変化・体験談ありがとうございます96 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます!
マリアです晴れ


今日も引き続き

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。



たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



変化のシェアについての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます96

◆ハンドルネーム
ゆら
皆さんのシェアを読みながら、励まされたり、私にもどんないいことが起こるかなと、ワクワクしたりしています。

自分原因説の本を友人からプレゼントしてもらいましたが、最近は読み返せていませんでした。
同じ友人から、まりあさんのブログを読むことをすすめられました。


そのときは、焦ってばかりで、自分に厳しくなっていて、何をしたらいいのか?わからない状態だったと思います。
恋愛も、彼に対して不満ばかりで、何でわかってくれないんだろう?と悩んでいました。

ブログを読んで、ワークを試してみると心が軽くなる感じがして、『もっと自分原因説…』も欲しい!!と思って次の日、書店にいきました。


あまり大きな書店ではないので、必ず本に出会えるか…半信半疑でしたが、「たぶん、見つけられる」と思って行ったら、ちゃーんと出会えました。

本にありましたワークを試して、彼への気持ちも「私の執着が強かったのかな」と気づけて、本当に必要なパートナーに出会えそうな気がしています。
たった四日でこの変化はすごい!


私=みんな、という風に見られるようになったことも大きな変化です。気持ちが穏やかになった気がします。
まりあさん、皆さん、ありがとう☆


◆ハンドルネーム
カリン
以前は自分に物凄い劣等感があり、幸せそうにしている人を見たり聞いたりするとかなりの嫉妬があり「みんな失敗すればいい」と思うことがよくありましたが、今は一瞬イラッとしても少し落ち着いて周りの人=自分なら自分にも幸せが近づいて来てるのかもと思い少しずつですが他人の幸せも素直に喜べるようになってきました。


自分に対して劣等感が物凄く強い分優越感がすごく好きで常に自分より出来ない人、自分より不幸な人と比べて安心しようとしていました。
自分が本当にほしい(好きな)ものよりみんながほしがる物(希少価値があるもの、人気で手に入りにくいもの等)がほしいと思っていました。


ひどい時期は家族に依存し自分の力で生きる気力もなく「みんな不幸になればいいのに」と殺人事件などのニュースを見るのがすごく好きでした。被害者=私より不幸な人、加害者=私より頭おかしくてダメな人間というふうに不幸なニュースをみて安心していました。


でもマリアさんの自分100%説に出会い自分が安心する為に自分より不幸な人を自分で(潜在意識が?)作っても、その相手も自分なのでさらに自分自身がどんどん不幸になっていくのかなと気づき自分で自分の首を絞めるのはやめてこれからは自分も周りも幸せになるように思考を送り出していきたいと思います。


以前は嫌な事がおこると何日もその事しか考えられなくなり、かなり長い間落ち込みそのたびに生きる意力をなくしたりしていましたが今は嫌な事がおきても「これは幸せになるたに潜在意識がメッセージをくれてるんだ」と冷静に自分と向き合い落ち込む時間が短くなりました。


「潜在意識はあなたを幸せにすることしか考えていない」


この言葉は本当に感動しました。
マリアさんのおかげで素直に「君(潜在意識)に出会えてよかった!!」と感謝できました。
気分が良い時はよくゾロ目も見ます。


皆さんの体験談を読んでいるとすごく前向きな気持ちになれます。有難うございます。

そしてこのブログに導いてくれた自分の潜在意識に感謝したいです。
自分に自信がなかったのですがここまで辿り着けたことが何よりも自信に繋がると思います。

もっともっと自分100%説を自分に落とし込んでいって人生最高に楽しみたいと思います。
本当に有難うございます。



◆ハンドルネーム
チーコ
はじめまして。
私は長い間、自信もなくなり、あまり多くを望んじゃいけないのかな…と諦めてしまっていました。弱ってる時には占い師にみてもらい、その言われた言葉に動揺したり心配したりと悪循環な感じでした。


でも「やっぱりなんとか変えたい!変わりたい!」思っていたところ、ちょっとしたことがきっかけで、マリアさんのブログに辿り着きました。


早速ブログの記事と本を読んでみたら、ずっと好きな人と距離がなかなか縮まらないことや、いつもお金に余裕がないことが、自分の思い込みや心配がそうさせてるんだなぁって気づくことができました。


この気づきから、自分や周りに対しての思いや言葉も自然と変わってきました。そして前よりも自由になった気がします。今まで自分のネガティブな言葉や思いに、縛られてしまっていたのだと思います。

最近は、自分の叶えたい幸せなイメージを思い浮かべている時に、ふわ~っとまぶしい光が満ちてくるようになりました。温かさも感じます。その中にいるととても安心して幸せな気持ちになれます。


それから自分宛ての「おめでとうメール」も始めています。

恋愛成就は心配な思いがなかなか消せず、難しいのですが、変化を楽しみにワークを続けて行きたいです。




◆ハンドルネーム
ドロシー
こちらのブログを知って、実際にワークをしつみたらすごく心が温かくなりました。それに感動してしまい、すぐにマリアさんの本を買いました。
読み進めてみると、いかに今まで自分で自分に辛いことや我慢しないといけないことで縛っていたかがわかりました。


まだまだ思考を送り出すのや、ワクワクすることを考えるのは上手じゃないけど、毎日幸せです。
好きな人とも付き合えることができたし、好きな仕事もできてます。
まだまだこれから、もっと自分を自由に、幸せにしてあげたいと思います!


◆ハンドルネーム
ゆら
2回目の投稿になります。
皆さんのシェアを読んでいると、暖かい気持ちになります。ありがとうございます。

私の変化は、
小さな変化にも気がつけるようになり、自分がどう感じているのかを、一旦聞いてあげられる余裕ができました。


自分の感情を、判断せずにそのまま受け止められることが
大きな安心を得らることだと気がつきました。

がんばりやさんなのか…どんなことにしても、やりはじめると最後まで責任をもってやり遂げたいと思っていましたが、「今日はここまで~」とやり遂げることにこだわらず、焦りも減り、区切れるように なりました。


100円を引き寄せるワークも、とりあえずやってみようとやってみたら、次の日、出掛けた際の交通費分をいただけました。

次の日もまた、父より臨時収入をいただきました。

また、今日もサプリメントのプレゼント(試供品)をもらえたりと、ついています。

本も読み込んで、体をいたわり、夢や豊かさ、友人やパートナーも引き寄せたいです。



◆ハンドルネーム
るんるん♪
夫や子供との関係が良くなっています。以前は、夫が悪い、子供が悪いからこんなにイライラさせられるんだって思っていたのですが、まりあさんの本に出会い自己原因説をとりいれるようになって、自分の行動を振り返ることが出来るようになりました。


すると、日に日に関係がよくなって来ています。まだまだ、自分で気づいていない思い込みもあると思うので、ワークをして見つけていきたいと思います。明るい未来が近づいてる予感がして、ウキウキの毎日です。まりあさん、本当にありがとうございます。そして、マリアさんに引き合わせてくれた友達にも感謝です。ありがと~♪


◆ハンドルネーム
☆a☆
ブログ内の光画像を見るようになってからイライラしなくなりました☆
最近食べたかったパンや、ケーキを引き寄せました☆
ハワイに行きたいと思っていたら、次の日パイナップルが4個届きました(笑)☆


◆ハンドルネーム
ageless
まりあさん こんにちは!!
初めて投稿させていただきます。半年くらい前にお金の引き寄せと検索している時にこのブログにたどり着きました。その頃 金銭面や恋愛にもがいていました。100%自分原因説と出会ってえっ?て感じでした。


それからは書籍 ブログと毎日読み色々なワークをしています!!以前は占いであそこの当たるよと聞けば行きその時はすっきりしたように感じてもまた同じ事の繰り返し でまた違う占いへと渡り歩いてました^^;
が 最近の友達との会話でまた○○先生の占いに行こうかぁ~と言った友達に前までなら私も行くと言っていたのに

占いかぁ~ 私 悩みないんだよねぇ~と発言している自分にビックリ!!


あれっ?!私 悩みない!!
えっ?!


実際 ワークをやり始めあまり変化を感じてなかったのですが、この事をきっかけに後からそう言えば頂き物が増えたり、ラッキーと思える様な事が増えてるじゃんと実感しました^_^
まだ金銭的に余裕がないのですが、テレビで沢山の札束の映像をみたり 余裕のある生活をしている人との出会いだったり、次は私の番かなとワクワクな気持ちでいっぱいです!!
また変化がありましたら報告させていただきます。
ありがとうございます。


◆ハンドルネーム
kaya
マリアさん、はじめまして。
先日、光画像を受け取りました。


ありがとうございましたm(__)m
なんか画像を見ていると力が抜けるような感覚になります。これから毎日、光画像を活用させていきたいです。

そしてみなさまの体験談がとても励みになっています。
拝見していてとてもうれしくなります。
私自身、正直まだこれといった変化はないのですが
マリアさんの本を読んで、ブログを読んで、そっか・・自分の思考が現実化するんだっとハッとしました。


そういえばそうかもしれない。私はいつも孤独で寂しいぅて一人ぼっちって思ってきました。なので、それが現実化してるような気がします。
今は思考の書き替えとかがんばっているところです。
私は復縁がしたく、いろいろ検索してたらマリアさんの本に出会い、ブログに出会いました。

彼とは私の一時的な感情をぶつけてしまったために返信がないまま音信不通になってしまいました。


この出来事を反省をし、受け止め、そしてこの出来事をデリートして、違う思考を送っているのですが・・・
自分のやり方があっているのか正しいのかわからないけど、信じて楽しいこと想像してワークしています。

みなさまの体験談がとてもわたしの励みになります。

私もいいご報告ができるように、がんばりたいです。
マリアさんのブログ、これからも楽しみにしています。
ありがとうございました。


◆ハンドルネーム
こぅ
検索をしていたら、3日位マリアさんのブログを見てというキーワードが続いて・・・。「マリアさんて誰?」と思い、たどり着いたのがこのブログ。読み始めたら夢中になり次の日に本を購入しました。


引き寄せなど興味はあったけど、引き寄せているとは思わず、マリアさんのブログでそうだったのかと思っていたら、申し込んでいたアーチストのライブチケットの席が、1列目でした。
足が悪いので、杖を落としたらと気にしすぎ、行くのをやめようかと思ったり、いざライブに行ってあまりの近さに、杖をもっているから不審者だと思われたらと思い込み、手をのばせばそこにいる大好きなアーチストが離れていったのです。


でも、気持ちをありがとうでいっぱいにしたら、前を向いて歌っていたのに、足ごと身体ごとこちらを向いて(変わった形の席で、斜めに1人かけの1列目)歌ってくれたのは、奇跡だと思いました。
思い込みのすばらしさと怖さをまじまじと経験した瞬間でした。

まだまだ勉強中です。(2013.4.6にマリアさんのブログにたどり着いたので、もうすぐ2ヶ月です)


◆ハンドルネーム
あっきい
本日アメリカ出張から戻りました。
前日からの大雨でフライト遅延・キャンセルが続く中、空港へ向かう車の中で「わたしは今日のフライトで日本に帰る。月曜日の午前中は職場でたのしくお土産話に花をさかせるんだ」と言葉に出していました。


それだけ不安だったのですが。さて、空港のカウンターで係員ににっこりあいさつし、「この人はわたしにベストなフライトを選んでくれる」となんとなく思っていたら、乗継便からすべて予約しなおして、予定よりちょっと早く日本に戻ることができました。
わたしより1時間遅くチェックインしようと空港に来た乗客はあと3日足止めになったそうです。

これまでは「フライトが遅れたらどうしよう」と不安なことばかり考えていましたが、今回はなぜか落ち着いている自分がいました。おどろきました。
今年1番の引き寄せです。ここから右肩上がりになっていくのが楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら





シェア1   ●シェア21  ●シェア41

シェア2   ●シェア22  ●シェア42

シェア3   ●シェア23  ●シェア43

シェア4   ●シェア24  ●シェア44

シェア5   ●シェア25  ●シェア45

シェア6   ●シェア26  ●シェア46

シェア7   ●シェア27  ●シェア47

シェア8   ●シェア28  ●シェア48

シェア9   ●シェア29  ●シェア49

シェア10  ●シェア30  ●シェア50



シェア11  ●シェア31  ●シェア51

シェア12  ●シェア32  ●シェア52

シェア13  ●シェア33  ●シェア53


シェア14  ●シェア34  ●シェア54  

シェア15  ●シェア35  ●シェア55

シェア16  ●シェア36  シェア56

シェア17  ●シェア37  ●シェア57

シェア18  ●シェア38  ●シェア58

シェア19  ●シェア39  ●シェア59

シェア20  ●シェア40  ●シェア60

シェア61  ●シェア62  ●シェア63


シェア64  ●シェア65  ●シェア66


シェア67  ●シェア68  ●シェア69

シェア70  ●シェア71  ●シェア72




シェア73  ●シェア74  シェア75

シェア76  ●シェア77  ●シェア78

シェア79  シェア80  ●シェア81



シェア82  ●シェア83  ●シェア84

シェア85  ●シェア86  ●シェア87

シェア88  シェア89   シェア90

シェア91  ●シェア92  ●シェア93

シェア94   ●シェア95



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから