CPM公認セラピストShieri(しえり)の
ブログへようこそ


♡人は誰でもクリエイター♪
 心から楽しんで
 自分の人生を創っていきたいあなたへ


♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦♡


CPM公認セラピスト光画像アーティスト

♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
こちらの記事もどうぞ→100%自分原因説とは・・・♡


ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介 
♡Shieriコンセプト
♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

幸せ溢れる

毎日を創っていくあなたへ

 
 
こんにちは虹
 

CPMセラピストの
Shieriですニコニコ音譜
 
 
2月14日は、
バレンタインデーでしたね照れチョコがけハート
 
 
しかも、
とってもあたたかかった~照れ音譜
 
 
元気いっぱいのビオラの花の写真
 
 
↑元気いっぱいの夫のお母さんが育てているビオラのお花♡
 
 

バレンタインデーには、
自分にもいつもありがとうの感謝を込めて
バレンタインチョコをプレゼント
音譜

 
しえり は、
2021年のバレンタイン用のチョコは、
1月に準備照れドキドキ
 
 
その時点では、
来週、母不在・実家に帰る予定だったので、
 
 
夫と夫のお父さんの分と
おじさん、弟
母と祖母と一緒に食べる用を
購入すると決めていました照れドキドキ
 
 

ルンルン探していたら、

小さな黄色い箱入りの

心ときめくパッケージのチョコを発見ラブドキドキ

 

予定していなかった自分用へのチョコも購入しました爆  笑ドキドキ

 
 
実際に届いたものがこちら↓
 
 
モロゾフのバレンタインチョコ『ドリームイエロー』の写真
 
 
予想以上に箱は小さくて
縦×横5.5㎝くらいでしたお願い音譜
 
 
 
ちいさな箱は、
2段重ねになっていて↓
 
 
image
 
 
元気を感じる黄色の箱に
オレンジ色がこれまた元気を感じる~お願いドキドキ
星と月がかわいい
心ときめき踊り出したくなるようなデザインお願い音譜
 
 

こちらの商品は、

モロゾフのもので

ドリームイエローという名前の商品流れ星

 
 
2021年モロゾフのバレンタインチョコドリームイエローの商品説明の写真

 

『小さなボックスに、そっと願いを込めました。

あなたに幸せが訪れますように・・・。』

 

 

『あなたの願いがきっと叶いますように』という

メッセージが書かれていて、

心がウキウキしましたニコニコ虹

 

 

『DREAMS will come true one day soon』

と書かれていたのにも、

 

 

お~叶うお願いキラキラ叶う~お願いキラキラ

楽しみ~お願いキラキラ

 

 

ってテンションアップ爆  笑音譜

 
 
(単純です^^)
 
 
2021年モロゾフのバレンタインチョコドリームイエローの下の段のチョコの写真
 
 
↑黄色の星も入っていて、
星にハートにウキウキ音譜ルンルン音譜
 
 
自分に優しく
自分が喜ぶ
嬉しい気持ちになる
笑顔になる
幸せ感じるプレゼント照れプレゼント
 
 
あなたが
笑顔になることを
あなたからあなたへプレゼント照れプレゼント
 
 
いつも動いてくれる
あなた自身に
感謝の気持ち
『いつもありがとう』を込めて照れプレゼント
 
 
image
 
↑上の段は板チョコ♡
『DREAMS will ome true one day soon.』の
メッセージにたまらなくウキウキ照れドキドキ
 
 

あなたがあなたに優しくドキドキ
いいね音譜いいね音譜褒めて
いつもありがとうドキドキ感謝していると
さらに、あなたに優しい嬉しいことがやってくる虹

 

自分発信の自分だけが創れる世界虹

あなた発信のあなただけが創れる世界虹

 
 
 

いいねいいね音譜

嬉しい音譜ありがとう音譜

自分に優しい気持ちで

接していると

 

 

自然に

自分も周りも輝く優しい世界に

なっていきます照れ虹

 
 
あなたが
笑顔になることを
あなた自身でプレゼント照れプレゼント
 
 
笑顔で楽しい~を感じていたら、
今日も、しえりには、笑顔になる出来事がやってきました照れドキドキ
 
 
さらにテンションアップ照れ虹
 
 
ほかほかな状態で
このブログを書いていますニコニコラブラブ
 
 
image
 
 
↑夫には、今年はミニカー付きをセレクトしてみました照れドキドキ
緑色かわいい車音譜
 

自分を信頼して行動していたら、
ナイスタイミング
ビックリマークな出来事がやってくる虹

 
来週、
実家に帰る予定だったと
書いたのですが、
緊急事態宣言延長の関係で
母の用事が変更になり、
実家に帰らないことになりましたリボン
 
 
おじさんのチョコ、
母に持って行ってもらう予定にしていた弟のチョコ
母と祖母と一緒に食べる予定にしていたチョコを
どうしようかと迷っていたんですねひらめき電球
 
 
賞味期限は4月でも大丈夫だし・・・
けど、渡してから食べられるまでの期間が短いし・・・
どうしましょ・・・
 
 
と思ったものの、まぁいいか・・・と
考えることをストップして過ごしていましたバレンタイン
 
 
image
 
↑ミニカーには、『2021』と書かれていました照れドキドキ
 

潜在意識を信頼して過ごしていると・・・虹

 
 
建国記念日だった
2月11日の祝日の午後ベル
 
 
母と祖母から久々に電話がかかってきました音譜
 
 
バレンタインチョコのことを話したら、
母は、弟に14日に届くようにチョコを送ろうと思うと言っていて、
 
 
私も、弟・おじさん・母と祖母へのチョコを
実家に送ることにしましたおすましペガサス
 
 

ナイスタイミングお願いキラキラ

 
 
祖母が毎月楽しみにしている
カレンダー塗り絵と、
スマホの買い替えを検討している
母とおじさんにパンフレットも入れて、
余ったスペースに
ももポテトチップス入れて送りましたプレゼント
 
 
 
福島県産のもものももポテトチップの写真
 
 
下のリンクの記事で書いた『ざわつく金曜日』を観て
注文したポテトチップスの内の1つ『ももポテトチップ』↑
ご当地ポテトチップス10種類と、ももチップス6袋(笑)
ももチップスが夫婦で消費できず配っています(笑)
 
 
 

幸せの循環虹
あたたかい気持ちで送り出すと
あたたかいことを受け取る
虹
あたたかい愛の気持ちの循環虹

 
バレンタインデー当日の朝、
今度は、実家から、我が家に宅急便が届きましたプレゼント
 
 
祖母と母から夫へのチョコと、
私も夫も、夫のご両親も大好きな銘菓と
『身体によいスープも入れておきました』と
フリーズドライのスープのおすそ分けも届きました照れプレゼント
 
 
フリーズドライのあかもくの味噌汁ともずくスープの商品の写真
 
↑実家から届いたフリーズドライスープとお味噌汁の1部^^
 
 
 

家族に愛されまくっている夫は、

私と母、祖母、夫の母から

たっぷりチョコを受け取りましたニコニコバレンタイン

 
 
 
 
実家から届いた銘菓と
ももポテトチップ2つと
夫のお父さんへのチョコを
夫の実家に届け
夫のご両親の笑顔も嬉しかったなドキドキ
 
 
和歌山県新宮市の銘菓鈴焼きの写真
 
 
↑大好きな鈴焼き♡
 
 
 
おじさんからは
Lineが届き照れドキドキ
 
 
しばらく話せていなかった
12歳年下の弟からも
チョコ届いたよ~と久々に電話がありました照れドキドキ
 
 
 
 
弟は、
仕事が異動になって、ゆとりが出てきて、
休みの日には大好きなスイーツづくりをして、
3月にも大好きなミュージカル鑑賞に行くと話していてドキドキ
 
 

楽しんでいるんだな~音譜

私の思考の送り出しもいい感じ音譜

私の過ごし方もいい感じ音譜

 

 

と感じて、

弟にも、私自身にも

 

 

いいね音譜いいね音譜

イイ感じ音譜

 

 

幸せ~な気持ちになりました照れドキドキ

 
 
最近、しえりが、意識して送り出している思考はこちら↓
 
 
 

幸せ笑顔広がるバレンタインデー虹

 

2021年バレンタインデーは

幸せ笑顔広がるバレンタインデーでした照れドキドキ

 

 

あなたが

幸せ感じて笑顔で過ごす

これからの輝く毎日が続きますように流れ星

 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符幸せを運ぶ黒い鳥♡

ブルー音符幸せをつくるお料理時間♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

ブルー音符獅子座満月♡楽しみながら願いを叶える♡

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント