変化・体験談ありがとうございます 85 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます!
マリアです晴れ


今日も引き続き

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。



たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



変化のシェアについての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆ハンドルネーム
おはな☆
こんにちは、マリアさん☆以前の投稿した記事が今日シェアされていた事に気づいて涙が出てきたので2回目の投稿をさせて頂きます。このタイミングで。。と思い、感情が溢れてしまいました。


というのも、私はオーストラリアに居るのですが、前回の投稿で友達が欲しいと書いた後、かつてのシェアメイトが集ったりイタリア人のボーイフレンドが出来たりとミラクルがいっぱい起きたのです。


結局、彼との恋はたった3週間で幕を閉じました。なぜなら、先週違う州に私が引っ越してきたからです。これは以前から決めていて、今回オーストラリアまで来た目的地でもあるからです。

彼も夢を追いかけている途中で出会ったので、関係を続けるには難しく、大変辛いですが別れを選びました。


大好きだった街と大好きだったホストハウスと大好きだった仕事先と仕事仲間とオーナーと大好きだった彼。


さすがにこの1週間は落ち込むことを自分に許したのですが、明日から前を向こうと思っていた矢先の自分の投稿のシェアの記事でした。
本当にありがとうございます。


どうしても恋愛が絡むと時間をとって100%自分原因説を実践することが出来なかったので大きな課題が見つかりました。


それでも、大好きだった街を去る前日、突然雨が降りました。ふと外に出ると大きな虹が二重でかかっていました。こんな奇跡が起こるんだと驚きました。

誰も知り合いのいない新天地。
また、一から新しく道を切り開くためにをもう一度、マリアさんのブログ、本を読んで実践して、大好きだった前の街よりもっとハッピーになっちゃう場所を探したいと思います☆
感謝を込めて。。。



◆ハンドルネーム
ちっぴ
「100%自分原因説」マリア様のブログに出会ったのは2年程前です。
結婚をして、それに伴い色々なことが重なり、
落ち込んで人のせいにしたり、文句ばかり言っていました。


こちらのブログを見て自分のイメージや言葉が、
そのまま自分に返ってきていることを知り、
怖くなったと同時になんだか妙に納得できて、
その日から自分の気持ちのあり方を見直すことで
自分自身がとっても楽になりました。


1番の悩みは収入の少なさだったので、
最近「お金のワーク」をしているのですが、
効果は1週間後から現れ始めました。


数ヶ月前引っ越しをしたのですが、
前の家の家賃2ヶ月分が過払いだったということで
その分が戻ってきました。


さらに敷金もイメージした金額プラスαで戻ってきました。トータル¥226500。
元々我が家から出ていたお金とはいえ、
まさかこんな形で臨時収入があるとは
思わなかったので家計がとても潤いました★


さらに今日も臨時収入があったり、
夫の副業を後押ししてくれそうな出会いがあったりと、
日々その力を感じて驚きとともに
感謝の気持ちでいっぱいです。


自分次第で人生が変わることを信じ、
夫と共に幸せな家庭を築けるよう
努力していきたいと思います。

ありがとうございます。



◆ハンドルネーム
coco
ちょうど一年前、彼に裏切られ人生の底辺を過ごしていた時にマリアさんのブログと出会いました。


その後テキストを読んだりしましたが、なんとなく理解しているような、曖昧な感じでした。彼との間柄も大きな喧嘩をしたり、くっついたり離れたりを繰り返していました。
今年に入って、「100%自分原因説」をもう一度拝読し、全てはわたしの思考が作り出したことということを理解できるようになり、
もう一度「the secret」やオポノポノの本を読み、マリアさんが以前ブログに書いていた方法(私の潜在意識の中にある・・・ありがとう、感謝しています、愛しています)でオポノポノを始めました。(ごめんなさい、許してくださいは使っていません)
最初は「喧嘩やくっついたり離れたりする彼」を作り出した事をデリートしました。


その結果、彼との中もスムーズになり自分の中にあった感情を手放すことができました。
ですが、再度100%自分原因説の「思い込みの法則」を読み、現在は「仲良くなってもいつかは離れてしまう」「最終的にはうまくいかない、どこかで失敗する」という思い込みをデリートしています。


その結果はまだ具体的に現れていませんが、毎日が楽しく感謝することが増え、また感謝されることも多くなり、愛されていると感じることができるようになってきました。
遠距離恋愛の彼とも毎日のメール、通話で今まで以上にいい関係を保てています。


また、友人たちとも素敵な関係保てています。
今になってこのタイミングで、改めてマリアさんのブログとテキストと彼と全てのことを引き寄せたのだと思います。
また何か変化がありましたら、書かせていただきます。
本当にありがとうございました。



◆ハンドルネーム
rei
私は17年間くらい、精神的病で治療を受けてました。今は、身体も元気になり働いてます。
マリアさんのブログに出会い、最初はピンと来なかったのですが、何度も読み返していくうちに、自分原因説があまりにも自分に当てはまり、嫌な気持ちになるどころか、今までの自分がうまくいかなかった理由がわかり、楽になり、また理解できて嬉しくなりました。


もう、なんで今までいろんなことが、うまくいかなかったかもうわかったんだから、これからどうしたらいいかわかったんですから。


叶えたいことがあって、不安になったらいけない、執着もしないようにって、出来てたつもりだったのに、ある日、とても不安になってしまって。
次の日、休みで予定もなかったので、マリアさんのブログを一日読み、ノートに書き写したり、ワークをしたり本当に気がついたら日が沈み暗くなってました。そのおかげで、次の日は目覚めもよく、もう大丈夫。って思えました。


これからもっと、輝きイキイキとした毎日を無理せず送りたいです。

本当に今、過去の自分のブラックな思考に気付けてよかったです。
マリアさんに本当に心から感謝です。
今日も、仕事行く前に、今日はあの場所の仕事がいいな~って思っていたら、その通りになりました。


これも昨日、そう思ってその場で仕事している自分を想像して、行くまでスッカリ忘れてました。執着しないって、これか~!ってストンと心に入って来ました。
これからも、もっと自分を高め、感謝を忘れずにしたいです。
これからもブログ活用させて頂きたいです。よろしくお願いします。ブログ楽しみにしています。
ありがとうございました。


◆ハンドルネーム
林檎星
良いことも悪いことも思考が現実になるスピード急激に早くなっている事を実感しています。
本当は起きて欲しくないことをつい考える癖があったのですが、どんな思考も否定せず、認める事から始めると修正出来ている気がします。


◆ハンドルネーム
ひよ
色々なことが上手くいっていなかった5年程前、「引き寄せの法則」というものがあることを知りました。


それから関連する本を何冊も読みましたが、「よい方向に向かっている!」と感じられるのは、本を読んだ後のわずかな期間で、しばらくするとまた以前と同じ状態に戻ってしまい、また新しい本を読んでは実践するということを何度も何度も繰り返していました。


先日、書店でマリアさんの本と出会い、「100%自分原因説」を知りました。

100%自分原因説で考えると、今まで何故上手くいかなかったのかが分かりました。
頭で考えて「こうなりたい!」と願っていたことを、潜在意識では「有り得ない、なれるはずがない」と否定していたんです。


それに気付くことが出来た日、世界が変わったように感じられました。
それから、思いがけない収入があったり、ずっと悩んでいた職場の人間関係がとてもよくなったり、宿泊先のホテルで無料でお部屋のグレードアップをしてもらえたり・・・と、とってもよいことが次々と起こり、驚いています。(全てが本を読み始めてから1週間以内に起こりました!)
全ては自分の心次第!


とっても大切なことを思い出させて下さったマリアさんに心から感謝します。ありがとうございます。


◆ハンドルネーム
みぃ
アメンバーの承認ありがとうございます(*^-^*)
元々スピリチュアルに興味がありたどり着いたのがホ・オポノポノでした。クリーニングの毎日でとても楽しくてもっとクリーニングとサイトを探していたらマリアさんのブログにたどり着きました。
もうむさぼるように読ませて頂きました。まず実践が私のモットー!ホ・オポノポノプラスワークで今まで見たことなかったウニヒピリに逢うことができましたがもう驚愕です…うずくまり前髪で顔が隠れて見えないんです


ウニヒピリの…どんよりして引きこもってる感じです…
そこからクリーニングとブラックな思考と向き合うこと一週間ほどでしょうか。ウニヒピリの顔をにっこり笑った顔を見ることが出来ました。
不思議ですが本当なんです♪泣いたり笑ったりの一週間でしたがすごく楽しく過ごせたんです。
まだまだ小さな怒りなどに遭遇するので自分に問いかけて怒りを手放し幸せイメージをしていこうと思いました。


マリアさんのブログに出会えて幸せです♪まだまだ読ませて頂きシェアしていきたいです!今日行った本屋さんでゆほびかgoldを見つけて購入しました。アンガーワークがまだまだ必要なんでしょうね(^^;)
幸せな人がたくさん増えたらいいなぁと思います!
ありがとうございました!



◆ハンドルネーム
りかんこ
光画像が欲しく、でも投稿することに躊躇していたところ、今朝『もっと100%自分原因説で物事を始めてみたら』の2ヶ月目特典で光画像が届きました。ありがとうございます。


◆ハンドルネーム
abc
ぞろ目をたくさん見るようになった。
今のところはまだまだ思うように現実はあまりかわっていませんが少しずつはかわってきていると思います。
これからもっと理解して現実を大きく変化させたいです。


◆ハンドルネーム
たけちゃん
5年くらい前から いわゆる引き寄せの法則系の書籍やブログを読み漁り 実践の日々を繰り返してきました。
しかし 願いが叶ったり 叶わなかったりで どうして叶う願いがあったり 叶わない願いがあったりするのかな?と疑問が残っていました。 
1カ月ほど前にマリアさんのブログに出会いました。 本当に丁寧にブログが書かれていて疑問だった部分も腑に落ちて行きました。
一番の変化は心が安定しているということです。
マリアさんの書籍も読みました。


本当に優しい文章でスッと心の中に入ってきました。
毎日ワクワクが止まらなくなってきました。
ありがとうございます。


◆ハンドルネーム
えりこやん
以前から引き寄せなどきになっており、本を見ては実践して…をやっていました。
小さい事は引き寄せることができても実際ほしいものを引き寄せることができずに諦めたりしてました。


そんな中、マリアさんのブログに出会い今、勉強してます。

会社で、あいさつしても返してくれない人がいる…とか、この人苦手だな…って思ったりすることがあり、仕事が楽しく出来てませんでした。


しかし、原因を考えたら「あれ?私も自分からあいさつしてない人がいるんじゃない?返してないんじゃない?そしたら、相手も嫌な気持ちになるよね!?やっぱり私?」って思いました。そしたらアッサリと返してくれたり…

苦手で話しかけにくい人も結局は自分が悪くて、「苦手って思ってたら、それが空気で伝わってるかもしれない」と思うようになり「もしかしたら顔に出てるかも。笑顔!笑顔で楽しく仕事できたらお互い気持ちいいね!」って思ったら、苦手だと思ってた人が気さくに話しかけてきてくれました!

もしかして、このブログで勉強してる事が効果として出てる!?と思ったらすごく嬉しかったです!


あとは、恋愛が全くうまくいかずに…彼がいる人が羨ましかったりして…なんで私は?って思ってたんです。
そしたら、自分が以前好きだった人に執着しすぎていた事に気づきました。なので、今は恋愛成就させないでください。と意識するようにしました。
これをイメージするようになってから月日はあまり経ってませんが、なぜか友達や知り合いが結婚ラッシュ!


始めは羨ましがって妬んでる自分がいました。
でも、考え方を変えて「みんなが幸せになって私もうれしい!」って思ったら本当にうれしくて周りが幸せになっていくなら私も、近いうちに!?って思っちゃってます。

いつの頃からか、思考が暗くなってた私ですが、マリアさんのブログに出会って思考が明るくなれてる気がしてます!感謝してます。ありがとうございます!


◆ハンドルネーム
yon
以前は、自分の考える常識があたりまえと思っていました。本を読んで、色々なルールや制限をつけていたのは自分だったんだ、と気づくことができました。


◆ハンドルネーム
REIA
マリアさん初めまして。まだ100%自分原因説を知って2週間程ですが、自分の中でスーッと納得できて、見える世界が全く変わったように感じます。見える世界の全てが愛おしいんです。

まず、家族がみんな仲良くなりました。特に毎日ネガティブな言葉を大声で家族に撒き散らしていた父が、本当に本当にに穏やかになりました。


「父の怒鳴っていない声ってこんなに優しい素敵な声だったんだー」って初めて知りました笑

それから、私は下半身が太いことが長い間ずーっとコンプレックスだったので、ダイエットをしていたのですが、ふと「好きなもの食べてダイエットしないで痩せて良いんだよね」と気づいて、それから禁止していたお菓子とか、夜中に食べたりとか楽しむことができるようになりました。


好きなものを好きなだけ食べているのに、最近よく「足キレイですねー」とか、「ガリガリだからもっと食べた方が良いよ」とか夢のような言葉を周りから言ってもらえるようになりました。
こんなに幸せになって良いんだなー、そしてもっと幸せになって良いんだなー、と日々感じられます。今まで自分を制限していた思考をどんどん外して、開放していっている感覚です。
次は理想の彼氏をゲットしようとワクワクしているところです。

100%自分原因説に出会わせてくれたマリアさんと自分に本当に本当に感謝です!!!


◆ハンドルネーム
はな
まりあ先生こんにちは♪

先生の本やブログを読んで、いろいろワークを楽しんだり、いろんな気付きを得ています☆

私は特にお金のことで悩んでるのですが、これがなかなか思うようにいかなくて(>_<)
上手く引き寄せできた♪と思ったら、またすぐに問題が(-_-;)
何でやろう?と考えてたら、『お金を持つことが怖い』自分に気付きました!

小さい時にお使いを頼まれたんですが、その時にお金を落としてしまい、ものすごく怒られたんですね。


落としたお金は、すぐに探しに行ったので見つかったんですが、多分その時にものすごく不安になったのと、怒られて怖かったのが原因なのかなと。
これはやり直しワークをすれば良いのかな?

書籍2冊を何回も読んで、しっかり自分の中に落としこんでいきたいです!



◆ハンドルネーム
ゆき菜
仕事をしながら2歳と0歳の子供がいて家事もして、自分だけが大変、旦那さんは仕事だけをしていてずるいという感情の渦に巻き込まれがちでした。

客観的に冷静に自分の気持ちを確認していくことを心掛けて、なりたい状況をイメージングしていくことで、徐々に穏やかな気持ちで日々送れるようになっています。

ずっと確執があると感じていた両親とも、親に思っていることは自分が思われていることなんだなと、そっかー、と受け入れることで、いちいち怒りを感じることもなくなり、いい方向にいっている実感があります。


せねばならない、ではなく、やりたい!楽しい!ワクワク!でワークができるのでとても気持ちが軽いです。

幸せになるって楽しいことだと思えています。

どんどん増えていく体験談を読むことで、幸せが循環しているなーと感じるし、イメージがより膨らんでわくわくするので、とても良い相乗効果を得られています。
自分のこれからがとても楽しみです。
もっと100%自分原因説の発行日が誕生日と同じ日だったので、何かのタイミングと思い行動を起こします。


ブログで見て、本欲しいなーと思っていたら、電車にドアシール広告があり、書店にいったら平積みしてありました。

ブログ更新も楽しみにしています。
いつも幸せをありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら


シェア1   ●シェア21  ●シェア41

シェア2   ●シェア22  ●シェア42

シェア3   ●シェア23  ●シェア43

シェア4   ●シェア24  ●シェア44

シェア5   ●シェア25  ●シェア45

シェア6   ●シェア26  ●シェア46

シェア7   ●シェア27  ●シェア47

シェア8   ●シェア28  ●シェア48

シェア9   ●シェア29  ●シェア49

シェア10  ●シェア30  ●シェア50



シェア11  ●シェア31  ●シェア51

シェア12  ●シェア32  ●シェア52

シェア13  ●シェア33  ●シェア53


シェア14  ●シェア34  ●シェア54  

シェア15  ●シェア35  ●シェア55

シェア16  ●シェア36  シェア56

シェア17  ●シェア37  ●シェア57

シェア18  ●シェア38  ●シェア58

シェア19  ●シェア39  ●シェア59

シェア20  ●シェア40  ●シェア60

シェア61  ●シェア62  ●シェア63

シェア64  ●シェア65  ●シェア66

シェア67  ●シェア68  ●シェア69

シェア70  ●シェア71  ●シェア72


シェア73  ●シェア74  シェア75

シェア76  ●シェア77  ●シェア78

シェア79  シェア80   ●シェア81

シェア82  ●シェア83   ●シェア84




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから