★Information★


*「Project DRESS」コラム ~是非ご一読下さい~
「独立するまで 独立してから #3」
「15年間走ってきた私が見つけた、仕事と家庭を両立するコツ」
←よりクリック☆

*「2016 SPRING & SUMMER カタログ Vol.29」*
カタログ送付をご希望のお客様は、LiSALiSAホームページの“CONTACT”からお申し込みください。

*LiSA LiSA コスメ「KANO」*
大変ご好評いただいております。
商品についてはブログの“Beauty Column”でご紹介していますので是非ご覧ください♪
商品の詳細、ご注文方法は、オンラインショップをご覧ください。
←Online Shopよりクリック☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-30 22:11:42

「KANO Lab.」誕生☆

テーマ:Beauty
{89EE86F0-67BA-4D70-B99D-1DEE3ED25F66}

コスメ「KANO」がデビューして1年が経ちました。
化粧水と美容液、2種類のみのシンプルケア❤︎
すでに「もう手放せない!」と言ってくださる方も多くいらっしゃり、とっても嬉しく思います。

でも…
約5年かけて出来上がったコスメ!!
「これしかない!!」と自信を持っておススメできるお化粧品です。
もっと、もっと、いろんな方に知って欲しい…
そんな想いから「KANO Lab.」を結成いたしました。

「KANO Lab.」とは…
●一度試してみたい。
●商品について詳しく聞きたい。
●効果的な使い方を聞きたい。
●すでに使用されている方から
生の声を聞きたい。
●おすすめしたいお友達(家族)にも
直接体験して欲しい。
●貴田加野に色々聞きたい(笑)

たくさんの方にご参加いただき、皆さんと「KANO」を共有する場にしたいと思います❤︎

“私が証明します!”ではないですが(笑)、実際にお使いになっている方のお肌や、私のお肌を間近でチェックしてみてください。

スペシャルショップでお尋ねくださっても、スペシャルショップはやはりお洋服がメインになってしまい、タイミングが合わないとお化粧品のご説明をゆっくりすることができなくて…
いつも申し訳なく思っていました。

なので、この「KANO Lob.」「KANO」だけ。
お洋服に興味はないけど、お化粧品には興味ある!!と言う方も大歓迎です♪

そこで「KANO Lab.」結成第一弾として、名古屋、東京、大阪で「KANO Lab.」を開催させていただきます。
そう…
「KANO」お試し&販売会★

私 貴田加野と少人数のお客様で軽いランチをいただきながら「KANO」を知っていただく時間にしたいと思います。

気に入ってお使いくださっている方、ずっと試してみたかった方、おススメしたいご家族、ご友人、同僚、ご近所さんなどなどをお誘いいただき、是非ご参加ください❤︎

「KANO Lab.」特典~
●ご参加くださった方全員にお土産付。
●お連れ様がご購入下さった場合は、次回「KANO」をご購入時に使える10%OFFチケットをプレゼント。
●もちろん、ご紹介下さったあなたにも10%OFFチケットをプレゼント。
*定期購入の方はその金額よりさらに10%OFFとなります。


少人数制ですので、お早い目にお申し込み下さい。
お一人でのご参加も大歓迎です。

今回予定しているのは三都市ですが、ご要望があり、ご興味のある方がたくさんいらっしゃるところでしたら、貴田加野があなたの街まで伺わせていただきますので、ご遠慮なくお知らせ下さい。

初の「KANO Lab.」☆
すでにお使いの方も、まだお使いでない方も「KANO」×「加野」のひとときで、心もお肌もキラキラになっていただく事間違いなし✨✨✨
是非お誘い合わせの上、ご参加下さい。


「KANO Lab.」
【お申込方法】ご参加者全員のお名前と代表者の方の連絡先をお知らせください。
TEL  0797-22-8070
MAIL  lisalisa@lisalisa-jp.com

【日程・場所】
6/25(土)名古屋
 四間道レストラン MATSUURA  イベント会場 
6/26(日)東京
  場所は港区で予定しております。
お申し込み人数により後日お知らせします。
7/2(土)大阪 
 場所はJR大阪駅近くで予定しております。
お申し込み人数により後日お知らせします。

【時間】
各会場とも11:30~14:30の3時間を予定。
会場により、30分ほど前後する場合がございます。

【参加費】
各会場でのランチ代のみ(3.000円~4.000円台の予定)
*会場が決まり次第お知らせ致します。

【お申込締切】
6/10までにお知らせください。

【キャンセル】
開催日の3日前よりキャンセル料が発生致しますので予め御了承下さい。

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-29 22:54:41

Kano’s Coordinates

テーマ:LiSA LiSA
{1674EDC0-E9EE-41A2-81F9-52FDE4DFAE0B}

まだ5月だと言うのにこの暑さはなに~💨💨💨

もっと春らしさを満喫したいのに…
本格的な夏が思いやられますね😱

暑くなってきたせいか…クロップドパンツが大人気✨

そういう私も履き出しています。
私はこのパンツ、3色買いしています(笑)

シルエットは細身だけど、こちらもストレッチが効いて履きやすい~❣️

この日は…
●バックメッシュラインTシャツ
●クロップドパンツ
●リバーシブルワンハンドルパンツ
●ホーンフェザーモチーフネックレス


ベージュ×イエローは春らしいでしょう✨

このカットソーもめちゃくちゃよく着ています。
フリーサイズのゆったり感が好き❤︎

後姿も可愛いしね💕
{754DB221-3102-4784-A14E-36544DD6038B}

中にはユニクロのカップ付ブラキャミソールを着ているので、白Tでも透け感気にならいですよ!


サイドがスリットなので、パンツのベルトループに片方だけ通しています。
{19593CB9-04A5-48BA-87D1-0016D81C0F63}


暑くなると楽々コーディネートがいいですよね~😍





AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-28 23:45:08

LiSA LiSA15周年記念パーティー-⑤

テーマ:EVENT
{E5C2623A-728E-4D7A-91D5-896F43A14D07}

パーティーレポも最終章です❤︎
最後に集合写真。

お子様のお迎えなどで先に帰られて、集合写真には参加できなかった方もいらっしゃり、全員ではないけれど…
こうして見ると感動✨✨✨

❤︎お見送りしながらも記念撮影❤︎
{3948C442-2089-4DAC-BC47-A161EDAA18C8}

{99193AFA-44A7-412D-9A79-B8112751CFD7}

{BE6143B2-D51D-40F6-B42A-3BC3BBF25E55}

お名残り惜しい…
{379B189E-5EC2-458E-B0B4-182708EC67A1}


~では、前に戻り④の続きから~

皆様お待ちかねの「大抽選大会」

なんと17社もの企業様からたくさんのご協賛をいただきました!!

私もスタッフも、参加したい~❗️と真剣に思うほど素敵な商品ばかり。

改めまして…
ご協賛ありがとうございました。

{8A95C983-39D0-4AA2-95EE-59AEDE569284}

上段左:紅茶専門店Le Luxe(リュクス)
上段右:焼き肉なら大同門 
下段左:大阪ハニー
下段右:毎日放送

{6A1B3CFB-761A-49E8-94C0-97C6A0E9D3C1}

上段左:ターブルドール
上段右:嘉門芦屋コリアン亭
下段左:
●グリフラワーデコ
●アンドスパイス
●ヴィラブランシュ
下段右:ハイアットリージェンシー京都

{28DFA9EB-25EB-49BB-891D-8ECC9C89F8FE}

上段左:関西テレビハッズ真夜中市場
上段右:長谷川朋美さん
下段左:Joli Beaute(ジョリボーテ)
下段右:ローズファームケイジ

{6A3421C9-730D-4512-A1CF-FBE03D4167FF}

上段左:パーソナルトレーニングスタジオ「N’s Method」
上段右:ロイヤルレッドGギフトボックス
下段左:ヤナガワクリニック(美容外科・美容皮膚科・形成外科)
下段右:神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ

{5801D6BC-C562-4754-AC22-FDCF8F531E8A}

上段左:ホテルニューアワジグループ 海のホテル「島花」
上段右・下段:LiSA LiSA

{5507F01B-41A8-4180-B179-23E447CA27ED}

抽選会も大盛り上がり
下段左:ビューティーサロンホワイトハウス

当選された皆様❣️
おめでとうございます❤︎

本当に羨ましい~✨✨✨

これだけではないんですよ❗️
ご参加の皆様にもお土産がいっぱい!
{D00FDADC-F89A-47A6-9414-7E8A01587300}

左:タカナシ乳業株式会社
果肉とミルク「マリア」

右:アロンザ
エックスポインツシーラー

そして、割引チケットもこんなにたくさんいただきました✨
●グリフラワーデコ
●アンドスパイス
●ヴィラブランシュ
●Joli Beaute
●パーソナルトレーニングスタジオ「N’s Method」

そして、そして…LiSA LiSAから
「es koyama × LiSA LiSA」
エスコヤマの小山さんにお願いして、裏メニューの焼き菓子をこの日の為に作っていただきましたやっぱり美味しい~*\(^o^)/*
{0CD0EB33-0DC0-4A1A-9C93-3A5DD067BE17}

この日の為のオリジナル❤︎
トートバッグとクリアファイル
{7B802A9A-207F-4359-A3C3-E773BB421901}


5回に渡り、パーティーレポをご紹介させていただきました。
お付き合いいただきありがとうございました。

おかげ様で、余韻にも十分浸ることができました❤︎
でも、1週間前とは思えない…

すごくいいパーティーだった❤️
というご感想をたくさんいただけた事が本当に嬉しかったぁ❤︎

私もすごく楽しかったぁ❣️

今回のパーティーもたくさんの方にお世話になりました。

インターコンチネンタルホテル、MCのMEMEさん、カメラマンの梶敬子さん、フォトブースを作ってくれた岸上奈渚子さん、ご協賛くださった皆様、お祝いのお花をくださった皆様、そして、スタッフのみんな。
そして…そして…何よりもご参加くださった皆様❤︎


本当にありがとうございました❤︎

次は5年後の20周年かな⁈
20周年を迎えれるよう、頑張らなきゃ。

20周年にもたくさんの方々に来ていただけますように…





AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27 23:30:20

LiSA LiSA15周年記念パーティー-④

テーマ:EVENT
では、素敵なフォトブースの前での記念撮影の様子を…
 
ゴージャスな芍薬の花束❤︎

10周年の時のパーティーにも来てくださった方もたくさんいらっしゃって…これって最高に嬉しい~❤︎

地元の方はもちろん、京都や滋賀、東京、福岡と遠方からも駆けつけてくださいました。

素敵なアレンジの花束には15本のバラが…「15」のキーワード、そのお心遣いに感動❤︎

日米6球団で活躍された中村紀洋さんや、コリアンキッチンのオーナーはご夫婦でご参加❤︎

ドレスコード「思い思いの素敵な装いで…」の通り、皆様、華やかでキレイ~✨

{6F5E514F-318E-4474-8A38-9DACEB3A7D7F}

{D38D4AE7-C11C-4938-8FB4-71609DF40E77}

{2D356E94-9D39-4429-9B4C-2FDB761E9C02}

{18E81754-77DE-44D8-8A1A-DAB2C88315DE}

{CDD84007-EB4E-47E8-8B2A-8C1219A0ECAA}

MCのMEMEさんとのトークショー!
{6B846CF0-AE0A-4F47-8AC1-FE810BFBFB01}

お食事をしながらだったので、皆さん食べる事とおしゃべりに夢中であまり聞いてもらえなかったかも…😢😢😢(笑)
{C8EA273D-6C19-48D1-B905-F9F2DABC7951}

大好評のL・DELIVERYの開発秘話☆
{0E7649AA-A521-46D3-A20A-8D4A4E805DB4}

6/17に開催されるラ・スィートのトークショーの告知☆
{5BB5842F-F3F7-4875-8621-4FF5AC7F713B}

トークショーの後は会場内でインタビュー!
{4D4A9F10-9830-4394-AADB-66C20AF4A73F}

{E195306E-84EA-4A0F-A899-393E866F545E}

この後は、皆様お待ちかねの大抽選大会で~す❤︎


~~~TO BE CONTINUED~~~
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-26 23:59:02

LiSA LiSA15周年記念パーティー-③

テーマ:EVENT
{6F5BE6E5-B9E1-4843-8B21-784E75DD715C}

受付を済ませれたお客様には、パーティー会場に入るまで、フォトブースの前で記念撮影大会。

このフォトブースは、神戸でウエディングドレス、レストラン、フラワーショップなどを経営しているナオコちゃんに無理矢理お願いして(笑)、作っていただきました~!
{353F666C-09E3-480E-88A6-44523CF54E3C}

前日の夜遅くまで、スタッフの人達と作業に取り組んでくれていて…フォトブースを見た瞬間、もう感動でした😂
このフォトブースのおかげで、素敵な写真をいっぱい撮ることができたんです。

ナオコちゃん、Aちゃん、W ちゃん、本当にありがとう❤️

そして、いよいよパーティーがスタート。

パーティーのMCは、FM COCOLOのDJ MEMEさん。 
{B8D45DCE-5269-4DAF-8BD9-10541106A9D6}

オフィスで、ラジオからMEMEさんのやさしい声を聴きいつも癒されてます💕

まずは皆様にご挨拶。
{CC117288-92D0-494E-AD73-3478E83B6042}

そして乾杯は、LiSA LiSA 以外の活動の一つでもある女塾を代表して星加ルリコさんに。
{47304456-8AC7-46B6-9326-C9DD6A50C462}

{AD1D4E07-FC9F-4FB1-9B08-76DE0D720615}

今回はご参加下さった皆様にコミュニケーションをとっていただきたいという想いから、お料理はビュッフェ式の着席。
{1C17B71A-A9F3-49BF-9837-1407EF13D95E}

{3EDE2B8D-EC20-4232-8D62-3DBAE88ED280}

お料理を取りに行く時にお話しできるでしょう❤︎
{FB2FAC92-3158-405F-A5C6-E95EA4975992}

{0EFD5B1D-1420-44CC-96BC-8D4E849E6517}

{2B12AB29-6D6B-434A-B849-A288AD2895BF}

私は乾杯の時のシャンパンを一口飲んだだけで、お料理は食べるどころか見る事もできず…💦
皆さんから、美味しかったぁ~❤︎と喜んでいただけたのでホッとはしていたけど、写真を見たら、ホントに美味しいそうで食べたかったわぁ😢

でも、皆さんが楽しんでくださっている様子がとっても嬉しかったです❤️

皆さんのお食事中に、MEMEさんと私のミニトークショーとお待ちかねの大~抽選大会✨

~~~TO BE CONTINUED~~~







いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-25 22:42:45

LiSA LiSA15周年記念パーティー-②

テーマ:EVENT
{AB1E1013-9240-47E7-84AB-7AAE7D44DB65}

15周年パーティーの写真も出来上がり、やっと余韻に浸れる時間ができてきました😍

つい数日前にパーティーがあったなんて、ウソみたい(笑)

お客様からも写真を楽しみにしています❣️と言っていただいているので、順番にご紹介させていただきますね✨

余韻に浸りたいので、何回かに分けてご紹介させていただきますので、しばらくお付き合いくださいね💕

…❤︎………❤︎………❤︎………❤︎………❤︎…


今回のパーティーは、なんと!!約100名もの方がご参加下さいました🎉

最初にご挨拶のため、前に立たせていただき皆さんのお顔を見渡した瞬間、こんなにもたくさんの方が駆けつけてくださったんだ…と思うと、たまらなく嬉しく、感激でした❤️

今回のパーティーを企画した時に、
どんなテーマにしようか…
誰かゲストをお招きした方がいいのか…
会場の雰囲気はどんな感じにしようか…
プレゼントはどうしよう…

と、決めなければいけないことが山のよう…
でも、これがまた楽しいんだけど(笑)

何のためにパーティーをするのか…
15年続けてこられたのも、たくさんの皆様に支えられての事。
その事に感謝をするとともに、ご参加くださった方々にも新しいご縁ができ、何かプラスになってもらえればいいなぁ~💕

だから、ゲストなどいらない!!

感謝とご縁を繋ぐ場にしよう❣️という想いから「THANKS & LOVE」というテーマが生まれました❤︎

そんな気持ちのいっぱいつまったパーティー✨

会場は、JR大阪駅から徒歩5分ほどにあるインターコンチネンタルホテル。

明るく開放感のある素敵なホテル。
そこの2Fにある「HINOKI」の間。
{7F2CC479-C3DD-4B0B-95FB-403940FFD4D4}


フォトブース★
急なお願いにもかかわらず、こんなに可愛く作ってくれました。
{C60546B7-A947-4630-9C33-337CBE5250CB}

作ってくれた大好きなお友達は、また後日ご紹介しますね~❤︎
{146098CA-79EC-4AC3-A540-E39DBB4CC7DC}

風船の組み合わせも、悩みに悩んで出来上がりました✨
{FF633D7A-8F70-41A8-836F-8E25D3403FB4}

そしてテーブルにはお花とフロップス。
{A9D0064F-1C75-40F6-B573-B2951BBE7909}

会場にはお祝いのお花がいっぱい~~~テンションがあがる❣️
{46F301E1-C5C2-4C9E-B104-6350DE6C353D}

{7C5FE1C4-A683-4042-8BB4-841C5D31FBA6}


そして、感謝の気持ちをこめたお一人ずつに手書きのメーッセージの席札。
{6F4F75AC-2487-4B72-8864-5E789E43D6CA}

とっても乱筆だけど、気持ちだけ❤️

お一人お一人違うメッセージ❤︎
{E33F2F75-1E75-4EB3-982A-F99AED14E756}

こんな笑顔が見れてとっても嬉しい❤️
{D7A2BE04-8153-46ED-866E-D994EBEC78FB}


素敵な会場でしょう❣️
私のテンションもMAXです✨

明日は素敵お客様方をご紹介しますね~❤︎






いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 22:59:23

この方も駆けつけてくれました❤︎

テーマ:EVENT
{44EABC71-70D8-43AA-971F-4E72CA99E89B}

15周年記念パーティーに、ハイヒールのモモコさんが駆けつけてくれました~✨
 
パーティーの日は収録の後にロケが入っていて、パーティーには行きたいけど、行けない~💦と言っていたけれど、ロケの合間に時間を作ってくれて、一瞬寄ってくれました❤︎

本当に嬉しかったぁ~😂💓

モモちゃんは、この春夏のLiSA LiSAも気に入ってくれて、仕事でもプライベートでも着てくれているんです❤︎

この日も…
パンチングデザインロングプルオーバーをワンピースとして❣️
ミニスカートがとっても似合う~✨

ターコイズカラーリボンベルトとのコーディネートも可愛い~✨

ブログにも紹介してくれています💕
{012C3AB1-1239-46B4-9CBB-F1919BD1AA36}
バックリボン付ボーダーカットソーを着てくれてます❤︎
{7428C9F2-30C4-467E-9ADC-C2902A36FEE4}

{0D8E2568-6F60-4FFF-8D5A-5CF3E5F4FC31}

気に入って着てもらえるのは、一番嬉しい~❣️

スペシャルショップなどで、かごバッグやジョーカーバッグなど、LiSA LiSAの定番商品をこんなにクタクタになるまで使ってます~!
と、クタクタになったバッグを見せていただくと、本当に感激しちゃう❤️

皆さんが買っていただいた商品が、ヘビロテアイテムになりますように…💕


いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 23:58:17

子供地球基金に❤︎

テーマ:LiSA LiSA
{8334CA6D-C6AB-4A7A-A8C7-5BF89995F455}

怒濤の3連チャンが終わり、やっと15周年パーティーの余韻に浸れる時間ができました。

今回はカメラマンの方に、パーティーの撮影をお願いしたので、せっかくなら携帯で撮った写真ではなく、綺麗なお写真を皆さんには見ていただきたい~❣️
なので、パーティーの模様は今しばらくお待ちくださいませ❤︎ませ❤︎

今日はちょっとご紹介を…

今回のパーティーでは、熊本地震で被災された子ども達のため「子供地球基金」を通じて募金をさせていただこうと、皆様にご協力をお願いし、募金箱を置かせていただきました☆
{11B847DB-8C42-4880-87DA-F808949743FF}

「子供地球基金」の事は以前から知ってはいたのですが、あるご縁をいただいたのをきっかけに、何か少しでもお役に立てたらと思い、先日、衣類を少し送らせていただきました。 
その衣類が、この週末にかけて子供地球基金の方が被災地を訪れ、直接届けてくださいました。

そして、そのお洋服を着た子供達の写真を送ってくださり、笑顔の子供達の写真を見るととっても嬉しくなりました✨

子供地球基金は、ちょうど今発売されている25ansの6月号を買うと、その一部が子供地球基金に寄付できるみたいです。

今回の募金にご協力下さった皆様ありがとうございました❤︎


【子供地球基金】
{F1180A12-8C63-465D-BEDE-E1F89F1FE9C5}

いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-22 23:36:13

「日韓美容親善協会」設立記念パーティー

テーマ:LiSA LiSA
{45AE18BD-39B4-4BE3-B416-533FBD9AFD32}

3連チャンパーティーの最終日は、またまたインターコンチネンタル大阪へ。
「日韓美容親善協会」の設立記念パーティーに行ってきました✨
{5F554D22-EB19-4FC5-9209-D6D96CB5D39B}

国籍は韓国。生まれ育ったのは日本。
という、韓国と日本の2つの国を母国とするユヒャンちゃんが、理事長となり、日韓の美と健康に関する知識の共有と日韓美をコンテンツに自立する女性を育成する事を目的とした協会が設立されました。

ユヒャンちゃんのチョゴリがとっても綺麗✨

LiSA LiSAからもご協賛させていただきました!
{4CFF4425-5C49-46AC-99D9-2E5A54405979}

一昨日のLiSA LiSAパーティーにもご参加くださった方も多く、再会に喜んでいました❤︎

皆さんこの週末はハードスケジュール(笑)

{BD8E9CC0-40CA-4A43-A336-384F234585B4}

{AA67E9DC-C50C-469A-A445-FBBADA5E39A3}

{7E933E43-F4E4-4BDE-A1DC-FBBBBC1A4E38}

{58ADC3D1-C554-4B66-8A69-EFAD25AAACA2}


怒涛の三日間💨💨💨
明日の朝起きれるかな?(笑)

LiSA LiSA15周年記念パーティーの様子も近日中にご紹介しますね!

楽しみにしていてくださいね💕




いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-21 23:57:03

「神戸ホワイトディナー」パーティー☆

テーマ:Fun♪
{C5C437B7-CDC0-4B81-9AB8-DC8C1CB312C2}

昨日の15周年記念パーティーの余韻に浸る間のなく、今日は「神戸ホワイトディナー」パーティーへ❣️

実は私…昨日、今日、明日と3日連続でパーティーなんです。
そう、まさしく…パーリィピープル(笑)

15周年記念パーティーをたっぷりとご紹介させていただきたいのですが、写真の整理もできていなく、カメラマンからのデータをいただいてから、後日改めてご紹介させていただきますね~。

楽しみにしていてください

今日は、昨年も参加させていただいた、「ホワイトディナー」
全身ホワイト☆
テーブルもイスも飾り付けも全部ホワイト☆

私は先日のショップチャンネルでご紹介したホワイトチュニックを!!

場所は神戸の東遊園地。
そう、ルミナリエの最後の場所になっている広場。

テーブル、イス、お料理、飲み物、全部持ち込み。
でも、そんなことは出来ないので、ターブルドールの三好さんにすべてお願い❣️で参加させていただきました。
{EB268BDC-E24A-4646-9DA0-E8B491E4286B}

美味しいお料理を外で食べるとより美味しい~❤︎

{1A0771A2-3AC9-43FF-A1F5-347E5DE66AB5}

ホワイトが、実はこんなにも派手だったなんて✨と思うぐらい会場は華やか~✨
{EB8B27F9-F8FC-467C-8273-E2F0D4364FF6}

そして、昨日のLiSA LiSAパーティーに東京から駆けつけてくれた友人たちも一緒に参加❤︎

昨日と今日の連チャンの方も多くて、みんな元気~(笑)
{6A8A68D3-F370-43C8-9DD9-17725C0BE2BB}

{9E4798B2-3237-450C-BC5C-F2F59D717EBE}

まだ明るい17時からスタートし、日が暮れる20時過ぎまで。
日が暮れるとまた素敵✨
{95316589-C2D3-4992-B481-E19C423F7983}

気がつけば、3人がかごバッグのココナッツにタッセルを付けて持ってくれてました
{09211E9F-B19D-4761-A94D-481F39C772D7}

嬉しい~*\(^o^)/*

本日もまたまた楽しい時間でした
















いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。