変化・体験談ありがとうございます!25 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談のシェアです!



不思議体験・お金引き寄せ・不満・不安解消・
仕事・旅行・懸賞・義母との関係・子育て
母親との関係・就活・恋愛成就
宝くじ・ダイエット・人間関係などなど

今回もたくさんの変化のシェアありがとうございます!


続きをシェアさせていただきますねキラキラ


変化のシェアについての記事を まだご覧になっていない方は こちら


シェア1   ●シェア11  ●シェア21

シェア2   ●シェア12  ●シェア22

シェア3   ●シェア13  ●シェア23

シェア4   ●シェア14シェア24

シェア5   ●シェア15

シェア6   ●シェア16

シェア7   ●シェア17

シェア8   ●シェア18

シェア9   ●シェア19

シェア10  ●シェア20


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ハンドルネーム
Lea
この短期間で2回目の投稿すみません。

びっくりするぐらい即効性があったので、シェアさせて下さい。
お金を強烈に引き寄せるワーク。
ブログの記事を見落としていたようで、
今回シェアして下さってる皆さんのご報告の中から、
読ませて頂いて、試しました。

今、金欠だったので…
これも、引き寄せと思ってワクワクしながら、
さっそく始めました。
2日前にやって、今日も通勤電車で目をつむりながらイメージング。

そしたら、大家さんから着信が!
なんと、来月から家賃を値下げして下さるそうです。

こんなタイミングで本当にびっくりです。素敵なシェアをありがとうございます。


■ハンドルネーム
さちこ
マリアさん、こんにちは。
遅い出だしですが私も送らせてください。
マリアさんのブログに出会ってCPMのコースを受講中です。
今までは不満だらけ、なぜ自分ばかり損をする、というなんでも人のせいにしてきた人生でした。
潜在意識を知ってからも『願っても叶わない』状態が続いていましたが、CPMに出会ってやっと府に落ちました。
今でも時々今までの思考のクセが出て来ることがありますが、逸れに気付けるようになってきたのでこれからも楽しみながら続けていきたいと思っています。
電車の席にスッと座れるのはもちろん、日常でも嬉しい事、幸せと感じることが溢れてきています。ありがとうございます♪


■ハンドルネーム
Herb
私はずっと仕事を辞めたくて辞めたくてたまりませんでした。 でも、現実を考えると経済的にも、そして次にやりたいこともなく辞めきらなくていました…。ある時偶然マリアさんのブログをみつけました。そして、100%自分原因説を読んでいるうちに徐々に現実が変わっていきました。やりたい!と思う仕事をみつけ、経済的なことも考えず、すぐに退職を決めれました。今までの私の性格ではできなかったことです。少し時間はかかりましたがそのやりたい仕事にもスキルはないけどいろんなタイミング、縁で就くことができたのです!本当に嬉しいです♪ これからも、自分の人生、ポジティブなことにかえていきたいと思います。ありがとうございますm(__)m


■ハンドルネーム
miiko
はじめまして マリアさん!
ブログを読ませて頂いて約1年になります。
過去の私は、家族の問題や、人との付き合いで色々と悩んでいました。
自分のことしか考えていない自己中心的の人が許せませんでした。それは自分も含めてです。
でも今は、自分が原因だったんだ!ということにきずかせて頂き、修正しよう、生まれ変わろう!と決めました。
その結果、欲しい物、出逢いたい人、行きたい国の引き寄せなどがとても多くなりました。
海外の超人気ホテルの予約が奇跡的にできたり・・
欲しい商品が激安ですぐ買えたり・・
懸賞に当たったり・・
お客様から飲み物やお菓子を頻繁に頂いたり・・
そして、主人のこともイメージングをしてみようと思い、イギリスに行きました!と言っていたら、本当に会社から1名のみ無料で行ける、イギリスとドイツ旅行10日間の旅が決定しました。(6月15日出発です)マリアさん 本当にありがとうございます!!私はとってもハッピーな人生をスタートさせる事ができました。
偶然ではない、必然の出逢いに感謝いたします。これからもブログを読ませて頂きます~マリアさん大好きです。いつかお逢いしたいです!!


■ハンドルネーム
みぃ
初めまして。
昨年5月にマリアさんのブログに出会いました。
それまで“理解できない”と思っていた義母の行動・発言が“これって…”“そういえば…”と、するする理解できるようになり、結果現在では2人で一緒に出掛けるようにもなりました。

自分原因説でいろいろなことが腑に落ちるようになり、子育ても悩むことが無くなりました。

まだまだ変化はあったのですが、義母とのことは本当にあっという間に解決してしまってびっくりしました。

これからもブログお邪魔させてもらいます。
本当にありがとうございました。


■ハンドルネーム
kana.L
きっかけは失恋からでしたが、なんとか幸せになりたいと模索していた時にマリアさんのブログに出会い、私が探していた答えはここにあったのだとテキストも購入しました。今まで引き寄せの法則の本を何冊も読んで自分なりに良いと言われる事を実践してきましたが、現状は変わらず焦るばかりでした。マリアさんのブログやテキストを読んでからは私は必ず幸せになると確信し、毎日笑顔で過ごしています。以前と違う、いつも幸せそうと言われる事も多くなり、小さな願いも叶うようになってきました。一番願っている事は結婚なので早く叶えて幸せ報告をしたいです。全てマリアさんのおかげです。ありがとうございました。


■ハンドルネーム
rosewood
ブログを読み始めて4ヶ月。仕事で疲れて寝てしまうことも多く、きちんと理解して読み込めているのか疑問ですが、少しづつ変化してきているのかな?と思っています。

以前は無意識に過去の嫌だったことを考えていることが多かったように思いますが、現在はそれもなくなりしばらく連絡をとっていなかった母とも今は連絡をし、過去のわだかまりもなくなっています。
また、なかなか彼はできないのですが先日、参加してみたお見合いパーティーではなぜかモテモテでした。そこで連絡を交換した方とは残念ながら、上手くはいきませんでしたがこの先、良い出会いがあると信じています。

ブログに出会った頃、就職活動中でしたがすぐに自分の期待以上のお給料がでる職場に就職が決まりました。体力的に大変だったり、少し嫌なこともありましたが、なぜかいつまでもクヨクヨすることもありませんでした。また人間関係も良い意味でさっぱりしており、なかなか居心地よく働かせていただいてます。仕事面ではびっくりするような良い事はありませんが、勝手にそれなりに良い方向に運んでもらえているような気がしています。


■ハンドルネーム
くまごろ
blogを拝見するようになって半年、テキストを購入して4ヶ月ほどです。
自分原因説を実行してみて、劇的に変化のある日もあれば、同じように思考しているつもりでも逆戻りというか、とてもクヨクヨと嫌な思いをしてしまう日もあります。
しかし、勤務先の人間関係などが半年前に比べるとかなり改善されてきているので、少しづつでも思考の書き換えができているのかなと嬉しい気持ちです。

お金を引き寄せるワークでは、当たったことのない宝くじ、二度続けて3千円が当たりました。
それから、駐車場で空きを探してグルグル周ることが少なくなった気がします。
混んで並ぶ飲食店で運良く並ばなくて済んだり、座りたい席に座れたりすることも増えました。

今の家は抽選に1位当選して住むことができたのですが、そのときはこの部屋に住むという根拠のない自信というか確信がありました。
かといってどうしても住みたいながらも固執しているわけではなく、どのような結果も私にとって一番いいようになる、という感じで気楽?でした。
この感じがまさに思考が現実になるということだと思うのですが、そんな奇跡のような出来事はこのときだけで、その後はなかなか思うようになりません。
今は目の前に建ったマンションに引っ越したくて同じような思考の出し方を試行錯誤しています。

たくさんの方の体験談を拝見して、自分ももっともっと夢を実現できるような気がしてきました。
blogもテキストも、何度目かに読んだときに、「あ、なるほど」と腑に落ちることがありますので、これからも読み込ませていただいて、お金も憧れの住まいも手に入れたいと思います。


■ハンドルネーム
ゆう

増えてしまった体重を減らすために辿り着いたマリアさんのブログでした。
しかし、いつの間にか恋愛を成就させたいと思う気持ちが強くなり更新を楽しみに、かつ今までの内容を読んでやる気になる力をもらっていました。
ひとつ叶ったことは、光画像の「恋愛成就」でした。パソコンの待ち受けとスマホの待ち受けに入れた途端に2年間思い続けていた人と成就しました!感動の一言でした!絶対にありえない条件でしたから。
しかし、半年経ち今はその人との関係がギクシャクし始めて、自分が原因なのだと気づかされています。認めたくないですが…でも不安を手放したくて仕方ないので認めようと思っているところです。
1時間位前までは葛藤してた気持ですが、今は不安を手放したらどうなるかワクワクしてきました。
みなさんの体験も参考にして自分を変えてみたいと思います。


■ハンドルネーム
マーベラス
職場の人間関係に悩んでいました。みんな意地悪に見えてだらしなくてプライドばっかり、高くて…
でもそれは私の鏡だったんですね!
今思えば全てのトラブルを待っていて、望んでいて、周りを落として自分を上げる手法に酔っていただけだなぁ、と感じます。今はひょんなことから職場を変わり、愛に溢れた日々を送っています。

そんな、なかでも1人だけ、私を攻撃してくる人がいたのですが、
自分原因説で考えると、同じように私も部下や後輩に攻撃していることに気づきました!
もう攻撃はやめて感謝しながら生活しよう、と決めたとき、私を攻撃してくる人も味方に変わりました!
やはり世界は自分でできているんですねー。これからは転職とお金のことを変えようと思います!
マリア様ありがとうございます!


■ハンドルネーム
como
はじめまして。マリアさんのブログを毎日拝見させていただいています。
実をいうと、初めてマリアさんのブログを読み始めた時は、仰っていることが全く心に入ってきませんでした。しかしある時、好きな人が私のもとから理由もなく離れていき、どん底にいた時にふと読んでみたら、すーっと頭に入ってきて、全てのことが今までの自分の思考の結果だったのが理解できました。
今までの人生で、悪いことがあった時はいつも周りのせいにしていました。そして思い通りにならない出来事に腹をたて、いっも不満を感じていました。
それが、100%自分原因説を知ってから、良くも悪くも全ては自分が選択した結果だということ、そしてまた、自分がこれからの人生を選択できる、創っていけるんだという希望を持つことができました。
今は前述の好きな人と再び会話するようになり、しかも今までで最高にいい関係を築けています。これからのことは、今日購入したテキストを読んで、思うような人生にしていきたいと思っています。
こんなにも自分の人生に対して前向きにさせてくれたマリアさんと100%自分原因説に、本当に感謝しています。ありがとうございます


■ハンドルネーム
ゆうゆう

マリアさんのプログに偶然出会って、プログを読んでいくうちになんとなく100%自分原因説が気になり購入しました。
私は、1歳児のいる専業主婦です。子供はとてもかわいいですが、どんどん活発になっていき、イライラすることも多くて、泣いていても抱っこするのも嫌だと思うことも、よくあり、そして泣き寝入りする姿をみて、自己嫌悪してました。旦那さんにも、自分がどれだけ大変か、どれだけがんばっているか、認めてほしい思いでいっぱいでした。ストレスのはけ口にもなっていました。
100%原因自分説を読んでからは、少し引いて自分に置き換えることができるようになりました。
泣いている子供にも、自分かと思うと愛おしく思えるようになり、子育ても少し余裕の心ができたと思います。
旦那さまにも、いつもお仕事お疲れ様、いつもありがとう、と思う心がうまれました。家庭内もより一層、笑顔が増えました。


■ハンドルネーム
きなこ
マリアさん、こんばんは。
夜分遅くにすみません。
幼稚園の息子が変わってきました。
今までは、お友達としょっちゅう喧嘩をしては怪我を負わせて、先生に呼び出されていたのですが、これも私に原因があるんだと納得し、心掛けるようになってからは、ピタッとお友達と喧嘩をして怪我を負わせることはなくなりました。
また、お金を引き寄せるワークを寝る前にするようになってから、少しずつですが何処からともなくお金が入ってくるようになりました。
使った分は、必ず戻ってきてる感じです。

まだまだ100%自分原因説の勉強中ですが、これからも色々勉強したいと思います。
近々テキストも購入しようかと…考え中です。
その際は宜しくお願い致します。


■ハンドルネーム
あー
いつもブログを読ませて頂いています。最近特に、自分が送り出した思考が現実になっているなと実感しています。私はコールセンターで働いているのですが、一時期対応が大変なお客様に当たってしまうことが続き、何でかなと思った時期がありました。そんな時に100%自分原因説を知り、自分が送り出した思考が原因だったんだと知りとても驚きました。その後、自分の思考と向き合った結果、よいお客様に出会うことが増えてきました☆まだ、時々マイナスなことを考えてしまうことがありますが、これからも地道に自分に向き合っていきたいです!マリアさんに出会えて本当に良かったです。ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんのワクワクするような

変化や体験のシェアありがとうございます!

続きも どんどんシェアさせていただきますね。

貴重な変化のシェア感謝しています。ありがとうございます(^-^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。




⇒パソコンの方はこちらから
 http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら

シェア1   ●シェア11  ●シェア21

シェア2   ●シェア12  ●シェア22

シェア3   ●シェア13  ●シェア23

シェア4   ●シェア14シェア24

シェア5   ●シェア15

シェア6   ●シェア16

シェア7   ●シェア17

シェア8   ●シェア18

シェア9   ●シェア19

シェア10  ●シェア20


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・





◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

100%自分原因説



◆世界にたったひとつのあなただけの光画像