変化・体験談ありがとうございます 58 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます!マリアです!

気温は低いですが、空気は澄んでいて気持ちよい朝ですねキラキラ



さて、今日も

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きをシェアをさせていただきますね。


シェアではたくさんの気づきを得られるかもしれません(^-^)v

抜け出せないと思っている場合はヒントを受け取れるかな~と思います。


きょうも、たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。

続きをシェアさせていただきますねキラキラ


変化のシェアについての記事を まだご覧になっていない方は こちら


◆CPMの facebookページはこちら
◆facebookマリアの個人ページはこちら  です。
ブログを読んでくださっている方・書籍を読んでくださっている方・またはわたしと友達になってもいいな~と思ってくださっている方、お友達申請お待ちしています(^-^)facebookのメッセージで一言残していただけたらうれしいです音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆ハンドルネーム
yue
2回目の投稿です。

引き寄せとか自分原因説とかを意識しながら生活してみて少しだけ変化は感じましたが、それでも苦しいと感じることが多く、1回全部読んだまりあさんのブログをまた1から読み返していました。
そこで「何を現実とするか」いうところを見たときに、ものすごく心が軽くなりました。

今私が実際に見たり、触れたり、聴いたりすること以外は現実ではない。
これってものすごくものすごく大事なことだったのですね。1度読んでいるのに意味がわかってなかったです。


今特に恋愛で苦しんでいて、大好きな人とちょっとしたことで喧嘩になり、ほぼ音信普通の状態になっていて、最近少しだけ連絡はとれるようになったのですが、全然会ってはもらえない。

このような状態で、やっぱり彼は私のことが嫌いなんだとか、彼女が出来ちゃったのかも、とか考えてすごくすごく苦しかったのですが、「何が現実か」ということに当てはめると、

私のことが嫌いな彼、彼女が出来ちゃったかも、2度と会えないかも、とかこれって全部私の妄想で創り上げた彼なんですよね。


それに過去仲良かったときの彼もただの私の記憶で出来ている私の妄想。


私は全部自分で作った妄想の彼に対して一喜一憂してたんです。


まさに妄想に恋愛している、恋に恋してるってこういう状態なんだと気づきました。



彼に限らず、今私が居る場所にある私の体や人や物以外は、家族も友達も、住んでいる街も、ただの私の想像に過ぎないんですね。

世界には私ひとりってこういうことなんだって思いました。

果たしてこの解釈がまりあさんの言いたいことなのかはわかりませんが、そう考えると悩みって全て私が創り上げてる妄想に過ぎないんだなって楽になったのは確かです。
だって妄想なんだから、私が考えるのを止めれば存在しないですからね。


対人関係の悩みとか、相手の心なんて見えないのだからそれこそ妄想のオンパレードですよね。

相手を見て勝手にこういう人だと決めつけ、こう思っているに違いないとか、騙す気じゃないかしらとか、見えもしないものを勝手に決め付けて、私って何て失礼なんでしょう・・・


でも逆に人も世界も何もかもに私が「なんて素晴らしいんでしょう。みんな優しくて、ステキな人ばかりで、幸せなことしかない」って思えば今この瞬間に世界の全てがそうなるということ。

なのかな?と思いました。

なのでもっともっと自分原因説を学んで、最高の人生にします☆
まりあさん、本当にありがとうございます。


◆ハンドルネーム
sachiko
まだまだCPM勉強中です♪まだ終わってませんが、お勉強を始める前とは考えられないほど穏やかな心地でいられて居ます。
前は、キツい労働条件で、丁度転職について、悩んでいました。職場の人間関係は良かったので、仕事は変えたいけど、みんなと離れたくない気持ちと、新しい所へ飛び込む不安でいっぱいでした。


転職して丁度一ヶ月経ちました。体のために、お給料は減るけど、休みの多い仕事に変えました。
並行して勉強やワークをする中、色々な気付きがありました。


収入が下がるのを覚悟でしたが、職場で、使いかけとは言え、普通に買ったら一万円分くらいの商品が貰えたり、営業先でお弁当や飲み物を頂いたり、出張で泊まったホテルがランクアップされていたり、ラッキーが続きまくってます♪
毎日気付きと感謝や感動の日々で、幸せです♪


◆ハンドルネーム
kirari
マリア様こんにちは♪
二回目の投稿です。

書籍が届くのが待ち遠しいです(*^^*)
私は、コアトラの本が気になったので購入し、色々と読みながら実践してみました。
でも、現実は変わらず何でこんなに向き合って、良い考えもして、毎日を笑顔で過ごしてるのに変わらない。何故だろう?

私は、変えるのに必死でした。ダメな所は直すし、何がいけないの?
と。
コアトラで導き出した
いくつかのコア.ステートも、何だかしっくりこないような。。

そして、途中で疲れてしまいました。


数日、毎日の様に必死になって向き合ってたのを辞めました。


そして、そろそろ答えが欲しいな~と思いマリア様のブログを見て、 私はやっと、納得しました。(笑)


コアトラをやり、思考を書き換え、オポノポノをやり、良い思考を送り出していた。つもり!でした。
私の心の奥は、蓋を開けると、あの人はああだ!と定義していた事だらけで、自分の思考だったんだ!!
とビックリしました。


頭でっかちになって、一番大切な事を忘れていました。
気付かせて頂けて本当に嬉しかったので、感謝の思いで投稿しました(^-^)/
有り難うございました!いつか、マリア様にお会いしたいです!!


◆ハンドルネーム
ななお
マリアさんのブログには本当にお世話になっています。
今日テキストを一から読み返して、思い込みと幼い思考を手放すという事をやっと理解できました。
好きなひとに好きになって欲しい という思考は手放したいと思っていても手放せないない日々を過ごしていましたが、ただ自分が好きであるということだけで幸せだ。相手を動かしたいという気持ちはもう充分味わえたと心から思えました。


好きな彼とも楽しく過ごせました。
これからもテキストと共に幸せな毎日を過ごしたいと思います。
ありがとうございます!


◆ハンドルネーム
らぴす
はじめまして。いつも、楽しく読ませていただいています☆
マリアさんのブログに出会って、まだ10日くらいなのですが、すでに報告したい出来事が起きました!!


まず、マリアさんのブログを読んで「そっか、お金は十分あるから大丈夫だ~」って思ったら、4年くらい忘れられていた未払いのお給料が振り込まれました!!(しかも、他の方のコメントにもあったように、間違って大分多く振り込んでいただき、「多い分を返してください」という電話で4年前の給料に未払い分があったことを知りました。。)


また、お金のワークでプライベートビーチに行ったはいいけど、全然お金をイメージできず、(何度やっても私の場合、何故か海面がお札ではなく鳥になり、空に向かって無限に飛び立ってしまうのです。。お財布を海に入れると中が虹色になり、キレーなんだけど、全然お金をイメージできなくて、、)


それでも何とかムリヤリでもお金がたくさんお財布に入って、それを使っているというイメージをした次の日、月の生活費を降ろすため銀行に行ったら、10万円が全部1000円札で出て来て、、私にとって初めて見るお札の量でした。銀行の封筒に入りきらず、どうしよう;って何か凄く戸惑いもしたけど、家でゆっくり数えていたら、今までイメージしずらかったお金の束が身近に思えるようになりました。


これが1万円札だったら、全部で100万なんだな~って、わくわく眺めてみたりして^^。。お金のことばかり書きましたが、他にも色々、何だかキラキラしたものを引き寄せている気がします。


◆ハンドルネーム
ZERO907
2年位前から精神世界に興味を持ち始めて、いろんな人の講演を聴いたり、書籍やブログなどを読んだりして「どうやら現実は自分が創り出しているらしい」ということが何となくわかってきましたが、いま一つスッキリしませんでした。


心の奥にモヤモヤしたモノを感じながら「まぁそのうちわかるさ」と精神世界のことから数カ月少し意識を遠ざけていたところ、それまで在って当たり前だと思っていたものが、突然目の前から消えてしまいました。

自分には全く理解できませんでした。久しぶりに悩むという体験し、改めて勉強し直す気になり友人が教えてくれたマリアさんのブログにたどり着きました。


マリアさんのブログには僕の知りたかったことが、具体的にとてもわかりやすく書かれていました。

まだ読み始めて数日なので、ワークなどはなにもしていませんが、読むだけでもウキウキワクワクします。

本当にありがとうございます。

シェアするには本当に小さな体験で申し訳ないのですが、ウキウキワクワクしていたら、長年見たいと思っていた時代劇の再放送が今日からはじまります。もう二度と見ることはないと完全に諦めてすっかり忘れていたので、嬉しくて仕方ありません。目の前から消えてしまったものもグレードアップして帰ってくる予感がします。

m(__)mありがとうございます




◆ハンドルネーム
kyo
先日、テキストを購入させていただきました。

夫婦で読ませていただき、すべて自分の思考であったこと、そしてそれがすべて現実となっていたことに衝撃となんともいえない安堵感のような、、、言葉では伝えにくいのですが、やっぱりそうなんだなあという思いが感じられ以前より夫婦の会話もプラスに変わるようになりました。

一週間で、変化してきたこと。


主人に明るくなって顔色も表情もよくなった君はもう変わってるよと言われた
小学生の娘が自分から一人で部屋で寝だし、宿題も一人でやりだした(娘との関わりを見直し、娘の話を聞くようにしました)


・嫌いな人がいなくなった
・探していたものがすぐみつけられた
・ぞろ目をみるようになった
・手伝って欲しいことが言わなくてもしてくれる機会が増えた(そういう流れになったきた感じです)
・主人の足の痛みが消えた

などです。


主人も私も解決したいなあと思っていることがあるのですが、日々、未来の自分たちの理想を思い描いて、今を楽しんで過ごしています。幸せへの道を歩んでいると思えるようになったことと、私は愛されていたんだということが感じられたことが最大の喜びです。

また変化がありましたら、ご報告させていただきます。


◆ハンドルネーム
エマ
以前の私は、周りの人(他人、家族含む)に対して信頼できず、平気で中傷したり不幸を願ったりしてしまうような人でした。(最悪ですよね。。。)そんな自分が嫌いで、だけれど変われるきっかけもなく。。。そんな中、100%自分原因説に出会ってからそれはもう驚くほど一瞬にして考え方が変わったのです。


他人への信頼感が無いのは自分の事を信頼していないのだと考えられるようになり、今ではこれから先の未来に何が起こるか楽しみでワクワクしてなりません!!今までにないくらい周りの方に寛容になりその方たちの幸せを心から願えるようにまでなりました。


すると自分に対しても今までに感じたことのない信頼感を感じるのです。無限の可能性を感じられ毎日がワクワクです!!ありがとうございます!!


驚いた事は、かわいいエンジェルが欲しいなぁと思っていたら、翌日母親から、これ渡そうと思って持っていたと言われガラスでできたエンジェルの置物をプレゼントされたことです。引き寄せたなと思い笑ってしまいました。


◆ハンドルネーム
ゆう
お金のワークをしてみると臨時収入があったり、貸したお金が少しですが、利子がついて返ってくることがありました。
後、辞めたいな~って思っていた習い事が閉鎖になったり、自分が探していた答えが見つかるような本に出会ったり、いつも混んでいるお店に行くのに、今日はほどよく空いていてタイミングよく入れるって思うとびっくりするくらいちょうどよい感じにお店にいったりします。


テキストは前に購入してまだざっとしか読んでないのですが、自分原因説は良いことも悪いことも思い当たることがあります。


まだ、過去のことで腑におちていないこともありますがので、自分の思考と向き合って、嫌な思考の癖は修正していきたいと思ってます。
今回、書籍も購入しました。購入特典の体験談を読みたいなと思ったからです。まだその分の特典は届いてないのですが、届いたら励みにしたいと思います。


◆ハンドルネーム
らぶ
今月は予定の出費が多いなぁ、とやりくりを考えていたら、見なくなったDVDをリサイクルショップに持って行った所、予想していた金額の倍以上の金額で売れました!嬉しかったですヾ(^▽^)ノ
100%自分原因説はいつも読ませて頂いてすっと頭の中に入ってはくるのですが、実践できていない事もあり、これからまた意識して実践していきます。
いつも素敵な記事を有難うございます(^-^)


◆ハンドルネーム
ヤチ
マリア様。
お目に止まれば幸いです。いつも、楽しくブログを拝見させていただいています。
みなさんと、同じように色々と調べたりした結果、府に落ちたのが、100%自分原因説でした。
これまで、さまざまな占いやスピリチュアル、エンジェル…とにかく、ありとあらゆる事を勉強しました。ただ、やっぱり府に落ちない。その、何日か、何時間は気分が良くても、またマイナスがひょっこり。結局は、何も府に落ちてはなかったんですね。情報だけの頭でっかちとでも言うか…。


そして、マリア様のブログに出会い、片っ端から読みました。でも、引き寄せるのはマイナス…。マイナスとプラスは1つでしょ?おかしいぞ?と、思いました。そして、ある瞬間、勘違いしている自分に気がつきました。
考える(しかも、焦って自分を追い詰める)=これで行動したような気になってたんですね。自分を大切にしないで。


ましてや、すぐに結果を出そうと。自分の本当に望んでいることをよく考えないで。イメージも気分でフラフラ~。


もう、本当の自分の望む物を得たいなぁ。と、もう望んでいないことは大きくNO!を出します!実践編がBookのようなので、さっそく予約しました!今からワクワクです。焦らないこと、責めないこと。そして、自分を受け入れて生活していきたいです。ありがとうございました。


◆ハンドルネーム
rosewood
お金を強烈に引き寄せるワークをたまにしています。たまに行うだけのためか、集中がたりないのか、2日後に効果が・・・とまでいきませんが、以下のようなことがこれまでに起こりました。


・たまに宝くじを購入しますが、必ず少額ですが当選しています。(常にバラ売りを購入、300円から3000円くらいですが毎回当選は私にとってすごいことです。)
・仕事で残業代以外の手当てがささやかですが、つくようになりました。
・お金のワークによるものとは別かもしれませんが、ビール券をいただいたり、食べ物をいただいたりすることが多くなりました。


お金のワークとは別に・・・
数字のゾロ目はたまに、あとはふとPCの時計を見ると15:15、しばらくしてふと見ると16:16など。ちょうど15:00、16:00ということも。(ゾロ目ではなくても、このような数字を見るとすごいと思ってしまいます。)
また、買い物でちょうど2000円や555円という時もあります。


それから、つい先日、フランスのモンサンミッシェルの写真を見ていつか旅行したいなーと思っていたら、今日、偶然にもテレビにでてきてびっくりしました。


大きな変化はないかもしれませんが、少しづつ変化しているようです。

今まで、私は母のことが好きではなく、自分なりの解決法を探って生きてきました。年々、以前のように母を嫌いと思う気持ちは消えてきていましたが、人を心から愛する気持ちが希薄だったと思います。このブログに出会ったのと同時くらいに母とは仲良くなり、今は大好きで尊敬する存在になりました。母との仲が良くなってから純粋に結婚まで至るような人と出会いたいと思えるようになりました。(以前は自分は完璧でないと・・・、強くないと・・・、人なんて信用できないなど思っており、出会いがあっても上手くいくことはありませんでした。)現在、気になる男性がいます。


この勢い!?でその方を心の底から本気で愛したいと思っています。
マリアさんの仰る、恋愛成就を希望する場合、余計なことは考えずに「大好き!!」という気持ちを思考するように心がけています。女磨きも怠らないようにするぞ!!


◆ハンドルネーム
M.W
私は妊娠、出産のために仕事を辞め、その後の育児しながら専業主婦という生活を非生産的に感じ、とても苦しんでいました。


その苦しい気持ちは、子どもや夫のせいではなく、自分がしたいように生活できていないせいだということはわかっていましたが、気持ちがなかなか切り替えられないままでした。

身近な家族のせいにすることに罪悪感を感じながらもその思考が変えられず、苦しかったです。子どもも成長し、少し余裕ができて、やっと育児を楽しもうという気持ちになってきました。


また、私の夢である翻訳家になるための勉強でも進歩がみられるような気がしてきました。でも経済的に自立できていない現状がとてもむなしく感じる気持ちは変わりませんでした。早く翻訳のお仕事ができるくらい実力をつけなきゃと焦っていたころに、あるモデルさんのブログでマリアさんのことを知りました。


私は、スピリチュアルなことって結構好きだけど、すこし信じがたい気がしていましたが、100%自分原因説は他のものとは違い、腑に落ちる気がしました。過去の自分の思考が今の状況を作っているのだと。すると小さなことではありますが、お店のレシートで777が出て、たまたまキャンペーン中だったようで、1000円頂いてしまいました。


なんとなく気持ちが楽になり、子どもと夫に対しても、とても穏やかになってきたように思います。正直まだまだ不安な気持ちや焦りが消えていないのですが、100%自分原因説を実践して、大切な家族の幸せや、翻訳家になる夢を実現していきたいと思っています。



◆ハンドルネーム
ちえ
マリアさんこんにちは。
いつも楽しくブログを読ませていただいてます。

100%自分原因説を意識するようになってから、変わってきたことがあります。
まず一番の変化は、旦那がすごく素敵に見えるようになってきたことです(*^^*)


今まではケンカばかり、そのたびにお互い暴言を吐いて、その後もずっと相手の憎たらしい映像を何度も自分の中でリピートし、ますます怒りが蓄積していきました。


けれど彼=自分と考えたときに、彼の欠点はすべてわたしも少なからず持っていたと気づきました。
さらに今この瞬間の思考も現実化しているなら、と、今自分が持っていないものではなく持っているもの、今あるものにフォーカスしてみたら、ますます旦那が自分にとってすごく素敵な人だということがわかりました。


あといつも向き合わなきゃいけない悩みを抱えているつもりでなんとなーくふさいだ気分だったのが、その悩みはもともと自分の思い込みだったのかも、自分の思考次第でいくらでも変えていけると考えると、別に悩まなきゃいけないことはないんだ、と思えるようになってきました。
そのことについて悩まなきゃいけない、考えなきゃいけない、という思い込みがあったみたいです。

少しずつですが毎日が変わってきました。


これから本当の意味で自分の人生を自由にクリエイトしていけると思うと、すごくワクワクしてきます。
これからもマリアさんのブログを楽しみにしています。
いつもありがとうございます(*^^*)


◆ハンドルネーム
coco
体験談を読んでいて、皆さんが100円を引き寄せるワークをしていたので、
へーっと思って、100円玉をチラチラ思い浮かべたら、3日後くらいに、友人とスタバでお茶して帰ろうとした道端で、私の足元に100円玉が…(@_@)

ワークをきちんとやった訳ではないのに、引き寄せました。潜在意識さん、本当に凄いです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら

シェア1   ●シェア21  ●シェア41

シェア2   ●シェア22  ●シェア42

シェア3   ●シェア23  ●シェア43

シェア4   ●シェア24  ●シェア44

シェア5   ●シェア25  ●シェア45

シェア6   ●シェア26  ●シェア46

シェア7   ●シェア27  ●シェア47

シェア8   ●シェア28  ●シェア48

シェア9   ●シェア29  ●シェア49

シェア10  ●シェア30  ●シェア50

シェア11  ●シェア31  ●シェア51

シェア12  ●シェア32  ●シェア52

シェア13  ●シェア33  ●シェア53

シェア14  ●シェア34  ●シェア54  

シェア15  ●シェア35  ●シェア55

シェア16  ●シェア36 シェア56

シェア17  ●シェア37  ●シェア57

シェア18  ●シェア38

シェア19  ●シェア39

シェア20  ●シェア40


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・





◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



CPM(クリエイティブパワーメソッド)マスターコース

思考が現実化する 引き寄せの法則について

もっと深く学べるe-ラーニングスクールです。

興味のある方は除いてみていただければと思います。



★★公認セラピストのご紹介虹★★

クリエイティブパワーメソッドの

セラピスト養成講座で 

全てを学んで、

思考の探求のスペシャリストになったステキな女性たちです。

彼女たちがどのように変っていったかもわかります♪

興味のある方はご訪問いただければな と思います。

”自分で自分の未来を創る”

そのための心のコンサルタントです♪
キラキラhttp://cpj-co.com/ninteii.html



●セラピスト養成講座次回募集はこちらから

矛盾のない思考が現実化する世界の探求をしたい方と

お会いできる事を楽しみにしています(^-^)