変化・体験談ありがとうございます 105 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます!
マリアです晴れ


今日も引き続き

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。



たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



変化のシェアについての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます 105


◆ハンドルネーム
ukka
ホオポノポノを実践中にマリアさんの100%自分原因説にたどり着きました。
私には1年半一緒にいながらもなかなか”彼女”と認めてもらえていない彼がいました。時々私以外の女性が彼の部屋を出入りしている気配もありました。でも尋ねると「誰も来ていない」と。
ところがそんな彼が今年1月に彼の友人のバーで、ある人に「彼女なの?」と聞かれ「うん」と答えたのです。


私は嬉しくて、それをきっかけに彼に「私以外の人の物(例えば歯ブラシなど)は処分してほしい」とお願いしました。そしたらなんで人のアパートのものを勝手に見るのかと喧嘩になりました。
その後も会い続けてはいたのですが、なんとなく歯車が合わず、3月下旬に「他の女性ともデートしている。君がオンリーワンでいたいなら無理。君のことは大好きだし、また会いたいけど友達」と言われました。何が何だかわからずショックでショックで仕事も休んでしまうほど。そんなときにこの本に出会いました。


読んでみてなるほど納得。それまでの私は常に彼が他の女性と会っているのではないか、(彼は外国人なので)私よりも魅力的で英語が堪能な女性がいいのでは?と不安でいっぱいで、彼の部屋に行くたびにあら探し。FBなどでも追跡。そんな私の”彼を自分の思い通りにしたい”というわがままな思考、不安が見事に現実化していたのだということに気付きました。

それからはワークをひたすら実践。過去に突然他の女性と結婚するといわれその後連絡もとっていなかった人がいたのですが、その時のことをやり直しワークしていたら、もう何年も連絡をとっておらず、今や連絡先もわからないその相手から「もしかしてメールくれた?」とメールがきたのです!これにはびっくり。


あとこれは以前からけっこうあったのですが、ぞろ目を見ることがあります。特に時計、4:44や5:55です。
この曲聴きたいなあと思ったり、頭の中を何となく流れていた曲が、ラジオをつけると流れてきたり、ふと頭に浮かんだ人が現れたり、偶然出会ったり。
先月行ったハワイ一人旅では、道で出会った男性に食事に誘われたり、ホテルで出会った男性からは最近「I miss you」とメールがきたり。友人にも彼氏彼女ができたという知らせや、妊娠など良い知らせを聞くことが多くなってきました。そのたびに良い思考を送り出せていると思っています。


そうこうしているうちに彼の方から「会いたい」と連絡が。あの日の事件後、3度ほど会っています。彼を解放し執着を手放したことが良かったのかなと思っていますが、ただやはり会ってしまうと「自分だけの人でいてほしい」「早くちゃんと復縁したい」というわがまま思考が顔を出し、他の人とはどうなっているの?と不安になることも多々。
でもこれまでの経過から、ポジティブな思考もネガティブな思考もしっかり現実化するということがわかりました。自分の思い通りに物事が進まない焦りを手放し、これからも自分原因説を実行し、幸せな毎日を過ごしていきたいと思っています。
マリアさんありがとうございます。


◆ハンドルネーム
ぴのぴこ
はじめまして、マリアさん。
アメンバー承認ありがとうございました。
今まで、様々な本を読んできました。スピリチュアル・自己啓発本・アファメーション・精神論・宗教本…。一時的には安定するのですが、何故かしっくりこないの繰り返しでした。


今の現状から抜け出したい一心で、本屋さんに通ったり、ブログで調べたりしてるうちに、マリアさんに辿り着きました!まだ、日は浅いですが、楽しみながらワークに取り組んでいるところです。100%自分原因説で、気づかされた事は、こんなにも、ブラックな思考を送り出していたのかぁーと。けど、今は変われる気がします。どのワークも、ワクワク&ニヤニヤしながら励んでます。
引き寄せについて…。


今、社宅に住んでいますが、周辺の草は、業者さんが清掃してくれて ます。ふと「草が 伸び放題だから、きれいに草を刈ってくれたら、嬉しいなぁ」と思ってたら、その2時間後、草刈りの音が響き渡りました!とてもビックリしたと同時に嬉しかったです。

次は、自分の願望に挑戦します。
マリアさん、いつもありがとうございます。皆さんの体験もすごく参考になり、励みにもなります。感謝します(*^^*)



◆ハンドルネーム
なおだい
100%自分原因説に出会ったのは、秋山さんが最初の書籍を出された時。でもこの時は、まだ素直に受け入れられませんでした。


「こんな現実を望んでいるはずがない!」と考えていたからです。

そうすると、まず恋人ができました。ごく身近に、とても素敵な人がいたことに気づき、いまではその女性と深く愛し合えています。


また、仕事でも新たな目標が定まり、もう一度起業するために準備を始めました。
これも、秋山さんの著書のおかげ、そして、自分の思考のおかげI です。

これからも自分の思考をさらに良いものにし、望むものを遠慮なく受け取っていきます^_^



◆ハンドルネーム
ムーン
以前から引き寄せやスピリチュアルな事が好きで本やイベントに参加して勉強してましたが、ネガティブな事ばかりが起きてました。

私には、出来ないんだなと落ち込んでる時に、マリアさんの書籍に出会い、私がネガティブな事を願ってたんだなと気付きました。


今、離婚か新しい人生かという決断しなきゃいけない状況ですが、これも自分が作り上げた現実なら、自分が今後どうしたいか思考をポジティブに考えて自分が望むべき場所に行こうと思っています。どんな状況も私自身が作り上げた現実なら受け止めなければ前に進めないですよね。気付かせて頂きありがとうございます。



◆ハンドルネーム
でこっぱち
初めまして。承認ありがとうございます(^^)

先月、本屋でマリアさんの本を二冊購入し読みました。
自分でも納得する事が多く、ブログも読みながら、早速実践しました。


初めはなかなかネガティブな事がよぎってしまい上手くいきませんでしたが、認めたり、感謝したりするようになり、親や職場の先輩(恋愛の相手)にも感謝の言葉が溢れてきて、素直に言う事ができました。


そしたらイメージングも効果がでるようになりました。渋滞のはずの道路が、私がいるレーンだけスムーズに進んだり、多少混雑していても、止まる事なく進めました。
家族がなくした物を探している時、自分のだらしない所を教えてくれたのかもと思った途端に、探してた物が見つかりました。


でもまだまだ急に幼い思考が出てきて、昨日職場の先輩を怒らせてしまいました。その方とは恋愛で一度お付き合いしたのですが、私が好きになった人は離れていくという思考が常にあったため、疑ってしまったり、不安を出してしまったため振られてしまい、それ以降片想いです。
職場が同じで、復縁も強く望んでいましたが、幼い思考が出てきては、チャンスを遠ざけていました。


そして昨日思いきって先輩への執着を手放してみました。
そして幸せなイメージングをしました。
そしたら不思議とワクワクしてきたんです。
今から楽しみです。
何か変化があったらまた報告します。



◆ハンドルネーム
トモ
はじめまして。
いつも楽しくブログ読ませてもらっています。
毎日苦しい生活で今月も
主人の収入と私の収入でギリギリかなと思っていたのですが、2、3日前にお金を強力に引き寄せるワークをやっていたからか思っていた収入より多かったんです。
ワークのおかげですね。
ありがとうございます。


◆ハンドルネーム
kimi
はじめまして。雑誌の懸賞に当たり、どこを、探してもなかった靴を必ず近いうちに手に入ると願っていたら、えーこんなところに売っているやんってとこにあって手に入れる事ができました。


◆ハンドルネーム
リリー
4年勤務した会社を、不本意ながら退職しました。ビジネスパートナーとして最高、心の支えになってくれる大好きな人がいた会社でした。

ずっと仕事をしていこうとお互い思っていました。同僚の嫌がらせに耐えきれず、家庭の事情という理由でやめましたが、自分できめたとはいえ仕事と彼に対する気持ちを手放せず辛い毎日でした。1ヶ月程前に、まりあさんの本に出会い、少しずつ現実を受け入れられる様になってきましたが、又今日も涙がこぼれ悲しい気持ちになりまりあさんの本を読んでいました。
三ヶ月も仕事探ししていましたが、面接迄いかず落ち込んでいましたが、たった今面接のお電話を頂きました。


最近、お金を引き寄せるワークをしてから、商品券が当たったり、まだ高額ではないですが宝くじが続けて当たったり、前から受けたかったパソコン講座が受講出来たりと良い事がおこりました。何年も前から、潜在意識について本を読んできましたが、まりあさんのおかげで本当に理解できつつある様に思います。まだ思考の修正がうまく出来ないところがありますが、毎日ワークをして生まれ変わりたいと思います。
ありがとうございました。
又、変化があったらご報告させて頂きます。



◆ハンドルネーム
みぃ
いつかはすてきな家庭を築いてログハウスを建てたいのですが、そこで豊かに暮らす自分を想像してみてもピンときませんでした。
なんだかまだ遠すぎる感じがしたのです。
いまの自分とどうしてもリンクしませんでした。


そして昨夜、お風呂でのんびり思考の書き出しをしていたら、「引っ越したい」という気持ちが湧いたのですが、即座にその気持ちに蓋をする自分がいました。

いままではそこで蓋した気持ちは見て見ぬ振り、流してきました。

でも考えたんです。


なんで拒否するの?
なんで蓋するの?
じゃあ、どうなれば素直に自分のこの「引っ越したい」って願いを認められる?

すると、輝ける仕事でお金を月々○○円稼げるようになって、お父さんとお母さんにいくらずつ仕送りできるようになって、家はあの駅の付近に引っ越して、こんな部屋で…

って、次々と理想が出てきて止まらなくなったんです!
びっくりしました。


これが「いま望んでる、なりたいわたし」なんだ、と、しっくりきました。

すこし興奮しながらお風呂を出て、引き寄せたい画像を探したり、紙に書き出したり…

引き寄せを意図的にやらなきゃいけない、って感じだったのが、もう楽しくて自らすすんで妄想してはニヤニヤしています。

叶うとしか思えません。

日々あたらしくなっていこうと思います。
ありがとうございます。


◆ハンドルネーム
あこ
お金のワークをして本当に引き寄せたのでご報告します。

100円から始めてみればよかったのですが、マリアさんのblogを拝読して、自分自身の気分がすごく穏やかだった事もあり5000円を引き寄せよう♪と思ったんです。
その後は忘れてたんですが…


今日、父に頼まれた買い物を届けた際に、5000円を渡してくれて「あっ!!」と思い出したんです。
お買い物は5000円もかからなかったので、思いがけず臨時収入を手にする事ができました。

期待していなかったのが良かったのかもしれません。

マリアさんのblogを読むと、す~っと気持ちが落ち着くので大変感謝しています。
ありがとうございます!!



◆ハンドルネーム
玉美*:..。o○☆
マリアさん いつも 本当にありがとうございます。
ほんと、シンプルでわかりやすいメソッドで感激しました。

ブログで、実際やってみたことを紹介しました。
よかったら、読んでください。

下記はブログの内容そのままです。


実は 想いが現実になる 秋山まりあさんの 『もっと100%自分原因説・・・』を読んでいて送り出している思考の量が 多いほど 現実になるようなので、自分で 人体実験してました(笑)

掌に マジックで
富、裕福、成功、達成、満足、海外旅行  などなど
筋肉反射しない または潜在意識に擦り込ませたい言語を連ねて


シンプルな言葉で、 全くエゴも絡まず ただ 自分の潜在意識に 擦り込ませると、宇宙からの贈り物が届くときにはどんなんなるのかな~って思って。。。

海外旅行なら ハワイがいいな~ って エゴを絡ませせ ちょっと 想像しながら 楽しんでいました。


そうしたら~
6月の 会社の売上高が 今季最高の 前月比から 1.5倍に
んで、会社の 受注が7月 8月と 生産が追い付かないほどで めちゃ感謝
そんで 海外旅行は 観光ではないけれど フィリピンに?
フィリピンに なぜに?って思ったけど
どうも 嫁ぎ先の曾祖父が フィリピンのミンダナオ島で戦死したので、機会があったら お参りに行きたいと 曾祖母が話してたんだって。。。
なるほど~  すごい ご縁があるやん。
近くで 祈りを届けられるチャンス☆


なんか よお~分からんけど めっちゃ繋がるぅ~


掌のマジックの文字が消えるころには 
きゃあ~ あたしの 細胞に擦り込まれたわ~なんて 勘違いしながら。。。(笑)
自分で 何が成功で  何が 満足で 何が達成か???なんてのは 人それぞれ 
どういう形で現れるか わからないけどあたしの潜在意識って こうなのね~って 目に見えてくる現実をみて楽しむの。

よかったら  自分の擦り込みたい潜在意識を 掌に書き込んで人体実験スタート


必然のタイミングで、素敵な 宇宙からの贈り物が届けられますよ(≧▽≦)

愛と感謝を 込めて*:..。o○☆゚・:,。

掌にマジックで書くと 絶対自分ですご~く意識するのでそうしてみました。
自分では想像もしない宇宙からの贈り物が届けられてびっくり、楽しいです。

マリアさん ありがとうございます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら





シェア1   ●シェア21  ●シェア41

シェア2   ●シェア22  ●シェア42

シェア3   ●シェア23  ●シェア43

シェア4   ●シェア24  ●シェア44

シェア5   ●シェア25  ●シェア45

シェア6   ●シェア26  ●シェア46

シェア7   ●シェア27  ●シェア47

シェア8   ●シェア28  ●シェア48

シェア9   ●シェア29  ●シェア49

シェア10  ●シェア30  ●シェア50



シェア11  ●シェア31  ●シェア51

シェア12  ●シェア32  ●シェア52

シェア13  ●シェア33  ●シェア53


シェア14  ●シェア34  ●シェア54  

シェア15  ●シェア35  ●シェア55

シェア16  ●シェア36  シェア56

シェア17  ●シェア37  ●シェア57

シェア18  ●シェア38  ●シェア58

シェア19  ●シェア39  ●シェア59

シェア20  ●シェア40  ●シェア60


シェア61  ●シェア62  ●シェア63

シェア64  ●シェア65  ●シェア66
シェア67  ●シェア68  ●シェア69

シェア70  ●シェア71  ●シェア72

シェア73  ●シェア74  シェア75

シェア76  ●シェア77  ●シェア78

シェア79  シェア80  ●シェア81
シェア82  ●シェア83  ●シェア84
シェア85  ●シェア86  ●シェア87

シェア88  シェア89   シェア90
シェア91  ●シェア92  ●シェア93
シェア94  ●シェア95  ●シェア96
シェア97  ●シェア98  ●シェア99

シェア100 シェア101 シェア102

シェア103  ●シェア104

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから