変化・体験談ありがとうございます 祝!100 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます!
マリアです晴れ


いつも変化や体験のシェアをありがとうございます!


シェアも100になりました(^-^)vv

変化や体験はあなたの行動の結果ですラブラブ

どのように小さな変化や発見も認めて、

自分をどんどん褒めてあげられるとすてきですよね。



「わたしっていい感じ音譜


ニコニコする時間も増えてくると

いい感じの出来事でまわりが

いっぱいになってきます。



ブログや書籍をご覧になって、

自分の気持ちや思考と向き合い、

自分に質問したり、

自分の中に落とし込んでいって、

ほんとうに現実を変えることができる!」ということがわかると

ワクワクしてくるかな~と思います。



問題は始めからないことに気が付くと

す~~っとシフトしていくのですが、


問題にフォーカスしていると

「なかなか変われない~~」

ストレスになってしまうかもしれません。




こんがらがって

なんだかわからなくなってしまったときは、


「今、何を言いたいか」

「今、何を考えているか」を

意識してみると、


自分の送り出している思考を発見できます。



思考は、

送り出せば受け取ります。

それが引き寄せの法則ですね。

(引き寄せの仕組みの記事)



受け取りたくないこと(思考)を送り出さなくなると

それだけでも今までのパターンが

変わってきますラブラブ



難しいと感じるときは

まず、自分がどうしたいかを決めてから、


気になった”シェア・体験”を読んでみると、

自分のほしい答えが見つかる かもしれません。



潜在意識からのサインを受け取っていけるといいですね(^-^)



シェア100を記念して

facebookページ のほうでも

その日気になった記事もご紹介していくことにしましたキラキラ

facebook にもよかったらお寄りくださいね。

きっとその日に必要なメッセージも受け取れると思います音譜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も引き続き

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。


変化のシェアについての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます 100


◆ハンドルネーム
Coco
わたしは努力や忍耐が美徳と小さい頃から父から教わり、それを信じて、あえていつもつらい道に進んできました。
欠点を直すこと、つらい道に行くことにフォーカスを当てていたのでここ数年はつらくて無気力でした。


でももう楽しい道に進む!わくわくした人生にする!と思い、イメージングを楽しんでます。

ここまでの変化は、
よく怒鳴る&愚痴ばかり&話しかけても無視でこわくてだいきらいだった父が変わったことです。


わたしの言葉でたくさん傷つけても、それでも働き続けてくれた父にありがとうの気持ちがあふれてきて、直接ではないですが、ありがとう、大好きですと心のなかで言っていたら、前よりずっとわたしにやさしくなり、父から話しかけてくれるようになりました。
母もビックリしています。


あとは家族間の口論にうんざりだったのが、争いが前よりずっと少なくなりました。本当に嬉しいです。


あとは、すれ違う人や電車でのりあわせた人を褒めるワークをしていたら、この1週間で人から物をいただくことがたくさんあってビックリしています。


もうひとつは、知らない人から誤解もあって大きな声で非難されることがあったのですが自分=相手と思い出して、こういうとこ昔わたしもあったかもしれないと思い、相手に話をしにいって和解できました!


自分に原因があると思うと、つらいときもあるけれど、自分のわがままさに気づかせてくれ、それも修正できるし、新しい自分を知ることができるし、わたしはとても好きです。

本も買ってワークを楽しんでます。これからもどんどん変化があると思うので本当に楽しみです。まりあさん、本当にありがとうございます!これからも応援しています。



◆ハンドルネーム
hiro
100%自分原因説ともっと100%自分原因説、2冊とも拝見しました。
私は今お金にとても困っており、毎日憂鬱な日々でした。


でも100%自分原因説を読んで試しに宝くじを買ってみました。

数字選択式のロト6というモノでしたが、お金の悩みを解消するワークを行ってから購入すると、何と5等と4等がまとめて当りました!本当にビックリしました!


これまで何回買っても5等止まりだったのに、いきなりこんなに当たるなんて!金額は合計しても1万円位でしたが、当てようと思って当たったという事実が今の私にはとても重要です。
これから高額当選も可能だと確信しています。今まで当たるはずがないと思い込んで買っていましたので、当然当たらなかった訳です。


潜在意識のパワーは本当に素晴らしいですね!お金の問題だけではありません。
過去のトラブルや上手く行かなかったことを人の所為にしていた自分の思考に気付き始めています。私の思考が現実化したものだということが良く分かる
ようになってきました。今では新しい思考を送り出すことがとても重要だと理解できます。


これからの私の人生が大きく変わっていくことを確信しています。


それから、もっと・・・の電子書籍版を頂き、本当にありがとうございました。
ウイークデイにまとまった読書時間がとりにくい私でも、持運びが楽なiPad miniで通勤中でも何度も読めてとても嬉しいです。Part1の100%自分原因説の方も、是非電子書籍化をお願いいたします。私の人生、マリアさんに救われました。心の底から感謝しています。



◆ハンドルネーム
C
お金を引き寄せるワークをしたら、2日後に宝くじで2000円当たりました。私の場合、気楽にやった方が力が入らず効果が早いみたいです。
自分の思考に気をつけるようになり、人を批判することを辞めました。苦手な人の不幸を願うことも辞めようと思えました。


将来に希望が持てて、なんでも可能なんだとワクワクする気持ちを思い出せました。ありがとうございます。


◆ハンドルネーム
FF
本屋さんにフラッと寄った時、2冊並んでいるマリアさんの本を見て、なんとなく購入しました。
まだまだ修正が思うようにいっていませんが、ライブに行ったらスタッフさんの手違いでちょっと良い席に替えていただいたり、少しずつですが変化してきました。
これからどんな事が起こるのか楽しみながら思考を修正していきたいと思います!


◆ハンドルネーム
pan
こんにちは。
このブログに出会ったのは幸せになりたいと思ってた時に偶然見つけました! 自分が原因?!と思いながら読むと本当自分が思ってる通りのようなきがしました。
本も全部読むと不安も良い事も楽しい事も自分で考えてるって思えました!


バストアップのワークは効果がすぐに現れてビックリです(笑)
お金のワークも効果があり1万円貰うのをイメージしたら1万円現金でもらえました(笑)

これからも楽しくワークしていきたいです!


◆ハンドルネーム
yufaith
まりあ様

本日はお礼を申し上げたくてメッセージを書いております。ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。


わたしは、ちょうど一年前に初めてまりあさんにメッセージを入れさせていただきました。

一年待って、4月から夢をかなえるためにネットビジネスの勉強を始めることができました。
まりあさんのおかげです。
本当にありがとうございました。


100%自分原因説を実行するようになってから、素晴らしい引き寄せの連続を体験し続けております。
不思議なことが起こり続け、今年の3月から、東京で暮らしております。
会いたいと思っていた、すべての人に会えるように実現し始めております。
まりあさんにお目にかかれる日をヴォルテックスに託して、心待ちにしております。
ありがとうございました



◆ハンドルネーム
しー
まりあさん、こんにちは♪

思考の現実化を実感する出来事が続いています。
前回の投稿分がそろそろシェアされそう
→今日シェアされました♪


お手洗いの帰りにスカートがめくれてそうで心配
→めくれたまま歩いてました

恋愛は楽しいものと思考を修正
→久しぶりに好きな人に会えることになりました
幸せなです(*^^*)



◆ハンドルネーム
Q
私は去年の夏にこのブログに出会いました
最初見たときは正直、なんだか怪しいとおもい、内容をちゃんと読まず見流してしまいました。
読まなかったというより読めなかったに近い感覚でした。


良くわからないですが自分の中で何かが拒否していました。
その後失恋をして、落ち込んでいるときになぜかこのブログのことを思い出しました。
読んでみようと思い、ネット検索してみつけると、今度はびっくりするぐらい、
ブログの文章にのめりこんでいきました。


その後、CPMを受けることになるのですが。

ブログを読み始めてCPMに取り組んでからは、色々な変化が起きています。
臨時収入が入ったり、希望の部署に異動になったり、
憧れの人に出会えたり。


何より自分を認めることが出来たことが一番大きいな変化です。

このブログに出会う前は自分を認められないことに悩んでいました。
ついつい自分に厳しくしてこのままでは駄目だ、こんなんじゃ人と比べて劣ってる、と自分を戒めながらがんばる癖があったんです。


しかし、人と比べても意味がないし、自分を戒め続けても、切がないのがわかりました。

自分を戒めることより自分のいいところを褒めて認めることが出来るようになったおかげで毎日が穏やかです。

これからもっと自分の人生が幸せなものになっていくと思うと楽しみです!



◆ハンドルネーム
maju
マリアさんの本に出会えて本当に感謝しています!!わたしは昔からネガティブでした。こうなったらどうしよう。。としか考えていませんでした。


マリアさんの本に出会い、ネガティブを、少しずつポジティブの方向に変えつついます!
一番驚いたのは、100円のワークです!3日後くらいに、本当に100円が出てきました!

仕事で履く靴を業者から買ったのですが、そこの店員さんが、おつりは10円だったのですが、10円がないからと言って、100円くれたのです!鳥肌がたちました。


宇宙の法則は本当だったんですね。その後、欲しいブランドのバックがあり、ワークを強烈にしたところ、義理の姉から、使わないからと言って、タダでもらえる事になりました。うれしくて、うれしくて、幸せいっぱいです。


マリアさんの本に出逢えた私は、幸せの人生にシフトしつつあると思います。本当にありがとうございます!!
これからも、プラスな思考を意識的に送って、幸せな人生にしようと思います!!
みなさんも、幸せになりましょうね<



◆ハンドルネーム
ミホ
はじめまして♪いつも楽しくブログを拝見しています!

どうやら私には「どうせだめだろう」思考と「悲劇のヒロインになりたがる」思考があったようでした。

仕事も楽しくなく、何をやっても私はだめだと感じ鬱々とした毎日を送ってしました。

今まで忠実に再現してくれていた潜在意識に感謝しつつ、楽しくて幸せな思考を送り始めました。
すると自分が聞きたかった曲が流れたり、見逃した番組が再放送されていたのをたまたま見れたりと「お♪」と思う変化が出始めました。


更に職場で馴染めなかった先輩と話せるようになったり、アイスをおごってもらったり、更には臨時の休暇を頂くことも。

今までちゃんと自分と向き合ってなかったな~と反省し、改めて人間関係を始めたくさんの幸せがあったのだと認識しました。


今は恋愛の思考を修正中です。最近は幸せだと感じる夢をみるようになったので引き寄せてるのかなぁとウキウキしています。また良い報告ができたらなと思います(^_^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら




シェア1   ●シェア21  ●シェア41

シェア2   ●シェア22  ●シェア42

シェア3   ●シェア23  ●シェア43

シェア4   ●シェア24  ●シェア44

シェア5   ●シェア25  ●シェア45

シェア6   ●シェア26  ●シェア46

シェア7   ●シェア27  ●シェア47

シェア8   ●シェア28  ●シェア48

シェア9   ●シェア29  ●シェア49

シェア10  ●シェア30  ●シェア50



シェア11  ●シェア31  ●シェア51

シェア12  ●シェア32  ●シェア52

シェア13  ●シェア33  ●シェア53


シェア14  ●シェア34  ●シェア54  

シェア15  ●シェア35  ●シェア55

シェア16  ●シェア36  シェア56

シェア17  ●シェア37  ●シェア57

シェア18  ●シェア38  ●シェア58

シェア19  ●シェア39  ●シェア59

シェア20  ●シェア40  ●シェア60

シェア61  ●シェア62  ●シェア63
シェア64  ●シェア65  ●シェア66
シェア67  ●シェア68  ●シェア69
シェア70  ●シェア71  ●シェア72

シェア73  ●シェア74  ●シェア75

シェア76  ●シェア77  ●シェア78

シェア79  シェア80  ●シェア81


シェア82  ●シェア83  ●シェア84

シェア85  ●シェア86  ●シェア87

シェア88  シェア89   シェア90

シェア91  ●シェア92  ●シェア93

シェア94  ●シェア95  ●シェア96
シェア97  ●シェア98  ●シェア99


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから