幸せをたっぷりと味わう

現実を創っていくあなたへ

 
 
 
こんばんは流れ星
 

CPM公認セラピストの

Shieri(しえり)です照れドキドキ

 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり)の
ブログへようこそ


♡人は誰でもクリエイター♪
 心から楽しんで
 自分の人生を創っていきたいあなたへ


♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦♡


CPM公認セラピスト光画像アーティスト

♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
こちらの記事もどうぞ→100%自分原因説とは・・・♡


ブログにいつもご訪問いただき、ありがとうございます。とってもとっても嬉しいですラブラブ
♡自己紹介 ♡Shieriコンセプト ♡ご挨拶

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

経験は全部宝物ドキドキ
唯一無二のあなたは、
ただそのままで素晴らしい
ドキドキ

 
 
以前、
『経験は全部宝物♡』という記事を書きましたリボン
 
 
 
どのような経験も宝物だと思っています付けまつげ
 
 
1人1人の存在そのものが奇跡で素晴らしくて、
1人1人の物語(ストーリー)も経験も素晴らしくて、
かけがえのない
1人1人の大切な宝物だと思っています。
 
 
だけど、
 
 

経験しても、

経験しなくても、

あなたは、ただそのままで素晴らしいと思うのです合格

 
 
瞑想ヨガイベント後に見たピカピカの太陽とタツノオトシゴのような雲と虹色の彩雲と青空の写真
 
 
 

経験しても、経験しなくても、
あなたは、ただそのままで素晴らしい
ドキドキ

 

100%自分原因説に出会い、

自分が、それまでに送り出していた思考が、

自分の現実を創っていたことを確認して、

現実から自分の思考を確認するようになりましたひらめき電球

 
 
自分の思考に気付いて、認めて、
教えてくれた潜在意識に感謝して、
どうしたいか決めて、
手放すと決めた場合は、
心から受け取りたいことを決めて宣言キラキラ
 
 
味わいたい気持ちをイメージして
意識的に思考(気持ち)を送り出す虹
 
 

思考を確認して、

必要ない思考を手放すと決めて

自分が変わったら、

周りも変わった・・・目キラキラ

 

何度も味わいました照れ流れ星

 
 
 

経験しても、

経験しなくても、

と書いたのは、

 

 

私自身が、経験しに自ら飛び込んで行っていたんだな~

と今となっては感じるからです笑い泣き合格

 
 
エメラルドグリーンの海中の水の中の写真
 
 

経験しなくてもいいドキドキ
経験しないといけないと思っていたのは・・・

 
色んなことを『知りたい』と
好奇心旺盛に思っていた私の知りたいの中身は、
 
 

知りたい

→知るためには、経験しないといけない

→経験しないとわからない

→『経験しないといけない!』

 
 
だったんだな~と、私は感じていますひらめき電球
 
 
 
 
というのも、
大学生の時の授業で、
 
 

クライアントさんと全く同じ気持ちにはなれない

あたかも~のような気持ちでしか、共感できない

 
 
そんな話を聞いたように記憶していますひらめき電球
 
 
(私は、大学でソーシャルワークを学んでいました)
 
 
大きな窓から景色が見えるオフィスの会議室の写真
 
 
 

私は、私自身に

自分の話や自分の気持ちを聞いてもらいたがっていたし、

自分が自分に共感してほしがっていたんだなぁ・・・付けまつげ

 

 

と、今となっては思いますし、

 

 

私の気持ちは、私にしか理解(共感)できないよ

答えは自分の中にあるよキラキラ

ということも教えてくれていたし、

 

 

私が、

私の気持ちをわかって!って、

私自身が私の気持ちをわかって欲しがっていたことも

 

 

他人に、私の気持ちなんてわかるわけない

周りは私のことをわかってくれない

 

 

自分自身が、

自分のことも周りのことも信頼していなかったことも

このことは教えてくれていたなぁと感じます照れ合格

 
 
写真ACのキラキラの光の画像の写真
 
 
 
 

同じような経験をしないと、共感・理解できない

→共感・理解するためには、同じような経験をしないと

 
 
と思っていたこともわかりますし、
 
 

辛い経験をした人にしかわからないことがある、

辛い経験をした人だからわかることがある

だからこそ優しくなれる

 
 

=困難、辛い、大変を経験しないと、優しくなれない

→困難、辛い、大変な経験をして、どんどん優しくなる

 
 
こーんな感じの思考も送り出していたことも
今となってはわかります
 
 

困難、辛い、大変な経験をしたい

(痛い思いをしたい)

私は、優しくない

 
こーんな思考をたくさん送り出していたわけですてへぺろ
 
 
なんということでしょう笑い泣き
 
 
紫色とオレンジ色の光の中の思考のイメージの水滴と波紋の写真
 
 

困難、辛い、大変をどんどん現実化してほしい

(痛い現実とか、痛いと感じるような現実をどんどん現実化してほしい)

自分が優しくない=周りが優しくない

(厳しい~と感じるような現実がいい~)
 
 
確かに、
その通りの現実を受け取っていたので、
100%自分原因説で考えて、
 
 
そんなオーダーが潜在意識には、
伝わっていたのだなぁと
気づいて『認めて』
思考をチェンジしていったのでした照れ合格
 
 
 

経験が欲しいと思っていました虹

 
他にも、
大学を卒業して働き出してすぐの時は特に、
 
 

『経験が欲しい!』って言っていましたし(笑)

 
 
なんてストレートなオーダーでしょうてへぺろビックリマーク
 
 

経験したら、○○さんみたいに

堂々とお仕事できるようになるんじゃないか・・・

 

私も、□□さんの年になったら、

あんなふうにスルスルお仕事できるんじゃないか・・・

 
 
そんなことを思っていましたひらめき電球
 
 
『経験』が『欲しかった』のですひらめき電球
 
 

今のままじゃダメだダメだ~って

自分にダメ出ししている状態でしたビックリマーク

 
(周りにもね^^ 
自分にも周りにも厳しい~制限~って感じで
生きにくい~っていう生きにくい現実ってまとめたらわかりやすいかな?
を受け取っていましたよ~。人生大変~+ジェットコースターってね^^)
 
 
写真ACのダメ出しNGの写真
 
 
今では、
 
 

経験しに行かなくていいね!

今のありのままの私でいいんだ!

今の私は素晴らしい!

そのままで素晴らしい!

そのままの私でいいんだ!

(できる!できる!いいね♪いいね♪)

 

 

経験という鎧をどんどんまとわなくていいだ!

自分を重た~くしていく必要なんてない!

ありのままで軽やか~に行きましょう~!
 

 
CPM(クリエイティブパワーメソッド)
100%自分原因説で日頃から考えるようになって、
 
 
こんなふうに思うようになりました照れ虹合格
 
 
ちなみに私の今のコンセプトは
 
 
(これ、実は、ショートバージョンなんですけどね^^)
 
 
 

経験してもしなくてもいい虹
どのように選んでも、目的地に向かっている虹

 
本来は、
スルッと幸せ~と感じることが叶うと嬉しいのに、
経験しに飛び込んで行く笑い泣き
 
 
『大変』行きのバスツアーに参加(笑)バス
 
 
写真ACのバスツアーのイメージ写真
 
 

どのように選んでいても大丈夫です合格

 
 
現実を通して、
潜在意識に伝わっていた思考に気づいたら、
 
 
あれ?大変行きにのってたんだ~!
そっか、そうだったんだ~!
 
 
って

そのまま『認めて』合格

 
 
『大変』行きのバスからは降りて、
『幸せ』行きのバスに乗り換える~バス
 
 

必要ない思考は、認めて、手放すことを宣言して、

本当は、こっちがいいの~と、

本気で決め直せばOK合格

 

 

あなたが乗り換える!と決めたら、

ちゃんとその通りに乗り換えることができますバス

(思考転換・思考をチェンジ)
 
 
 
 

自分も周りも信じて、信頼して

心から決める!

 

がポイントドキドキ

 
写真ACの桜のブーケと光のハートの写真
 
 
 
バスツアーって、な~にはてなマークという方は、
秋山まりあさんの
『お金持ちツアーに参加しましょう!』の記事も
よろしければご覧くださいねドキドキ
 
 


 
 
 

幸せをたっぷりと味わう虹
大変、困難、辛い、痛い、我慢などの創造はストップ合格
幸せにチェンジ虹

 
 

しえり は、

せっせと現実化してくれて、

現実を通して、思考を教えてくれていた

 

潜在意識に『感謝』して、

 

そっか~、大変って送り出していたんだ~

 

と、『そのまま認め』て、

 

 

『大変』の現実化はもういいや~!

味わいたいのはそっちじゃないの~!と

手放したいことを宣言して、

 

『幸せをたっぷり味わう!』と決めました(宣言)

 
 
写真ACの幸せを味わい尽くすイメージでもありホワイトデーのイメージでもあるハートのお菓子の写真
 
 
 
 

ここで、秋山まりあさん

『お金の悩みを解消するワーク』の

『お金持ちツアー』の動画をご紹介します照れドキドキ

 

 

お金持ちツアーを

他のツアーに置き換えてみても、

スルッと、思考チェンジできちゃうな~と感じました照れドキドキ

 
 
 
 
今回の
私の宣言の場合だと、

『幸せをたっぷり味わうツアー』みたいな感じです虹

 
 
(今、満たされていて幸せいっぱいなのは大前提で、
嬉しい楽しい心地いいをたっぷり味わうイメージですドキドキ
 
 
 
 
置き換えて動画をみてみると、
 
 

思考をチェンジするときの宣言から始まって、

 

普段どんなことを意識的にイメージすると

目的地に行けるのかも、わかりやすくて、

応用しやすいかなぁと思いました照れドキドキ

 
 

目的地に着いた後と、

さらに、その先にどんなふうな気持ちを味わっていたいかまで

イメージできるような内容になっているので、

いろんなイメージングができて

気づいた時にはスルスルと

すでにフィールド移動している状態に照れドキドキ

 

 

何度も観て、やってみると、

習慣になって、自然にできるようになるので、

楽しみ~ドキドキって

楽しみながらやってみてくださいね~照れドキドキ

 
 

 

 

 

幸せをたっぷりと味わう

現実を創っていくあなたへドキドキ
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符今日も幸せ♡幸せの種♡

ブルー音符幸せ笑顔リラックス♡

ブルー音符水瓶座新月♡自分を信じてセルフイメージを決める♡

ブルー音符現実はこれまでに送り出した思考で出来ている♡

ブルー音符今ある幸せを書き出す♡味わう♡感じる♡

ブルー音符幸せを運ぶ黒い鳥♡

ブルー音符幸せをつくるお料理時間♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

 

虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント