことです。何かあるたびに読みました。

変化は・・・
・不安からくる片頭痛がなくなりました。
この先どうなるの?と思っていましたが、自分が作るのが未来だと思えるようになりました。その結果片頭痛も起こっていません。
・タロット占いなどで、未来を「どうなりますか」と聞くことが無くなりました。ナンセンスですから。
・誰かのせいで縛られているから、自由を奪われているから好きなことが出来ないという思考がなくなりました。
ただの横着だったと思います。動く努力がいやだったから、不安だったから、また、人のせいにして恩着せしたかったという思考だったと思います。
そこに気付くと、気持ちが自由になりました。恩を着せようとする行為は、自分をぎゅうぎゅうに締めつけることなのですね。その怖さにも気付きました。


■ハンドルネーム
アンジュ
自分が人を思い通りにしようとしたら自分が動かされた
全部自分が原因で自分は被害者じゃないことがわかった


■ハンドルネーム
arara
去年の暮れに「引き寄せの法則で」検索し、マリアさんのブログ「100%自分原因説」のことを知りました。
ブログを読ませていただいて目からウロコで、今まで自分がフィルターをかけた状態で生きてきたような気がしました。いつも他人に対して去勢を張ってるというか、常に人の顔色を気にしながらどこか無理して元気っぽく見せたり、反動で家で激しく落ち込んだりしてたんです。


お金も汚いものと思い込んでいる節がありました。
それらのことに気づいてから自分の中で「いつも心から笑顔でいる」「無理をしない」「お金に対して素直に「好き」と認める」「自分のありたい姿をとにかくいつも思い浮かべる」これらを実行するようになりました。
すると、今年になって次々に変化があわれました。
まずはお金が以前よりも多く自然に入ってくるようになったこと。仕事が前よりとてもスムーズに進むこと。わたしの周りの大事な人たちに笑顔が増えたこと、そしてとてもやりたいことに出会えたことなどです。
今回丸山塾に入塾したのも、わたしが今年は絶対アフィリエイトでお金を稼ぐ!と決めていた矢先のことでした。4月にASPに登録したりちょこちょこ準備していた矢先、マリアさんのブログで丸山塾のことを知って、「これだ!」と思いました。マリアさんには背中も押していただいてほんとに感謝しています。
あと、恋愛面でとても変化がありました。
わたしは恋愛はいつも「最後はうまくいかない」という思考があったのだと思います。独身時代もすごく好きな人とは結局うまくいかないし、あまり好きではなかった元旦那と結婚、しかも結局は離婚、バツイチになってしまいました。
今現在おつきあいしている人がいるのですが、私の中で「長くは続かない」という思い込みがあったのでしょう。とても好きだけどすれ違いが多かったのです。

でも「過去の自分」を探っていき、いつも父親の愛情を求めていた自分に気が付きました。
わたしは長女ですぐ下に妹が二人いるのですが、いつも「おねえちゃんだから」と抱っこもしてもらえずかまってもらえず、父親の気を引くようなことをしては振り向いてもらえず悲しい記憶しかなかったのです。
なので、「思考の修正」として、いつも父親に抱っこされて「大好きやで」と言ってもらえる自分を浮かべるようにしました。毎晩寝る前に必ず思い浮かべてから眠る、それを2週間続けました。そんな光景をイメージするにはかなり心の中で無理があったのですががんばって続けました。
すると、それまで少しそっけなかった彼が、付き合いだしたころのように私にとても優しくしてくれて、気持ちをぶつけてきてくれるようになったのです!
わたしにはほんとにびっくりするような変化でした。

今では無理しなくても父親に抱っこされてる自分をスムーズにイメージできますし、彼とも2年の付き合いですが日々彼の愛情を深く感じながらとても幸せな毎日を送れています。
わたしにとって100%自分原因説は劇的に自分を変えてくれました。本当に感謝しています。
乱文ですみませんっ思いつくままに書きだしました(^^;読んでいただいてありがとうございました^^


■ハンドルネーム
ミニー
自分原因説を学び、なぜ今までの恋愛がうまくいかなかったのかがわかりました。


■ハンドルネーム
miccyoco
私は、1人で美容室をやっているのですが、お金を強烈に引き寄せるワークをやったところ、2日目くらいから予約の電話が増えました。
マリアさんのブログに出会うまで、お店をオープンさせて6年目なのですが、色々な漠然な不安が常にある状態から思い込みからきているという事がわかり、不安な状態を自分が作り出していたんだと思った時、少しずつ楽になってきた気がします。
もっと良くなりたいので、本日テキストも注文させて頂きました。本当に感謝です。ありがとうございます。


■ハンドルネーム
SIAWASE
いつも楽しくブログを読ませていただいています。
ブログを読ませていただいてから自分の思考が自由でいいという事が分かって、とても心が楽になり、楽しく感じる様になりました。
前は、嫌なことがあると暗い気持ちが続いていましたが、何か嫌なことがあって、気持ちが暗くなる時でも、大丈夫と思って気持ちが楽しくなれる時間が増えました。
光画像も送っていただきましたが、連絡をしたかったけど疎遠になっていた人とまた仲良く連絡できるようになりました。ありがとうございます。


■ハンドルネーム
M.M
離婚を決断した後、マリアさんのブログに出会いました。
読むだけでどんよりした気持ちがワクワクして元気になるのを感じ、落ち込んだ時にはブログを読んでいました。(今もそうです。)
光画像と「100%自分原因説」テキストを購入いたしました。
出来事を全て自分が思考したことだと受け入れることに抵抗があったのですが、徐々に被害者意識がなくなり、受け入れることができるようになってきました。
書き出して自分の思考を読み解くとすっきりしたり、気付きにより涙が出ることもありました。
光画像は見るだけで心がすーっとしていくのがわかり、何とも不思議な絵でした。
願望に向けてとんとん拍子に進んでいます。ありがとうございます。


■ハンドルネーム
koko
100%自分原因説を理解する事がなかなか出来ないままいましたが、ブログをいつも読みつついて、ある時自分の4歳頃の私が現れ、とても泣いていて泣きやまず私はあやし泣きやむ事待ちましたが、なかなか泣きやみませんでした。私は思いました、こんなにもこの子を泣かしたのは私だと、それでゴメンネと言ました。もうそばにいるからねと言いそばにいました。抱っこする?と言うとうんと言い抱っこしました。そうすると少しずつ泣きやみだしました。それから彼女が笑ってくれるまで、あやしました。それから、いつも彼女と一緒に居られるようになりました。
それからの私は心が落ち着き、心の不安を模様し始める時彼女と話します。この事は私の心の安定と私の中の潜在意識の世界とを繋げるきっかけとなりました。


■ハンドルネーム
ナツ

1年前程、光画像を作成していただきすぐに彼氏ができました!
自分原因説を学んでから人のせいにすることが少なくなり、仕事などでも嫌だと思うことが減ってきました。
そういえば最近○○さんと連絡取ってないな…と思っていたら急にメールが届いたり!これって引き寄せてるのかな?と感じ引き寄せパワーの虜になりました(笑)
自分の中で自分原因説や引き寄せる思考が確立されてなくまだ半信半疑の部分もありますが、引き寄せの力に身を委ねられるようになってもっと自分の可能性を広げたいと考えています(^o^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんの変化や体験のシェアありがとうございます!



続きも どんどんシェアさせていただきますね。

貴重な変化のシェア感謝しています。ありがとうございます(^-^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪



⇒パソコンの方はこちらから
 http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら


変化や体験談のシェア1 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア2 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア3 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア4 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア5 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア6 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア7 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア8 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア9 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア10 を見る方はこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・





◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

100%自分原因説





◆世界にたったひとつのあなただけの光画像