こんばんはラブラブ
 
Shieri(しえり)です照れラブラブ
 
 
CPM公認セラピストShieri(シエリ)の
ブログへようこそ
 

♡心から楽しんで

 自分の人生を創っていきたいあなたへ

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦

CPM公認セラピスト光画像アーティスト

 
 
♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
 
 
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている♡
 
あなたは自由♡
あなたの送り出す思考次第で
あなたの可能性は無限大♡
 
あなたは、これから
どのような人生・ストーリーを
味わいたいでしょうか?
あなたの潜在意識が
あなたの現実を創造する力
=クリエイティブパワー♡
 
魔法のような力を自由自在に使って
いつからでも
人生の素晴らしさ・楽しさを体感すると決めた時から
あなたの新しい現実の創造は始まっています♡
 
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

2021年になりましたねニコニコキラキラ

新年あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いいたします照れキラキラ

 
 
2021年初日の出の太陽が2つあるかのように写った太陽と光とカラスと空の写真
 

↑今年は早起きして

初日の出を見ました照れラブラブ

 
 

ウキウキの年越しキラキラ
お楽しみもゲットキラキラ

 
2020年から2021年の年越しキラキラ
 
 
Shieriは
 
 

夫と一緒に

紅白歌合戦を楽しんで、

2355-0655年越しをご一緒にスペシャルを観て

(他の番組は録画して♡)

年越ししました照れラブラブ

 

 
 
 
2019年のいのしし年の年明けに聴いた
『オレ、いのししだし!』が楽しすぎてお気に入りだったので
丑年の曲を楽しんで音譜
 
 
 
 
 
早く寝るつもりが・・・
 
 

ざわつく大晦日の

『全国ご当地ポテトチップスNo.1決定戦

大晦日グランドチャンピオン大会』を観てしまい

紹介されていたポテトチップスが購入できると知り

ポテトチップス購入爆  笑キラキラ

 

お楽しみゲットラブラブ

楽しみです照れラブラブ

 
 
ウキウキしている女性たちの後ろ姿の写真
 

初日の出キラキラ
ウキウキの新しい1日のはじまりキラキラ
ウキウキの新しい1年のはじまりキラキラ

 

スッキリと晴れた朝ラブラブ

 

家から

初日の出を見ました照れラブラブ

 
 
外は明るかったのですが
海まで距離もあって
山?林?ですぐには見られず笑い泣き
 
 
日の出予定の時刻より
20分後くらいに
オレンジ色の朝日が見えました~ラブキラキラ
 
 
2021年1月1日のオレンジ色の初日の出と光と空の写真
 
↑光が広がっている写真が撮れたのですが
建物が~☆建物切ったらこんな感じになっちゃいました^^
 
 
 
 
太陽が見えたら
ウキウキしましたラブラブラブ
 
 
感じたことは・・・
 
 

ウキウキの新しい1日のはじまりラブラブ

 

ウキウキの新しい1年のはじまりラブラブ

 
 
 

いつからでも新しいスタートキラキラ
これから受け取りたいこと・現実にしたいことは
先に決めるキラキラ
これから受け取りたい気持ちを味わって
気持ちを先取りキラキラ

 
 
元旦に初日の出を見る!!と決めたら
Shieriはウキウキしました照れラブラブ
 
 

今日は

2021年元旦

新年最初の日ではありましたが、

 

1日1日

どのように設定するかで

受け取り方も

受け取る現実も

決めた通りになるのだなぁと

改めて感じました照れ虹

 
 

1日1日を

スペシャルな1日にするのも

ハッピーな1日にするのも

 

どのような1日にするかは

自分で決められるのだなぁドキドキ

自分で選べるのだなぁドキドキ

 

どんな1日を過ごしたいかも

自分で決めるラブラブ

 

どのような1年にするかも

自分で決めるラブラブ

 

決めて

今 その気持ちを味わって

今 この瞬間を

夢中にすごそう~ラブ音譜

 
 
Shieriは
そういう気持ちになりました照れ音譜
 
 
決めてすごす~音譜
 
 
元旦のオレンジ色の太陽とにじいろの彩雲と空の写真
 
 

↑太陽ももちろん

彩雲もとってもきれいでした♡

 
 

1日1日に感謝ラブラブ
今ある幸せに感謝ラブラブ
拡がる幸せの波紋
ラブラブ
幸せを感じて
幸せの種まきキラキラ
幸せに包まれる未来を受け取るキラキラ

 
朝から
幸せ~を感じて
 
 
夫と夫のご両親と
お墓参りへラブラブ
 
 
一緒に
おせち料理と
お義母さんお手製の
お雑煮を食べて
 
 
あ~幸せ照れラブラブ
 
 
お腹いっぱいになってお昼寝して
夫と夕飯を買って
2人でゆっくり食べて
 
 
毎年人生ゲームで盛り上がっている時間(笑)
 
 
 
 
 

『やっぱり』もいいけれど

『もちろん』いい流れ♡がいいな~と今では思っておりますドキドキ

 
 
2人でゆっくりお正月門松
こういう過ごし方をするお正月も
楽しいですラブラブ
 
 
楽しかったね~♪
そういう年もあったね~♪
なんて言っているのかな~な
未来を想像するのも楽しいです^^
 
 
窓から外を眺めるカップルの写真
 
 

今 自分自身がここにあること

今 夫と過ごせていること

今 お義父さん、お義母さんと過ごせていること

 

新しい朝を迎えて

新年を迎えて

家族と

今 ここで すごせていること

 

嬉しいな~ラブラブ

幸せだな~ラブラブ

ありがとうございますキラキラ

 
種まきと芽が出た植物の写真
 

幸せの種まきキラキラ

 

今 幸せ~を感じて

今 ある幸せに

ありがとう~を感じて過ごしていると

 

幸せ~が

波紋のように広がって・・・

 

お花畑のように

どんどんお花が咲いて

広がっていって

満開になって

 

気づいた時には

幸せの中に

つつまれている桜

 
 

幸せの空間の中に

気づいたら、いた虹

 

そんな日がくるのだな~と

思いましたドキドキ

 
 
 
満開のコスモス畑の写真
 

↑気づいたら満開のお花畑♡

気づいたら面白い楽しい現実を受け取っている♡

幸せ~の種まきから創造される現実というお花畑♡

楽しいし、これからが楽しみ♡

 

幸せ~を感じて

幸せ~の種をまいて

幸せに包まれる未来

=新しい今 の創造を

今 この瞬間から始めましょう~ドキドキ

 
 
2021年
あなたの幸せの種が
満開のお花畑になりますようにキラキラ流れ星虹桜


今年もよろしくお願いいたします照れドキドキ
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 

 

あなたは

そのままで素晴らしい存在ですキラキラ

 

 

錯覚の中にいても大丈夫キラキラ

 

 

自分の力で

人生をクリエイト(創造)することを

心から楽しみたいあなたへ

 

 

 

CPM個別メールセッションでは

思考が現実化していたことを

一緒に確認して、

あなたが、

自分を信じて、

新しい『今』を選んで、

新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

CPM個別メールセッション

 

 

 

 

光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描かせていただきますハート

光画像

 
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証
 
公式ホームページ→

  

 

CPM光画像アーティストの証

 

光画像アーティストホームページ→

光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です