変化・体験談ありがとうございます94 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます!
マリアです晴れ


ナチュラルスピリット社さん主催の

マトリックスエナジェティクスのセミナーで

声をかけていただいたみなさま!

ありがとうございました!


一緒にワークをしたり、お話したりとたのしかったですね~。

ジェシカさんも一緒でしたので、

キラキラの会場がますます輝いていました(^-^)


次回のナチュラルスピリッツさんの不思議セミナーは

QEというのがあります。


気になる方はチェックしてみてくださいね。




今日も引き続き

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。



たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



変化のシェアについての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます94

変化・体験94

◆ハンドルネーム
知音
まりあさん、初めまして。
今まで引き寄せ系の本をたくさん読んできましたが、まりあさんのおっしゃることが一番納得ができましたし、自分の力でどうにもならない、と思っていたことがなくなったことで何よりも希望を持てるようになりました。
100円ワークを行った2日後に200円拾いました。
人と接するのが悩みでしたが、オ・ポノポノで人に対する苦手意識を消すようにしたら、少しずつ職場の人たちと笑いながら話す時間が増えてきました。


私は小さな出版社に勤めておりまして。
以前は「こんな誰にもできるようなくだらない仕事・・私は他の仕事がしたいのに。こんな本誰も読まないんじゃない」などと、今思えば恐ろしい思考を送ってしまっていたのですが・・
この思考こそが、やりたい仕事から自分を遠ざけていたんだと、繰り返しのパターンに気づきました。


「この本を読んで、一行でも一言でも誰かの気持ちが明るくなるかもしれない、誰かに喜びや幸せを感じてもらえたらいいな」と思いながら無我夢中で仕事に取り組むようになったら、一緒に住む母まで最近仕事の愚痴を言わなくなりました。
それと、以前は上手くいっている人に嫉妬の感情を抱いてしまってたのですが、今はこの皆さんのシェア文を本当に心からほっこりした気持ちで読んでいます。
まりあさんと皆さんからたくさんワクワクいただいてます!
ありがとうございます!
仕事もお金もダイエットも、叶えたいことたくさんあります。
またシェアさせていただきますね!
皆さんの幸せを心から祈ってます。


◆ハンドルネーム
ユミ
マリアさんこんにちは(^^)
初めての投稿です。
以前からゆほびかを愛読してい
て、先日購入したGOLD版で、初めて100%自分原因説を知りました。


小学生の頃から、マイバースディという星占いの雑誌が好きで、48のこの年まで、いつも幸せになる為の方法について考えてきました。
ですが、そのくせ面倒くさがりやで、飽きっぽいので、不安感はいだきつつも本当に成長しようとしない自分がいました。


そういう事を永らく考えてきたので、この頃は、あまり考えずに動く方が、生きやすいなぁ とぼんやり思うようになってきてはいましたが、考え方のクセってなかなか変わらない という感じでした。
ですが、初めてマリアさんのメソッドを知り、ブログに行って皆さんのシェアを読ませていただくうちに、どんどん引き込まれていきました。


今までも、願望実現に関する本は買ってきたのですが、大体その時だけで、後は古本屋行き。
そんな自分がわかっているので、最初はマリアさんの本を買うことを躊躇しました。
書店で何度か手に取り、置きの繰り返しの末、2冊とも購入しました。
やはり手元にあると、安心しますね。


マリアさんの本は、こんな私でも受けとめてくれます。読むとどんどん明るい気持ちになります。自分の思いを大事に生きて行くことに初めて自信が持てました。
他の人からの褒め言葉は、とてもうれしくありがたいけれど、自分が自分を好きであるというベースがなければ、幸せって感じない と、思ってきたので。
お会いできてうれしいです。
いつかマリアさんのお茶会に参加したいです。
これからもお元気でガンバッてください(*^^*)


◆ハンドルネーム
ポン
マリアさん、はじめまして!ここ数日沢山いい出来事がありその度に今日こそは…と思いでやっと投稿させていただきます。
100%自分原因説の本を購入して一ヶ月が経ち、すべては自分原因説なんだ!と理解し始めた途端、仕事で契約が取れたり、友達と楽しく過ごせることに心から感謝できたり、みんなの幸せを願う自分がいたり、前向きに物事を考えられる自分がいて不思議な感覚でした。
気分が落ちたときでも『私の人生は素晴らしい!』と思いながら行動すると毎日ワクワク過ごせるようになり、すごく気持ちが楽になりました。本当に感謝してます!ありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしています。


◆ハンドルネーム
lily
仕事でばたばたしていていて仕事先の人間関係も悪く、仕事が終わると「疲れた~」が口ぐせでした。
なんだか顔も更けてきて、しみもどんどん目立つようになってきて、気分が落ちてしまっていました。


ふと立ち寄った本屋でマリアさんの本を見つけました。中身も見ずに導かれるように購入致しました。
読んでいくと心が求めていた何かが少しずつ満たされていくような気持ちになりました。
イメージがなかなか上手くいきませんが、自分がキラキラした艶のある肌を想像して、
疲れたをありがとうに言い直していました。段々疲れたーと言いたくなる回数が減り、気になっていた、しみが段々薄くなってきました。ビックリしています。


まだまだ叶えたいことがたくさんあり、イメージしていますが、やはりブラックな思考が出てきて、幸せなイメージを考えたくない日もあります。早く変わりたいと思ってしまっているのかなと解釈しています。
自分の気持ちと向き合いながら豊かな人生を目指します。



◆ハンドルネーム
fuyu
本を読んでいいイメージをつくろうとしても、人に嫌われているとか、主人とうまくいかないとかネガティブな思考が離れません。どうしたらいい思考を送り出せますか?
だだ、そのような中でも、自分の思考が作り出すというのは悪いながらも理解できました。
そのためにああ、またこんなこと思ってると気がつくのかも。
以前はそれさえ分からずもがいてばかりだったように思います。


◆ハンドルネーム
HARUG
マリア様 ありがとうございます
遅くなりましたがアメンバー承認ありがとうございました。
自営業ですが、経済的・精神的に困窮しています。
でも潜在意識が諦めるな!とマリア様のブログを引き寄せてくれたと思っています。
ありがとうございます。
自暴自棄になっていたり、
傲慢な自分だった事もあり、現実はまだまだ模索中で苦しんでいますが、ゾロ目を見たりテレビから答えが聞こえてみたり、少しずつ変化を感じています。


もっとお金のワークを頑張っていきます
ブラック&ネガティブが多すぎて、(認めて、書き換えて、送り出して)をしていると一日が早くて驚きます(泣)
潜在意識と協調して幸せになるようワクワクしながら頑張ります。変わります。
これからもよろしくお願いいたします。



◆ハンドルネーム
あみ
私が前まで思ってたことは「物事は、悪く予想した時の方が意外とうまくいく」ということでした。人と会う予定がある前ににもワクワクしてる時の方が実際は楽しくなく、楽しみじゃなかった、期待してなかった飲み会の方が楽しいとか、悪い方に予想してた方が、結果楽しく過ごせたり「行って良かった」と思えるのは、何でだろう?と思っていました。

だから、あえて、楽しくない想像をしてた方が実際は良いことが起こると思ってました。
それは、なぜかと思ったら…「自分がそう信じてるから」なんですよね。

なんて回りくどいことをしてたんだーと思いました(笑)
100円のワークをしたら
2日連続、鞄の下から100円が出てきました。普段、鞄にお金を直接入れることはないので、不思議でした。


毎日続けることが大切と思うので続けてみたいと思いました♪


◆ハンドルネーム
m.a
まりあさん、はじめまして。
確か二週間ほど前に、まりあさんのブログに巡り会いました。5月の新月に、良いイメージを持って実現できる自分になりたい、幸せな結婚にむけて運命が動くようにと願ってから、ブログにたどり着きました。

待つだけの恋に悩んでいた私はまりあさんの過去ログを読み、自分の思考と向き合うことをはじめました。今までも引き寄せやホ" オポノポノは知っていて実践もしていましたが、よくなっているようで、自分が根本から変わるまでには至っていなかったのだなと気づきました。

最初は、彼との距離や溝が広くなってきている現実が悲しく、関係が改善して欲しいという思いでした。


でもある日、なにかの夢をみて泣きながら目を覚ましました。そしてハッと気づきました。私の思考が変わっていないから、昔から同じような状況にばかり陥っていることに。いつの間にか、相手を待つ状況になってしまうのです。気づいているつもりだったし、ずいぶん成長したと思っていたけど、私の潜在意識は変われていなかったのです。
こんなふうに、男性に対して、いつか離れていく不安や疑いやマイナス思考が、現実化していたんだと改めて納得しました。


私はさらにやり直しワークを見つけて、実践しました。

日々、変化を感じています。

重くて暗かった思考、執着。手放していったら、心が軽くなり、目を????背けていたこと(彼はもう私を愛していないこと)と向き合い、客観的な意見をくれて前に進む勇気をくれた人や、場所との出会いがありました。

これからの幸せな未来のために、努力しようと思います。同じことはもう繰り返しません。

また変化があったら、シェアさせて頂きたいと思います。

まりあさん、本当にありがとうございます。

ブログを楽しみにしています(^_^)


◆ハンドルネーム
しょうゆ
先月、まりあさんのブログを初めて知り、2冊の本を読みました。母親が精神的な病気で、物心ついた時から虐待を受けて育ったので、未だに母親の事が怖くて嫌で、そんな自分をどうにかしたいと思っていたのにうまくいかず…でもまりあさんの本を読んで初めて、母親は私の鏡だったんだと理解できるようになり、母親を愛おしく思えるようになりました。そうしたら気持ちが軽くなり、母親への恐怖感も少しずつですが取れてきました。こんな感覚になれるとは…私の長年の胸のつかえが、取れる日がくるとは思っていなかったので、夢のようです。次の課題はお金と転職、また良い報告ができるように頑張ります。


◆ハンドルネーム
Lenji
自分の中の見栄っぱりな部分に気づきました。

ある幼い頃の思考の修正が全然ピンと来ず、
かなり放置していました。
放置だけでなく、相手が悪いと思ったまま、
エネルギーを注いでいました。

すると、私生活でピンチが訪れました。


これはチャンスだ。
ちゃんと感じつくそうと思いました。
けっこうな、覚悟が必要でした。
体が震えて、声にならない声が、喉を震わしました。

その思考が何を意味しているのかに気づけました。
「私は問題ない、施せる」という「上から目線の見栄」です。
傲慢な思考ですね。


そして、どれだけ、
物質的なものやお金を、自分をOKに見せるために、
感謝なく投げるように使っていたのかに気づいて、
涙が止まりませんでした。

そんな事をしなくて、存在がOKなんだ。
皆、海の水がお金の、プライベートビーチがあるんだと、言い聞かせています。

すると、心がとても安定するんですね。
大事なのは、今、安心できてることなのです。

お金の引き寄せとか、
お金を作り出すというと、
どうしても、手元に現金なりの物質が来る事にこだわりますよね。


でも、
私みたいに「傲慢さからくる見栄」の場合は、
支出が減るという形で資産が増えます。


これは苦しい節約では無いです。
安心して、手放せた結果、お金が貯まる。
そして、なぜか、欲しいものを頂ける。

コーヒーが飲みたいなーと思って、
忘れてたら、
コーヒーを奢ってくれる友人から連絡があるとか。

マリアさんのお金のワークは、
私には、
見栄の支出が減るという形で
私にギフトしてくれています。

今は、私が送り出したエネルギーが戻ってきている状態です。
これから、楽しんで、新しいエネルギーを出して行きたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら





シェア1   ●シェア21  ●シェア41

シェア2   ●シェア22  ●シェア42

シェア3   ●シェア23  ●シェア43

シェア4   ●シェア24  ●シェア44

シェア5   ●シェア25  ●シェア45

シェア6   ●シェア26  ●シェア46

シェア7   ●シェア27  ●シェア47

シェア8   ●シェア28  ●シェア48

シェア9   ●シェア29  ●シェア49

シェア10  ●シェア30  ●シェア50



シェア11  ●シェア31  ●シェア51

シェア12  ●シェア32  ●シェア52

シェア13  ●シェア33  ●シェア53


シェア14  ●シェア34  ●シェア54  

シェア15  ●シェア35  ●シェア55

シェア16  ●シェア36  シェア56

シェア17  ●シェア37  ●シェア57

シェア18  ●シェア38  ●シェア58

シェア19  ●シェア39  ●シェア59

シェア20  ●シェア40  ●シェア60

シェア61  ●シェア62  ●シェア63


シェア64  ●シェア65  ●シェア66


シェア67  ●シェア68  ●シェア69

シェア70  ●シェア71  ●シェア72




シェア73  ●シェア74  シェア75

シェア76  ●シェア77  ●シェア78

シェア79  シェア80  ●シェア81



シェア82  ●シェア83  ●シェア84

シェア85  ●シェア86  ●シェア87

シェア88 シェア89  シェア90

シェア91  ●シェア92  ●シェア93



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから