変化・体験談ありがとうございます 83 明日はお茶会♪ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます!
マリアです晴れ


明日は 日本で初めてのお茶会です(^-^)

出版社パブラボさん主催です。


500名を超える方からお茶会にお申込みをいただいたそうで、

本当にびっくりしています!

ありがとうございます。


お会いできるのをたのしみにしていますね。


ラフな格好でお出かけくださいね~♪

あ~とってもワクワクラブラブします!!


お茶会のご報告はまた後日させていただきますね。



さて

今日も引き続き

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きをシェアをさせていただきますね。



たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



変化のシェアについての記事を まだご覧になっていない方は こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます 83



◆ハンドルネーム
ミュシャ
変化・体験談を読むのが大好きです。何度も読み返し、その都度発見があったり、自分のことのように嬉しくなったりします。
以前は、自分は何をしても変われない。頑張って生きてきたけど良い事は何も起こらない、と勝手にやさぐれてました…


母に対してもブラックな思考全開で、そんな自分をおかしいと思いつつ、母や自分、周囲を責めて、被害妄想ばかりでした。


まだ完全に無くなったわけではありませんが、自分の思考を注意深く観察し、状況を理解して修正できるようになりました。


数年前はスピリチュアルカウンセリングにはまり、自分の人生なのに全くの人任せで、当たらない事にまた卑屈になる、の繰り返しでしたので、今は霧が晴れたようです。


周囲にあまりハッピーな人がいなかったのですが、それなら自分がハッピーの種になればいいと思っていたら、職場に転職してきた方が新婚だったり、自分を肯定する!と決めたら、認めてくれるような事を言われたり、嬉しいことが増えました。


マリアさんに作って頂いた光画像は、私の想像をはるかに超えた美しさで、見ていると涙が出ます。これからも、自分の変化を楽しんで生きます。ありがとうございます。


◆ハンドルネーム
もりちゃん
暫く音信不通になっていた彼から少しずつですが、連絡がくるようになりました。

結婚を焦るあまり、彼に負担になっていたことに気づき、今は光ワークしながら幸せなイメージを続けています。



◆ハンドルネーム
ゆう
はじめまして。私は道端ジェシカさんのブログを通じて「100%自分原因説」を知りました。その前にはホ・オポノポノも試したのですが「悪い思考だけでなく良い思考も全てクリーニングする」ということに馴染めなくてモヤモヤしてしまいました。

そんな時に出会ったまりあさんの「100%自分原因説」はまさに目から鱗でした!これからどんどん素敵な事を引き寄せたいです♪



◆ハンドルネーム
hrmsoleil
はじめまして。まりあさん、アメンバー承認をして頂きありがとうございます!


私が、書店で導かれるように「100%自分原因説」を手に取ってから約2ヶ月。先日、「もっと100%自分原因説で物事を始めてみたら」も購入させて頂き、隙間時間を見つけてはクイックワークを試しています。

最近では、良いと思われること、悪いと思われることがものすごく顕著に現実として現れてきています。


まだまだ、わがままな思考が大暴れして、家族や身近な方、会社の方との関係性が一時的に悪くなってしまうこともありますが、「良きも悪しきも、すべて潜在意識が教えてくれているんだなぁ、気付いたら修正をかけていこう♪」と思いつつ日々を過ごしています。


そんな中で、最近、起こった嬉しい体験談をシェアさせて下さい。なんとなーく「お金ワーク」にトライした翌朝、通勤バスで座った席の目の前に「100円玉」が落ちていたんです。100円玉に感謝しつつも、「お金が落ちていましたよ!」とバスドライバーさんにお渡ししました。すると、降車時に「これはあなたが使っていいから」といわんばかりに運賃箱に100円を入れて下さったんです。


「今、あなたがしていることは間違いじゃないよ」と認めて頂いた気がして心が温かくなりました。もちろん、その日は一日ウキウキと過ごすことができました。

自分の心の持ち方ひとつで、世界は変わるのですね。
まりあさんをはじめ、みなさんにとって今日も素敵な一日になりますように☆



◆ハンドルネーム
ひろ
自分=相手ということが分かっただけで、私の心はすごい安心感に包まれました。
さっそく家族との関係が「え?」って思うぐらいあっさりと良くなってるのを感じます。ただ今お金引き寄せのワークを実践中!きたぞ!っていう感覚です。

おしみなく、いいことを伝えてくださる、まりあさんに感謝です。信頼します。


◆ハンドルネーム
アサヒ
はじめまして、マリアさん。
こちらのブログに出会ってまだ間もないのですが、100%自分原因説など一気に読みました。
今まで引き寄せなどやってきましたが、やっとしっかり府に落ちたように思いました。

母からの愛を受けとるワークをしたら、なんだか泣けてしまいました。その後、以前より穏やかに過ごせ、私は愛に見て見ぬふりをしたり、忘れてしまっていたことに気づきました。
ブログに出会えて良かったです。これからも楽しみにしています。


◆ハンドルネーム
みふぁ
はじめまして。去年の暮れからまりあさんのブログを読ませて頂いておりました。
つい今しがたハッと気付いた事がありましたので、私にもお礼のご報告をさせて下さい。


最近どこへ行っても駐車スペースを探してウロウロ焦るという経験をしなくなりました。今の今までその事に特に何の思いも抱いておりませんでしたが、これは正しくまりあさんのブログから学ばせて頂いた事を実践しているからこその効果なのではと後れ馳せながら思い至りました。


今まで色んな方々の体験を羨ましい思いで眺めていた自分でしたが、人様を羨むばかりで、謙虚さや感謝の気持ちを忘れていたために自分の変化に気付けなかったのだと思います。

まりあさんがブログで教えて下さった事、それをキチンと理解し正しく実践出来ているのか自信がありませんでしたが、こんなにハッキリと効果が現れていました。


『私には何も起きない』と気持ちが沈み始めていたところなので希望の光が見えてきたようでとても嬉しいです!まだ気付けていない変化が、きっともっとたくさんあるような気がします。見付けたらまたご報告させて下さい。


最後になりましたが、まりあさんのブログは今の私にとって本当に心の支えになっています。ご報告出来るような結果を出さないうちは御礼も言えないと思い込んでいた自分にもたった今気付けました。


結果が出てなくても、もっと早く言えれば良かったです。有り難うございます。お陰様で毎日頑張っています。これからも頑張ります。有り難うございます。



◆ハンドルネーム
カギしっぽ
ブログ、実は最近知ったのですが楽しんで見ています。

大きな借金を抱えて困っていて引き寄せを知ってからいろいろ試していたのですがうまくいっていませんでした。なぜ?とモヤモヤしながら色々なブログやサイトを見ていた時にマリアさんのブログを見つけました。


今まで読んで来たどの説明とも違っていて、気がついたら何ページも読んでいました。わかったことは良いことがある!お金が舞い込んでくる!と言いつつ心のそこではどうせ無理と思っていたこと。過去の嫌なこととは向き合わずになかったことにしていたこと、私はこんなに引き寄せをやっているのになんで叶わないの?と恨むきもちでいたことでした。


ようやくどんなものか、わかってきた気がします。
ひとつ、びっくりしたことがあったので報告です。強烈にお金を引き寄せるワークをやってみたら翌日、父から1万円貰ったんです!そして母からは金属アレルギーで使えないからと沢山のネックレスを貰いました。本当にびっくりしました。これからもっと良くなっていくと思いながらいろいろ試していきたいと思います。


◆ハンドルネーム
COO
お金が入ってきたと思ったら、いつも出て行く、本当に必要な分のお金しか、入らない、しかもいつもぎりぎり。という状況の繰り返し。 まてよ、これは私の潜在意識がそうしているのでは、と思い始めたときに、マリアさんのブログに出会いました。


いつもぎりぎり、本当に必要な金額だけでなく、心に余裕が持て将来の為に貯金が出来る金額を前もって、とイメージしたところ、本当にそうなってしまい、いつもお金のことを心配している状況から解放されました!ありがとうございます。



◆ハンドルネーム
himi
こんにちは。マリアさん

ブログを読んで…ワークを実践してます。私は、夫が大嫌いで顔も見たくない声も聞きたくないという思考を、10年以上送っていました。ほんとうに現実になるんですね、その頃から、毎日ため息愚痴だらけで、益々拍車かけるように嫌いになりました。当然、仕事もやる気ないわけですので、57で早期退職です。


でも、嘱託で5年勤められるんですけど、これも、目が悪い理由で辞めてしまいました。


この時に、マリアさんのブログに出会い…気づかされました。すべて…自分の思考だと…(><*)ノ~~~~~原因は自分と認めやり直しワークしたり、これからは夫と仲良くしていこうと思考したら、不思議ですね~あんなに嫌だったのに、話せるようになったんです。


まだまだ、完璧ではないですけど~少しずつ歩み寄ってます。今まで…お金のことも人間関係も息子が彼女をつくらないのも、全ては私の思考だったんですね( ´△`)

ようやく気づけて、ほんとうに良かったです。


これからも、日々自分の思考と向き合って、本当に自分がしたいことを見つけます(^-^)v今は…感謝感謝でいっぱいです。これからも、お身体に気を付けてご自愛下さい



◆ハンドルネーム
マオ
マリアさん、初めまして。
アファメーションについて調べていたとき、このブログを見つけました。

100%自分原因説を知ってまだ日が浅いですが、自分視点の世界は自らの思考が作り出している、という考え方が「そう、それが言いたかったの!」と、以前からそれを知っていたかのように、とてもしっくりきたのが印象的でした。

それから日々アングリーワークを続けていたところ、自分の心に大きな変化があったのでご報告します。


私がいつも繰り返していた思考を探し出すと、
「私ばかりが嫌な目にばかり遭い、不幸で幸せにはなれない。周りの人は自分より幸せで羨ましい。もっと不幸になればいいのに!」という、妬み羨み恨みのスーパーネガティブちゃんがいる事に気付きました。


その思考が生まれたルーツが気になり、幼い頃の自分や思春期の体験などを思い返すうちに辛い記憶に心が痛くなりましたが、「これはワークだから、大丈夫だから、」と自分を宥めてなんとか全て見つめることが出来ました。


そして、ネガティブな世界に居た自分は、今は正反対のポジティブで素晴らしい世界に居る、と思考を書き換えて。

すると不思議なことに、これまで疎ましく思ってしまっていた義両親に対して、涙が溢れそうなくらいの感謝の気持ちが湧いてきたんです。

義両親はとても優しい人達なのに、私自身が自分の家族と比べて、「どうせ私達より幸せに過ごしてきたお気楽な人達」と妬んでいたから、これまでどうしても打ち解けることが出来なかったのでしょう。


妬みは羨ましさから、羨ましさは過去の自分の寂しさから生まれていました。

まだわたしの頭の中だけでの変化ですが、この大きな変化にとても驚いていますし、感謝しています。この調子で、どんどん自分の心地良い世界にしていきたいです!(^ ^)



◆ハンドルネーム
かなえ
まりあさんこんにちは。

私はすっごいネガティブで本を読んでもなかなかネガティブ思考がとれなくてメールセッションを受けています。
でも、頭で理解できてもうまく自分の中に落としきれなくてさらに自分と向き合うのが苦しくなっちゃって先生にお願いして少し時間をおいてもらっています。
そしたらずっと好きだった人には彼女か出来てしまい、全然うまくいかない!って思ったのですが、確かにこんなこと考えてたな~とかやっと少し自分の中で繋がってきました。

もっといいことで発見したかったですが(笑)

気付けは職場でちょっとうまくいかない人とも良好な関係が築けるようになってきました。
次は恋愛がうまくいくようにまたセッションの続きを始めたいと思います。



◆ハンドルネーム
kana
はじめまして♪
マリアさんの自分自分原因説に出合って2か月です。
いままで、潜在意識についてはいろんな本を読んだり、それこそマーフィーの本はほとんど持っているくらい読みました。しかし、頭で文字はわかっいるつもりでも、自分自身の中身にはちっともわかっていない、実感がない・・・何がいけないのか?考えてもわかりませんでした。 ある時、また潜在意識のことで調べていたら、なぜかマリアさんのトコロにたどり着きました。


今までなぜここへ来ることがなかったのか?
その方が不思議でなりません。


みるみるうちに、引き込まれまるで自分のことを言われている様ですぐに本を購入しました。


本が届くまで意識を変えイメージを変え・・・それから二日後。

お肉屋さんでサービスでもやしを貰えたり、5名にしか当たらない商品が当たったりとすぐに感じることができました。


本が届き読んでいるうちに、そうそう・・・と納得することばかり。潜在意識を知り→実行し、ちょっと前向きになってはまた下がり→ポノポノをやってはノートに書き→など・・・叶わない自分の典型的なパターンそのものが書かれていました。


子供のこと、お金のこと、人間関係のこと、彼氏のこと・・・いろんなことが山積みです。
幸せノートやイラっとした時のノート・・・イメージを作る。今は一歩一歩幸せになる為に生まれてきたと考え進んでいます。


数日前から目の前がぼんやりしていて何か変だなーって思っていたのですが、今日 なぜかわからないけど、急に何かが変わった気がしました。


今までとにかく自分の洋服には安心する黒を使っていたのですが、なぜか黒は着たくない気持ちになっていたのです。自分の中でなにかが変わった一瞬だったと信じこれからも幸せになることを信じて進んでいきたいと思います。また、なにか変化がありましたらご報告いたします。みなさんの体験を読んで元気をもらったので♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら





シェア1   ●シェア21  ●シェア41

シェア2   ●シェア22  ●シェア42

シェア3   ●シェア23  ●シェア43

シェア4   ●シェア24  ●シェア44

シェア5   ●シェア25  ●シェア45

シェア6   ●シェア26  ●シェア46

シェア7   ●シェア27  ●シェア47

シェア8   ●シェア28  ●シェア48

シェア9   ●シェア29  ●シェア49

シェア10  ●シェア30  ●シェア50



シェア11  ●シェア31  ●シェア51

シェア12  ●シェア32  ●シェア52

シェア13  ●シェア33  ●シェア53


シェア14  ●シェア34  ●シェア54  

シェア15  ●シェア35  ●シェア55

シェア16  ●シェア36  シェア56

シェア17  ●シェア37  ●シェア57

シェア18  ●シェア38  ●シェア58

シェア19  ●シェア39  ●シェア59

シェア20  ●シェア40  ●シェア60

シェア61  ●シェア62  ●シェア63

シェア64  ●シェア65  ●シェア66

シェア67  ●シェア68  ●シェア69

シェア70  ●シェア71  ●シェア72



シェア73  ●シェア74  シェア75

シェア76  ●シェア77  ●シェア78

シェア79  シェア80  ●シェア81

シェア82

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから


お会いできるのをたのしみにしています!
マスターコース詳細はこちらから


マスターコース今月はあと残席4名です。