こんばんはウインク

 
Shieri(シエリ)ですコアラ
 
 
雲と飛行機と空の写真
右端に飛行機^^
下の雲の塊も
飛行機や動物などに
見えてくる^^
私だけ?(笑)
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
今日は
 
親戚宅に行ったり
 
夫家族たちとご飯を食べたり
 
ゲームをしたり
 
ワイワイ楽しく過ごしました爆笑音譜
 
 
カフェオレソフトの写真
先日食べたアイス^^
カフェオレソフト♡
幸せ~♡
 
 
恒例の人生ゲーム照れ札束
 
 
 
 
遊んだのは、こちらの商品です↓
 
 
初めは支出が多く
 
職業にもつけずフリーターチュー
 
 
しかーし
 
男女双子が生まれたり
 
嬉しすぎる♡♡♡
 
お宝をゲットしたり
 
フリーターのままでしたが
 
臨時収入に恵まれ
 
ゴールウシシキラキラ
 
 
ゴールしたのも真ん中あたりの順位☆
お!スピード上がった☆
 
 
最終的には2番目の豊かさデレデレ札束キラキラ
 
 
なんて豊かなんでしょうウシシ音譜
 
 
ムフフちゅークローバー
 
 
思考の送り出し
 
いい感じ照れ虹
 
その調子照れドキドキ
 
 
 
よしビックリマーク
 
信じて進んでいこうウインクドキドキ
 
 
 
虹おすすめ記事虹
 
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね