あけましておめでとうございます門松
 
Shieri(しえり)ですラブラブラブラブ
 
今年もよろしくお願い致します照れドキドキ
 
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
更新が空いてしまいましたあせる
 
その間もたくさんご訪問頂き
 
ありがとうございます照れドキドキ
 
とってもとっても嬉しいですお願いドキドキ
 
ありがとうございます照れドキドキ
 
 
 
 
 
新年の太陽と空の写真

2020年1月2日
ピカピカ太陽^^
青空嬉しい♡
 
 
 
2020年
 
今年も
 
年明けは
 
旦那さんたち家族と
 
恒例の
 
人生ゲーム
 
をしましたよ爆笑音譜
 
 
 

 

人生ゲーム 人生ゲーム
2,667円
Amazon

 

 
 
 
そしてそして
 
あ~やっぱりいい流れしかないラブ
 
自画自賛 笑
 
 
毎回、ゲームの中で
 
どんな人生になるんだろう~爆笑
 
ってワクワクドキドキドキドキドキドキ
 
 
もうね、
 

順調しかないウシシラブラブ

 
 
あ~照れ
 
こんなふうにゆったり照れ
 
いつでも安心照れ
 
何があっても大丈夫照れ
 
いい流れにしかならない口笛 って
 
感覚がいいんだよな~キラキラ
 
って感じながら
 
楽しんで
 
お金もたっぷり豊かで
 
ゴールしたのは2番目だけど
 
お金はたくさんで1番でしたニコニコ音譜
 
 
 
豊さを引き寄せる光画像
 
 
順位は関係なく
 

豊か~ウシシキラキラ

 
がとっても嬉しかったです照れドキドキ
 
 
お金の桁が違うから
 
これまた豊か~を
 
より感じるんですゲラゲラドキドキ
 
 
ということで
 
試しに
 
場が和む冗談な感じで
 
100円→100万円
 
1000円→1000万円
 
1万円→1億円
 
みたいに
 
桁を増やした感覚で

普段、お金を扱う時から
 
遊んでみようかな
 
って書きながら思いついたので 笑
 
ムフフって遊んでみますゲラゲラドキドキ
 
 
 
 
 
お金にモヤモヤした時は
 
人生ゲームやればいいんだ~爆  笑
 
季節ごとにやりたいな~爆笑
 
なんてことも思い浮かんだので
 
出来たらいいな照れ音譜
 
 
 

思考の確認にも

 

人生ゲーム

 

おすすめですよウシシドキドキ

 

2020年

 

あなたはどんな1年にしますか?

 

 
Shieriは
 
ハッピーラッキーで
 
私らしさを楽しむ1年にする
 
 
決めて
 
2020年楽しみます爆笑ドキドキ
 
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね