変化・体験談ありがとうございます98 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます!
マリアです晴れ

暑くなってきましたね。


こんな日は、アフタヌーンティの

自然の力をたっぷりサラダをパクパク食べて

エネルギーチャージ♪


たくさんの種類のみずみずしい野菜たっぷりと

マッシュルームと

おいしいスモークチキンと

パンまでサラダの中に入っています。


冷た~いシャキシャキサラダの中に

焼いたホットブレッドの組み合わせが

くせになります♪


ほんのり香るバルサミコスの味が

元気になる力を後押ししてくれますよ音譜

お近くにAfternoon Tea がある方は
ぜひぜひ♪( Mushroom Salad Sandwich)


一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~-アフタヌーンティサラダ



今日も引き続き

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。



たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



変化のシェアについての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます98



◆ハンドルネーム
R
2回目です。
以前まではぞろ目を良く見るとか、貰えないと思っていた手当が入ったとかありましたが、最近はなかなか手に入らないチケットが手に入ったり懸賞にも当たっています。


以前よりイメージが明確にでき、それが現実になっています。イメージ中は楽しくて楽しくてワクワクしながらやっています。今度はパートナーをひきつけたいです。


◆ハンドルネーム
Cindy
今まで、様々なセラピーやヒーリングを体験してきましたが、どれも疑問や違和感が残り、思うような人生を歩めないでいました。


そんな時にマリアさんの100%自分原因説に巡り合い、何故このような現実が目の前にあるのか、心から納得できました。
自分の人生は自分で自由に作れる!
これって本当にワクワク素晴らしいです!


お金のワークを始めたら5日後に5万円が入り、さらに一週間後には全く買い手のつかなかった不動産が売れる事になりました。
これには本当に驚きました。


そして大きな自信にも繋がりました。

今まで、イメージングがなかなか上手に出来なかったのですが、マリアさんのワークはとても分かり易く毎日楽しんでやってます。
ブログの更新も楽しみにしてます♪


◆ハンドルネーム
レインシューズ
初めましてまりあさん。
先日、世界に一つだけの画像を送っていただきました。開けた瞬間、ほんとにわわわ!と嬉しい気持ちになりました☆予想以上に美しくって感動しました( ;∀;)
それに、お願いした願い事に、ぴったりだと素直に感じたのです。これは間違いなくそうなっていくな!と確信しました。


これは彼にも見てもらえたらいいなと思ってたので、怪しまれないように!?それとなく、やる気の出る画像だよとおくってあげると、なんだかとっても気に入って、きれいだな~きれいだな~と何度もながめているようすで、遂には待受に設定していました。


ながめていると、仕事にやる気がでてくるらしく、今朝も張り切っていきました!
願いがどんどんかなっていけばいいなぁ(*^^*)


わたしも、100%の思考をするようになってから、いろいろと願いが叶っているのを感じるとともに、まだまだネガティブ思考の癖が根強くあったりするのもかんじはじめたり。。でもそのことに気付けて、これは治せるチャンスだと思うので、自分の周りの環境がほんとに快適でここちいいものに変わっていくように、思考をしっかり明るく幸せにしていこうとおもってます♪

ありがとうございます♪



◆ハンドルネーム
ちおん
昨日の私はやさぐれていました。
『神様なんて未完成のものを作って遊んでるだけじゃん。全能なら完成したものを作れるはず。争いなんて起こらない、地球規模で平和なはず』


『100%自分に原因があるのなら、いじめはいじめらた側に原因があるって言いたいの?その親の子育てが悪かったって言いたいの?』
と、悲しみを越えた怒りに3時間ほどの時間を費やしていました。
というのも我が子はいじめが原因で多くのトラウマや心身症、恐怖症を抱えてしまい不登校気味で、多少のDVもある状況だったため、他人の所為で我が家がボロボロになっているという状況に理不尽さしか感じられなかったのです。


怒りのパワーが切れた頃、ふと『原因』を探ってみようと書き出してみました。


・不登校の原因:長男が3歳の時に下の子が生まれ、赤ちゃん返りが上手く乗り切れず、長男を傷つけたこともあり、長男の子育てを『やり直したい』と思い続けていた。だから、長男の行動は幼く、私の側に居たがる。


・テスト前なのに勉強しない:私が勉強を主にした子育てをやってきており、不登校になったことにより子育てに自信が持てず、子供に勉強をさせる子育てに疑念を持っている。


・長男へのいじめ:いじめられないかなとかまた不登校にならなかなという不安が常に私の中にあった。


・甘えん坊の次男:私自身は子供は長男だけで十分と思っており、第2子は夫の希望。お腹にいる頃からきっと次男は私に愛されているか潜在意識レベルで不安が残っているはず。


・旦那の借金:親の「先物だけはやるな」が潜在意識に強く残り、逆に夫に先物をやることを潜在意識に植えつけてしまっていた。そして相場に不安を持っていたためそれが実現してしまった。


びっくりするくらいスラスラと出てきました。(苦笑)
悲劇のヒロインに酔いしれていたんでしょうね、私自身が。


そこでこれらの原因となっている潜在意識の記憶の消去を唱えた後、
「私は3歳の(長男)を解放し、今の(長男)を愛します。私は(次男)の笑顔に癒されており、(次男)が生まれてきてくれたことを心から感謝します。私は自分の子育てに自信を持ち、子供たちの潜在的能力を信じ、その開花を認めます。」
などアファを気が向いた時に唱えています。


今朝も長男は午後からの別室通学です。けれど今までは自主的に勉強などしなかった長男が
「8時半から10時まで昨日の復習するわ」と言ってきました。


実際、今、1人で教科書を使って勉強しています。今までは、「分からんから教えて」とか「意味分からん。教えるの下手くそやな」と直ぐ投げ出していたのに!


長男の心は穏やかで、私や弟に対する悪態も今朝は少なかったです。

「1日だけのことだから、気分によるものかもしれない。だから、こちらへの報告はもう少し様子を見てからにしよう」と初めは思いましたが、
「いやいや、気分によるものかもしれないという自分の感情が『原因』になるんだ。子供を信じよう。」と思い直し、報告させて頂きました。


現代、不登校に悩んでいらっしゃるご家庭は多いと思います。そんな方々に少しでも勇気を与えられたらと思い、長文ですがご報告いたします。


『100%自分原因説』に出会えてよかったです。
自分が作った原因に気付いた時、ショックを受けるかと思いましたが、逆に素直に受け止められるものなんだと気付きました。
ありがとうございました。



◆ハンドルネーム
やまらん
欲しいと思っていたものを手に入れる事ができました。

買おうか迷っていたのですが、今すぐ必要ではなかったので買わずにいました。それからあるサイトに欲しかった物がプレゼント商品になっており申し込みしました。そして、申し込みしたのをすっかり忘れていた頃商品が到着。欲しかった商品が手に入りました。


そして、別の欲しかった物もプレゼントで届きました。
それは、買おうと思っていたものではありませんでしたが、それ以上の質の良い物でした。
立て続けに引き寄せていて、びっくりしています。


まったく心配していなくて忘れていたくらいが良かったのかもしれません。

これらの体験で自分で引き寄せられるという自信ができてきました。

私は15年くらい前に右側の顔面神経麻痺になり、今でも左右差が気になっていました。それで写真を撮られるのが苦手でした。


今就職活動中で履歴書に貼る写真を撮る必要があり、撮る前から心配していました。

写真を撮りに行く途中に気づきました。私は上手く撮れないように願っていると。それで、自分の明るい笑顔でキレイに撮れているイメージを持ち、目を大きく魅力的にするワークをしました。
結果、自分以上と思えるような若くてかわいく明るい写真ができました。

まりあさん、そして100%自分原因説の考え方、ワークに出会えてよかったです。
これからもワークをくりかえしていきます。



◆ハンドルネーム
くろまんじちーむ
一昨日書籍を読んでから不思議な感覚にとりつかれています。
これから子供にお金がかかるからとケチケチした気持ちでいました。

波打ち際にお金が打ち寄せるイメージを波の音と共に描きながら眠ってみました。
たまたま今日休みになって実家に帰ったら母がいろんなものを買ってくれました。


ことあるごとにこの世界は自分が作り出してるんだ、と思うだけで楽しい気持ちになって。
自分で限界を作らなくていいんだと楽になりました。
さっき道で五体不満足の乙武さんとすれ違いました。
今日は何事もスムーズです



◆ハンドルネーム
cmlo
2年ほど前に引き寄せの法則や、そういったことに出会いました。そのおかげで、この2年の間にずいぶん自分の中で変化がありました。


でも、もう一歩のところで物足りない・・・一番ほしい願いがかなわない・・・こんなに願っているのになんでだろう?と、心の底ではもやもやとしていました。

でも、こちらのブログで100%自分原因説に出会って、すべてのことが腑に落ちました。

過去に、今に、未来に、不安と恐怖でいっぱいだった毎日が、意識を変えていくことでどんどん変わっていきました。


怖い・・・と思ったら「大丈夫、私はラッキーだし愛されてる。だから怖いことなんて起こらないよ」と思うと、嘘のように気持ちが楽になり、本当に恐れていたようなことが起こらなくなりました。

たくさんのぞろ目を毎日見るし、頂き物をすることが前より格段に増えました。今ではほぼ毎日のように頂き物をします。それに、「今日はこれが気になるな~」と思っていたら、それが次々にやってきたり・・・


はじめはただただびっくりしていましたが、今は、驚きつつも「ありがとう、受け取ります」と思って頂くようにしています。


それに、人の幸せを、本当に、心の底から喜べるようになった。

綺麗になったね、とか、魅力的だね、って言ってもらうことが増えたのも、本当にうれしい!

この調子で、これからもワークを続けて、たくさんのお金も、理想の彼も、幸せな生活も、そして私の周りのすべての人たちの幸せも、実現していきます(^^)

ありがとうございます。



◆ハンドルネーム
mahalo88
イメージノートをつけて、行動したしたことで、持病持ちのため体調が悪いのに、体を休めずに家事をしていて。

感じたことでノートをつけてみたところ、私を大切にしていない、体調が悪いのに知らないふりをしてなんでもさせていると感じた。


まわりの人たちの、体調を気づかっていない、みんないつも元気だとおもっていたけど、人間だから体調の悪いときもあるかも?と思い、自分のことより、周りの人(同僚)の体調を気にかけたり、声をかけたり心配するようになった。

すると、今度は上司達が私の体調をとても気づかってくれて、なにも言っていないのに、心配してベストなシフトをつけてくれた。



◆ハンドルネーム
よっち
ハネムーンに出掛ける際、ふと手にしたのがこちらの本でした!
実は結婚式前から、主人とよく喧嘩していたのですが、本を読み、大変な衝撃を受けました。
今まではなんでも主人のさいにしていたんだと気付き、主人のことをよく考えるようにしたところ、喧嘩も本当に少なくなりました。
今度は赤ちゃんがきてくれるよう、夫婦でワークを行っていきたいと思います。


◆ハンドルネーム
lucky girl♪
初めまして。初めて投稿させていただきます。
3月頃偶然、おしゃれな大好きな駅ビルの本屋さんでピンク色の「100%自分原因説」を見かけ吸いつけられるように手に取り、内容に魅了されてしまいました。きれいなブルーの2冊目も購入しいろいろなワークをしました。すると
満員電車で座れるようになりました。

両親との関係がとても良くなりました。
会社の人間関係も劇的に良くなりました。


子どもとの関係も良くなりました。
子どもの環境もとっても良くなりました。


臨時収入が2回思ってもみなかったところからありました。(ビーチのお金のワーク後)
エアコンを2台買わなくちゃと思っていたら、父が買ってくれました。(びっくりしました。感謝!)

蒸し暑い日が続き、涼しげな葛餅が食べたいなと思ってたら、会社の方が、有名な老舗の葛櫻という葛餅をおみやげに持ってきてくださいました。


会社帰りにスーパーでアイスコーヒー買おうかな、ガムシロも買おうかなと思いましたがやめて、家帰る前に、なんとなく実家によったら、両方、母が輸入ショップで、
「たくさん買ったからあげるわ」水出しアイスコーヒーとガムシロをもらいました。
とってもおいしかった。


今は、たくさんのハッピーを今、感じるようにしています。そして何かあっても潜在意識が私に語りかけてくれているヒントと考え、いつもゆったりした気持ちでいられます。私の思考で現実が変わるのが楽しいです。


マリアさん、おしみなくブログや本で自分原因説を教えてくださって深く感謝いたします。
ありがとうございます。(^_^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら





シェア1   ●シェア21  ●シェア41

シェア2   ●シェア22  ●シェア42

シェア3   ●シェア23  ●シェア43

シェア4   ●シェア24  ●シェア44

シェア5   ●シェア25  ●シェア45

シェア6   ●シェア26  ●シェア46

シェア7   ●シェア27  ●シェア47

シェア8   ●シェア28  ●シェア48

シェア9   ●シェア29  ●シェア49

シェア10  ●シェア30  ●シェア50



シェア11  ●シェア31  ●シェア51

シェア12  ●シェア32  ●シェア52

シェア13  ●シェア33  ●シェア53


シェア14  ●シェア34  ●シェア54  

シェア15  ●シェア35  ●シェア55

シェア16  ●シェア36  シェア56

シェア17  ●シェア37  ●シェア57

シェア18  ●シェア38  ●シェア58

シェア19  ●シェア39  ●シェア59

シェア20  ●シェア40  ●シェア60

シェア61  ●シェア62  ●シェア63

シェア64  ●シェア65  ●シェア66

シェア67  ●シェア68  ●シェア69


シェア70  ●シェア71  ●シェア72

シェア73  ●シェア74  ●シェア75

シェア76  ●シェア77  ●シェア78

シェア79  シェア80  ●シェア81


シェア82  ●シェア83  ●シェア84

シェア85  ●シェア86  ●シェア87

シェア88  シェア89   シェア90

シェア91  ●シェア92  ●シェア93

シェア94  ●シェア95  ●シェア96
シェア97




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・





◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから


◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから