バランスも楽しんで

人生を創っていくあなたへドキドキ

 
 
こんばんは
 
 
CPMセラピストのShieriです照れドキドキ
 
 

昨日3月29日は、

天秤座満月でしたねキラキラ

 
 
しえり は、早起きして(素晴らしい~照れドキドキ
Clubhouseでおしゃべりして
パソコンに向かってお仕事して
ちょこっと出かけて
夕飯作って・・・
 
 
とっても眠かったので、
お月様見て、早めに寝ました照れ流れ星
 
 
 天秤座満月の写真
 
 
一緒におしゃべりしたのは、
CPM公認セラピストの
 
 
思いがけない気づきもあり、
ワクワクイメージすることも決められました~爆  笑虹
 
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり)の
ブログへようこそ


♡人は誰でもクリエイター♪
 心から楽しんで
 自分の人生を創っていきたいあなたへ


♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦♡


CPM公認セラピスト光画像アーティスト

♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
こちらの記事もどうぞ→100%自分原因説とは・・・♡


ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介 ♡Shieriコンセプト ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

天秤座の満月ドキドキ
あなたの理想の人間関係ははてなマーク

 

天秤座と言えば・・・

恋愛・結婚、パートナーシップ、人間関係てんびん座

 

 

そういうイメージが、

しえりには、浮かびますが、

あなたはどんなことを思い浮かべましたかはてなマーク

 
 
今回の満月は、
人間関係やパートナーシップを表す
第7ハウスでの満月キラキラ
 
 
しかも、
継承や人との深い関りを表す第8ハウスにも近いところでの
満月だったそうですキラキラ
 
 
かわいいゴールドの天秤の写真
 
 
もうすぐ4月ハート
 
 
新年度が始まって、
新しい環境・空間での生活や、
新しいことを始める方もいらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク
 
 
 
 

深いつながりのある出逢い・・・

 
 
もうすでに、
理想のパートナーや友人、仲間、
ビジネスパートナーなどに
出逢っている方もいらっしゃるでしょうし、
 
 

これから、

深い絆につながるような出逢い・・・

 
 
そういう出逢いを体験される方も
いらっしゃるのかもしれないな~
 
 
そんな風に
しえり には、感じられた満月でしたドキドキ
 
 
(私の嬉しい楽しい思い込み♡)
 
 
海を見て肩を組みあう仲間たちの写真
 
 

天秤座満月は終わったけれど・・・
あなたの

理想の人間関係を決めよう~ドキドキ

 

これから、

あなたは、どんな人たちと出会いたいですかはてなマーク


パートナーや家族、友人、仲間、

職場の人間関係・・・ 

 

 

4月目前のこのタイミングハート

 

 

あなたの周りにいる理想の人たちを

自由に思い浮かべて、

理想の関係性、ニヤニヤ思い描いて

決めちゃいましょう~照れドキドキ

 
 
パソコンのあるテーブルを囲んで談笑する大人たちの写真
 
 
 
見学に行ったのですが、
それだけで、実はもう満足していて(笑)
 
 
どうなるかわかりませんが、
手帳に書き出した

『私の周りにいる大切な人たちのイメージ』を読み返して、

ニヤニヤ楽しみに、面接に行ってこようと思います照れドキドキ
 
 
思いがけず見つけたアルバイト
『○○したいけど、どこに頼んだらいいんだろう~』とか、
『家で、○○使って、~したい』とか送り出していたのですが、
 
 
 
 
去年までは、
『本当に幸せになる手帳』に書き出していた
『未来の私』イメージノートドキドキ
今年も、自分で紙の手帳に書き出していますドキドキ
 
 
『私の周りにいる大切な人たちのイメージ』も
その中の項目の1つひらめき電球
年明けに書き出しましたドキドキ
 
 
ピンク色の紙のノートとピンクの文具とパソコンの写真
 
 

天秤座満月に向けて・・・
『調整』の3月でした
キラキラ

 
3月を振り返ると・・・
 
 
家に居ながらも、
情報をキャッチして、
 
 
オンラインで、
この日に、これに参加する!と決めて、
 

ポチポチお申し込みをし、参加して、
体感しながら、
『調整』していたと感じた
1ヵ月でしたてんびん座
 
 
 
私には、
やるぞ~!と思っても、
モヤモヤ戻ってしまうと感じることが
大きく分けて3つありましたひらめき電球
 
 
電球と光の写真
 
 
やるぞ~と、
まっすぐに進める人はいいな~
私にはできない~
羨ましい~
 
 
という気持ち(思考)も、
出てきていたのですね~
 
 
日があくと
ジリジリとモヤモヤに戻ってしまったのでしたうーん
 
 
上に書いたこと以外にも、
 
 
あ~私、その思考認められなかったんだ~
許せなかったんだ~
という『思考』にも気づき、
『根っこの思考』にも気づいていきました合格
 
 

まずは、どんな思考も『認める』ことからキラキラ

 
 
丁寧に手順に沿って、
思考の書き換えを開始しました照れドキドキ
 
 
しえり も、ご提供中のCPM個別メールセッションで習得した
思考の書き換え方で修正・新しい思考の送り出し
をしていますよ♡
 

持っていた思考も
どんな自分もまるっと認める
合格

 
魚座新月の日の夜・・・
 
 
太陽星座や月星座に
魚座がある女性たちを思い浮かべ、
 
 
Aちゃんは、太陽が魚座・・・
Bちゃんは、月が魚座・・・
Cちゃんも、月が魚座で・・・
 
 
魚座持ちさんの魅力を思い浮かべて、
ふと、私は、ホロスコープに魚座持ってたかな~
持ってなかったんだったかな~

 
自分のホロスコープを見てみました流れ星
 
 
ホロスコープ詳しくは読めませんが、
自分なりに感じて
ワクワクするのが好きなのです照れドキドキ
 
 
 
 
ふと見てみた
自分のホロスコープ・・・
 
 
魚座はいなかった~爆  笑(笑)
 
 
魚座を持っていなくても
魚座さん持ちを思い浮かべて
ステキだなと思った魅力は、
自分にも『ある』魅力♡
 
自分の持っている魅力にフォーカス♡
自分にイイね♪してキラキラしよう♡
 
 
 
 
だけど、面白いことに気付きましたひらめき電球
10天体の星座・・・天秤座が一番多い目
 
 
MC(ミディアム・コエリ)
ホロスコープの頂点も『天秤座』・・・目
 
 
自分のホロスコープの『ある』にフォーカス♡
 
 
そして、その日の昼間・・・
 
 
おしゃべりの中で、
緩める、バランスとるの上手・・・
のような話がでていたことも思い出し、
 
 
前職の業務では、
『調整』もあって、
 
 
『調整』好きだったんだよなぁひらめき電球
苦手意識はなかったな~ひらめき電球
とも思い出しましたうーん
 
 
 
白い扉が開いている写真
 
 

調整が好き・・・

バランスとるのが好き・・・

 

中途半端に感じる状態も楽しんでいる・・・

 

 

そういうことが、

私の潜在意識には伝わっているのかもはてなマークうーん

 
 
けど、それって、
長所でもあるのか~合格
 
 
バランスをとるのが好きな私も
まるっとそのまま、いいのかも~照れ合格
 
 
おしゃべりする機会を通して、
段々気づいていきました合格
 
 
私が
認められなかったんだな~
許可できなかったんだな~
と感じたことは・・・
 
 
中途半端てへぺろ合格
 
 
けど、
視点を変えたら、
 
 
色んなことやってきた
そういうパターンの繰り返し
 
 
あ、それはそれでいいんだドキドキ
 
 
と、自分で認めることができたのでした合格
 
 
女の子がベッドでママをハグする写真
 
 
こういうパターンの繰り返ししてたな~って
気付いて、認めて・・・
 
 
これから、どうしたいかは
自分で決められますドキドキ
 
 
私は、
今は、このままでいいなドキドキって
チェンジせずに、このままにすることを
今回は選びました合格
 
 
変えたくなるかもしれないし、
それもOKなので♡
 
 
もう1つ気づいた
『根っこ』については、別の記事にしようかな♡
 

調整が好きな自分もOK合格
バランスをとるのが好きな自分もOK合格
緩め上手な私もOK合格

 

私が

100%自分原因説を好きな理由・・・

たくさんある中の1つ・・・

 

 

ブレないところてんびん座

 
 
ブレることも楽しんでいる私ですが(笑)、
 
 
100%自分原因説を軸にして、
フラットな状態
ニュートラルな状態になれることが、
 
 
とても心地よいのだろうなドキドキ
 
 

調整・調和

 
それを楽しむ私も、いいね音譜ですドキドキ
 
 
写真ACの花丸の写真
 
 
潜在意識さん
『天秤座いっぱい』みせてくれて、(笑)
人とのつながりの楽しさ感じる場面に
出逢わせてくれて、ありがとうドキドキ
 
 
イイ感じ~音譜
いいね音譜いいね音譜
ってワクワクする私ですドキドキ
 
 
 
 

CPM(クリエイティブパワーメソッド)

100%自分原因説の

 

周りの人=自分

 

この考え方・定義も

もちろん大好きですドキドキ

 
 
 
 
 
人との出会いが、とても楽しいし
 
 
人との出会いを通して、
周りの人のステキな所・魅力を感じるのも、
 
 
周りの人を通して、自分のことを感じるのも、
大好きだし、面白いんですよねドキドキ
 
 
大の字に立つ子供たちの後ろ姿の写真
 
 
調整・調和を
楽しんでいる私なので、
 
 
あれこれやりたくなるのも、
(あれこれやるのが心地いいと思っているのも)
 
 
ふと思いたって
 
 
オンラインでも
リアルでも
人に会いに行くのも、
 
 
心の旅が楽しいと感じるのも、
 
 
(セッションも光画像も♡
一緒に旅してる感覚もありますし♡
まさに調整・調和が入ってるんですよ~♡)
 
 
これやりたい!
って、やり始めるのも、
 
 
ゆるっとすることも
許可しているのも、
 
 
どれもこれも
いいんじゃないの、
 
 
調和・調整
 
 
自分で決めて
バランスとっているんだから照れ合格
 
 
そう思えるようになりましたドキドキ
 
 
理想は思いっきり描いて
そこまでの過程は
どんなルートでも
楽しんじゃえばいい~音譜
 
 
やってみれば
わかることもあるドキドキ
急に変わりたくなる瞬間もあるドキドキ
 
 
今、この瞬間を楽しんで音譜
 
 

 

バランスも楽しんで

人生を創っていくあなたへ

 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符おしゃべりの魔法♡質問の魔法♡体験談の魔法♡自分の思考や理想がみえてくる♡

ブルー音符幸せをたっぷりと味わう♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

ブルー音符天秤座新月♡セルフイメージを書き換える♡

ブルー音符天秤座満月♡調和♡思い描いてみた♡

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント