変化・体験談ありがとうございます 89 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます!
マリアです晴れ


北海道に来ています。

函館の夜景は何度見てもステキですね~。

日本の大好きな場所のひとつですキラキラ


一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~-函館夜景

肉眼で見るとなんもいえない美しさで、パワーを充電できます♪



お仕事の途中にいろいろなところを回っています。

どこも何回も来ているところなのですが、

毎回自然から感動をもらっています♪


一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~-マリア像




一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~



今日も引き続き

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。



たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



変化のシェアについての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます 89


◆ハンドルネーム
ゆき
時々、ブログコメントはさせて頂いていますが、こちらへの投稿はおそらく二回目です。
今回、GWで実家に帰省し、思考の洗い出しがだいぶ出来たように思います。
うちは、貧乏ではないのですが、母が昔から、お金持ちは悪い事をしているからお金持ちなのだとずっと言っていました。


私はものごころついた頃からそれを普通に信じて、貧乏が美徳だ、お金持ちになってはいけないと知らぬ間に思い込んでいました。


今回帰省した時の会話の中でもそんな内容の事が出て来ました。
そこで、ふうん、お母さんはそう思うんだね。それも、一利あるかもね。
でも私はこう思うよ。貧乏が美徳ではなくて、悪い事などしなくても、平和で豊かにもっとしたい事を自由に出来て幸せに暮らせたらいいなと、私は思うよ。
こんな意見を、初めて母に言う事ができました。


母も何か考えているようでした。

私の中の、お金は悪だ、貧乏こそが善だ、との思い込みを少しずつデリートする機会になったかと思います。


翌朝、私がまだ寝ている間に、母のパートナーが裏山で筍を採ってきて、ご近所の方にお裾分けした所、お返しにと仲々手に入らない最高級の日本酒を頂きました。
その日の晩餐は採れたての筍や山菜、最高に美味しいお酒でみんなで談笑し、笑い合い、とても素晴らしい時を過ごしました。


豊かさとは勿論お金だけではありません。
人も自然もこの宇宙に存在するもの全てが豊かさであり愛だと感じました。
そしてお金は悪ではなく愛なのだと気付く事ができました。


これからは遠慮せず、豊かさを、愛を、堂々と受け取り幸せを満喫して生きて行こうと思います。
きっかけをいつもありがとうございます。



◆ハンドルネーム
葉っぱ
こんにちは。
一回目の投稿から日が浅いですが、
どんどん変化してきたので、追記させてくださいm(._.)m

ゾロ目や続き番号をよく見るようになってきたな。
と思い始めてから、色々な変化が続いてます。


・何年も前の返金があった
・食べたいなと思うものが、当日中に食べれることが続く
・好きな本の発売が何年ぶりかにあり、偶然発見
・光画像をベストなタイミングで頂けたり
・席や駐車場がいいタイミングであく
・小さな幸せだけど、起きる量が増えてる
・母から真珠をプレゼントしてもらえる
・連絡きて欲しい人から連絡がきた


などなど、何だか近づいてきてます!


自分の思考と向き合って、消化できている証拠
ですね!
あと、少しで夢が叶いそうです(^-^)



◆ハンドルネーム
まぁ
いつもためになる記事でありがとうございます!
まだ周りの変化は感じれてませんが気持ちの変化を感じています。
幸せになりたい人~?が私の気持ちを奮い立たせてくれます!どうしてもめんどくさぁぃって思ってしまうことが多々ありますが、幸せになりたい人~?と自問自答で行うと進んで行動することがでぎす!


その行動を日々行い小さな幸せから大きな幸せにし夢を叶えたいと思います!
これからもよろしくお願いします!



◆ハンドルネーム
happyママ
皆さん書いていらっしゃる通り、駐車場は必らず空いていたり、以前から時計などふとした時に見ると、14:14や11:11などと数字が並んでいたりしたのですが、車のナンバーはホントにこんなに多かったの?という位に目にします。


今、本当にお金に困っているのですが、
お金を強烈に引き寄せるワークをやり始めた今、
絶対に期日迄に必要なお金が手元に入り、それを感謝して支払ってる、大丈夫な気がしています。
なぜか穏やかな気持ちです。


昨日の事なんですが、
彼と昼過ぎに新作のDVDを借りに行く時、
彼は「きっと、新作だしGW最終日だからみんな貸出中じゃない?」って言ったんですが、
私は「絶対あるよ!1本だけ」と。
お店に着いて、新作コーナー行くと…
ありましたo(^▽^)o
それも1本だけ!
とっても嬉しい引き寄せです(*^^*)


宣言して言い切ったから良かったのでしょうか?
なかなか、逢えない私たちですが、GW最終日に
大好きな彼と一緒にゆっくりとDVDを見ることができました。^_^
ありがとうございます。


やっと「もっと100%自分原因説」を先日書店で見つけて購入しました。
何度か探していたのに、その時はふっとあっちだ!と思いそちらにいくと、ありました!
きっとこれも、その時が私の手元に届くタイミングだったんでしょうね。(*^^*)

一気に読み終えてしまいましたが、少しずつブログと合わせてワークして行こうと思います。
世界中がhappyでみーんなが幸せになる日がきますように。



◆ハンドルネーム
ぷりん
人身事故を起こしまして…幸いにも重症程度だったのですが…当然なのですが辛くて辛くて…
そんな時このサイトと出会い、何が変わる訳でもなかろうと思いつつ、その気持ちを一生懸命浄化しました。

そしたら、保険会社から連絡が入り、一通り検査をしてみたら肺がんが見つかったと報告を受けました。
事故にあってなかったら?見つかってなかったと本人が言ったそうです。
最悪の中でも光がさして下さった気持でした。



◆ハンドルネーム

私は普段から本を衝動買いするのですが、まりあさんの本もそうでした。目に飛び込んできて、今読むべき本はこれだ!って思いました。

昨年末から仕事が忙しく、トラブルの多い職場でストレスもある中、追い討ちをかけるように残業の嵐で心身ともに疲れていました。ですから、ちょうどタイミングよく出会えた救いの本だったのです。


すがるように何度も何度も読みました。それが3月末。4月中旬から徐々に効果が出始めて、ついに自分の思考が現実になるのを実感しました。それが4月13日。朝起きると右手がむくみ、人差し指が曲がらない・・・。


その後とうとう働けない状態まで自分を追い込んでしまいました。今は自宅療養中です。
お付き合いしていた彼とも、まるで同時進行のように音信不通になりました。

正直つらいですが、潜在意識が忠実に任務を遂行してくれたなぁと思えます。仕事が辛くて休みたい、もう辞めてしまいたい。とか、彼が私の体調を気遣ったり気分を盛り上げようとメールを送ってくれても、疲れを理由に返信しなかったり・・・

今は当然反省していますし、ネガティブな思考は卒業したい、もう必要ないと思っています。

今は、彼が私に常々、「痩せた方がいいよ」と言ってくれていたことを実行できるように楽しくダイエットしています。


本当は、音信不通の彼と以前の様に戻りたい気持ちもありますが、私が忙しく疲れていた時に彼にとった態度を考えると、それは身勝手に思えるので、それよりも彼が私の体調を気遣ってくれていたことに感謝する意味でも、痩せるのが先決と思い、先日ダイエットの光画像を申し込みました。


まだ届いていませんが、体重が減り始めています。無理はしていませんが、以前は食べても物足りなかったのが、今は落ち着いています。

これって、効果を先取りしているのでしょうか?とっても嬉しいです。
彼への一方通行のメールもそのうち通じるといいな。(これはまだ効果なしなのは・・・また本やブログにお世話になります。)

他にも100円を引き寄せることも成功しました。まりあさん、ありがとうございます。



◆ハンドルネーム
ゆみみんa&
マリアさん初めましてa&
私は以前から引き寄せの法則に興味があり、ずっといろんな本を読んだりしていました。

そして、マリアさんの本にも出会い、それ以来はブログもチェックさせて頂いています!!e&
私はずっと恋愛がうまくいかなくて、悩んでいます。。


今、付き合って半年になる彼氏がいますが、なかなか彼との関係が思うようにいきません。。
今日も私の誕生日だったのに会えなくて、悲しくて腹が立って感情的になり、別れ話になってしまいました。
そう、会えないのも別れ話になるのも、ずっとそうなるのでは...??と不安でいっぱいだったのです。。


マリアさんの本を読んで分かっていたのに、私は自ら自分でこうなる事を望んでしまっていました。

彼を私の思い通りにしようとしていました。
冷静になった今、思考を修正しようとしています。


周りの人を思いっきり褒めて魅力的になりますa&そして、彼を思考の中で解放しますa&
そしたら、きっと幸せな現実にシフトできますよねa&a&
また報告させていただきます♪(*^▽^*)ノ



◆ハンドルネーム
にこまる
マリアさん、初めまして。
書店で100%自分原因説に出会い、その後こちらのブログに辿り着きました。

これまで自己啓発系の本を読んだり、ヒーリングのセミナーを受講したりと様々なことをしてきましたが、やればやるほど混乱していく感じがあって何故だろう?と思っていたのです。

マリアさんの本やブログを読んで「ナルホド!」と目からボロボロ鱗が落ちました。

私はマイナスを創り出してゼロに戻すことを楽しむ名人だったようです(笑)

ブログにも随所で指摘されていて、始めて読んだ時ドキッとすると共に「指摘してくれてありがとう!やっと気付けた!」という思いで一杯になりました。


アングリーワークで出てきた思考を解いていくと「このトラウマがあるからうまくいかなかったんだ、うまくいかないのは~のせい」と悲劇のヒロインを気取っていた自分に気付き赤面ものでした。


また、被害者意識を持っていた分だけ周りをビシバシ攻撃し、それが自分に返ってきていたことにも気づきました。


本を読み始めてすぐに可愛いノートを見つけたので、紹介されているワークをそのノートに書いて日々楽しんでいます。


書くと客観視ができるのか、驚くほどブラックな思考が出てきたりしても怯むことなく「うわ~凄いこと考えてるなぁ」と寧ろ笑いがこみ上げてきます。
イライラモヤモヤで憂鬱になることもありますが「これはバカンスだ」と思いなおして、ゆったり自分と向き合っています。


ブログで提供されている恋愛の光画像を見ていたら、何故か海外の豪邸に住んでいる自分が出てきてウキウキしてます。偶然目にするニュースや友人の話にもハッピーなことが多くなり次は私かな?と嬉しい予感です♪
またご報告させて頂きます。

ありがとうございました。



◆ハンドルネーム
ゆきの
みなさんおはようございます☆
昨日。帰りの電車の中で皆様の体験談を読ませていただいてました。とってもワクワクしながら帰ってたことになりますね。


家に帰り着くのは23時過ぎ、でもとてもおなかがすいていて、うーん、と思いながらも家の近くのコンビニでスイーツを購入することにしました。
その時に「コンビニに並んでるスイーツで一番ワクワクするものを選ぼう!」って思って10分くらいかけて選びました(普段はあまり時間かけないんです)。そこから家に帰って、ワクワクした気持ちのままスイーツを食べて。


そして寝る前、体重計に乗ったら…なんと! 前日の夜よりも 1.5kg 減ってました!  一応ダイエットしてるつもりではあったんですけど停滞してて、別に運動もしてないし、それに今日はスイーツ食べちゃったしなー、って思ってたので、思わず表示を二度見(笑)。


そっかー、ワクワクってこういうことかー、って今更ながらに実感した一瞬でした。
毎日毎日ワクワクしながら生きていられる幸せを実感しつつ、皆様の体験談を読ませていただいてさらにワクワクさせてもらってます。
皆様も幸せでありますように☆



◆ハンドルネーム
みゆきち
お金のワークをしたら、父親から退職金の一部を渡されました。
私は父親と折り合いが悪く、一緒に住んでいるものの、会話もなく、たまに話せばケンカになります。


そんな私にも大事なお金を渡してくれたことに、お金よりもその気持ちが嬉しく、「今まで何もしてくれない父親」という、私の思い込みが解けました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら





シェア1   ●シェア21  ●シェア41

シェア2   ●シェア22  ●シェア42

シェア3   ●シェア23  ●シェア43

シェア4   ●シェア24  ●シェア44

シェア5   ●シェア25  ●シェア45

シェア6   ●シェア26  ●シェア46

シェア7   ●シェア27  ●シェア47

シェア8   ●シェア28  ●シェア48

シェア9   ●シェア29  ●シェア49

シェア10  ●シェア30  ●シェア50



シェア11  ●シェア31  ●シェア51

シェア12  ●シェア32  ●シェア52

シェア13  ●シェア33  ●シェア53


シェア14  ●シェア34  ●シェア54  

シェア15  ●シェア35  ●シェア55

シェア16  ●シェア36  シェア56

シェア17  ●シェア37  ●シェア57

シェア18  ●シェア38  ●シェア58

シェア19  ●シェア39  ●シェア59

シェア20  ●シェア40  ●シェア60

シェア61  ●シェア62  ●シェア63


シェア64  ●シェア65  ●シェア66


シェア67  ●シェア68  ●シェア69

シェア70  ●シェア71  ●シェア72




シェア73  ●シェア74  シェア75

シェア76  ●シェア77  ●シェア78

シェア79  シェア80  ●シェア81



シェア82  ●シェア83  ●シェア84

シェア85  ●シェア86  ●シェア87




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから