変化・体験談ありがとうございます99 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます!
マリアです晴れ




今日も引き続き

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。



たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



変化のシェアについての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます99


◆ハンドルネーム
すねあ
マリアさんこんにちは。
このblogと出会ったのはつい最近のことです。
潜在意識の法則を知ってからこのblogに行き着いたのですが、そこで初めて100%自分原因説というのを実感しました。

特に私が感動したのが、
現実=思考の産物 ということ。


思考は現実化するということは前々から理解していたのですが、
このblogを読むことで、思考は現実化し続けているという考えに変わりました。


自分の思考が常に現実化しているのならば、叶えたい未来像を常に意識しながらポジティブに生活していけば現実化するわけだし。なんて前向きな思考に変わることができました。

ほかのblogでも基本的な内容は大きく異ならないとは思いますが、マリアさんのblogでは不思議と私のなかに浸透していきます。
本当にありがとう。


◆ハンドルネーム
kei
はじめまして。まりあさん、いつもブログありがとうございます。
過去に恋愛がうまくいかなかったこと、その後なかなか好きな人ができなかったこと、そいういうのは心理的なものかなぁと思い恋愛カウンセリングをうけたこともありましたが、自分原因説の方がしっくりきてます。自分を変えようと思っていたから、このブログにも出会ったんでしょうね(笑)


色んな方が引き寄せのブログや出版をされていて、いくつか読んでます。読むだけではダメで実践ですよね~実行力が足りてないこともあるかもしれないですが、最近いろんな人との出会いや、新しい仕事のお誘いがあったりして、ちょっと変化がでてきているかな?と思ってます!
これからもブログや皆さんの体験談を参考に、わたしもがんばります♪


◆ハンドルネーム
奈緒美
今まで引き寄せやアファーメーションなど色んな本など読んではまた違う本を見つけては購入して試してたんですが、全く変化なくたまたま他の本を購入しようとした時にまりあさんの本に出逢いました。


読んでいて変化なかったのは自分のせいだったのかって納得したものの、まだ使いこなせてない状態でした。特にお金と恋愛が…本にあったお金のワークは音声であればいいなって思ってたら購入特典でお金のワークの映像が!それからは毎日寝る前に必ず映像を見てます。
自分原因でもっと生活できる様に、何気ないことも気にしながらみていきたいです。


◆ハンドルネーム
aya
環境や出会う人、物・・・
行きたい、会いたい、ほしいと思うことに関して、どこかで「自分には贅沢だ」とか「高望みしちゃいけない」とか思い込んでいた自分。
よくばったらバチがあたるような気がしてしまっていました。


でも、こちらのブログを読み、どうして自分が幸せになるのに、思考のレベルから遠慮しなくちゃいけないんだ?と思えるようになり、時々落ち込んでネガティブ思考になってしまった時でも、なんとか早めに戻ってこれるようになりました。


今は自分の好きな場所に住み、必要だったものがいただきもので揃ったり、ほしいなと思っていたものが思いがけず手に入ったり、出会う人たちも素敵な人ばかりになりつつあります。

少し疲れていたりすると、思考をハッピーな方向に持っていけなくなるのが改善しなきゃいけない点ですね。

自分の中の意味のない「遠慮」を取り去るべく、トレーニングしていきたいと思います。


◆ハンドルネーム
えま
はじめまして!初めて投稿させていただきます。
先日、申し込んでいた光画像が届きました。
まさに私の好きな色で、とても嬉しかったです。
光画像を見ていると、心があたたかくなって、全身を光が包んでくれて、光からパワーをもらっている感じがします。
また「幸せになる!」と心に決めてから、本当に良いことや嬉しいことが大なり小なり沢山起きるようになりました。
これからもまりあさんの本とブログを読んで、自分の理想の現実を引き寄せていこうと思います!


◆ハンドルネーム
ゆきこ
職場で隣の席の同僚に対して、「この人、絶対、私のこと嫌いなんだ」と感じていて、彼女の顔色を伺いながら仕事をしていました。
しかし100%自分原因説を思い出して、「いや、これって私がそう思っているからそうなっているように見えるだけで、本当のところはそうじゃないのかもしれない」と気持ちを切り替えた翌日から、話しかけたら笑顔でこたえてくれるようになり、昼休みには談笑するまでになりました。


自分発しているネガティブな波動が現実に映し出されているだけなんだと理解できました。
人間関係以外の出来事も、どんどん変えていきたいと思います。
ありがとうございました。


◆ハンドルネーム
マナティ
マリアさん、初めまして。素敵なブログとシェアの場をありがとうございます。
マリアさんのブログを知ったのは今から一ヶ月ちょっと前です。
強烈にお金を引き寄せるワークをして2日後にお給料日でしたが、自分が思っていたより少し多く入っていました。


お給料が入るといつも同棲している彼がお金が足りないからといって渡していたのですが、彼にもお金が入って、渡さなくて済みました。そのお陰でかなり余裕な一ヶ月を過ごせました!
仲良くやってきていたつもりでしたが、彼の事を下に見ていたんだなとブログを読んでドキッとしました。


今は以前にも増して彼が家事などをニコニコとやってくれています。
お互いに溜息をつく事が無くなりました。
この前100円を引き寄せるワークの内容を読んで、100円より1万円の方が実際助かるし嬉しいなぁーと思ってやったら、その日仕事から帰って彼から1万円貰いました!
お金に関しては、まだ波がありますが、前みたいな不安感はありません。今度は100万円の束をゲットしてニコニコしているところを思い浮かべています。最近、177とか1717とか、1と7の数字の並びをよく目にします。


この前妹と母と三人で出掛けたら、今度はゾロ目だらけでした。旅行と結婚式を挙げるのが今までなかなか出来なかったので、次はこれを現実化させたいです。
いつも素敵なブログを本当にありがとうございます!皆さんの体験のシェアも、読んでいてウキウキします!これからもよろしくお願いします!


◆ハンドルネーム
KEMI
2回目の投稿です。信じられない事がったので報告です。
ワークをしてから少し時間が経ちましたが、数日前に何と現金で百万円を会社社長から頂きました!私はパートですが責任者という立場にいます。


責任者としての手当をつけてあげなくてすまなかったと言われ、茶色の封筒を頂きました。中には百万円入ってました。


社長は、女性でかなり厳しい方なんですが、まさかこんな事があるとは夢にも思いませんでした。こんな形で、大金が来るなんて驚いてます。ワークをしてから全くお金の事は気にしてませんでしたから、信じて手放したら、ひょんな形で自分の元に来るんだなと思いました。
かなりの嬉しい衝撃だったので報告しました!



◆ハンドルネーム
マーシャ
私は、『思考は現実化する』と言うことをなかなか心の底から信じることができませんでした。

また、自分のことが嫌いで、恋愛も上手くいかなかったり、仕事もしんどくて辛いことがたくさんありました。


しかし、そんな日々が嫌になり、最近自分と向き合ってみることを心がけるようにしました。
よく考えると昔からネガティブなことを引き寄せるのが得意だったのではないか...と言うことがわかり、それからは思考することに責任を持つと言う意味を納得できるようになりました。

ネガティブなことをすぐに思考したり、思い込んだりするのを修正しよう!そして、他力本願だった自分の幸せは、自分で幸せを作ることができる!と思うようにしました。


最近では、毎日好きな人と楽しく過ごしている姿を想像してニヤニヤしています


その習慣がついてから、毎日ナンバープレートや時間のゾロ目を見るようになりました!すごい日には、1~9までのほとんどのゾロ目ナンバープレートを見ます。
見る度に、すご~い!と1人で興奮しています笑 今、これを書いている時も1:11を見ました。

こないだ、すごくビックリすることがありました!


サッカーW杯出場を決めた試合をテレビで見ていたときでした。
本田選手のPK場面、本田選手がゴール前でボールを置いた瞬間、ボールがゴールに入る映像が見えたのです!


まさか!と思っていたら、本当に決まったのでビックリしすぎて笑ってしまいました。

これ以来、自分の思考をもっと大切にするようになりました。
悩んでいた恋愛も順調に進んでいます。
今の叶えたい願いは、その好きな人と付き合うことです。


まだ、彼をどうにかしたと言う幼い思考が暴れる時があるので、その時は冷静になって自分に問いかけるようにしています。
そして、彼=自分 を何回も心の中で唱えています笑

この体験談のコーナーを読んで、色々と気づくことがいっぱいありました!色々な人の経験を知ると、願いが叶った後の自分を想像しやすくなります☆
まりあさん、ありがとうございます!



◆ハンドルネーム
はぴそら
引き寄せの法則を以前は全く信じてませんでした。ただ、経済的にも、精神的にも悩んだ時、このブログに出会い、やるだけやってみようと思いやり始めました。

最初は、切迫つまってたようで失敗ばかりでしたが、今はゆるくできることが多くなってきています。
先日、出雲大社に参拝に行った際、道中、混むこともなく、また天気も良くとても恵まれた状況でした。引き寄せの法則は本当なんだと改めて思いました。これからもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら



シェア1   ●シェア21  ●シェア41

シェア2   ●シェア22  ●シェア42

シェア3   ●シェア23  ●シェア43

シェア4   ●シェア24  ●シェア44

シェア5   ●シェア25  ●シェア45

シェア6   ●シェア26  ●シェア46

シェア7   ●シェア27  ●シェア47

シェア8   ●シェア28  ●シェア48

シェア9   ●シェア29  ●シェア49

シェア10  ●シェア30  ●シェア50



シェア11  ●シェア31  ●シェア51

シェア12  ●シェア32  ●シェア52

シェア13  ●シェア33  ●シェア53


シェア14  ●シェア34  ●シェア54  

シェア15  ●シェア35  ●シェア55

シェア16  ●シェア36  シェア56

シェア17  ●シェア37  ●シェア57

シェア18  ●シェア38  ●シェア58

シェア19  ●シェア39  ●シェア59

シェア20  ●シェア40  ●シェア60

シェア61  ●シェア62  ●シェア63
シェア64  ●シェア65  ●シェア66
シェア67  ●シェア68  ●シェア69
シェア70  ●シェア71  ●シェア72

シェア73  ●シェア74  ●シェア75

シェア76  ●シェア77  ●シェア78

シェア79  シェア80  ●シェア81


シェア82  ●シェア83  ●シェア84

シェア85  ●シェア86  ●シェア87

シェア88  シェア89   シェア90

シェア91  ●シェア92  ●シェア93

シェア94  ●シェア95  ●シェア96
シェア97  ●シェア98


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから