変化・体験談ありがとうございます!19 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談のシェアです!


今回も

幸福感・人間関係・車GET・出会い・恋愛成就・
職場・仕事引き寄せ・臨時収入・信頼・お金・
願望達成・頭痛解消・・・などなど


たくさんの 変化や体験談ありがとうございます


続きをシェアさせていただきますねキラキラ


変化のシェアについての記事を まだご覧になっていない方は こちら


シェア1   ●シェア11

シェア2   ●シェア12

シェア3   ●シェア13

シェア4   ●シェア14

シェア5   ●シェア15

シェア6   ●シェア16

シェア7   ●シェア17

シェア8    ●シェア18

シェア9

シェア10

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■ハンドルネーム
ララ?ププ
マリアさんこんにちは!
先日、アメーバのメッセージから送ってしまったのでこちらから送り直します。
私は、マリアさんのブログに出会う事ができ、とても幸せに思っています。
マリアさんのブログに出会ってから1ヵ月位です。
私は、100%自分原因説の考えで考えてみる事で、今までの人生で起こった出来事に対する思いがガラッと変わりました。
今まで被害者意識を持っていた事や、人のせいにしてきた事を反省し、今まで私と関わって頂いた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

毎日毎日、幸せだな~と思う事が、以前とは比べ物にならない位多くなりました。
常に幸せを感じているのかもしれません。
朝起きて幸せ。
空が綺麗で幸せ。
素敵な家族がいて幸せ。
人の笑顔が見れて幸せ。
水を飲んで幸せ。
食べ物がおいしくて幸せ。
道端の花を見て幸せ。
素晴らしいお仕事をさせていただき、世界一の素晴らしい上司の下で学ばせて頂いている事がとてもありがたく幸せ。
過去の自分があったから今の自分があり、もっと素敵な未来があるから幸せです。
そう思えるようになった事が幸せです。
そして全てに感謝です。

思考が現実化する事も実感しております。
少し前に、お部屋に可愛いお花を飾りたいなぁと思っていたんです。
ワクワクする気持ちで、お部屋に可愛いガーベラのお花を飾っている所をイメージしていました。
(特にその時は、思考が現実化するという事は意識していません。)
そして先日、お仕事で、そのイメージしていたとても可愛いガーベラのお花を頂いたんです。
お仕事でお花を頂く事は今までもあるのですが、イメージしていたお花で、しかも私の好きなピンク色で、頂いた瞬間、強い驚きというわけではなく、ごく自然と思考が現実になったと感じました。
潜在意識でも思考が現実化するという事を理解出来ているんだと嬉しく思っています。

今は車が欲しいと思っています。
車を持っている自分をワクワクした気持ちでイメージしています。

そして一番は、自分自身が人間としてもっと向上し、ぶれない強い思いを持ち続け、仕事がうまくいく事!信頼される事!
そうなった自分をイメージして、今よりさらに幸せで、素敵な未来へ進んで行きます!!


■ハンドルネーム
mossko
マリアさんのブログを偶然見つけて、無職でしたが、自分の現実は自分で作ってるのだから何も心配することはない!と自分に言い聞かせていました。収入の心配や仕事が決まらないんじゃないかという不安を感じることなく、心穏やかに過ごせました。そして以前の仕事より条件の良い仕事を引き寄せました!臨時収入もありました!


■ハンドルネーム
apple
マリアさん ありがとうございます☆
私はいわば 「引き寄せの法則」やら「いいことをすれば かえってくる」を思いっきり 表面的にやっていました。
心の中は 相手を見下たりし 馬鹿にしたりして自分を上にして 保って 「私は徳があるから あたなとはちがう。精神レベルがちがうので 許してあげましょう」という気持ちで 表面上 いいことをしていました。
自分原因説で あーそうだったんだ。うまくいかない原因は自分だったと 毎回読むたびにきづかされています。
ここから 変えられるということに 喜びを感じます。本当にありがとうございます。
今 家族に対して 感謝のきもちがすなおにもてるようになっています。
どんどん変化をシェアしていきたいです。


■ハンドルネーム
カナカナ
はじめまして。マリアさんのブログには、恋愛の事で苦しんでた時に携帯で「愛と執着」というキーワドで検索したらヒットしたんです。とにかく 救われた気持ちでした。もっと深く理解したいと思いテキスト購入。今 いろいろと勉強、体験中です。
マリアさんのホオポノポノのアレンジ版で かなり心が穏やかになりました。びっくりしたのは100円が入るイメージで、そのイメージをしたその日に、それぞれ違う人から二度も100円玉を貰った事です。これか~!って感じです。あと、私は過去にめちゃくちゃ力を与えていたんだという事に気がつく事ができました。今 好きな人と両思いになってラブラブになりたいと思っていますが、私は 人を思い通りにしたいという幼い思考でいっぱいだったので、とにかく 今は彼の笑顔を常にイメージしていろいろワークを楽しみたいと思います。
本当に素敵なブログをありがとうございます。そしてたくさんの幸せなお話をシェアさせて頂いて心から感謝です。
これからもよろしくお願いします(*^o^*)


■ハンドルネーム
カノン
彼に対して心配ややきもちを妬かなくなり、気持ちが穏やかになりました。仕事が忙しくなって収入が激増。給料日を忘れるくらい金銭的な余裕ができました。風邪をひきやすい体質だったのですが、体調を崩すことがなくなりました。
久しく会っていない友達に連絡してみようかなと思っていると、その友達の方から連絡がきたりします。おかげさまで充実した生活を送れています。これからも宜しくお願いします♪


■ハンドルネーム
かな
マリアさんこんにちは。体験談シェア4で体験談を取り上げて頂いたかなです。私の体験談が載ってて凄く嬉しくて!ありがとうございます。私は実は不倫をしています。でも、今日、別れを言う決意をしました。
確かに彼は私を成長させてくれたし感謝しています。ですが、彼と一緒になった姿を「幸せな形で」想像する事が出来ないのです。
それに、変わると決めたのは自分なのに、まるで彼が居ないと自分は変わらないんだ!と依存心が芽生えていた事にも気がつきました。
奥さんとは不仲…と言ってますがそうではない姿を想像する事があります。最近は寧ろ、奥さんと仲良くて幸せに暮らしてる彼を想像して私が幸せな気持ちに…(何だか変ですかね??
この恋で傷ついた事も多いですが、彼の幸せを望みます。私は思うのですが、絶対に「幸せなビジョン」を描ける相手がいると思うのです。
まだ出会ってないだけで。心から望めば、そういう素敵な方が「造れる」と思いました。私は焦っていただけなのですね。
まずは彼に対して思っていた事「不誠実」「やる気が無い」「嘘つき」これを直していこうと思います。光画像有り難うございました。実はこの決意は、光画像も後押ししてくれました。
いつもパワフルな記事、有り難うございます。読む度に、心が洗われるような清々しい気持ちになります。


■ハンドルネーム
シモーム
マリアさん
この事はマリアさんが体験募集をされる直前の
ブログに私が投稿した内容に肉付けしました。ごめんなさい♪
とても感謝してます。私の場合は仕事がうまく行きました。
私はしっかりした定職につかないと彼女どころではないとずっと思っていて4年ほど仕事も安定せず、彼女もいない日々でした。
この現状を変えるには、まずは体かなとふと思いつき、夜勤をやめて、昼間に体を動かすバイトをして、煙草と縁を切るため禁煙外来に行き、スポーツジムに通い、煙草をやめることが出来ついに念願の彼女ができました。
彼女のお陰で、楽しい生活に変わるものの、意中の仕事はなかなか決まりません。
50社ほど応募して、面接二回ほど…どこも決まらず。
彼女はそんな自分との交際を両親に反対され、
むしろ一人の時よりプレッシャーはキツくなってしまいました。
そんなとき、マリアさんのブログに出会いました。
マリアさんのブログを最初から全部読み、
仕事が決まらないと悲観している自分の思考に気づきました。
もっと言うと、仕事を辞めたいとずっと思ってきたことがこの失業期間を招いていることにも気づきました。
安定した仕事がないのにこんなに優しく思いやりのある彼女がいること。うちの母親の嫌みが最高の贈り物であることに気づけた。
「何でもいいから働いてよ。面接が決まったって受からなきゃ意味がない」

何て嫌みで自己中だと喧嘩はしょっちゅうでしたがでもふと気づきました。
これは試されてる。嫌な気分は嫌な未来を作ると。おふくろの嫌みは心配がゆえだ。

だからどんなに頭に来てもそこから
笑いに持っていこうとあるときから冗談で返すようにしました。はったりも言いました。
遠慮がちだった彼女とのデートも積極的にしました。

おふくろや彼女に感謝して毎日ジムに通い嫌なことがあるたびに笑い話として彼女に話しました。
嫌なことを自分の中で消す習慣がつきました。
するとどうでしょう。
転職サイトからオファーがどんどん入るようになり、そして、念願の仕事が決まったんです!

後日談。ついに入社しましたが、自分だけ社長に気に入られ試用期間なし!
給料も予定よりアップ!交通費も一部負担の可能性があったのです。全額支給に変更。

必ず思考は現実化するなら、今目の前にあるすべてを楽しく解釈して、さらにこれからおこることも事前に感謝すればいいとわかったのです。
私は師岡熊野神社によくお参りにいって
お札も頂いたのですが、神様に毎朝感謝の気持ちを過去から未来までするようになりました。
その他、プチラッキーはキリがないです。
ぐっすり眠れる。いい枕に出会う。
歯の治療やアレルギーが出たと思ったら
医者ですぐにバッチリ治るようになった。
彼女とのメールがかなりの頻度で同時になったり、笑顔が絶えなくなった。
プールで今になって1キロも泳げるようになった。花粉の画像効きました!


■ハンドルネーム
ヤスミン
BMWに乗りたいなぁとずっと前から思っていたのですが、主人はあまり乗り気でなく、主人が自分の乗りたい車を選んで購入していました。
一時期はあきらめていましたが、マリアさんのブログを読んで「乗れる」と思っていたところ、「すれ違う車が最近やけにBMWが多いな、これって近ずいてるってことかも♪」と思っていたら主人が結婚記念日にBMWを購入してくれました!
その時は本当に自分の思い通りになるんだと感動しました。


■ハンドルネーム
fa-ya
マリアさん初めまして!!こんにちは。
3年前に自分の環境が変わり、悶々とした日々を送るなかでマリアさんのブログにめぐり逢いました。自分の考え方を変えていく上で、マリアさんのブログには大変お世話になっております。本当にありがとうございます!

現在は数年前に抱いていた、海外で働いている自分の引き寄せに成功し、夢が叶って海外で働いています^^
まだ仕事を始めたばかりなので、わからないことも多いですが、毎日本当にハッピーな気持ちで過ごさせていただいております。

最近(昨日)あった体験をシェアさせてください。

皆さんの体験を拝見させていただく中で、「感謝」というキーワードがひっかかりました。
そういえば、私は最近「感謝」する心を忘れていたなぁ~と思い出し、大きいことから小さいことまで、感謝できることを思い出して感謝していました。
それから、これまた体験談の中にあった、お金引き寄せワークもやってみたんです♪

そうしたら、次の日、仕事関係の人からご飯に誘ってもらい、他の人には「これ食べてください」って果物をいただきました^^
本っっ当に効果絶大ですね!!!!
私は【自分原因説】から、恋愛で抱いているトラウマを乗り越えるのが目標です。まだまだ自分と向き合うのに時間がかかりそうですが、これからも引き続きワークを練習しようと思います^^皆さんの体験を拝見させていただいて、きっと私にもできるって信じています!!マリアさん、これからもお世話になります!!よろしくお願い致します。


■ハンドルネーム
Happy
こんにちは
CPMコース、メールセッションでお世話になっております。
以前から、引き寄せの話が好きで、いろんなご本を読んでいました。いろいろとハッピー体質で、欲しいものを引き寄せたり、運がいいこといっぱいありますが、一番叶えたいことが叶えられず、どうしようって思った時に今年、マリアさんのブログに出逢いました。
自分原因説を読み、そういうことだったかっと、納得しました。
頭で知識で知っていても、わかってなかったこともたくさんあり、マリアさんのブログはすっごくわかりやすく、心で理解が深められそうです。
初めてこの原因説を知った時、どんだけ見下し、傲慢、怠慢、無意識に自分が一番でいたいとか、劣等感などがあったんだろうって、すごく悔しかったし、しばらく落ち込みました。
でも、思考が現実化ということの意味をもう一度理解を深めてみたとき、自分で人生を創れる、本当に叶えたいことを、遠慮なんかしたら、もったいないんだって、気づきました。
また、かなり依存していたことにも気づきました。

何よりも家事が楽しくなりました。喜んで手伝いたくなりました。
以前は、与えれば与えられるということで、やった方がいいという部分もあったと思います。今は心からやりたいという気持ちで楽しんでお掃除などしています。

それから、私の通っている研究会で、周りが、どんどん成功していき、本を出版されたり、取材されたり、自分だけ取り残されているような気持ちと、いいなぁっていう気持ちで、自分の情けなさに落ち込んでいましたが、
周りが成功しているということは自分もっということを、わかり、今は心から喜んで、おめでとうっていう気持ちで、いられるようになりました。その研究会での参加も、
さらに楽しくなってきました。
今年7月から、その研究会の先生より新しいお仕事が入りました。
お金のワークをしたら、お仕事が入ったりしました。

相手への言いたいことも自分に対してということで、
自分が、直すところはどこか、見つめるようになり、行動を変えて行くようになりました。
周りは自分っということで、相手に対して、批判ではなく、自分が変えること、イライラすることが減りました。

相手=自分っということで、
相手に対して、自分に伝えるような言葉にするようにさらに気をつけるようになりました。

嫌に見える部分も、自分に何が原因か、見直す時に、落ち込んだり、なんでよって怒りたくなったりすることもなく、以前より冷静に考えられる自分になってきました。

まだまだ覚えてない部分があり、
自分の中で無意識になるぐらい覚えられるよにしていきたいです。

マリアさんのブログ、CPMに出逢えたこと、やっぱり私は運がいいって改めて感謝の気持ちです。
今後もブログ楽しみにしております。


■ハンドルネーム
わちさち
潜在意識の事を知らない時の事なんですが、時々疑いもなく私が行きたいから行けるって感じる時が多々あり、そう思った時は絶対行けてました。
マリアさんのブログを読んでこれが潜在意識から信じてる事なんだろうなと初めて気づきました。
私はくじ運は悪い方で、ちょっとでも当たらないだろうなと思うと絶対当たりませんでした。けど絶対当たることがないチケットでも、なぜか行けると確信し、不安な気持ちもでてこないと絶対当たるんです!!しかも良い席でって考えてたら絶対良い席なんです。
最近では確率の高いマラソンに私は出る。出て楽しむって外れる事を考えず思っていたら当選しました!しかも私マラソン初心者で運動音痴なんです(笑)ただ映像みて楽しそうってだけで応募しました。なので練習もろくにせずの挑戦で、周りからは完走はできるんだろうかと思われてたみたいです。ただ私だけが完走できると信じきっていました。無事完走できました。私も驚きました(笑)もっと周りは驚いたみたいですが…。
この感覚がわかれば潜在意識と繋がれるのかなとは思うのですが、自分ではまだどうやったらできるのかわかってないので、マリアさんのブログを何度も読んで頑張りますo(^-^)o今度は恋愛を叶えて報告したいです。素敵なブログをありがとうございます。


■ハンドルネーム
M.h
マリアさんのブログと出逢う事ができてから数ヶ月になります。
小さい頃から頭痛持ちで酷いときは起き上がれない事もあり脳波の検査やら色々調べましたが悪い所は見つからずでした。
頭痛薬を持ち歩かないと不安だったのですが・・・最近頭痛が減り先月は殆どなかったよぅな・・・と思うくらいになり出掛ける時に頭痛薬を確認する事もなくなりました。
こんなに嬉しい事はありません。
まだまだ修正中の毎日ですが・・・日々頑張りますいつもほんとうにありがとうございます。


■ハンドルネーム
みみ
初めて書かせていただきます。
プライベートも仕事もうまくいかず、極めつけは、先日、想い続けた人にも振られてしまい、ひどく落ち込んでいる時に、妹からマリアさんのブロクを紹介してもらい、読ませていただいています。

私は小さいころ頃からとても不安感の強い質で、常に起こってもいない未来に漠然と不安を感じて、どうしようどうしようと思ってばかり。
そしてそんな不安は大小で常に私に訪れ、「やっぱり私はツイてないんだ…」という思い込みをより一層強くする…という負のスパイラル状態でした。
でも、マリアさんのブログを読んで、どうして不安に思っていたことが現実に起こるのか、ようやく気付くことができました。
私自身がこの現状を生み出していたなんて…。軽いショックでしたが、今、気付けて本当によかった…。
本当にマリアさんに感謝です。
先日は「お金を強烈に引き寄せるワーク」をしてみて、ウキウキしてスクラッチを買ってみたのですが、残念ながらハズレ。「うぅ~ん、やっぱりまだうまくできないな」と思っていたところ、先日立ち寄ったお店で、お会計が間違っていたとのことで、80円、お金を返していただきましたー!(笑)
これも引き寄せ!?と嬉しくなってしまいました!
また、振られた人には彼女がいるとのことだったので、諦めなければいけない…でも諦めきれない…と、しばらくウジウジしていたのですが、やっぱり彼が好き!
諦められないんなら頑張るしかない!と決めた途端、新しい人に目を向けた方がいいと言っていた周りの友人たちの意見がみごとに変わり、応援してくれるようになりました!
ある友人などは「本当は諦めなくてもいいのではって思っていたけど、今、そんなアドバイスは酷なのかなと持って言えなかった」という子まで…
マリアさんのブログにあった「自分の思考を知るには自分の周りの人の意見を参考に」っていうのを、まさに実感した気がします。
まだブログを読み始めたばかりなので、どうして自分がこんなに不安感が強いのかにもたどり着きませんし、思考の置き換え等もなかなかうまくできないのですが、日々「100%自分が原因!」と思って少しずつ思考を変えていければと思っています。
マリアさんのブログを参考に頑張りますね!長々と失礼いたしました。これからも応援しております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんの変化や体験のシェアありがとうございます!


続きも どんどんシェアさせていただきますね。

貴重な変化のシェア感謝しています。ありがとうございます(^-^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪



⇒パソコンの方はこちらから
 http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら


シェア1   ●シェア11

シェア2   ●シェア12

シェア3   ●シェア13

シェア4   ●シェア14

シェア5   ●シェア15

シェア6   ●シェア16

シェア7   ●シェア17

シェア8    ●シェア18

シェア9

シェア10


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・





◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

100%自分原因説



◆世界にたったひとつのあなただけの光画像