変化・体験談ありがとうございます 80 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

ゴールデンウイークも今日が最後ですね。
どのようなお休みでしたか?


私はお仕事もあったのですが、

昨日は、
パーソナルコーディネーターの魅力的な芽実 さんに、


上から下まで 何着もコーディネートしていただきました♪


たくさんのお店に行きましたが
行くお店すべてに、私用の洋服や靴が用意されていて、

ただ、つぎつぎと試着するだけで、
ゴージャスでワクワクラブラブのひとときを過ごさせていただきました♪



さてさて、

今日も引き続き

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きをシェアをさせていただきますね。



たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



変化のシェアについての記事を まだご覧になっていない方は こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆ハンドルネーム
MEI
はじめまして。
私は最近、仕事やプライベートが充実しておらず、休みの日も気分が乗らず、人と会うのが億劫になっていました。

以前は、もともと外に出る事が好きで週末は誰かと遊んでいるような生活だったのですが、仕事のことと、片思いの人の事が上手く行かず、落ち込んでいました。

10年前に父を亡くし、母と二人暮らしです。
母は働いておらず、私が働かなければ!と思い込んでいました。


しかし、車のローンやその他の引き落としで、毎月の生活費はごくわずか。
その生活費も私の浪費癖のせいでだんだん少なくなってしまい、悩んでいました。


そんな時、このブログに出会いました。
一から読み、正直まだ少ししか読んでいませんが、読みはじめて3日後、会社で自分が不満に思っていることを社長に伝える機会があり、思い切って言ってみると、お給料が少し上がることになりました。


このブログの浜辺で周りがお金いっぱいのイメージをしたのが良かったのかなと思ってします。

最近会社でイライラしてしまう上司がいたので、イライラしないように心掛けたおかげでしょうか?

今は、片想いの人と恋愛成就したく、ホオポノポノを実践中ですが、まだ始めたばかりなので、変化はありません。


ちょうど落ち込んでいた時くらいから、避けられてしまったのか、メールの返事が来ないので…涙
もともと好意は持たれていなかったのですが、やはり、引き寄せててしまい、今の状態になってしまったのでしょうね…
時間を起き、また連絡してみようと思います。頑張ります。


◆ハンドルネーム
たまり
引き寄せの法則の存在を知ってから、ずっとずっと前に自分が体験してることを思い出しました。
小学生の時、体育の授業の走り幅跳びでどうしても3mの記録を出したかったのですが、何度がんばっても2m50cmとかそんな感じでした。なので、砂場の前の列で並んでいる時、「3m飛ぶぞ、絶対3m飛ぶ!」という思考で脳みそを埋めました。かなり集中して雑念は一切入れませんでした。すると、3m40cmもの記録をだせたのです。1m以上も更新できたので本当にびっくりしたのを覚えています。


あと、出産前に「ヒプノバース(催眠出産法)」という理論を習ったのですが、これはまさしく安産をビジュアライズして出産に挑むというもので、このおかげで大変安産でした。しかも出産した瞬間「え?もうこれで終わり?」というくらいの痛みでした。このときも安産のイメージで頭をいっぱいにして雑念は排除しそれに集中して出産に挑みました。


去年、引き寄せの法則の本数冊に偶然出会い、過去の経験が納得できました。その後具体的な実践方法を検索していたところ、このサイトに出会いました。

以来いろいろワークを試していますが、
毎日、欲しいものが割り引かれていたり、臨時収入があったり、おごってもらったり、お金に不自由することはないですし、毎日本当にとても幸せです。

ぞろ目は毎日しょっちゅう目にします。あと今ベンツを引き寄せてる最中なのですが、毎日しょっちゅうベンツを目にします!


アイフォンにほしいものの画像を保存して暇なときに見ています。

ほしいものを手に入れている最中だと考えるとほんとうにわくわくします。
みなさんも夢がかないますように。まりあさんいつもありがとうございます。


◆ハンドルネーム
K・O
マリアさん

いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
そして大変勉強になります!ありがとうございます。

昨年の9月に初めてマリアさんのブログにたどり着き、夢中になって読ませていただき、100%自分原因説のPDFもじっくり拝見させていただきました。


私は脚本を書くお仕事ををしており、最近始めたお仕事も、その延長にあって、カフェのコンセプトストーリーを考えたり、物語を作ったりすることをしています。


が、周りにいる人(お金を出す人・・・カフェのオーナーとか、出資者の方とか)が形のないものに価値を見出してくれないことに苛立ちを感じていて、私の生み出すものには素晴らしい価値があるはずなのに、どうして価値(金銭的)を見出してくれないの?!と思っていました。
でも・・・自分の思考を探っていくうちに、自分がまず、形のないものに対して金銭的価値を見出していなかったと気づきました。


びっくりしてしまって、「ウソでしょ?!」と思ったのですが、異口同音に同じことを言われたので、これが現実化していたのか!と考え、思考の修正をしました。

まだちゃんと金銭的に形になってはいませんが、「あなたの創り出すものには価値がありますよ」と言ってくださる方が増えてきて、徐々に現実化に近づいているのかもしれないと思っています。
まだまだ修正しなくてはいけない思考がいっぱいあるので、無理をせず少しずつでも、自分が望む未来を作って行けたらいいなと思っています。
マリアさんもお忙しいと思いますが、体に気を付けて頑張ってください。
ハワイのお茶会参加してみたいです!



◆ハンドルネーム
マスカット
マリアさんのブログに出会って半年になります。ある本に辛いときに支えてもらったり自分を変えた人に感謝しましょうと書いてあったのですが、まさしくマリアさんです。とても感謝しています。

自分原因説を理解すると他の潜在意識にかんする書籍や動画を見たときにストンと心に落ちます。セドナメソッドなどその時々で自分に合ったやり方で気持ちをリセットしたりしています。


最初は常にネガティブな感情が沸き上がって来るのを修正ワークしたり、ノートに書き出したり、「出来る、やれる、変わる」と唱え続けたりしていたら、ひと月位してから「できた、やれた、変わった」と思えることがどんどん増えてきました。


いつの間にか愚痴を言う人がいなくなり、回りが幸せな人ばかりになりました。以前の私なら羨ましいとか妬ましい気持ちでいっそう落ち込んでいたのですが、もしかしたらその人がなりたい自分かもしれないと思うと幸せが近付いてきたのかもしれませんね。最近、痩せたね、若いねと言われるようになりました!


ネガティブなことはすごい早さで現実化することがわかったので、言葉に注意したり人のよいところを見るように心がけています。


人は変えられないとわかって、自分が毎日楽しく過ごすことに集中していたら一番変わったのが子供です。前は楽しいことがない、何もやる気がでないという感じで愚痴ばかりだったのが、今では毎日充実して目標に向かって頑張っています。
私は旧友から連絡があったり楽しいお誘いも増えました。これからどんな素晴らしいことが待っているのかワクワクします。また報告させていただきます。



◆ハンドルネーム
EMI
初めての投稿です。私はバツイチ子持ちで、離婚後すぐに彼が出来ました。彼には十数年同棲した内縁の妻?がいましたが別れて私と出会い付き合う様になりました。娘にも優しくしてくれて、私の実家近くにアパートを借りいつでも私と娘がこれる様にしてくれました。幸せだったんだけど、私には彼の内縁の妻の存在がいつもちらついていました。


私の母も彼に会うのは拒否し、今後結婚など絶対認めないと。彼の両親にも会いましたが、内縁妻の存在が強かったからか、歓迎はされず…回りも反対者続出で、なんで?いつも思ってました。


でも6年以上も続きました。子供には優しかった彼も昨年あたりからは、私と娘に暴言をはいたりして、もう終わりかな…やっぱり駄目だったんだ…思いました。

今年に入り、彼から「お前は一体どうしたいのか分からないし、ママゴトみたいな関係は解消したい」と申し出があり、別れようと決まりましたが、娘が(小3)いざもう会えないんだよとなったら、会えないのは嫌だ、私は大好きだから嫌だと…彼は、娘に「大丈夫、何も心配しないでいつでもここに会いに来ていいし、これからだって沢山わがまま言っていいんだよ」と言ってくれてました。

娘は安心したのか、会いに行ってます。また実家にいるようになった私は、会話する人もいなくしたくもなかったので、沢山本を買い込み読みあさりました。良かれと思ったのは全部試したけど全く効果なし。


最後に、まりあさんの本に辿り着き…全部壊していたのは自分であり、状況を悪化させたのも自分なんだ…となんとなく分かったんですよね…
認めてくれなかった母を心底嫌い、無視してこの6年以上きたけど…本当は大好きで頑張ってって言って欲しかったんだよな…って気付いて。


昨日娘と母と私で外食に行ったんですが、母は嬉しそうでした。少し話もしました。もう一生大嫌いと思ってましたが、状況が変わりそうです。


彼の事も、いくじなしとか、勝手なわがままな人とか、結婚まで行けないのは全部あんたが行動しないからじゃない…なんて思ってたけど。あたしだったんだなって、今更ながら色々気付いてます。

私も離れてみて、自分に必要な人なんだと分かりました。まだ間に合う様な気がするんです。全部良い方向へ持っていける様に私、やってみますね。
ちなみに、回りの人間は敵ではなく自分にとってなくてはならない存在なんだと感謝出来る様になりました。

文句や暴言はくのもやめました。


回りの環境が穏やかになりました。こんなのは人生初です(冷汗)全部ひっくり返して幸せになります。
まりあさん、そしてこれを読んでくださっている仲間の皆様(勝手に思ってスイマセン…)ありがとうございました。又、報告しますね!



◆ハンドルネーム
あず
メールセッションを受けたくて、どの方にお願いしようかと、サイトを見ているうちに、自分でも少しずつワークをしてみて、だんだん現実が動いている気がします。職場でとても苦手だと思っていた人に対する気持ちが変わりました。今までは、無理に笑ったり、何でもないふりをして話していましたが、どこか無理があって、家に帰るとそのストレスで、不満があふれてきたりしていたのですが、今は、相手は自分と思うと、とてもありがたい存在で、心から、感謝してしまいます。そうすると今までの苦手という気持ちは全くなくなってしまいました。


とても心が軽くなりました。まだまだ初心者なので、これからもっと色々なワークを楽しんで、現実が動き始めるのを見たいです。楽しみになってきました。
セラピストの皆さんはどなたも素敵で決めかねていますがどなたになってもきっといい結果になると決めました!これからもよろしくお願いします。



◆ハンドルネーム
キラリン
マリアさんの ブログはたまたま たどり着いたのですが‥ 衝撃でした
引き寄せの法則を試してたから、必然の出会いだと思いました。

早速 自分の人生振り返って、自己責任だなぁ~って 実感する事ばかり

開き直って、全部いい事に書き換えてしまおうって 思いました!

離婚して、子供3人を成人させて、父の介護と最後を看取り、これからは自分の人生を生きようと思います!


お金は やっぱり大変だったけど、遠慮しないでどんどん 受け取る思考に変換したら、変化しました!


去年は一口買ったナンバーズ3が ストレート的中で みずほ銀行で初めて換金出来きました!

懸賞はかなりの確率で当たり、 大きいのでは、コンサートチケット 一万位です。
今日は、会社にホテルの食事券五千円分が届いてましたよ!

思考を書き換えただけで、ハッピーがいっぱい楽しくなります。
マリアさん、ありがとうございます。
新刊のワークも実践中なので、結果が楽しみです♪



◆ハンドルネーム
ひと望
こんにちは

初めて投稿します。今思うと、秋山まりあさんの本に出会えたのも…引き寄せなんですね。

迷わず…本を注文し、届いた日にワークしながら、読み進めていくと、読み終わったときには、自分の心が明るくなったのと、私のブラックの部分が多くて…ほんとに、イヤになるほで…でも、こうして、この本に出会えたことが、私の新しい自分に出会える楽しみがふえました。

今日は、前著書を購入したので、本気でワークしていこうと思ってます。

これからが楽しみです。
出会えたことに、感謝します。



◆ハンドルネーム
かずみ
100%自分原因説は数年前にこちらのブログで知り、勉強させてもらって知ってはいたのですが最近ではすっかり意識してなくてうまくいかないなぁと不安になったりしていました。
そんなときにふとマリアさんのブログを思いだし読み返してみました。


それで改めて思考が現実を作っていることを再確認し、送り出す思考をこうなったらいいなということを意識するようにしました。


お金に対する不安も抱えていたのでお金を引き寄せるワークを何度もしたりしました。
そしたら少しではありますがお金が入ってきたり、お菓子などを頂いたりすることが続きました。

ツイてる!と思えるようなことが増えたように感じ嬉しいなぁ幸せだなぁと感謝する日々です。
これからも嬉しい・喜び・楽しい・幸せ・豊かといった思考をどんどん送り出してこうなったらいいなを現実化していこうと思います♪



◆ハンドルネーム
ひとみ
先ほど、二冊目の本 購入させて頂きました。何も考えずに、パッと開いたページに、私が今一番気がかりな事への 答えが書いてありました!(家族の病気の事です)お金や恋愛のワークだけでなく、病気の事も 書いてあると思わなかったので…、本当に ありがとうございます。内容も図星過ぎて、目から鱗です。教えて下さって ありがとうございます。


ブログを読んで、時々、お金のワークを やっていました。その日は 決まって 売上が良く、お客様が喜んで たくさん商品を お買い上げ下さるのです。
ワークをした日は いつもの二倍は 売れています。お金のワークすごいです!



◆ハンドルネーム
のほほ
こんにちわ
いつも楽しく拝見させていただいています。
前回 お金ワークが上手く出来ないと
連絡させていただきました。

やはりお金ワークは上手くできないのですが、
小さなお金引き寄せてるようです。

大きなお金ばかり考えていて、気がつかなかったのですが、
ふと、これって引き寄せ?


ということが 何度かあり、小さなことを引き寄せてる?と
テンションあがりました。

ゾロめはあまりみないのですが、車のナンバーは同じ数字が2つづつというようなことが、よくあります。

ちょっとずつ近づいてる?と 一人で喜んでます。
なかなかブラックな自分がなくなってくれないのは
悲しいのですが、前よりは 穏やかな自分がいるのがみえます。
これからも イメージワーク続けていきたいと思います



◆ハンドルネーム

いつもワクワクしながら拝見しています。

去年の10月頃から仕事も(営業職)上手く行かず
会社・上司の愚痴、文句を毎日毎日吐いてました。
おまけにヤル気がないから只1日1日をボーッと過ごしていました。
そんな時この場所にたどり着きました。

マリアさんのブログ皆さんの体験談等読んで行くうちに、気持ちが軽くなり落ち着くのが自分でもわかりました。


気持ちが落ち着いた頃から少しずつ変化がありました。臨時収入があったり何ヵ月かかっても契約に結びつかなかった所が契約になったりと…

ちょっとした嬉しい事が増えてきてます。

まだまだ勉強不足ですがこれからも日々精進して行きたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら





シェア1   ●シェア21  ●シェア41

シェア2   ●シェア22  ●シェア42

シェア3   ●シェア23  ●シェア43

シェア4   ●シェア24  ●シェア44

シェア5   ●シェア25  ●シェア45

シェア6   ●シェア26  ●シェア46

シェア7   ●シェア27  ●シェア47

シェア8   ●シェア28  ●シェア48

シェア9   ●シェア29  ●シェア49

シェア10  ●シェア30  ●シェア50



シェア11  ●シェア31  ●シェア51

シェア12  ●シェア32  ●シェア52

シェア13  ●シェア33  ●シェア53


シェア14  ●シェア34  ●シェア54  

シェア15  ●シェア35  ●シェア55

シェア16  ●シェア36  シェア56

シェア17  ●シェア37  ●シェア57

シェア18  ●シェア38  ●シェア58

シェア19  ●シェア39  ●シェア59

シェア20  ●シェア40  ●シェア60

 

シェア61  ●シェア62   ●シェア63

 

シェア64  ●シェア65   ●シェア66

 

シェア67  ●シェア68   ●シェア69

 

 

シェア70  ●シェア71   ●シェア72




シェア73  ●シェア74 シェア75

シェア76シェア77  ●シェア78

 

 

シェア79

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

 100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから