変化・体験談ありがとうございます 108 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます!
マリアです晴れ


ラニカイビーチからワイキキに戻る途中に
カイルアの街があるのですが、

ここでは
ちょっとしたショッピングアーケードもあるので
立ち寄ってみるとたのしいですよ~♪


そしておなかがすいたら、

おすすめのお店は何件かあるのですが

今日はここ!

BOOTS & KIMO'Sの
オムレツとパンケーキ!


一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~


パンケーキのお店はハワイではたくさんあるのですが、

ココナッツとマカデミアンナッツのふわふわソースが
なんともいえない優しい味になっています。

カイルアビーチによるときはぜひぜひ(^^)



今日も引き続き

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。



たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



変化のシェアについての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます 108



◆ハンドルネーム
momo
ほかの方のブログで100%自分原因説を知り
マリアさんのブログにたどり着き
すぐに、本を買いに行き読みました


31ページ目で衝撃を受けました

私は、運送会社の2代目(予定)です
父は頑固だ
母は理不尽で、人の話を聞かず、わがままだ
妹は自由でうらやましい
私は、両親の人形として生きていかなければいけない
それが親孝行だから


父が人生でやりたいと思った会社に
自動的に継ぐ事になり
自分の人生なのに、父の人生の為に生きなきゃいけないんだ
父からお金をお給料としてもらっているから
文句いわずに、社長の娘という役割を全うしなければならない

そう思っていました


物心ついた時から、そう信じてきました
そして、今の現状は上記のとおりです
すごく不満でした


私だってやりたい事がいっぱい
自分の会社だって作りたい
あれやりたい、これやりたい
でも、両親のせいで出来ない!!


今は恥ずかしい思いでいっぱいです
全部自分が作りだした事だったんです

金銭的にも今は大変ですが
こんなお金払いたくない
なかったらなかったで、なんとかなる
と税金の支払を後回しにしてきました


そうしたら、本当にお金がない状態になり
困り果てました
しかし、困り果てる事がないと
人として成長しない
困り果てて、死ぬ気にならないと
社長業は継げない、私の成長はない
と思い込んできたのです


今、とても穏やかです
これから、ワークの方の本を読みます
昨日、引き寄せたことは、また今度ご報告させて頂きます

ありがとうございます♪



◆ハンドルネーム
ミロ
みなさんの体験談を読んでいると、また違った角度から見る事ができ、自分の上手くいかない原因に気がついた様な気がしました。



本当はこうなりたいのに、今まで上手くいきそうになって、なれなかったりという事で、自分がどう思っていたのかとブラックな心を書き出すと、すべてに「不安」という言葉がでてきました。


そういえば今まで起こった悪いことには、すべて「不安」という心が引き寄せたのだと感じました。

そして、その「不安」がどこからはじまっているのか、自分の幼い頃を思い出していくと、お父さんから毎日の様に叩かれたり、していて毎日、家に帰るのも怖くてビクビクしていた事でした。


それ以外の学校や友達や習い事、すべて上手くいっていて楽しかったのですが、唯一、親との関係だけが上手くいっていませんでした。その当時、小学生から高校生へ大きくなっていくにつれてお父さんの暴力は激しくなり、学校の先生や友達の親に相談したりして助けてほしかったのですが、当時は虐待など理解がなく、相談した人には、親がそんな事するはずない、と言われ、それが余計につらく誰にも相談することは無くなっていきました。



そして、高校3年生の夏休みに限界がきて、家出をして一人暮らしを始めました。
一人暮らしを始めたせいで学校を卒業できなかったと思われるのが嫌でなんとか、卒業だけはしようと、がんばって学校も通い、一人暮らしの生活費を稼ぐためにバイトもたくさんしていて本当に大変でした。


その時、自己啓発の本と巡り会い、どんどん明るい考え方が出来るようになり、少しづつ良い環境になっていきました。


そして、それから10年、とうとう自分の大きな夢を叶え幸せいっぱいで暮らしていたのですが、だんだん、心の中に「こんなに幸せだったら、もっと悪い事が起こるんじゃないか」という気持ちに占領させていってしまい、どんな悪いことが起こるんだろうと悪いことに気持ちをもっていかれてしまい、実際そこから悪いことがたくさん起こり転落の人生を歩みました。



ずっと、たくさんの良い友達もいたし、たくさん楽しいこともしていたのですが何か最後の最後、最高の位置までいけないという感じがあり、マリアさんのワークを始めました。

わたしは日々、楽しく幸せに暮らしているので、こんな昔のことが今だに心の奥底の小さな小さな「不安」として残っていたのか、とビックリしました。


そして周りの人もすべて自分の思考というところに目をむけて当時のお父さんの行動を自分だったらどうだろう?と考えてみました。



そう考えると、私が可愛くて厳しく躾けるためだったのかなぁ。と思い、そう考えると私は今まで家族以外の友達や仕事の方との人間関係が上手くいかなかったりした事がありませんでした。みんな私を優しくていい人だと思っていてくれていた。と思うと急にお父さんへの感謝の気持ちがこみあげてきました。
そして、お父さんとお母さん(架空の人ですが)真ん中に私がいてみんなで手をつないでる絵を書きました。




◆ハンドルネーム
みどりんりん
 今まで数々の潜在意識の本を読み、そこに書かれていることを試してきましたが、どうしても”お金の心配をせずに暮らす”ということが叶わないまま、何年も過ぎてしまいました。

 

その原因は、想像が上手じゃないからだとずっと思っていました。リアルに想像出来ていないからだと。
そして、私はいいことだけを想像しているのに、夫がいつも悲観的だからダメなんだと。


 でも、100%自分原因説を読んでやっとわかりました。


口に出したことはありませんが、心のどこかで夫に対して、もっとしっかり仕事をして家族を養って欲しい、どうして我が家はいつもお金の心配をしなくちゃいけないの?と責めていたこと。


それから、人の幸せにいつも嫉妬して、一緒に喜んであげられない自分でいたこと。


 子ども達のことは、いろんな問題が起こってもいつもいい解決法があったし、受験もいつも望み通りの結果になりました。


それはどうしてなんだろうと考えると、うちの子ども達は賢くていい子だと常に信じているから。そして、受験の時はいつも沢山の方に支えられ、そのことに心の底から感謝出来ていた。だからなんだとわかりました。


 毎日の生活にお金は必要だし、今目の前の支払いに頭を悩ませている状態で、いいことを期待するのが難しいこともありますが、ちょっとずつちょっとずつ不安がなくなってきているのを感じています。


自分の意識で自分の人生を切り開き、もっともっと幸せな時間を過ごしていきたいと思います。
この本と出会えたことに感謝しています。




◆ハンドルネーム
マチャコ
私は派遣社員でもう少し働きたいと思っていました。
でも、中々増やしてもらえなくて・・・。


そんな時、ブログの前の記事を読み返して、魔法の言葉というのを見つけ、それを気が付いた時に言っていたんです。


そうしたら、会社から月2日位だけれど日数増やせそうよ!と連絡が入りました。(言い始めてから数日でした)

正式な日数とかはこれから決まるのですが、いい方向に向かっていくと思います。
先日の質問に対して、マリアさんからお返事をいただき、出来ると信じてこれから潜在意識を書き換えてもっと良い方向に進みます。


お金の引き寄せを今日からやっていこうと思います。
また、何かありましたら、報告いたします。

本を購入して、このブログにたどり着いて、本当に良かったです。ありがとうございます。




◆ハンドルネーム
R
お礼が遅くなりましたが、アメンバー承認して頂きありがとうございました。
このブログにたどり着いた経緯は忘れましたが、いつの間にかたどり着きもっと内容を読みたくてアメーバの会員になりました。


100%自分原因説すごく腑に落ち、すぐに実践してみました。
お金に関しては、決して裕福とまではいかないものの困った事はなく以前から自分が思った様に事(仕事など)が進んだり、毎月の収入がこれ位あれば良いなぁと思ってた位の収入が今あります。



イメージを実践してみて、やはりお金に関しては不安になる事もありませんでした。イメージをすると更に仕事が舞い込んできました。


ただ、恋愛に関しては不安が絶えず湧き出てきて…クセのようにふと気付くとすぐにマイナスに考えてて…なかなか上手く行ってないように感じてました。



でもマイナスの感情や執着してる気持ちに気付いたら、それをロケットに乗せて毎回飛ばしてました(笑)
そしてプラスのイメージを飛ばすようにして。でもまたマイナスに考えてて…の繰り返し(笑)
でも先日、家に黒い虫が出て…何の虫かは確認しないまま、すぐにゴキブリホイホイを仕掛け寝ました!


そしたら、翌朝その仕掛けに虫が入ってて…もしかしてこれも100%自分原因説では?って思っちゃって。


小さな命を犠牲にしてまで何かが気付かせてくれたのかな?って思いました。
それからは、何度マイナスな感情が出てきても100%自分を信じてプラスイメージを飛ばしてました。


毎朝起きたら、「私は変わる」「私の人生素晴らしい」「私は幸せ」とかとか呟いて(笑)

そしたら、大好きな彼から1ヶ月位連絡が無かったのに(私からも怖くて連絡をしてなかったのですが)連絡がありました!


これからも、いっぱい幸せイメージを沢山自分や周りの人達に飛ばして生きたいと思います。
ありがとうございました。感謝でいっぱいです。




◆ハンドルネーム
パチ
こんにちはa&
道端ジェシカさんが紹介された本がマリアさんの本でした。
去年購入しそれから読み進めて今までのじぶんの理想と現実は潜在意識が関係していることがわかりました。


読了しましたが時間がないことを言い訳に実際にワークをして思考を修正することをしてきませんでした。


しかし、今よりさらに毎日ワクワクする人生を贈りたいと強く考えるようになりました。
手始めに一番効果の出やすいお金の海をイメージするワークを最近真剣にやってみました。

すると、2日後ぐらいに弟がバイト先で臨時収入があったと嬉しそうに話しているのを聞き、通勤中に10円を拾いました。
そして、さらに2日後には会社の
ボーリング大会で一位になり商品券をいただくことができました
商品券をもらったときにあのワークの効果だと思いました。


これからもっと真剣にワークをして
恋愛も仕事も人間関係など人生をさらに楽しみたいです☆
また、ご報告させていただきます。




◆ハンドルネーム
ヒマワリ娘☆
こんにちは。
嬉しい変化があったので投稿させていただきました。
つい1か月前までの私は、仕事も恋もお金もすべてにおいて中途半端で、こんな自分の人生が嫌で嫌でたまりませんでした。


引き寄せの法則や潜在意識について知ってはいたものの、知識が増えるばかりで具体的な行動は特にしていませんでした。


マリアさんのブログや本で学んだ、周りに幸せが訪れているのなら、自分にも近づいているということも、理解はしていましたが、実際周りの幸せを喜ぶ余裕もなく、ただ置いてかれているような焦燥感が増すばかりで、本当に悪循環でした。



私にはとても大好きな人がいます。その人と恋愛成就し結婚したいという思いがずっとあります。
どうしても今の自分の状況を変えたいと強く思った私は、マリアさんの恋愛成就の内容にあった、「まずあなたが後回しにしていてやっていないことを今すぐに始める」ということを行動に移してみることにしました。


ずっと私の中にはやってみたい職業がありました。ずっとやらない・できない理由を考えて本気で挑戦していませんでした。しかし、今回本気で挑戦した結果見事採用していただき、今まで数年間自分の進む道についてもやもやしていましたが、嘘のようにすっきりしました。


基本めんどくさがりの私ですが、本当に変わりたかったのでその職業について活躍する自分をリアルにイメージし、今までとは違う行動、自分がピンとくる行動を心掛けていました。行動を変えてから、ぞろ目をたくさんみるようになったり、当たりがでたり、彼のことを考えていると連絡がきたりするようになりました。


次は、恋愛とお金を叶えていきます。自分に向き合うことってすごく大切なんだと改めて実感しました。本当にマリアさんには感謝です。




◆ハンドルネーム
えみり
まりあさんの書籍を読んで、まず人間関係がまわりにいい人ばかりですごせていることと、素直な子に育てるにはを、よんで、こどもとのストレスがすごく減ったのとある問題もなくなりました。


ただなかなか、お金のわーくをしてても、お金に関してはなかなかへんかがなかったのですが、昨日、海のお金のワークを集中してすると、今日1万円以上相当の品物をいただきました。よく数字のぞろ目を見たり、1313などの数字をよく目にするようになりました。また、いい変化が現れたら報告しますね。



◆ハンドルネーム
あーたん
以前から色々な自己啓発系の書籍を見てましたが、中々プラス思考のまま居続けるのが難しくて…ふと自己浄化したい!と思ってたそんな時にマリアさんの本に目を奪われ、夢中になって読みました。まだまだ時間はかかりそうですが、少しずつでも自分とちゃんと向き合うようにしていきたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら





シェア1   ●シェア21  ●シェア41

シェア2   ●シェア22  ●シェア42

シェア3   ●シェア23  ●シェア43

シェア4   ●シェア24  ●シェア44

シェア5   ●シェア25  ●シェア45

シェア6   ●シェア26  ●シェア46

シェア7   ●シェア27  ●シェア47

シェア8   ●シェア28  ●シェア48

シェア9   ●シェア29  ●シェア49

シェア10  ●シェア30  ●シェア50



シェア11  ●シェア31  ●シェア51

シェア12  ●シェア32  ●シェア52

シェア13  ●シェア33  ●シェア53


シェア14  ●シェア34  ●シェア54  

シェア15  ●シェア35  ●シェア55

シェア16  ●シェア36  シェア56

シェア17  ●シェア37  ●シェア57

シェア18  ●シェア38  ●シェア58

シェア19  ●シェア39  ●シェア59

シェア20  ●シェア40  ●シェア60


シェア61  ●シェア62  ●シェア63

シェア64  ●シェア65  ●シェア66
シェア67  ●シェア68  ●シェア69

シェア70  ●シェア71  ●シェア72

シェア73  ●シェア74  シェア75

シェア76  ●シェア77  ●シェア78

シェア79  シェア80  ●シェア81
シェア82  ●シェア83  ●シェア84
シェア85  ●シェア86  ●シェア87

シェア88  シェア89   シェア90
シェア91  ●シェア92  ●シェア93
シェア94  ●シェア95  ●シェア96
シェア97  ●シェア98  ●シェア99

シェア100 シェア101 シェア102


シェア103シェア104  ●シェア105

シェア106

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから