たくさんの 変化や体験談ありがとうございます<7> | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

100%自分原因を取り入れて生活をしてみて

ちいさなことでも、変化があったことを シェアしていただいています音譜

たくさんの 変化や体験談をいただきありがとうございます!


今回も

人間関係の改善・両親への思い込み・恋愛成就・お金・

仕事・やりたいこと達成!・不思議体験・容姿アップ・

欲しいものが手に入る!健康・イライラムカムカの解消・不安解消

一戸建て購入ができた!などなど


ひとつの現象のことだけでなく

毎日の生活がドンドン変化していらっしゃるのを

感じることができました!


貴重な変化や体験をシェアしていただいて 

うれしいです!


現実がシフトしはじめると

ひとつのことだけではなく


ミラクルに変り始めます。

「ついてる~~!」という感じでしょうか晴れ

魔法のようです!


自分でしか変えられない世界ということに気がつくと

「よっしゃ~!」っと何かをやりたくてウズウズしてくるかもしれません♪


悩んだり 思考を探して修正するのとは別に

ワクワクする未来の記憶 も 創っていけたらすてきですね(^-^)



続きをシェアさせていただきますねキラキラ



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら


変化や体験談のシェア1 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア2 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア3 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア4 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア5 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア6 を見る方はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■ハンドルネーム
ととろ

マリアさんのブログをいつも楽しみにしています。
今までの経験や今自分が置かれている状況など、思い返せばすべて自分が作り出したものなんだなーと思えるようになりました。
幸せな未来に向けて思考の書き換え頑張ろうと思います。


■ハンドルネーム
まんマルコ☆

いつもありがとうございます。
私は父が大嫌いでした。すごくすごく私を大切に思ってくれているのは分かっていたのに、口うるさいし、こまかいし、口ばっかり文句ばっかり言って自分は何もしないやつ!!なんて見下し全開!!
ケンカもたくさんしました。ひどいこともイッパイ言いました。
そんなとき父が、胃ガンであることが発覚。
このブログは以前から読んでいましたが、とても興味があるのに自分原因を真剣に考えることなく「へ~」くらいで自分の思考を探ることもなく何もしていませんでした。
でも父の病気をきっかけに 、本気で自分と向き合い、父への不満…それは全て私の姿だっとた!と気付くことができました。コツコツと自分の行いを見直し、本当は素晴らしい父にも毎日毎日たくさん心の中で謝りました。そして2週間。胃を3分の2
摘出することでガンも摘出され、退院後2カ月ほどは食事も思うようには取れませんでしたが、少しずつ修正していき、3カ月ほどたつ今では食事も普通に取れるまでに回復しました!!
まだまだ見下しが出てくることがあります。イラっとすることもあります。でも全て自分だと思い修正し続けています。
あんなにケンカだらけだった父と私ですが、今ではほとんどケンカはなく、毎日会話を楽しんでいます。もう二度と大切な人を病気にするほど 、ひどい思考を出して来ないよう、自分の行動、思考としっかり向き合っていき、素敵な未来を作っていきます!!☆


■ハンドルネーム
トミー

以前は金銭的、人間関係面、色々な面において未来が不安で心配でたまらず、そのせいかなんだか全てが空回りしていました。ところがマリアさんのブログに出会い、光画像を眺めたり、思考を書き換えるよう努めるようになってから、色々なことがうまく回り出しました。主人の事業がなぜだか急にうまくいき出したり、ちょこちょこと臨時収入が入るようになりました。また子供の1年分の学費も嫁ぎ先から援助してもらえました。人間関係においても、ぎくしゃくしていた義母との関係が随分と改善してきているのを感じます。
マリアさんの文章、とてもわかりやすく読みやすいです。読んでいるだけで、癒されます。


■ハンドルネーム
リンダ
まずは仕事のことです。
去年の震災直後、私は就職先を探していました。
震災直後の計画停電で面接を延ばすところも多く、面接をしてくれるだけでもありがたい状況でした。
私の希望は自宅から自転車で通勤できる範囲で
勤務時間は9時~17時のところでした。
いくつかの会社を受ける中、面接で会社に行くと私の希望の条件から外れている会社もあり、
私自身も「受からなきゃいいな」なんて思っているところがありました。
中々、決まらない焦りがあるなか、100%自分原因がどこかにありました。
多分、どうせ私の希望通りのところなんてないって思いが現実になっている。だったら私の希望通りのところで私は働いていると思えばいい。と...そう思ってこらは「まっ、なんとかなるだろ♪」と気がらくになりました。そんな中、受けた会社。面接に行き、店長と話している途中から「あ、私ここで働きたい。ここがいい。」と漠然としたおもいがありました。
そこが今、私が働いているお店です。
勤務時間は10時~18時でしたがこの6月からなんとお店の営業時間が一時間早くなり、9時~となります。そして自分がここ!と思ったところは一度もこの一年間で今日はお店に行きたくないとかないんです。
スタッフの方々も皆仲良しであっという間に打ち解け、今は仕事にいくのが楽しくて仕方ないです。
あと、面接のときは知らなかったのですが、ボーナス時期に少し貰えたりしてなんてこっそり考えていたら....なんと、社員ではないのにボーナスが年に三回貰えてます。
マリアさんのブログを読んで私なりに分かったことがあります。
確かに自分の思考通りなんです。だけど、かなうものと叶わないものの決定的な違い。
私の体験では、執着せずにこうなったらラッキーぐらいにかるーく思って、あとはそうならないで欲しいことを考えないで待つと...叶うんです。
だけど、どーしても欲しい!や欲しいがうえに出てくる、不安があとから出てくると
叶わないんです。
いつまでもたっても手に入らない。そうなって欲しくなかった不安のほうが現実化する。
私には中々叶わない願いが1つあります。
恋愛です。
お付き合いしていた彼と一緒になりたいのになっていません。
しかも私の不安通りの現実に全てなっています。
不安を認めて手放すことも形だけで本当にできていない。
そんなとき、マリアさんの思考を変える光画像のブログを拝見してびっくりしました。
思考を変えたい私にプレゼント来たああああ!!と思いました(笑)
長くなりましたが、マリアさんのブログを見ている方々の中にも私のように変えたくても中々変えられない思考を持っている方がたくさんいらっしゃるのではないかなぁと思います。100%自分原因をある分野でではちゃんと分かって実現して、違う分野では分かっていながら実現できない。
本当に今回のブログは感謝です!


■ハンドルネーム
サランヘヨ
体の具合が悪いことも、貧しい家も、全部、どこかで
親のせいだ
と思っていましたが、
全部自分に責任がある
と納得できない部分も含めて、とにかくそう思うことにして、
さらに、
それを変えられるために生まれてきたのだし、今があるのだ、
と思ってから、ムカムカ、イライラを親や自分にもあまりしなくなっていきました。
本気で責任を引き受けると、
次はこうすればいいのね!
と後悔よりも変えられる意識に変わり、
楽になってきました。

そうすると、不思議な経由でお金も入るようになり、
次々ここ淀んでいた3年間の間に、
願っていたことが叶うようになり、
セレブなツアーの海外旅行が当選したり、
素敵なことがひんぱんに起きるようになりました。

ありがとうございます。
もう人のせいにするような つまらないことはしません(笑)
それよりも 変化を奇跡を起こせる 100%自分責任説のほうが ずっと 楽しいです。


■ハンドルネーム
たびねこ
ひと月前から隣の席で仕事をしている男性。
前任者と違い、思いやりのない仕事の仕方や注意をしても言い返してくる生意気な態度にムッとしたり、イライラしたり・・・。

でも、ふと「自分原因説」を思い出して、前任者と比べて足りないところばかりあげつらっていたり、そうゆう人間だから仕方ないという目で見ている私が、ますます彼の悪い部分を増幅させている(若しくは、私にはそう見える)のかも・・・という考えが頭をよぎりました。
そして、ひょっとしたらそこまで嫌なヤツじゃないかもって彼に対する見方が「0(ゼロ)」になりました。

すると、不思議なことに午前中まで口答えしていた彼が、午後一番に謝ってきました。
正直、これが思考を書き換えたということなのか、またその結果なのか分かりませんが、ほんの1時間の間に起きた変化だったので驚いています。


■ハンドルネーム
kaimanan
CPM1に出合ったのは、昨夏です。
色々な悩みを抱えていましたが、1番大きく変わった事。
許せない!と思う人がいなくなったこと。生きることが楽になりました。
関わる人は鏡ということが
頭では分かっていたものの、
人にせいにしたくて。。。
1番許せない人とは、心底恨み合い、罵声を浴びせあったこともありますが、昨年末からその方の笑顔をイメージできるようになりました。
年が明けて、顔を合わせる機会がありましたが
相手の方は笑顔で私の状況を気にかけてくださり、
私も笑顔で接する事がきました。
現在、マスターコースにてさらに学んでいます。
かなりマイペースなんですが。。。
少しづつ変わっていく思考や
それに伴って変わる自分の目の前の状況を楽しみながら
過ごしています。

マリアさんに感謝をしています。


■ハンドルネーム
now
透明のくだから黒いものがでていき、すっきりするワークで、すごい高揚感がわいてきました。
ありがとうございました


■ハンドルネーム
ミロリユナレン

以前は、嫌なこと、自分に都合の悪いことがあると人のせいにして憎んだり恨んだり・・・。でもそれが現実化して自分の今までの人生を創っていたんですね。
マリアさんのブログに出会って、私の人生がものすごく変わりました!
毎日、幸せなことや楽しいことを考えていると、本当にそのとおりになって穏やかに過ごせるようになりました。でもまだまだ、心が苛立ったり、過去にとらわれたり・・・。そんな気持ちをどんどん手放して行きたいです。その方法を勉強中なので、これからもブログで色々教えてください。
あなたのブログを知ることができて、私は本当にハッピーです。ありがとうございました。


■ハンドルネーム
makky

ふと時計をみると、5:55や11:11などぞろ目や12:34などになっている。
遅れて乗れないと思っていた電車に乗れる。
きのう、すこしトラブルがあった仕事先の人とひょんなきっかけでうち解けられる。
ということが多くなった。


■ハンドルネーム
smile
テキストとセッションを受けさせていただいて、気持ちがかなり変わりました。
まず、それまでの私は自分のことは卑下していたし、嫌いでした。
人をうらやましく思っていたし、恋愛は上手くいかないと思い込んでいました。
人と接するのが苦手でうまく会話もできませんでした。
それにいつもなにかの不安とトラブルを抱えていました。
テキストとセッションで変わったことはたくさんありますが、気持ちや周りの変化は以下の通りです。
・笑顔が増えた。
・可愛いと言われる機会が増えた。
・男性に声を掛けられる機会が増え、デートする機会が増えた。
・自分の事がとても好きで可愛いと思えるようになった。
・自分をもっと魅力的にしたいという気持ちになった。
・トラブルになる前に解決できるようになった。
・自分の本当の気持ちと向き合えるようになった。
・自分の将来が楽しみで仕方なくなった。
・自分の周りの人が大好きになった。

この100%自分原因説に出会って自分の人生は変わりました。
変わりたいと思い続け行動をし続けた自分とマリアさんとセッションでお世話になったフミコさんに感謝してます。


■ハンドルネーム
ウダ
嫌われてしまった彼女への執着を手放す努力をしていました。
そうしたところ彼女の方に動きがあり、良いのか悪いのかは分かりませが、
今後さらに動きがありそうです。


■ハンドルネーム
麻理鈴
私がこの100%原因説に出会ったのはちょうど1年前くらいでした。
最初はその当時片思いがなかなか実らなくて色んなサイトを見ていた時に偶然マリアさんのブログに辿り着きました。
最初は興味本位で読んでいたのですがだんだん読み進める内に自分の中でずっと疑問だったことや母親との関係のワークを見た時に直感的にこれだ!と感じてワークをしてみると自然と涙がこぼれて心から幸せな気持ちを味わっていました。
ずっと母親のせいで自分は幸せじゃないと思い込んでいて、色んな面で何でも人のせいにして自分は悪くないって訴え続けていました。
そんなことにも気づかず生きて来たので限界を知らず知らずのうちに感じてたようです。
ワークを続けると片思いしていた人は別の自分の理想通りの人を引き寄せました。
それも全く想像していないところからだったので、CPMを理解した今考えると自然と引き寄せが出来てたのかなって思います。
ただ、その人とは2ヶ月くらいでお別れをしてしまいました。いつも不安で相手を自分を信じられない思考でいっぱいでした。
そのお別れをきっかけに本格的にCPMをテキストで学び、マリアさんとのセッションも始めました。
最初は復縁したい気持ちばかりで進めていたので根本は何も見えませんでした。
時間が経ってやっと問題の根っこにたどり着いた気持ちです。
今は恋愛に対してもワクワクする気持ちを持てるし、自分の夢や未来が楽しみで仕方ありません。
これからもCPMを更に学んで自分の人生に反映させていくのが今は楽しみであり、ワクワクする気持ちを駆り立てているので本当に出会えて感謝の気持ちです。


■ハンドルネーム
kira
はじめまして。いつも楽しみにしています。
私の変化の一つをお伝えします。マリアさんのブログを知った時、職場の人間関係で悩んでいました。その人とは仕事上の付き合いでありますが、わがままに感じ振り回され、一緒に仕事をするのが嫌でした。
でも仕事では顔を合わすので、100%自分原因説を使ってみました。そしたら、その人のことを私はどこかで馬鹿にしていたこと、でもその本心は自分もその人のようにやりたいことをやって許されたらなあと思っていたのに、自分がそれを許していなかったことなど自分の思い込みが見つかりました。
そのことが腑に落ちたら、今でも自己中心的なところもありますが、以前よりその人のことが気にならなくなり、付き合いも楽になった気がします。

まだまだいろいろな思い込みがあるので、これからも楽しみながら取り入れていきたいです。


■ハンドルネーム
coco
会社の嫌な人が変わった!!1ヶ月程、無視されていたかなり年上の方がいた。もともと何度も言い合いになる関係だし、押し付けるように私を成長させようとして凄く嫌な人物がいましたが、、
私自身も母に対して、押し付ける思考があったし、その人自身に言いたいこと(「人のこと棚に上げて偉そうにして!」、「過去の栄光にこだわりすぎ!」など、自分にもあったんですね。。)を認めたら、今ではすっかり気持ちがよい間になりました。これには大変驚きました。

他にも、母が糖尿病対策の食事や運動を怠っていたことに対して、言いたくなったことが、 「ちゃんとやってよ!(-.-#)」
これも 私自身への言葉として受け取り、下記のように行動を直してみました。これは私に与えられた課題と向き合っていなかった、逃げていたので、取りかかりました。いま、母は、ちゃんといじらしいくらい、頑張っています。


■ハンドルネーム
りり
いつもこちらを読ませていただいています。
おかげさまで

一戸建て
マンションの買い手 昇給
が 叶いました

あとは 叶ってないことがあるのですが まさに前述の恋愛成就ジプシー状態の私でした
願望達成や自己啓発の本を買ったり、
占いで脈がありそうか
たのしいことがありそうかチェックしたりいいジンクスを探したり
片付けしたらいいことあるかしら と 物を捨てまくったり
私のために書いていただいたのかしら(笑)って記事でした
錯覚から抜けたみたいで 記事の手放す ワークをそのまましましたら 何かまわりのことが急にスムーズに流れはじめた感じがしています
また変化がありましたらご報告します(*^o^*)


■ハンドルネーム
ももこ
仕事に就けますようにと光画像を作成していただいたら予想以上の職場に巡り会えました!
また恋愛画像を作成いただいたら大好きな彼と変わらず仲良くしています。


■ハンドルネーム
ひろみ
はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
私はワークを通じてものごとを暗くむずかしく考える時間が減ってきました。
小さな頃は毎日ワクワクたのしく過ごしていて頭の中で考えていたことがすぐに叶うような状態でした。
いつのころから少しずつ毎日の中でワクワクする回数が減り、20歳くらいから世の中で起こっている全てのことをおもしろくないとおもうようになりました。
昔のようなキモチで過ごしたくて、ワークをはじめました。
敢えてネガティブ思考を送り出して、努力しても報われなくて可哀想な自分であるという現実をつくっていたことに気づきました。
blogを拝見してワークを実践することで、幼かった頃のようにワクワクしたキモチを少しずつ取り戻すことができるようになりました。
やりたいことを少しずつ認めてもらえるようになっていて、効果を感じありがたいなぁと思っています。
他にもいろいろあるのですが、まずはワクワクした時間で過ごせることが増えましたのでご報告させていただきます。
どうもありがとうございます。
これからもblogをたのしみにしています。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんの変化や体験のシェアありがとうございます!



続きも どんどんシェアさせていただきますね。

ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪



⇒パソコンの方はこちらから
 http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら


変化や体験談のシェア1 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア2 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア3 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア4 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア5 を見る方はこちら

変化や体験談のシェア6 を見る方はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・





◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

100%自分原因説





◆世界にたったひとつのあなただけの光画像