【お知らせ】ドラマ「僕のシンデレラ」 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!


お知らせラブラブ

ドラマ「僕のシンデレラ」


エイベックスとソフトバンクによる、
定額制エンタメ総合配信サービスUULAという
音楽配信サイトをご存じでしょうか?


そこのドラマのカテゴリで


「僕のシンデレラというドラマが始まったのですが、
(アイドルとOLの物語)
そのシンデレラ役の女性が愛読している本が、

「100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・」

という設定なのだそうで、


ドラマ制作の方から出版社へ連絡がはいり、、
出版社の方から教えていただきました♡



さっそくドラマを拝見すると、
第一話の最初の3分間の間に
本が出ていました♡♡


一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~

なんだか不思議な感覚♡


ストーリーは
普通のOLの優子さんが
アイドル(元ジュノンボーイ)から
アプローチされて、


どんどんきれいに変身していって
見ていてたのしかったです♡♡
アイドルとの恋の物語みたいです~。


シンデレラストーリーが好きな方はぜひ♡
UULAウーラ
www.uula.jp/ です。


予告編がyoutubeにあります。
https://www.youtube.com/watch?v=pDFLlfQUD84




今日はUULAさんのドラマ「僕のシンデレラ」のお知らせでした♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから