変化・体験談ありがとうございます 103 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます!
マリアです晴れ



今日も引き続き

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。



たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



変化のシェアについての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます 103

◆ハンドルネーム
あくあ*
こんにちは!精神的にボロボロになった時に、本屋さんでまりあさんの本に出逢いました。本当かな?と半信半疑で本を買いました。読んでみると、「確かに!」と納得できることばかりでした。

そしてワークをしていくと、自分の黒い本心など、目を背けてきたことや、はじめて知ることがあり、虚無感などに襲われはじめは苦しかったのですが、受け入れてからはこ心が穏やかになり、プラス思考になっていきました。


そして少しずつですが、生活が変わってきています!とても朝が苦手で、いくら寝ても疲れがとれず、寝坊と遅刻が多かったのに、目覚まし通りに起き、まえより少ない睡眠時間ですっきり起きられるようになり、遅刻も減ってきています。


人とも、まえよりたくさんの人と話すようになりました。人数的に観に行けるかわからないと言われていた舞台の観劇に誘われたり、読みたい本があったのですが、お金がないので貸してくれないかな。と思っていたら、友人から貸してもらえるようになったりと、幸せが増えてきています!何より、以前より笑うのも多くなったと思います!


今は復縁をしたいと思っているので、黒い恋愛思考などと闘っています。そしてもっともっと変わって、もっともっと幸せになっていきたいと思います!
まりあさんの本に出逢えて良かったです!



◆ハンドルネーム
Sayuri
はじめまして、さゆりです。100%自分原因説に出会えて、自分自身が変わることができて本当に感謝してます。

私は恋愛でずっと悩んでいました。その時マリアさんの本とブログに出会って、恋愛成就のために、まずは両親との関係を見直すことにたどり着きました。
実はずっと父と上手くいってなくて、父との関係はもうずっと前から諦めていて、でも恋愛成就したいがために、意を決して取り組むことにしました(笑)


ワークを行って、今まで見ようとしていなかったんですね、父の私に対する愛情に気づくことができ心から感謝できました。


2週間後父と電話で話す機会があり、変わったことにビックリしました。
以前は自分ではコントロール出来なかった湧き上がる嫌悪感が一切湧き上がらず、生まれて始めて父と楽しく長電話。


最後は逆に父から切りたがるくらい話が続きました。(以前は私から切りたいオーラを出しまくってました) 今月父の日のプレゼントをあげました。
幼稚園ぶりだと思います。しかも、ラコステのシャツにでもしようかな~と思って歩いていたら、ラコステのお店が目の前にあり、それにも驚きでした。

父との関係が良くなったことや、変わった自分自身が嬉しく、あぁ実は前から父と仲良くしたかったんだなと本心に気づくことができて本当に良かったです。

次は恋愛成就です!恋愛でも最高に幸せになります!ワークをして潜在意識に語りかけて、マリアさんによい報告ができるようにしたいと思います。長文お読み頂きありがとうございます^ ^


◆ハンドルネーム
ミッシー
マリアさんこんにちは。いつも素晴らしいブログ記事、そして私の光画像をありがとうございます!

光画像の威力は、本当にすごいものでした!!!

とても美しく大好きな画像で眺めるのが大好きなのですが、受け取って1週間ほどしてから、夢といいますか的が明確になりました。
何かしたいけれど自分にはできない。そんな気持ちで人生を歩んできたように思いますが、それが嘘のようです。


今はアイデアがどんどん湧いてきて、起業に向けて頑張っていこうと思っております。今は時間がもったいない。とにかくやる!そんな気持ちで、いつの時も楽しくて楽しくて。
お金に関する光画像を依頼したのですが、なるほど、こんな風な思考に導かれたのかーと、感激です!


「目の前のことを一生懸命にする」こととお金のこと、その繋がりが分かった気がします。

そして、今まで大きな問題に思っていた事が実は問題では無く、自分が問題にしてしまっていたということも何となく感じるようになりました。

本当に、ありがとうございます。
これからも自分原因を勉強し続けていきたいですし、自分原因と共に、豊かな人生を送っていきたいです!

次は起業の光画像をお願いしたいので、その時はまたよろしくお願い致します。



◆ハンドルネーム
はな
はじめまして、まりあさん。毎日ブログを読んでわくわくしています。本ももちろん2冊とも何度も読んでいます。
今、お金のワークを毎日やっているのですが、さっそく効果があったみたいです^^


◆ハンドルネーム
有子☆彡
マリア様、はじめまして、私は51歳既婚者、子供たち3人います。
マリア様の本にであったのは、本屋さんです。
私は引き寄せの法則の本をいろいろ、むさぼるように読んでます。小さなことは引き寄せられることができ、しかしお金のことになると、心が暗くなり
一番お金のことでいつも不安がってました。


マリア様の本にであったのも引き寄せです^^
でもこの本は若い子が読むんではないかな?と本をみてたら、すごい引き寄せられてこの本を購入しました、

☆彡自分原因説をしり、今の現実は私が過去思ってたことを引き寄せた思ったことを引き寄せてくれてるんだありがとうという気持ち感じることができました。

☆彡借金があるけどこのために楽しい事ができたし、払うことができるんだからとってもありがたいんだと思えるようになれました。


お金のワークし、うまくいかないときまた本を開いて草原にいきます。まだイメージや感情 心から感じることが下手で何度もトライします。
未熟だけどいつか心から感じるわくわく感を習得して
たくさん幸せつかみたいと思います

ちなみに今現在幸せです^^マリア様の本にであって感謝します



◆ハンドルネーム
tareko
驚いてしまうことが続いております

好きな方に、私主催のイベントにいらしていただきたいな・・と思っておりましたら、そのビジョンがハッキリ見えました。

イベントにいらした後、帰り道は一緒に満月の下、手を繋いで夜風に当たりながら歩く様子も見えました。


そうしましたら、前日に連絡があり、イベントにいらっしゃるとのこと。

当日はイベント後に、本来あるはずの打ち上げが流れ、私は彼と満月の下、手を繋いで歩いて帰るという、ビジョン通りの現実に、嬉しく満たされる時間を過すことが出来ました

しあわせです!


彼がイベントにいらして下さると、こんなに嬉しい^^
と楽しい事をイメージしておりましたら、簡単に叶ってしまいビックリです。

今度は、彼ともっと仲良く楽しい日々を過ごせることをイメージしながら、自分を大切に過して参ります。
マリアさま、いつもありがとうございます


◆ハンドルネーム
ponta
アングリーワークで、仕事でもプライベートでも怒る時間と回数が減りました!
平穏な時間が増えたので、どんどん素敵な思考を送りたいと思ってます。


◆ハンドルネーム
みらくる☆
はじめまして、こんにちは(*^O^*)ノ
いつも有難うございますm(__)m

本を読んで嬉しくなり、サイトに登録させて頂きました。

お金の集まる☆浜辺のワークから3日目
派遣先の会社で移動を依頼されました。
自社ではないので、直接ではありませんが、これがどう進んで収入に繋がるのかを考えるとワクワクが止まりません☆ニヤニヤしてて、ちょっと危険な人になっているかもしれません。


次はパート2を読ませて頂きます(^^ゞ
これからもよろしくお願いします(*^O^*)ノ
益々のご活躍をお慶び申し上げますヾ(=^▽^=)ノ

嬉しい喜びを伝えて幸せを広げていくまりあさんに私も続けますようにo(`^´*)



◆ハンドルネーム
みみ
まりあさんの本に出会って約1ヶ月が経ちます。
恋愛がうまくいかない現状を早く変えたくて、2冊目の「もっと100%自分原因説」のほうから購入して読んでしまいましたが、しっかり理解しなければと思い、1冊目も読みました。

今まで潜在意識や引き寄せ、スピリチュアルに興味があり、自分はポジティブ思考が習慣化している人間だと思っていました。


好きな仕事をしている面などは、うまくいっているところもありました。

ですが、恋愛に関してうまくいかず、結婚適齢期なのに、
うまくいかない「同じパターン」が何度も何度も続いていて、途方にくれていました。

100%自分原因説に出会い、母との関係、いろんなトラウマ、彼に対して不安なことばかり考えてしまう習慣などに気づき、日々いろんなワークをしています。


少しづつですが彼との関係に変化が出てきた気がします。

彼(といっても実はまだあいまいな関係なのですが)が話をよく聞いてくれるようになったり、優しい言葉を掛けてくれるようになったりなどです。


いまはウエディングのイメージスクラップノート作りを始めました。素敵な自分好みのドレスや教会や指輪の切り抜きを貼って、見て、うっとりしています。(こういうことを以前からしようと思いつつ、実際には着手できずにいたので、すごい変化です)。


だんだんよくなっているのだと思います。

正直なところ、100%自分原因説を読んでけっこう落ち込みました。
本の帯の道端ジェシカさんのコメントにもありましたね。
わたしは自分の、わがままな思考、ずるい思考、身勝手な思考、両親のせいにする思考などに、たくさん気づいてしまい、落ち込み、涙がとまらない日々です。
よく考えると、恋愛だけでなく、お金も人間関係もそんなにうまくいっていなかったことにも気づきました。


たくさん修正するところがありそうです。

わたしは理解度がまだ浅いのかもしれません。
何度も読み返し、ワークを続けたいと思います。
まりあさんの本とブログに出会えたことに感謝します。



◆ハンドルネーム
きよーおん
はじめまして。
マリアさん。

100%自分原因説をよませていただきました。
いろんな変化がありました。
今までの私だったら、追い付けなく、悩んでいたのでしょうが、自分の考え方一つで、こんなに楽しいということと気づかされたことと引き寄せることができるとは、思いませんでした。

引き寄せでは、お金のワークをさせていただき、必要な時にちゃんとお金が入って来るし、無駄遣いをしなくなりました。

もっと、いろんな変化を楽しんでいきます。


◆ハンドルネーム
みた
初めての投稿です。いつもこのblogを読んでは、今の自分の思考に違和感がないか、あれば すぐに修正しようと心がけて生活しています。

ところで、最近 自分でも引き寄せの力を感じる事が増えました。

ぞろ目は当たり前の様に毎日ですが 潜在意識はごまかしがきかないと言うことを実感したので書きますね。


兼ねてから想いを寄せていた男性と この度 念願のデートを翌日に控えた昨日、デートに備えて、帰宅前にショッピングモールに寄ったのですが、バーゲンが始まったばかりで 普段あまりショッピング出来ない私は、あぁ、もう少し早くに来れたら デートに着て行くファッションも選んだり出来たのになぁ!何より、見るだけでも気分が満たされる~… と思いながら、あまり時間がないので早々に引き上げたのです。


そして デート当日…(今日なんですけど(笑))彼から 仕事の実入りが少ないから遊んでる場合じゃなくなった。ゴメン。でも、夜に、少し飲まない?…とメールがありました。

別にショックでもなく、今 昨日見ることが出来なかったショッピングモールでのんびり買い物、途中に 報告せずにはいられない衝動にかられて 今体験談として報告しているところなのです。


実は まだ自分の気持ちが固まっていないのに、もしかしたら今日、彼と男女の関係になってしまうかも…と 100%ルンルンと言う気持ちではなかったのです。それに、他に気になる人もいたりして…


自分の本当の気持ちが、現実になったんだ!と、凄く感じました。いろんなワークのお陰で、自尊心の低さゆえ、自分を大切に出来ずにいたのが、少しずつ 自分を大事にする事が普通に出来るようになり、気になる彼からも、その彼r />連絡が来なくてもあまり気にならず、何故か、あっ、連絡来てるかも、と思って携帯を見ると 直前にメールが届いていたり、100円ワークもバッチリだし、何より、人を羨む気持ちがなくなり、一緒に嬉しいと、ごく自然に思える様になりました。


自分の思考に責任を持つことは 自分の生き方に責任を持つことだと 今は思って 楽しみながら 人生の脚本を書いています。皆さんも一緒に 幸せになりましょう!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら


シェア1   ●シェア21  ●シェア41

シェア2   ●シェア22  ●シェア42

シェア3   ●シェア23  ●シェア43

シェア4   ●シェア24  ●シェア44

シェア5   ●シェア25  ●シェア45

シェア6   ●シェア26  ●シェア46

シェア7   ●シェア27  ●シェア47

シェア8   ●シェア28  ●シェア48

シェア9   ●シェア29  ●シェア49

シェア10  ●シェア30  ●シェア50



シェア11  ●シェア31  ●シェア51

シェア12  ●シェア32  ●シェア52

シェア13  ●シェア33  ●シェア53


シェア14  ●シェア34  ●シェア54  

シェア15  ●シェア35  ●シェア55

シェア16  ●シェア36  シェア56

シェア17  ●シェア37  ●シェア57

シェア18  ●シェア38  ●シェア58

シェア19  ●シェア39  ●シェア59

シェア20  ●シェア40  ●シェア60

シェア61  ●シェア62  ●シェア63


シェア64  ●シェア65  ●シェア66

シェア67  ●シェア68  ●シェア69

シェア70  ●シェア71  ●シェア72



シェア73  ●シェア74  シェア75

シェア76  ●シェア77  ●シェア78

シェア79  シェア80  ●シェア81


シェア82  ●シェア83  ●シェア84
シェア85  ●シェア86  ●シェア87
シェア88  シェア89   シェア90
シェア91  ●シェア92  ●シェア93
シェア94  ●シェア95  ●シェア96
シェア97  ●シェア98  ●シェア99

シェア100シェア101シェア102






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから