変化・体験談ありがとうございます92 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます!
マリアです晴れ



今日も引き続き

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。



たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



変化のシェアについての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます92


◆ハンドルネーム
みひろ
こんばんは。
今月初め、会社縮小のため解雇になりました。
残る道もありましたが、退職を選びました。
以前からスピなことに興味があり、いろいろ試してみましたが、いつも壁にぶつかる・・の繰り返し。
何故??と思っていたら、まりあさんの100%自分原因説を読み、すべてが腑に落ちました。
第1章は、私そのものだったからです。

今、自分のやりたい仕事をするために資金が必要なので、お金のワークを始めたところ不思議に手元からお金が出ることなく、食事や集まりに誘われます。
出たとしても、違うもので戻ってきたりしています。

今後は、好きな仕事でクライアントさんを癒している
自分を描こうと思います。

まりあさん、ありがとうございます♪


◆ハンドルネーム
ココ
久しぶりの投稿ですヽ(^0^)ノいつも元気やヒントを皆さんから頂いてます☆

・定番のコーヒーが残り少なくなってて、今日か明日には買わなきゃと思っていたら、その日の夜、実家の母が他の荷物と一緒に、そのコーヒーをくれた。

・オシャレして出かける休日、こんな日に、ばったり友人にあいたいなと思ったら、その30秒後、久しぶりに大好きな友人とばったり会う。

・思考した次の瞬間、目の前の人がその言葉を発することが多発(°°)!


ちょっと笑えるのが、仕事中に○○由美子さんに、メールを打ちつつ、由美子という漢字は合ってるかな?って思っていたら、斜め後ろで、全然別の方々が、「由美かおるの、由美って、どんな漢字だっけ?」「自由のゆうに、美しいです。」と。


思考したことが現実化することが、早すぎで、しかも何でもないことですが、楽しんで、徐々に、仕事と恋も引き寄せたいと思います(^^)

いつもありがとうございます(*^_^*)


◆ハンドルネーム
pico
いつもブログ楽しみにしています。

100%自分原因説明を知ってから、意識を自分の方へ向けることが多くなりました。
今までどれだけ自分の気持ちを無視してまわりに合わせてきたのかと思いました。


最近は気づいたら”潜ちゃんいつもありがとう“と心の中で言うようにしています。

そうするとなんとなく反応?があるような感じがするのでうれしいです!
それと関係があるのかわかりませんが、ここ1年くらい仕事でかなりの負担があって、なんとかがんばってきたことを誰もわかってくれてないのかなぁとずっと思ってたんですが、この前上司にずっとがんばってくれてたから感謝してると言ってもらえて満たされました。
次は自分原因説でだと、そういう忙しい状況を作り出してるのも自分なのでその辺りをの思考を修正したいです。


また、変わりたいのに、忙しさを言い訳にあまりワークや修正とかしてなかったのですが、みなさんの体験や変化を読んでいてやっぱり変わりたい!と思い、ずっと気になっていた母との記憶を修正しようとしてみたら、その時の自分とリンクしたのか、なぜか涙が止まらなくてひさびさに泣いてしまいました。その時、ほんとはもっとかまってほしくて愛されたかったんだと強く思いました。


今までも充分愛されてると思ってたんですが、驚きました!
うまく修正できたのか分からないですが、少しスッキリとしました!


苦手意識もあったのですが、わたしにも修正できるかも!と思えました。

まだまだあるネガティブな思考をどうにかしたいと思っているのでセッションも受けたいと思っています。
教えていただいたマリアさまに感謝です。
ありがとうございます~(^-^)
また、変化があったら報告させてもらいます。




◆ハンドルネーム
みぃ
マリアさん、はじめまして(^-^)
マリアさんのブログに3週間くらい前に出逢いました。
スピリチュアル的な事は大好きで結構お金かけてきてました。
だけど現状は良くなったり悪くなったり・・の繰り返しで・・・
自分ではポジティブなはずなのに、何がわるいのか分からず・・・。
そんな時にマリアさんのブログに出逢いました。

衝撃でした。

知りたかった答えが書いてある・・・!!!


速攻!本屋へ

1頁1頁『わかるわかる!それ私だしーー!』とか思いながら読んでました。
最初にアングリーワークをやってみたとき、
自分の腹黒さにショックを受けました(笑)

こんなにも自分自身が嫌なヤツだなんて・・と。。。良い人ぶってただけじゃーん!と。。。

けど、それを自分で認めて修正することでなんか・・・なんだか・・・周りが変わった気がするんですよー!!!


今までわからなかった答えを出せたような気がしました。

もっとはっきり効果がわかるものがいいな♪と思い100円ワークしてみました。
普段は掃除機かけて掃除終了なんだけど
ちょっと床でも拭いてみようと拭いてたところ(この時100円の事は完全に忘れてた)ベッドの横に光るもの発見!!!


近づくと何と!100円ではないですか!!!
これって・・・これって・・・これってーーーー!!!!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)と!あまりの驚きに雄叫びあげました(笑)

潜在意識万歳!って感じです(笑)

この100円ワークをしたことで、こーゆうことか!となんか、、、わかってきた感じです♪

この調子で恋愛面でも恋愛面でも恋愛面でも成果出したいと思いますっっ!!!




◆ハンドルネーム
プミ61577
まりあさん
こんにちは!
FBでお友達になって頂いています。
またこちらのblogでもいつも新鮮な学びや刺激を与えて頂いてありがとうございます。

体験談をシェアして頂いている皆さま
私も早く体験をシェアしたいと思いながら楽しく読ませて頂き一緒にワクワクさせて頂いています。
ありがとうございます!

1回目の投稿は劇的な変化があってからにしようという思いが強過ぎて、なかなかそのような変化は起こらず投稿できませんでしたが、実は小さな変化がたくさん起こっていたのでそれを投稿させて頂きます。


まず私の中での一番嬉しい変化は、成功している人や幸せな人を羨んだり妬ましく思ったりしなくなったことです。


以前の私は本当に性格が悪かったなあと恥ずかしくなります。表にこそ出しませんでしたが仲良しの友人でさえ、成功している話を聞くと妬んでいました。

逆にうまくいかない話を聞くと励ましながらも実はちょっとホッとしているようなところがあり、そんな自分が嫌で仕方がありませんでした。心から湧いてくる感情なのでどうすることも出来ずにいました。


しかし今は、幸せな人や成功している人が周りにたくさんいるといことは有難いことなんだ。自分にもそういう物事が近づいているのだということを学び、心からそう思えるようになり感謝も出来るようになりました。


そして人を羨んだり妬んだりしないでいられることがこんなに自由で幸せなことなのだということも心から実感できるようになりました。さらに周りの人も自分が作り出しているというこも学ばせて頂いて、人と競争する必要がないのだということもわかったので、本当に心が軽くて穏やかで楽になりました。


他にも、ぞろ目をよく見るようになったりたくさんの予兆が現れていますので、大きな夢も必ず叶うと信じています。
これからも、どんどん変化の体験談を投稿させて頂きたます。

まりあさん☆皆さんこれからもよろしくお願いいたします。




◆ハンドルネーム
まり
初めての投稿です。
これまで、引き寄せの法則とかシークレットとか、プラス思考とか…始めは意識して生活しつつもしばらく経つと結局は不平不満の生活に…と言うループを繰り返し何度していたことか。


自分の内なる声を聞くこと、自分自身を大切にすること、自分に興味を持つこと、自分を好きになること、これまで完全に無視していました。


本当に自分が嫌いで自分に自信がありませんでした。何のために生れてきたのか分からずに毎日不安で、寂しかった。結婚とかも本当はしたいのに自信がなくて興味のない振りをしていました。


100%自分原因説を使い出してから毎日が楽しいです。


仕事もとても楽しいです。元気に挨拶することで苦手意識があった上司との距離が少しずつ近くなってきているような感じがしています。
同僚からもなんかいい感じにキャラ変わりました!?って言われます。


ぼーっとしている時に自分自身の何を感じているのか、何を考えているのか自分の中の自分に聞いてみるのが楽しいです。自分自身が好きです!!


大好きな彼氏とも虚勢を張ることなく、本音でお付き合いできるようになりました。
幸せに一歩ずつ近づいている気がします。この先もっともっと楽しみです。

今の現実を作っているのは自分自身。本当にそうだと思います。やっと幸せになれそうです。
感謝です!!



◆ハンドルネーム
アレックス
アングリーワークをしました。
運転中ふと、いつもの道と違うルートで行こうと思いわざわざ大廻りのルートへ。しばらく行くと警察に止められ一時停止をしなかったと罰金を課された。一センチでも動いていたら停止とは言わないんだと意地悪な警察官の言い方に腹がたった。


なんで?ありえない!そんなムカムカした思いを抱えていたのでワークをしてみると、先日来、ある頼まれごとで、私は損な人、運が悪いとずっと心にありました。それが損で運が悪い現実を作ったのかと、そう感じ手放す事にしました。


すると、数時間後、しばらくなかった所から、仕事依頼のメールが来ていた事に気がつきました。



◆ハンドルネーム

まりあさん、blogを見ている皆さんこんにちわ。
私は最初に自分原因説の本1に出会って、三歩進んで二歩下がるというように一歩一歩前進しています(^O^)


私は目立つキャラクターで他の人から羨ましがられたり、一見順風満帆な人に見える人生を送っていたのですが、10年前に自己破産をしてしまい、そこからお金と仕事に苦しむ人生を送ってきました。


今から思うと、どうして私ばっかり?どうして損ばかりしなきゃならないの?もうこんな生活イヤ!と、良い事があってもロクに感謝もせず、わがまま放題で無責任な思考をしてました。
それにすら気付かず、本を読んでしばらくは気分だけ良くて状況は変わらず、もう克服出来てる気がするんだけど変わらない、どうしたらいいの?と、負のスパイラルの繰り返し。


会社で嫌な事があったり、家庭で嫌な事があったり、苦しくて苦しくて、もう諦め半分で開き直って、また本を冷静に他人事のように読んで、自分を他人事のように観察してみると…全然思考が変わってない(>_<)


あぁ本当に現実化してるんだ、とふに落ちて、謙虚にワークを始めた次第です。

ところが、あれだけ意地になって頑張ってもダメだったのに、ちょっと人を誉めたり喜んだりしただけで、素敵な人にしか会わない日になったりする効果が出ていたことに気付きました。


頑張っている間も、そういう恩恵に全く気付かないでいたんだと思います。


強欲すぎて、もっと驚くべき効果でないと!という思考があって、幸せを遠ざけていたんですね。
お金についても人間関係についても仕事についても、今は既にあった幸せに気付いて、苦しみが減っているという段階です。


謙虚にワークを続けて、人間的に成長したい!と今は思っています。
前進する皆さんの波に乗れるように。
まりあさん、皆さん、これからもよろしくお願いします。



◆ハンドルネーム
チャン
初めて投稿させていただきます。
私は昔からスピリチュアルなものにどっぷり浸かって、何か問題が起こったら他人のせい、好きな人ができても結局は離れていく、イイ関係が続かない、そんなマイナス思考を送り出し、他力本願でいました。


それがマリアさんのblogや本に出会い、少しずつですが変化が起き始めています。


過干渉だった両親がそうではなくなり、私も自由に出来るようになった

他人のよいところをみれるようになった

責任をもて、人にあまり頼らなくなり、余裕が出てきた

などです。


まだまだ足りないとこもありますが、これからも100%自分原因説を使ってもっと自分の人生に責任を持ち、Happy*に過ごしていきたいと思ってます。
本当に出会えたことに感謝です!ありがとうございます!


◆ハンドルネーム
のいちご
はじめまして。私は家族にも恵まれ家もあり、人間関係にも困ることなく幸せに暮らしていますが、主人の仕事が上手くいかず収入が減っていくことが心配で不安で仕方ありませんでした。


引き寄せノートをしましたが、一番叶えたい仕事の成功については叶いません。


毎月毎日溜息ばかりです。マリアさんの本を知って読みましたが、初めはちっとも頭にも心にも入ってきませんでした。(ごめんなさい)

でも昨日また読み返してみると「あれ?わかる。」と急に理解できるようになり、どんどん頭に入ってきます。

100%自分原因説ということが分かってきました。そして自分を見直すことができました。ありがとうございました。(そして今日100円拾いました。)
まだまだこれからですがマリアさんの本をバイブルとして前向きに生きていきます。ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!

自分の中のすばらしい力を信じてあげると

変化を体験できるようになってきます~(^-^)v


今を楽しめたら素敵ですね♪



思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら





シェア1   ●シェア21  ●シェア41

シェア2   ●シェア22  ●シェア42

シェア3   ●シェア23  ●シェア43

シェア4   ●シェア24  ●シェア44

シェア5   ●シェア25  ●シェア45

シェア6   ●シェア26  ●シェア46

シェア7   ●シェア27  ●シェア47

シェア8   ●シェア28  ●シェア48

シェア9   ●シェア29  ●シェア49

シェア10  ●シェア30  ●シェア50



シェア11  ●シェア31  ●シェア51

シェア12  ●シェア32  ●シェア52

シェア13  ●シェア33  ●シェア53


シェア14  ●シェア34  ●シェア54  

シェア15  ●シェア35  ●シェア55

シェア16  ●シェア36  シェア56

シェア17  ●シェア37  ●シェア57

シェア18  ●シェア38  ●シェア58

シェア19  ●シェア39  ●シェア59

シェア20  ●シェア40  ●シェア60

シェア61  ●シェア62  ●シェア63


シェア64  ●シェア65  ●シェア66


シェア67  ●シェア68  ●シェア69

シェア70  ●シェア71  ●シェア72




シェア73  ●シェア74  シェア75

シェア76  ●シェア77  ●シェア78

シェア79  シェア80  ●シェア81



シェア82  ●シェア83  ●シェア84

シェア85  ●シェア86  ●シェア87

シェア88 シェア89  シェア90

シェア91


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから