あけましておめでとうございます

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)です爆  笑

(セラピストを目指して勉強中です)

 

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ

 

 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
 
結婚して初めてのお正月
 
大晦日は夫の実家で年越し蕎麦を頂き
元旦も夫の実家に行き
ご両親とお義姉さん家族と
ご飯を食べたり
カードゲームや人生ゲームを楽しみました
(夫の家族との関係も思考の送り出し通りですまた書きたいな~と思います)
 
 
 
(大晦日の夜 食べた 勝手に略してティラミスモナカ♡ティラミス大好き♡アイス最高^ ^)
 
 
今年最初の人生ゲーム
ゴールしたのは最後だったけど、
1位になりました~
 
1位でも何位でもいいんです
ただ楽しむ
それが自然に出来るようになってきている気がします
 
 
ゆっくりゴールまで到達したんですけど、
 
人生ゲームって、
ビックリするような浮き沈みのあるマスが
並んでいる印象がありまして
 
 
でもチラッと見えてもフォーカスせず
ワクワク意識で
いいな♡なマスはフワッと
止まっても止まらなくてもOK~
なんでもいいや~って
ゴールにちゃんと行けるし!って
ルーレットを回している感じでした
 
 
スタートからコツコツ地道に進んで
手形(借金)が必要になることもなく
いつもちゃんと支払えて
ビッグチャンスに大きなお金も受け取って
安定した模擬人生を送れました
 
 
私が感じたのは
 
思考もいい調子
安心安定
幸せなお金持ち
支払えるお金があって幸せ
人生いっぱい可能性がある
どう選んでもOK
ちゃんとゴールに向かって進んでる
現実でもステキなことが近づいてる?!
 
など
 
 
周りの発言を聞きながら
お金持ちへの自分の設定も確認
 
 
自分のお金持ちへの定義は
「これだ!」って
しっくりする定義をもう一度考えたいな
と思いました
 
 
 
新しい家族と楽しくゲームして
 
たくさん嬉しい気付きを感じました
 
 
今年もよろしくお願い致します
楽しい年明けを~
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね