美とおしゃれを諦めないバブル世代40代、50代女性の輝く未来を創る麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かしたファッションコーディネート

パーソナルスタイリスト、パーソナルコーディネーターⓇ、スタイリングカウンセラー®、装いコンシェルジュ麻日奈芽実です。
美とおしゃれを諦めない40代、50代、バブル世代の女性に『なりたい自分の輝く未来』を外見、装い、ファッションで創ることをご提案しています。

この度はご訪問頂き、ありがとうございますラブラブ


装いコンシェルジュ


麻日奈 芽実(あさひな めみ)と申します。


主にアラフォーからアラフィフ女性の

個人向けファッションコーディネートをさせて頂いております。


「おしゃれ気分、咲かせます」をキャッチコピーに、

お似合いになるお洋服、使える小物等の

ショッピング同行(パーソナルショッパー)やお手持ちのワードローブを拝見し、

オリジナルのコーディネートファイル作成を始め

ハイ&ローのブランドミックスコーディネート、
得意の小物使いで皆様の「おしゃれ気分」を咲かせるお手伝いをさせて頂きます。


『装いは知恵、美は武器』


『たかがおしゃれ、されどおしゃれ』


「おしゃれ」がきっかけで、家事も仕事も生活も人生がなんだか楽しくなる

そんな気分を味わって頂ければ幸いです。

そして、私自身も年齢を重ねてますますおしゃれと人生を楽しむ

笑顔の美しい女性でありたいと願っております。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)
国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定スタイリングカウンセラー(R)


花麻日奈 芽実について


花麻日奈 芽実のおしゃれの信条☆おしゃれ三ヶ条

花麻日奈 芽実のコーディネート特徴

花麻日奈 芽実の大切にしている強み

花麻日奈 芽実の装い☆コーディネート総目次



花装いコンシェルジュのサービスメニュー

ベル個人向けサービスのお申込はクリック【お申込フォーム】

ベル講座開催、取材、各種お問合せはクリック【お問合せフォーム】


===================================================



NEW !
テーマ:

明日のお天気が気になりますね(;´▽`A``

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター パーソナルスタイリスト、JPCA認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)ISCA認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の 麻日奈 芽実です。

 

クリック50代コーディネート☆上昇スパイラルなDVFプリントワンピのコーラルピンク×ブラウンコーデに続いて本日2度目の更新です。

 

来月のバレンタインデーの飾付けや広告がたくさん目につきますね。

 

友人のご子息達も一喜一憂になる季節がまもなく。

 

この時ばかりは男性でなくて良かったな〜と思ってみたり(笑)

 

美味しいチョコレートやスイーツが出回るので、その誘惑と戦うのが辛かったり(笑)

 

さて、こちらはチョコレートではないですが、男性にオススメの書籍のご紹介です!

 

タイトルはズバリ

 

「モテるメール術」!!

 

 

 

昨年12月8日にダイヤモンド社より発売された 友人で結婚コンサルタント&美容経営コンサルタントの白鳥マキさんの初出版。

 

「1万2000人が変わった、今日から使えて明日には結果が出るメールテクニック」ということで、すぐにAmazonの恋愛心理部門で1位になっていましたクラッカー

 

 

今もAmazon恋愛論、Amazon恋愛心理、Amazon恋愛結婚離婚
部門1位と三冠ですアップ

 

「見た目」よりも異性の心をつかむ方法がある!

 

とも書いていましたが、たしかにそれはわかりますよね〜( ̄▽ ̄)

 

外見の第一印象が大事であることを私は講座などでもお伝えしていますが、その次の段階への連絡手段って、今は圧倒的にメール!!

 

従って、特に男性はここでつまずかないようにして頂きたいです。

 

著書の白鳥マキさんも結婚コンサルタントとしてお仕事で「デートでどうしたらよいか」を指導するよりも、メールのやりとりを改善した方が効率的で、それを知らない人が多いことがわかったから、この本を執筆することになったのだとか!!

 

それゆえ、内容は具体的な実例が多くて、わかりやすいんです。

 

「×」「○」ですぐわかる! LINE、Facebookなどで使える鉄板テンプレが満載!


書き方を変えるだけで、誰でもモテるようになるノウハウがぎっしり詰まった1冊です。

 

男女ではメールの受け止め方の違いが大きいというメールの基本から応用に至るまで、少し書き方を変えるだけで、幸せをつかむことができるヒントが盛りだくさん。
 

また、スケジュールダブルブッキングの時に断ってもさらに好きになってもらえる方法や、モテる謝り方まで、至れり尽くせりのモテるメールのサンプルがぎっしり詰まっています。


好意のある言葉を伝えているつもりでも、伝え方ひとつで、相手の反応はまったく違ってきます。

 

これ、バレンタインデーに、イヤその前にでも、男性へのプレゼントにしても良いですよね(^ε^)♪

 

拙ブログの読者は圧倒的に女性だと思いますが、少数派の男性の方は、ご自身でゲットして下さいね(^^ゞ


付き合う前から交際中の各ステージまでを想定したそれぞれの場面で効果的に使える書き方があるので、今年こそモテたい男性にオススメですアップ

 

でも、モテるという言葉を使っていますが、やはり人間関係はコミュニケーション

 

テクニックも相手を思いやる心を添えて身につければマナーに

 

これらは、全部相手の気持ちを考えてのことですから、気持ちよい人間関係のための気配り、思いやりでもあると思います!

 

女性が読んでも面白いですよスキ

 

 

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

■□■□■□■□■□

 

ベル麻日奈 芽実プロデュース、企画監修などのコラボアイテムの詳細・お申込は下記。

 

クリック【限定30セット】16通り以上使えるラッフルカフス(MEMI&SHINANOYAコラボ)

 

クリック大人可愛いエコファーバッグ、大人かっこいいツイードバッグ☆MEMI&REIコラボバッグ第2弾 ※エコファーバッグは完売です!

クリックMEMI&REIコラボバッグ 第1弾 by ハンドメイドバッグブランドREI STYLEの詳細

 

クリック企画監修したアトリスザショップの美しいプリントスカーフの詳細

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

昨夜やっとfacebookの誕生日コメントやメッセージのお返事を書き終えました〜!!

 

大量で時間がかかりましたが、一つ一つ嬉しく噛み締めさせて頂けて感謝ですスキ

 

これは誕生日の翌日、1月13日のコーディネート。

 

 

ワンピース:DIANE von FURSTENBERG (ダイアン フォン ファステンバーグ)= DVF

ネックレス:Non-brand

リング:Daniela de Marchi(ダニエラ・デ・マルキ)

バングル:UNGER BIJOUX(ウンガー・ビジュー)

バッグ:CHLOE(クロエ)

ブーツ:Sergio Rossi(セルジオロッシ)  

 

■□■□■□■□■□

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)ISCA認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の 麻日奈 芽実です。

 

さて、この日の装いの詳細をお届けします。

 

 

昨年はピンクのバリエーションが多くありました。

ピンクと言っても様々。

夫々に似あう色味がありますからね。

私の場合マゼンタやフーシャピンクのような青味の強いピンクより、
サーモンピンクやコーラルピンクのような黄味よりのピンクが得意

このワンピはコーラルピンクが顔周りにあって、同じく私の得意なこげ茶がプリントを描いてくれています。

そんな似合う色で構成されたプリントワンピは、2013年の

DIANE von FURSTENBERG (ダイアン フォン ファステンバーグ)= DVF
Hanky Dress!!

 

ハンカチのようなボックスシルエットのワンピースです。
落ち感がキレイなので、体型カバーには持ってこい( ´艸`)

因みにこのプリントは何だと思いますか?

渦潮のような、お花を抽象的に描いたような・・・と思っていたら、
ナント髪の毛だったと知った時はビックリしました

さしずめギリシャ神話のメデゥーサかしらん?
蛇にはなってないけど( ´艸`)


(メドゥーサの首の画像はサイトから拝借しました)

まぁ、何であれ、スパイラル(螺旋)を描いていますよね〜!!


アクセサリーはこちら

プリントの邪魔にならないY字のネックレスは、Non-brand

時計は、Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)

リングは、Daniela de Marchi(ダニエラ・デ・マルキ)

マットゴールドのバングルは、イタリアはミラノ発のブランドUNGER BIJOUX(ウンガー・ビジュー)

詳細はクリックミラノ発の素敵なアクセサリーブランド【UNGER BIJOUX(ウンガー・ ビジュー)】

ピンクベージュにブラウンのバッグは、何年も前のCHLOE(クロエ)

持ち手が付け替えられるタイプで、通常はこちらのブラウンレザーのストラップですが・・・

今回はブラウンレザーが一部巻かれているゴールドのリングにして持ちました!


ジップが効いたレンガ色のブーツはSergio Rossi(セルジオロッシ)

☆おしゃれを楽しむブログ☆

 

ボルドーにゴールドのラメが入ったホーザリー(タイツ)を穿いて。

光ってボルドーの色がわかり難いですがあせる

このタイツはどこかのレッグウェアブランドだったはずですが、クレジットがなくて不明(;´▽`A``

 

この日のランチはクリック新春から縁起の良い美味なる「上昇スパイラルお食事会」@シェ松尾松濤へ

 

ということで、先に書いたように「上昇スパイラル」にかけて、このスパイラルプリントのワンピースをチョイスしました(≧∇≦)

 

ベルイベントのテーマなどを意識した私流の装いのことは過去に何度か書いています(^ε^)♪

クリック50代コーディネート☆「イベント参加時の装いの考え方」とプリントトップスにイエロースカートコーデ

クリック50代コーディネート☆テラコッタワンピースに帯ベルトと小物はゴールドで遊び心のある和洋折衷コーデ

 

ワンピースの中にあるブラウン系でアクセサリーと小物はまとめています。

 

シルクワンピースはシーズンレスに活用できて便利ですね!

 

暖かくなったら足元はパンプスやサンダルで軽やかにします♪

 

楽しく美味しかったランチの模様はクリック新春から縁起の良い美味なる「上昇スパイラルお食事会」@シェ松尾松濤へ

 

 

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたスキ

 

皆様引き続き、穏やかな午後をお過ごし下さいませラブラブ

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

■□■□■□■□■□

 

ベル麻日奈 芽実プロデュース、企画監修などのコラボアイテムの詳細・お申込は下記。

 

クリック【限定30セット】16通り以上使えるラッフルカフス(MEMI&SHINANOYAコラボ)

 

クリック大人可愛いエコファーバッグ、大人かっこいいツイードバッグ☆MEMI&REIコラボバッグ第2弾 ※エコファーバッグは完売です!

クリックMEMI&REIコラボバッグ 第1弾 by ハンドメイドバッグブランドREI STYLEの詳細

 

クリック企画監修したアトリスザショップの美しいプリントスカーフの詳細

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)ISCA認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の 麻日奈 芽実です。

 

昨日と今日のコーディネート詳細記事は

クリック50代コーディネート☆オーダーメイドをデニムでドレスダウンしたブルー系グラデーションコーデ

クリック50代コーディネート☆プリントワンピをブラック小物で引き締めたモノトーンコーデ

 

さて、昨夜は1月17日の117のゴロから、「イイオン」とかけて六本木で開催されたイベントにお招き頂きました。

 

PR会社の株式会社コミュニケーションデザインの関連会社で芸能プロダクション・コンテンツ制作・販売事業の株式会社マイスタイルが今年からスタートする永遠に美しく、輝く女性のための「美女会」!!

 

そこで、「プラチナマイスタ」のお披露目も兼ねたローンチパーティでした。

 

ゲストのお一人 No.1恋愛力トレーナーの井上敬一さんを囲んだショット!

 

 

ベルプラチナマイスタ」とは、40代から読者モデルのためのポータルサイト。

 

「Platimum Mysta(プラチナ マイスタ)」という名称には、mystyleが運営する限られた読者モデルだけ(meister)が登録できるサイトで、ゴールド(金)よりも上位に位置するランクとして「プラチナ(白金)」の名称で、ワンランク上の輝く女性のためのコミュニティを目指しているそうですアップ

 

ベルプラチナマイスタ」のサイトはクリックこちら

 

この予定は昨年から入っていましたが、その前のクリック新春から縁起の良い美味なる「上昇スパイラルお食事会」@シェ松尾松濤へで先にお会いすることができた株式会社マイスタイル代表取締役、株式会社コミュニケーションデザイン取締役、一般社団法人日本ハイヒール協会理事の美しい久保田知子さんと

 

 

ドレスコードが赤を身につける・・・となったのでクリック50代コーディネート☆赤白黒トリコロールのプリントワンピの小物で華やかクリスマスパーティコーデと同じコーデにしましたパー

 

かつてスケバン刑事を演じられていた大西結花さんにもお会いしました。

 

 

初めてお目にかかったのですが、私のコーディネートをご覧下さっていたという嬉しいお言葉を下さったヒプノセラピスト&スピリチュアルカウンセラーの渡邊貴子さんと

 

 

本日現在個別に頂けたお写真はこちらだけなのですが、追ってカメラマン撮影の画像をゲットしたら追加しますね(;´▽`A``

 

会場には、数年ぶりにお会いした有賀香織さんの作られたフィンガーフード。

 

 

 

どれもとっても美味でしたキスマーク

 

 

「美女会」は、「プラチナマイスタ」に登録する40代以上の読者モデルが集い、美のスペシャリストたちからの講義等を受け、より美しく、健康になるための集いで、毎月第3火曜日の18時から開催予定です。

 

協賛企業様は、イベント開催時に以下のようなマーケティングに繋げることができます!!

 

チェック商品のサンプリング

チェック商品の試用

チェック来場者えのアンケート実施

 

この日もステキなお土産を頂きました!

 

 

石垣島モリンガのモリンガ茶とモリンガの粉は、特に頂くのが楽しみですо(ж>▽<)y ☆

 

石垣島モリンガのHPはクリックhttp://www.ishigakijima.ne.jp/

 

来月2月の第3火曜日、21日の「美女会」は仲良しのアンチエイジングコンシェルジュで美肌研究家で、名プロデューサーでもある白河三來さんが登壇。

 

冬の乾燥肌対策やホウレイ線を消すマッサージ「美顔率」などお役立ち情報満載ですよアップ

 

私は第3火曜日は先約があるので、来月伺えないのが残念ですあせる

 

この日、三來さんはクリック大人可愛いエコファーバッグ、大人かっこいいツイードバッグ☆MEMI&REIコラボバッグ第2弾のエコファーバッグのシルバーをお持ち下さっていたので、私のブラックとツーショット!!

 

 

ブログにもこんなステキな記事を書いて下さいました〜!!

いつもボーッとしていて素敵なものに気がつかない私が、たまたま記事を見てすぐに注文したバッグ。

あっという間に売り切れになったそうですが、納得よね〜♪ 

どこへ行っても、行く先々でほめられますもん。

「可愛いですね〜♪」「珍しいデザインですね!」「どこで買ったんですか?」「軽くて使いやすそう」などなど。

購入できてほんとにラッキーでした!

 

続きはクリック★あっという間に売り切れるバッグの秘密♪

気に入って下さっていて、とっても嬉しいです(≧∇≦)

 

ご招待下さった久保田知子さん、潜在意識活性コーチ&セラピストでライターでもある多才な似鳥よーこりん、ご一緒したステキな皆様、有難うございましたスキ

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

■□■□■□■□■□

 

ベル麻日奈 芽実プロデュース、企画監修などのコラボアイテムの詳細・お申込は下記。

 

クリック【限定30セット】16通り以上使えるラッフルカフス(MEMI&SHINANOYAコラボ)

 

クリック大人可愛いエコファーバッグ、大人かっこいいツイードバッグ☆MEMI&REIコラボバッグ第2弾 ※エコファーバッグは完売です!

クリックMEMI&REIコラボバッグ 第1弾 by ハンドメイドバッグブランドREI STYLEの詳細

 

クリック企画監修したアトリスザショップの美しいプリントスカーフの詳細

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。