変化・体験談ありがとうございます 104 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます!
マリアです晴れ



たくさんのコメントもありがとうございます。

コメント返しがなかなか追いつかなくてすみませんあせる

気長にお待ちいただけましたら、うれしいです。




今日も引き続き

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。



たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



変化のシェアについての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます 104

◆ハンドルネーム
Rui
こんばんは!
3日前にこちらのブログに辿り着きました。
最初から拝見しまして、今まではどこかボンヤリとしか捉えられていなかった『全て自分の責任』という事がようやく分かりました。

周りで起きている事に対して素直に感謝出来るようになり、モヤモヤが晴れたようにそれまでの悩みが無くなってこれから色んな事が叶うという事にワクワクしています☆
皆様が仰っているように111、666、777 などのゾロ目を1日で見掛けたりと幸先も良くなったように感じます。このブログに出逢えて本当に良かったです!


◆ハンドルネーム
TERE3
まりあさんの著者を読み、ブログを拝見し、できるワークはトライしています。ぜひセッションを受けたいと思っていました。
費用の面で二の足を踏んでいたのですが。
昨年、病気をした際の、保険の請求もれがあって、請求したところ、セッションを受けられるだけの金額が払い込まれました。
これは素晴らしいチャンスだと思います。
本当に必要な時に、必要な分だけ、それが不思議なくらいです。
不思議と思ってはいけないのかもしれませんが。


◆ハンドルネーム
ゆら
お金を引き寄せるビーチのワークをしています。
お金に関しては、無くなってしまうのではないかと、心配になることが多かったです。
また、お金は苦労しないと手に入らないという思い込みも強くて、海のワークで満たされているイメージを持ちたいと思っています。
ギフト券を貰ったり。仕事を紹介される機会が増えました。
これからも、続けていきたいです。


◆ハンドルネーム
エルモ
はじめまして☆このブログを見て変わった事や経験したことは沢山あります♪
でもいっぱいありすぎて書ききれないのでひとつだけ。
私は以前ずっと好きな人がいて、でも告白する勇気がなかったのですが、ブログを読んで、その人(話すと長くなるのではしょりますがこれ、実は違う人を思い浮かべていました。


それでも今の人(←本当に好きな人)と叶ったんです)の車に笑顔で乗って2人で笑い合っている場面を想像したり、友達や芸能人の幸せなニュースを心の中で祝福したり、あとは自分の事を好きなになってみたり…他にもいろいろしました。

そうしたら、ある日急に思い立って、自分から彼にメールで告白することができたんです。

そして今度会おうということになり、遊園地で彼から「よろしくお願いします」と言われて付き合うことになりました♪今はそれから約一年経ちますがとってもとっても幸せです♪これは本当にこのブログのおかげだと思っています。
ありがとうございます!


◆ハンドルネーム
ゆーみん
初めての投稿です。私の父ががんと診断されて途方にくれているときにこのブログに出会いました。自分に向き合うと家族にわがまま放題だったのがわかりこれと向き合ってみようと決めました。
イメージノートをつけて修正しながら、まだ父には生きていてほしい気持ちがいっぱいで、それから父や母や妹と、とにかくたのしく過ごしているところを毎日毎日イメージしてみました。
それもブログにあったように、今そうだったらどのような気持ちになるかを本気で感じでみようとイメージを送り出していました。


そうしたら退院して1か月目の検診の血液検査の結果、なんと癌がなくなっていたのです。高齢のため進行していないこともあると思うのですが、いろいろな検査もしたのですが、転移もなし。まるできつねにつままれたような結果に家族全員がぽかーんとしてしまいました。
あれから6か月たちますが、父はもちろん元気です。こんなことあるのですね。過ぎてしまえば奇跡が当たり前のような気もしてきます。

今、生きていることに感謝しながら、これからの人生を思いっきりたのしむことに使いたいと思っています。どなたかのお役に立てばと思いシェアさせていただきました。毎日が、ありがとうの気持ちでいっぱいです。マリアさんはじめ、シェアしてくださっている皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。



◆ハンドルネーム
とかげ
マリアさん、いつもブログを楽しみに読んでます。
わたしがマリアさんのブログに出会ったのはもう1年半前のことです。
ワークをやったりやらなかったりで、あまり効果を感じていなかったんです。

でも気が付けば、結婚を言い出してくれない彼に不満を持っていた状態から、一年半たったらその彼と結婚できましたし、
一戸建てで暮らしたいと思ってたら本当にその通りになりました。
効果がないというのも思いこみで、気が付けば周りは自分の思考が現実化しているのだな、と最近気付けるようになりました。
さらにもっと思考を修正して自分の望みを叶えていきたいなと思います。



◆ハンドルネーム
toshichan
アリア様のブログに出会ったのは、私が失恋をし毎日泣いて過ごしていたときでした。
自分原因説を知り、彼と過ごしていた時の自分はまさに起きて欲しくないことばかりを想像していた事に気づきました。そして、その事がまさに現実となってしまいました。

まだ、彼を思う気持ちがあるので思考を修正し、執着をしないように、少しずつ現実を良い方向へ向けていけたらなと思っています。
本当にアリア様に出会えて救われました。ありがとうございます。


◆ハンドルネーム
ココ
数か月前にマリアさんのブログに出会い、2日前にマリアさんの1冊目の書籍を購入して読みました。引き寄せの法則に数年前から興味があるので、色々な書籍を読みました。

結婚になかなか縁がなく、その他のことは結構願いが叶うのですが、結婚に関してだけなかなか叶いません。自分原因説は、他の書籍には書いてなくて、私の中では新しい出会いとなりました。


確かに、自分が心配していたことが悪い意味で叶っています。本を読んでから、昔、未来について心配していたことを振り返ってみました。


すると、どこかで結婚したくないと思っている気持ちが自分の中にあることに気づきました。私は家族に恵まれ、両親にも過保護なほど愛情を受けており、今も甘えて過ごしているので、どこかで、このまま家族と離れたくないなーと思っている自分に気づきました。


もしかするとこの気持ちが結婚を遠ざけているかもしれません。この気持ちを修正できたら良いと思います。まだ途中の段階ですが、自分の中では大きな発見です。これから結婚を少しでも早く自分に近づけられたら良いと思います。
マリアさんに感謝しています。また報告させてください。


◆ハンドルネーム
チャコ
先日、ずっとモヤモヤしている状態を何とかしたいと思った時にブログと出会いました。

金銭的にも苦しくて、恋愛も上手く行かず、モヤモヤした日々でしたが、全て、自分の思っている状態が現実に起こっていたんだな…と思えました。


ブログを拝見してから、お金のワークをしてから予約が入ったり、毎日のように時計や、車のナンバーなどのゾロ目を見かけます。

まだまだ、これからもいろんなワークをしたりして、自分をどんどん愛していけるようになりたいと思いました。ありがとうございました。


◆ハンドルネーム
olu′olu
はじめまして。
数年前に婚約した彼が癌になり、彼は、元々あった借金、さらに親からの裏切りにより数百万の借金をかぶることになりました。
2人で治療費と借金返済の資金繰りに必死になっていました。
そんな時は、何か手段はないか!と色々考えますよね?
以前、ハワイで学んだホオポノポノからマリアさんのブログへたどり着きました。


まず、本が欲しくなりましたが、その頃本一冊の購入も厳しい状況で…とにかくブログを参考にできるワークからやりました。
今、彼の病気も再発可能性も少なく、お金も少し落ち着いて来ました。


本当に色々ありましたが、自分の思考と気持ち次第で徐々にいろんなことが前向きに進み出しました。
すべて彼に起こったことで、いろんな面で助けてきたのにお金がちっとも返ってこないし、私は被害者という思考が潜在意識の中にあったんだろうと思います。
これからもどんどん修正して、明るい希望の未来像を送り出します。ありがとうございます。


◆ハンドルネーム
かおり
自分の思考がそのまま現実になっているなんて、なんて画期的な考えなんだ…!と初めは思いました。

思考を送り出すってゆう表現が新鮮で、でもなんだかすんなりと受け止められました。私は好きな人が職場にいるのですが同じ部署だと気にしすぎて動けないと思っていました。

そしたらなんとこの6月から私が異動になったのです。

異動は大変だけど願ったり叶ったりだと思いました。これからはもっともっと仲良くなって関係を進展させたいです。私も彼の様に素敵な人になっていこうと思ってます。


◆ハンドルネーム
ふくちゃん
10年以上、上手く接することが出来ない職場の先輩がいました。
つらくて辞めようと思う事も沢山あったのですが、自分のこだわりや悪い考え方を改め、相手を敬い笑顔で接するよう努めたところ状況が良い方へと変わって来ました!
本当に自分次第なのだと思いました。ありがとうございます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら





シェア1   ●シェア21  ●シェア41

シェア2   ●シェア22  ●シェア42

シェア3   ●シェア23  ●シェア43

シェア4   ●シェア24  ●シェア44

シェア5   ●シェア25  ●シェア45

シェア6   ●シェア26  ●シェア46

シェア7   ●シェア27  ●シェア47

シェア8   ●シェア28  ●シェア48

シェア9   ●シェア29  ●シェア49

シェア10  ●シェア30  ●シェア50



シェア11  ●シェア31  ●シェア51

シェア12  ●シェア32  ●シェア52

シェア13  ●シェア33  ●シェア53


シェア14  ●シェア34  ●シェア54  

シェア15  ●シェア35  ●シェア55

シェア16  ●シェア36  シェア56

シェア17  ●シェア37  ●シェア57

シェア18  ●シェア38  ●シェア58

シェア19  ●シェア39  ●シェア59

シェア20  ●シェア40  ●シェア60

シェア61  ●シェア62  ●シェア63


シェア64  ●シェア65  ●シェア66


シェア67  ●シェア68  ●シェア69

シェア70  ●シェア71  ●シェア72




シェア73  ●シェア74  シェア75

シェア76  ●シェア77  ●シェア78

シェア79  シェア80  ●シェア81



シェア82  ●シェア83  ●シェア84

シェア85  ●シェア86  ●シェア87

シェア88  シェア89   シェア90
シェア91  ●シェア92  ●シェア93
シェア94  ●シェア95  ●シェア96
シェア97  ●シェア98  ●シェア99

シェア100 シェア101 シェア102


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから