変化・体験談ありがとうございます 66 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます!
マリアです晴れ



ハワイのお茶会 満員になりました♪

お申込みありがとうございますラブラブ

お茶会ははじめての試みなので

ドキドキしています!


お会いするのをたのしみにしていますね~♪



さて

今日も引き続き

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きをシェアをさせていただきますね。



たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



変化のシェアについての記事を まだご覧になっていない方は こちら


◆CPMの facebookページはこちら
◆facebookマリアの個人ページは
こちら  です。
ブログを読んでくださっている方・書籍を読んでくださっている方・またはわたしと友達になってもいいな~と思ってくださっている方、お友達申請お待ちしています(^-^)facebookのメッセージで一言残していただけたらうれしいです音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます 66


◆ハンドルネーム
ルンルン
先週からブログを拝見させてもらっています。
お金を強烈に引き寄せるワークを試してから翌日に一万円貰えました。
とても嬉しくなって、次は、どの引き寄せの方法を試そうか楽しみです。


◆ハンドルネーム
りりこ
はじめましてo(^-^)o
最近、マリア様のブログを読んだり、本を買って少しずつワークをしています。

総合的に大切な事は、自分が
こうなる。こうすると決めたっ。
っと思うとその通りになると思いました。
というか、この頃そうなってます。
例えば、肝心な時やそれ以外の時でも私は充分に自分を発揮出来る。
と決めたっ。

そうなりました。

あと、
物事がスムーズに進むと決めたっ。

そうなりました。

以前は逆でした。

これからも色々なワークをしてみます。ありがとうございます。



◆ハンドルネーム
みんちょん
こんにちは!
書籍発売おめでとうございますm(_ _)m
私がマリアさんのBlogに出会ったのは4ヶ月くらい前でした。
恋愛に悩んでいて引き寄せの法則を知ってから色々調べてマリアさんのBlogに辿りつきました。

私は昔から自信がなくいつも考える事は不安な事ばっかり。
好きな人がいたのですが悪い事ばかり考えて
仲が良かったのに気まずくなったらどうしよう…そういう事ばかり考えていたら本当に気まずくなって離れていってしまいました。


自分は愛されるはずがない。その自信のなさの原因は
母から愛されてない。と思っていたからだと
このBlogを見て本当にみなさんが言う目から鱗状態でした。

まだまだ思考の送り出し方のコントロールが上手くできず
自分を攻めてしまう時もありますが
お金に関する事はほしい物がすごく安く手に入ったり
困る事がなくなりました!


あと最近周りで彼氏ができたり幸せな事が多いので
そろそろ私もかな?とワクワクしています。
これからも書籍やBlogを読みながら楽しく引き寄せをしたいと思います♪
ありがとうございます☆



◆ハンドルネーム
月乙女
マリアさん、こんにちは☆我が家の家計は非常に苦しく、貯金ゼロでした。
でもマリアさんのブログに出会って自分の考え方が変わりました。
私は再婚なのですが、以前の夫は金持ちだけど女癖が悪く結局離婚しました。
今、主人の収入が低いのは、そんな私の潜在意識からのことだと気付きました。
金持ちイコール浮気。英雄色を好む。って。


そんな自分の潜在意識をクリーニングし、
毎日朝起きて1番と夜眠りにつく前はマリアさんのブログを見て、自分が手に入れたい思考だけを送りました。
結果主人の収入ではなく、私の収入が三倍近く増え、金銭的問題は解決しました。
昔は養ってもらうことばかり考えていたけど、今は、『なんなら養うよ☆』って意気込みいっぱいです。
守られることより守ることを、愛されることより愛することを。
とても大切なことを教えて頂きマリアさん、本当にありがとう!



◆ハンドルネーム
ぴゃん
初めて登録させていただきます!

もぅ一度自分見直して
変わりたいです!!



◆ハンドルネーム
辻● 恒●
いや、もう、とにかくたのしい。ウキウキワクワクする。読んでるだけで、いや、もう、読まなくてもこのブログに出会ったことと、いつでも読めるんだ、と思うだけで、ホッとするし、
希望でいっぱいになる。お金を引き寄せるワークを読みました。
まだ、目に見える形で変化はありません。
でも、やってるだけでたのしいし、なんかもう実際にお金がくるかどうかよりも、やること自体がたのしい。


なんだこりゃ。ほとんど、たのしい、としか言ってないな。
いや、でも、こんなきもちでいると、ホントにお金もちにならずにらいられるわけないよな、というきもちにさえなります。
ありがとう。ここにつなげてくれたオレの潜在意識とマリアさん。



◆ハンドルネーム
モプ
まりあさん、皆さんいつも、楽しいブログをありがとうございます。
何をしても、自分だけは変わらないと思ってました。
人は素晴らしい体験をされているに…でも、昨日、一昨日と友達から、パンやお菓子をもらい、無料のハンドマッサージをうけ、
その後、見知らぬおばさんから、ペットボトルのお茶をもらいました。
何かよい変化なのかなとこれからを楽しみにします。ありがとうございました。



◆ハンドルネーム
まっちゃ
マリアさんのブログを読んでたらすごく幸せな気持ちになって、不安が何もなくなります。
不安がないってこんなに楽しくて幸せで生きてきてよかったって思えるんですね。


私の変化は…
・旦那がたくさん話したり、自分から手をつないだりしてくれるようになった(前はあたしからじゃないとなかったです)
・お金に対する不安が消えて、人に対して使いたくなった
・嫌な話題のニュースがみたくなくなった ・探してた本や物が手に入るようになった
って感じです☆これからも夢を叶えていきます☆本当にありがとうございます!



◆ハンドルネーム
momo
こんにちは。マリアさんのブログ・書籍に出会ってから、今までの考え方が大きく変わり、いつもネガティブ思考だったのがポジティブに変わりました。

私は結婚して数年、不妊に悩んでいました。これといった解決策もなく、このまま妊娠できないのではないか、なぜ自分はこんな体なのかと自分を責めるようになりました。
でも、マリアさんのブログを見てから、これも自分の思考なんだ。今起きていることは、全部自分が望んでいた事なんだと理解できるようになり、
そこから大きく気持ちが変わるようになりました。


周りで妊娠報告があっても焦ることもなくなり、心から「おめでとう」と言えるようになり、自分の体は責めず、いつもありがとう、と感謝の言葉をかけるようになりました。
不思議と人の悪口や暗いニュースがとても嫌になり、無意識に明るい話題を求めるようになりました。


そして何より、日々の暮らしに感謝すること。家族に感謝すること。自分の体に感謝することを忘れませんでした。


あ~、私って本当に幸せ者だな~
と心から思えてきた頃、妊娠が発覚しました。

自然妊娠でしかも双子ちゃんです。
妊娠が発覚した時、主人と「双子かも・・」となんとなく話していたのですが、まさかそれも現実になってしまいました。
今は不安よりも喜びと感謝の気持ちの方が大きいです。


マリアさんのブログに出会っていなければ、きっと私のネガティブ思考は治らず、妊娠を引き寄せることはできなかったと思います。


今は、2人を無事に出産し、今よりもっともっと幸せな家庭を築いていることをイメージしています。
今も幸せですが、これからもっと幸せになると確信しています。

マリアさん、本当にありがとうございます。
これからもブログ、楽しみにしていますね。



◆ハンドルネーム
ぷにょ
つい5日前に、秋山まりあさんの本を書店で見つけました。

その時は“へぇ~”って感じで通りすぎたのですが、家に帰ってからも気になって頭からは離れない!


次の日も気になって、仕事後、すぐ書店へ言って購入しました!
購入してから4日。毎日読んでます。
昨日からは自分ノートを用意して、より自分が理解できるように書き込みながら何度もページをめくって読んでいます。
まだまだこれからだと思いますが、実感していきたいです!

よく考えたら、購入に至るまでの思考が既に、私が引き寄せられていたのか?!これから楽しみです!



◆ハンドルネーム
mek
ほしいと思っていたお財布が売り切れてしまいました。
数日後、海外に行く予定でしたので、その支店にほしかったお財布があればいいなと思っていました。
行く前に、ほしいもにが手には入るワークをして行ったのですが、やはり海外のお店でも売り切れでした。


がっかりして帰国し、1日経って諦めきれずまたお店をみたところ、私がほしかったお財布がありました!!すぐ購入しました!!



◆ハンドルネーム
Sarasa
初めて投稿させて頂きます。
他の方のブログから、100%自分原因説の本を知り、読みました!
初めはなかなか信じきれませんでしたが、何度も読み返して行くうちに、全てのことが、その法則に基づいていることを感じられるようになりました。


心のざわつきも落ち着き、世界がキラキラし始めたのを感じますし、
自分が考えていること、ものや現象が身近に引き寄せられるのを感じます。

例えば、たまたま買った本に、つい最近目にした言葉が紹介されていたり、ハワイに行く、と思ったら、今日ハワイに行くことになりました。


京都の神社でお祓いを受けるイメージをしたら、出張で京都にいくことになりました。
もっと身近なところでは、混んでる電車でも、座る!と思えば、目の前の席が空きました。これはこの一週間で三回はありました。
信じれば信じる程、引き寄せる力が増すのです。

これからもっとハッピーなことを引き寄せます。またご報告させてください!



◆ハンドルネーム
YH
こんにちは。

マリアさんのblogを読ませていただいて、自分原因説を分かったつもりでいましたが、なかなか変わらない生活でした。


でもよく分かったのは、毎日ワクワクノ思考を送るというのは分かっていましたが、よく思い返してみると毎日不満なことや不安なことを考え続けていたので、
今の現実がこうなるんだとようやくわかりました!

今は、不安なことが頭をよぎっても頭を切り替えてワクワクなことを考えるようにしています。
それからは、いいことばかり起きています。これからが想像するだけでワクワクします♪



◆ハンドルネーム
nanayo
マリアさんのブログに出会う少し前の事ですが、
その頃の私は何も上手くいかず、同じような失敗を繰り返してばかりで自己不信や自己嫌悪の塊でした。


無気力で投げやりな毎日を何とかしたくて、でもすぐにどうこう出来る訳もなく…。
ふとノートに絵を描きました。


希望がほしい。その象徴になるようなものを描こう、と。
「もう10年近く虹を見てないけど、見たらいいことあるかな。」
自宅の玄関ドアを描き、周りにぐるりと虹の輪っかを描きました。

「エンジェルリングとかいう虹の輪、見たことない。見てみたいな。」
自分や家族の元に希望が訪れるようにと願いながら。



その後また自己嫌悪に陥る事があったのですが、その時、
幸せになる事を心のどこかで諦めている事に気付きました。

やれることがあるなら試そうと、『幸せになる為に』で検索。
すぐにマリアさんのブログに辿り着きました。
私にとっては、まさに欲しかった希望を与えてくれる内容でした。

何よりも嬉しいのは、自分の現実を自分以外の存在のせいにしなくて良いんだ、と考えられることです。


これまでいかに自分の人生を他の存在に委ねてきたか、を日々痛感しています。(苦笑)
マリアさん、本当にありがとうございます。私の中ではマリアさんは希望の象徴です。
やっとお礼を伝えられて嬉しいです。

そして最後に、ひとつご報告を。
今夏は5回も虹を見ました!!(輪っかじゃないけど。)
絵の力って凄い!!(上手くなくても凄い!!笑)



◆ハンドルネーム
sarah
マリアさんこんにちは。
楽しく拝見してます。


本を読み、ちょっと自分のイライラやまわりをみまわして見たのです。
新人に「なんでもっとさっさとしごとしないの?」
「最後まではなしきいてよ」「同時別の事もできるでしょ」と思っていました。
こころでは、反面教師だと思っていたにも関わらず、毎日似たことでした。

ふと、考えたときに実は私のこと?、毎日仕事に追われ、何でもいいからと思い自分のことを後回しにしていた。


それは自分の事が嫌いで、さっさっとやり過ぎて、ほんとはこうじゃないのに途中で決めつけて、ストレスをため、遠ざけていたことが原因だった。

もっと自分の気持ちに向けたら、私にはトラブルになるような出来事が、減り、他にやりたいことにも目をむけたら、情報がやってきました
まだ、はじめたばかりですがよろしくおねがいします



◆ハンドルネーム
キキ
マリアさん、こんにちは。
マリアさんの本のヘブンワークで世界が変わって見えるようになりました。
存在するものにいとしさを感じます。


生きていることがこんなにあたたかく、愛のあることだなんて気づきませんでした。
一日一日を、一秒一秒を大切に生きたいって思うようになりました。

また、引き寄せの方向をしたいと思います。


実は大好きな人がいる私ですが、とてもとても長くお付き合いしている彼がいました。
何回もプロポーズされていて、周りの家族や友達からなんで結婚しないの?って言われていました。
彼と結婚することがどうしても息苦しく感じてしまって。。
とても大切にしてもらっていましたが、お互い男女というより、家族より家族になってしまってて。
とても感謝すべきことなのですが、私のこころは趣味にむいてしまって。
そこで出会ったのが、大好きになった彼です。


彼氏にも好きな人ができてしまったとうちあけました。

思考の送り出しができるようになり、全く相手にされてなかったのが、今は付き合っていませんが好意をもってくれている状態まできました。


彼氏とは別れたかったのですが、ひとり置いて出て行くのがとても心配で仕方なくて。
彼氏がしあわせになれるように、笑顔でいてくれるイメージを毎日送り出しました。
そうしたら、彼氏の方から結婚前提で付き合うことになるかもしれない人がいる、と打ち上げられました。


彼氏のことをとても好きでいてくれるらしいです。
まさか、そんなに早くそんな方が現れるとは思ってなくて、引き寄せのスピードが上がってるのをとても感じました。
自分のしあわせももちろんですが、今まで見守ってくれた彼氏が私いじょにしあわせになってほしくて。


まだまだどうなるか分からないですが、みんなが笑顔でしあわせでいる思考をたくさんたくさん送り出したいと思います。
私も自分磨きをがんばって、ちゃんと両想いになってしあわせになります。



◆ハンドルネーム
りな
マリアさん、はじめまして。
私はマリアさんのブログを通じて、“同じパターンの法則”の根源にあった思い込みを自分自身で見つけることができました。
見付けたのは『私なんてどうせ愛されない』という思い込みです。

幼い頃の母との関わりのなかで勝手に生み出したこの思い込みが私の現実をつくっていたんだ!ということに気付いたときには涙がでるくらい衝撃を受けました。


これに気づいてからは、本当の私の望みである『私は愛されている』ということ。そして、だからこそ『私は幸せな結婚ができる』ということを信じることに注力しています。
子供の頃の拗ねた幼い思考を修正するため、子供の自分を抱きしめてあげるイメージをしたり、自らが幸せな心暖まる家庭を築くことをイメージしたりしていました。


そんな中、昨晩ブログで見た『私は変わる』と宣言する光ワークをしながら眠りにつきました。

すると、夜中の3時半に玄関から何度もピンポンが鳴り響き、その音で目が覚めました。
真夜中のピンポンだったし、「変な人だったらどうしよう?!鍵を壊して中に侵入されたらどうしよう?!」といろんなことが頭を駆け巡りました。

しばらくしてピンポンが鳴り終わった直後に、今度は携帯がずーっと鳴っていることに気づきました。


恐る恐る携帯を手にとって画面を見てみるとなんと県外の実家から30回近くにわたり着信履歴が残されていました。

この着信で何が合ったのかを察しました。
実は昨日の夕方、実家に帰ろうと思い立ち、その旨を母親に連絡していました。


翌日の昼の11:55に実家近くのバスセンターに到着する予定であることも伝えていましたが、母親がそれを翌日ではなくその日の夜(つまり昨晩)の到着だと勘違いしていたのです。
そのため、12時をすぎても何時間たっても帰ってこない娘を心配し、事故か事件に巻き込まれたのではないかと不安になり、真夜中に警察に連絡していたのです。
さっきのピンポンは警察の方が心配して自宅にきてくださったからでした。


警察の方に状況をつたえると、こんな人騒がせな真相だったにもかかわらず「ご無事で何よりでした」と笑顔でやさしく言ってくださいました。


そして電話の向こうで母親が泣きそうになりながら「よかった~!!」と何度も言っているのをきいて、『私は本当に愛されているんだなぁ』としみじみと感じました。

そのあと、自分自身で思い込みの書き換えをしようと取り組んでいたこと、
寝る前に光ワークをしていたことを思いだし、この出来事は叶えたい思考が満タンになって現実になった瞬間だったんだ!と気がつきました。


本当に思考は現実化するんですね!
この感覚を持ち続け、自分の心からの望みを次々に叶えていきたいと思います。次は“幸せな結婚”です。


マリアさんのブログや本には幸せのヒントがいっぱいで、ものすごくありがたいです。
これからもたくさん学ばせていただきます。本当にありがとうございます。


◆ハンドルネーム
りん
マリアさん、こんにちは(^^)
書籍が発売されると知ってから、どれくらい心待ちにしていたことでしょう!
本も日々持ち歩き、ブログも並行して読んでいたのですが、今は少しお休み中です。

と言うのも、、自分の今おかれている状況をみて、この現実は全て自分が原因だったのか~!
という責任に、押しつぶされそうになってしまったからと思います。それでも、 最近また再びこちらのブログへおじゃまさせていただいている次第です(^^)


引き寄せはありました!母より、拡大鏡が欲しいので探して来て♪と頼まれていたのですが、なかなかよいものがなく困っていました。


するとそんな折、シンガポールのおみやげで、ナイスな拡大鏡をいただいたのです?デザイン、大きさ、しっかりとした作り。
これは!と思い、母にあげると大層喜んでいました(^^) 自分の事でもありました!

先日名古屋の徳川園のおみやげ屋さんで、たった一言二言会話をした初対面のおじさまが、これも何かの縁だから(^^)と八丁味噌をわたしに買って下さったんです。
こんな事って本当にあるんですね?


わたしもマリアさんのように、スッキリ素敵にキラキラと生きてゆきたいです。
姿勢を立て直して取り組んでゆきます(^O^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら





シェア1   ●シェア21  ●シェア41

シェア2   ●シェア22  ●シェア42

シェア3   ●シェア23  ●シェア43

シェア4   ●シェア24  ●シェア44

シェア5   ●シェア25  ●シェア45

シェア6   ●シェア26  ●シェア46

シェア7   ●シェア27  ●シェア47

シェア8   ●シェア28  ●シェア48

シェア9   ●シェア29  ●シェア49

シェア10  ●シェア30  ●シェア50



シェア11  ●シェア31  ●シェア51

シェア12  ●シェア32  ●シェア52

シェア13  ●シェア33  ●シェア53


シェア14  ●シェア34  ●シェア54  

シェア15  ●シェア35  ●シェア55

シェア16  ●シェア36  シェア56

シェア17  ●シェア37  ●シェア57

シェア18  ●シェア38  ●シェア58

シェア19  ●シェア39  ●シェア59

シェア20  ●シェア40  ●シェア60

シェア61  ●シェア62   ●シェア63

シェア64   ●シェア65


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから