CPM公認セラピストShieri(しえり)の
ブログへようこそ


♡人は誰でもクリエイター♪
 心から楽しんで
 自分の人生を創っていきたいあなたへ


♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦♡


CPM公認セラピスト光画像アーティスト

♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
こちらの記事もどうぞ→100%自分原因説とは・・・♡


ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介 
♡Shieriコンセプト 
♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

楽しみながら

幸せ感じる毎日を創っていくあなたへ

 
 
こんにちは虹
 

CPMセラピストの
Shieriですニコニコ音譜
 
 
今日は、
朝からやりたいことがあったので、
ルンルンベッドから起き上がった
しえり です照れドキドキ
 
 
ベッドからスッと出られて素晴らしい~ドキドキ
今日も、自分に
いいね音譜いいね音譜
たくさん褒め褒めシャワーを自分にかけています照れ音譜
 
 
 
 

『ナイスタイミング』

『シンクロ』と感じる事を立て続けに受け取って

面白いな~とルンルンしています音譜

 
 
ナイスタイミングについて書いた記事はこちら↓
 

セーラースターズを観て
ふわふわの羽根を描きたい
ラブラブ
気持ちを送り出していたら・・・ラブラブ

 
 
しえり は、
先日まで、
セーラームーンのセーラースターズを
観ていました音譜
 
 
そのことを書いた記事はこちら↓
こちらにも書いています①↓
 
 
 
の記事の中で
 
 
『羽根がいっぱい出てくる変身シーンに
うきうきしたり』
 
 
と書いたのですが、
 
 

しえり は、

変身シーンや

羽根が舞っているシーンを観る度に

 

 

光画像の羽根を

ふわふわの羽根にリニューアルして

描きたい~ラブラブラブ

 

 

と、思っていましたお願い

 
 
たくさんの羽根の写真
 
 

現実はこれまでに送り出した思考で出来ているラブラブ
空に出現した大きな羽根ラブラブ

 
 
セーラースターズを観ていたら・・・
ある日の午前中、
郵便ポストを見に外に出たら・・・
 
 

空に大きな羽根を見つけました爆  笑ドキドキ

 
 
空に浮かぶ大きな羽のような雲と空の写真
 
 

大きかった~爆  笑ドキドキ
 
 


その日は、
一人でくすっと笑って
朝からルンルン気分になりましたラブ音譜
 
 
ちょっと山も入っている写真の方が
サイズ感が伝わるかも?
 
image
 
 
なんだか
羽根以外のものにも見えてくる気もして、
空って面白いですねラブ音譜
 
 

私の現実は、

これまでに私が送り出した思考で出来ているラブラブ

 

自分のクリエイティブパワーの素晴らしさを

楽しく感じられた日常の中の

わたしの幸せ~な1コマ照れドキドキ

 
 
 
嬉しい気持ちを感じていたら、
『描きたい』『描く』と決めていた
ふわふわの羽根を
自然な流れで、
描く状況もやってきました照れ音譜
 
 
 
楽しみながら思考を送り出すラブラブ
 
 
あなたには、
好きな音楽やドラマ、映画、アニメ、漫画など
ありますかはてなマーク
 
 
(思い浮かんだものが↑だったのですが、
あなたの好きな○○は、どんなことでももちろんOK)
 
 
好きなところ、
ウキウキするシーン、
ワクワクするアイテムやディテール・・・
 
 
あなたが好きな作品を
現実=今、五感で感じられるもの として感じて、
好きなポイントに意識を向けていると、
 
 
あなたがウキウキしたり、
ワクワクしたり、楽しい、幸せ、好き
を感じるような現象を
あなたは、自然に体感するようになります照れラブラブ
 
 
そのまま
あなたの好きなポイントに意識を向けていると、
嬉しいギフトと感じる現実を
受け取るあなたになります照れラブラブ
 
 
image
 
↑ある日の夕焼けの太陽の光♡
オレンジの光の帯がキレイだったな~♡
 
 
 
 

あなたの好きな作品を感じながら、

こういうの好き~音譜と感じて

(思考を送り出して)

楽しみながら思考を送り出す音譜

 

 

好きなことを体感しながら、

こういうの好き~って

送り出していると、

自然に気持ちがまっすぐに送り出される感じがするので、

しえり は、楽しいな~と感じます照れドキドキ

 

 

(体を動かして踊っちゃっても効果的ドキドキ

 
 
面白そう~と感じた場合は、
よろしければ、あなたの好きドキドキで、
実験してみてくださいね~音譜
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符もしも運命の人がいるのなら♡

ブルー音符うれしいたのしい大好き♡

ブルー音符幸せ笑顔リラックス♡

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符幸せを運ぶ黒い鳥♡

ブルー音符幸せをつくるお料理時間♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

ブルー音符獅子座満月♡楽しみながら願いを叶える♡

ブルー音符にじいろ♡きれいな空♡

 

虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント