変化・体験談ありがとうございます 106 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

おはようございます!
マリアです晴れ


大好きなラニカイビーチ♪
お札のワークの動画はこの海を見ながら

作ったんですよラブラブ
一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~


今日も引き続き

100%自分原因説を生活に活かしての

ステキな変化虹や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。



たくさんの変化と体験のシェアありがとうございます。



変化のシェアについての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変化・体験談ありがとうございます 106


◆ハンドルネーム
アリス
まりあさん、始めまして。最近ブログを知り。すごく腑に落ちて、本を買って一気に読んでしまいました。何度も読むつもりですが、変化や体験以前に何か嬉しくてメールせずにいられませんでした。

今までの思い癖もよくわかるし、自分の人生がこうなったのもよくわかります。
家族の問題、お金の問題と次々起こっていました。
自分で私は修行してるんだから、いつかよくなるといいきかせていました。
今、55歳です。

ようやく求めていたものにめぐり合った感じです。
何かうきうきわくわくするのです。
何も怖くない感じです。
楽しいことがいっぱいありそうです。
もう一度、丁寧に読み直して、きちんとリセットし再スタートしたいと思います。
気づいたこと、おもいを変えたこと、それが最初の変化です。
まずはお礼とご挨拶まで
             


◆ハンドルネーム
青空
はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。

以前から潜在意識には興味があり、たくさんの本を読んでましたが、マリアさんの自分原因説が一番しっくりと、ワクワクしています。

出会いは本を立ち読みした時でした。


ビーチのお金を引き寄せるワークをしたその日の夜に、旦那からおこずかいを貰いました。
それも、結婚3年目にしてはじめて!!
『スゴイ…』の一言!!


これは、もっと知りたいと思い、2冊本を購入しました。

今は、義父がガンで余命わずかと言われてしまい、なんとかしたいと日々、大きくなった息子と義父が楽しそうに遊んでるイメージをしています。

これからも、自分原因説でワクワクを手に入れます!
ありがとうございます(^-^)v


◆ハンドルネーム
まき
マリアさん、いつもありがとうございます。
前も感想書きました。スマホも機種変更したのと、印刷した光画像がどこかに消えてしまいました。それからどん底な生活で、わたしは生涯お金に困る生活を続けるのだろうかと、かなりやさぐれてました。


これではいけない!とマリアさんのブログを読み直し、全ては自分の幼い感情が招いた現実だとしっかり落とし込み、ワークをしてきます。
ブログも読み返していたら、覚えていない自分のコメントも発見したりでした(^^;

二十万円が切実に必要でお金を引き寄せるワークをしてましたが、翌日、父に二千円をいただきました!
嬉しいけど、あれ、でも二十万円にはゼロが一個足らないなあ~大きなお金は難しいかな?とも。
それもよくよく考えたら、100円ワークもしていたので、100円より更に高額を引き寄せているのですよね!これはすごい~!

これからも不安を感じるより前に先取りでしあわせを実感します!
マリアさん、ありがとうございます(*^^*)



◆ハンドルネーム
るぅ
まりあさんのブログを見ていつも勉強しています。最近は前に比べて、幸せだなぁ♪と感じる事も増え、嫌な事を考えることが減りました。まだまだマイナス思考になる事もありますが、そんな時でもまりあさんのブログを思いだして、私はどうなりたいのかと考えるように気持ちを切り替えてます。また、これは自分の過去の思考が作った現実だから、思考を変えようと考える事ができるようになりました。


今年から引き寄せノートと感謝ノートを書き始め、気付いたら結構叶ってます(^-^) 肌にはりが出てきれいになったり、ほうれい線が無くなったり、行きたいと思ってた所に旅行に行けたり等々です。あと、天気に恵まれるようになったのにもびっくりしてます。雨女だなと前から思ってたんですが、最近は大事な行事や
旅行の時、天気予報で90%の雨になっていても必ず晴れます。私も絶対晴れると疑いもなく考えるようになりました。思考は現実になるんだと改めて思いました。これからもっとhappyな未来を考え、現実にしていきたいと思います。まりあさんこれからもブログ楽しみにしています。

  

◆ハンドルネーム
あお
自分の思考が現実を作っている…確かに、気持ちにむらがあるせいか、現実にも波があります。
安定して穏やかに暮らせるようにしたいです。
私が自分にたいして思うネガティブなことを、確実に好きな人が口にします(^^;自分に厳しすぎるなと、このうまくいかない現実も自分への試練を課しすぎているようで、優しくなろうと思いました。


◆ハンドルネーム
マカロン
こんばんは。
お金のワークを始めてから、気持ちを書き出すようにもなり、自分がどんな思い込みにとらわれていたか分かるようになりました。


例えば「もったいないから使わない」は、限定された量のものが少なくなる、という意味で、いつもその前提でいたこと、海や空気のようにあふれて循環してるものには、もったいないと思ったことがないこと。
お金はわたしには限定されたエネルギーだったのです。納得しました。


それと、受け取ること。
お客さんがくれる食べ物や、雑貨、手紙などは平気に受け取るのに、商品券だと受け取り拒否しようとしました。

同じ気持ちを違う形で表したものなんですよね。
ここにも「制限されたエネルギー」という考えがあったのです。
下さったのがどなたでも、何でも、すべてわたしにその価値があるからで、受け取って回した方が


みんなハッピーであること。

それとワーク始めてから、見る夢で支払う金額が多くなりました。10万払っていたのです!
それに、売上が良かったり、商品券頂いたり…どんどん回って来てます。
ありがとうこざいます。


◆ハンドルネーム
あくあ*
まりあさんこんにちは!2回目の投稿です。嬉しいことがあったので、投稿します!


私は元彼と復縁を望んでいます。しかし、いろんなことがあり、そのチャンスを逃してしまい、彼には今彼女がいます。それから本気で変わりたいと思っていたときに、まりあさんの本に出会い、アングリーワークなどを行い、幸せな未来を想像するようにしました。


すると、毎日が本当に楽しくなり、バイト先などでも優しい方と入れたり、バスも電車も、私が停留所、ホームに行くと、すぐ乗れたりと、とても小さいことですが、幸せなことが起こっています。人の好き嫌いもなくなりました。そして先日、元彼から食事に誘われました!しかし、彼女がいるので断りました。でも連絡のやり取りは続いてます!


まだ幼稚は考えがあって、修正することもたくさんありますが、このように、食事に誘われたり、連絡のやり取りが続いているのも、引き付けのお陰だと思います!まえは、連絡が来ても不安ばかりだったのですが、今では前に比べると、とても楽しく、そして彼の幸せを純粋に願うようになり、心も穏やかです。

これから、彼とどうなるかはわかりませんが、もっと引き寄せて、幸せな報告をします!


◆ハンドルネーム
リン
まりあさん、はじめて報告させていただきす。

ジェシカさんのブログでまりあさんを知りました。
その出会いにとても感謝しています。思考が現実化するなんて半信半疑でしたが、ワークをしていくうちに変化を感じてきています。


十代の頃から距離を置いていたキャリアウーマンの厳格な母親とメールを通して本当の気持ちを知ることが出来ました。

あなたを家から追い出したのは、同居の姑とのイザコザを見せたくなく、ひどく八つ当たりしてしまった。離婚すればあなたを手離すと思ったから自分が耐えればと思っていたが、かえってあなたを苦しめていたと気づかなかった。
許して欲しい。
あなたの幸せを願っている。


死ぬ前に聞ければ良いと思っていたし、私の寂しかった気持ちもはじめて伝えられました。

また、やりたい事があれば使いなさいと大金を入金してくれました。
お金には困った事がなかったのですが、ワークはたまにしていました。

若くはない私ですが、まだまだ人生やりたい事ばかりです。これからもワークを続けたいと思います。
いつかまりあさんに逢える日を楽しみにしています。



◆ハンドルネーム
そらら
マリアさん

こんにちは。
私も100円ワークをした次の日に、久しぶりに使おうと思って出したカバンから、コロリンと100円玉が落ちてきました!
皆さんが書いてらっしゃるように、あーっ!これが100円ワークなんだぁ!と感動してしましたぁ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてきな変化や体験のシェアありがとうございます!


思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・パソコンからのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


・携帯からのお問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S48326282/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m


「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も ありがとうございます。

⇒パソコンの方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/fgen/S92702399/


⇒携帯の方はこちらから
 
http://ws.formzu.net/mfgen/S92702399/



このときの記事を まだご覧になっていない方は こちら





シェア1   ●シェア21  ●シェア41

シェア2   ●シェア22  ●シェア42

シェア3   ●シェア23  ●シェア43

シェア4   ●シェア24  ●シェア44

シェア5   ●シェア25  ●シェア45

シェア6   ●シェア26  ●シェア46

シェア7   ●シェア27  ●シェア47

シェア8   ●シェア28  ●シェア48

シェア9   ●シェア29  ●シェア49

シェア10  ●シェア30  ●シェア50



シェア11  ●シェア31  ●シェア51

シェア12  ●シェア32  ●シェア52

シェア13  ●シェア33  ●シェア53


シェア14  ●シェア34  ●シェア54  

シェア15  ●シェア35  ●シェア55

シェア16  ●シェア36  シェア56

シェア17  ●シェア37  ●シェア57

シェア18  ●シェア38  ●シェア58

シェア19  ●シェア39  ●シェア59

シェア20  ●シェア40  ●シェア60


シェア61  ●シェア62  ●シェア63

シェア64  ●シェア65  ●シェア66
シェア67  ●シェア68  ●シェア69

シェア70  ●シェア71  ●シェア72

シェア73  ●シェア74  シェア75

シェア76  ●シェア77  ●シェア78

シェア79  シェア80  ●シェア81
シェア82  ●シェア83  ●シェア84
シェア85  ●シェア86  ●シェア87

シェア88  シェア89   シェア90
シェア91  ●シェア92  ●シェア93
シェア94  ●シェア95  ●シェア96
シェア97  ●シェア98  ●シェア99

シェア100 シェア101 シェア102

シェア103シェア104  ●シェア105

シェア106


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓

       100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像



◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから