こんにちは

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)です

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
 
 
実家から帰って来ました
 
 

 
このお正月は
夫の実家でも私の実家でも
アンバランス
(ジェンガのようなゲーム)
で大盛り上がり
 
 
 

色が描いてあるサイコロを振って
出た色のブロックを抜いて
上に置いて・・・を繰り返して
倒した人が負けっていう
 
 
夫宅では
甥っ子たちが帰ってからも
ご両親と夫婦4人で盛り上がり
 
うちでは
母親と夫婦3人で盛り上がり
 
 
勝ち負けを決めるっていうより
どこまで積めるか
共同作業のような感覚で
抜けそうな所を教え合ったり
お義母さんの代わりに
お義父さんが挑戦したりしながら
楽しみました
 
 

 
軸がしっかりしてたら
グラグラしてても高く積み上がって
 
面白いものですね
 
 
軸があればどんな形でもOK
 
自分軸でどんな私もOK
 
(サイコロで決めても、どう決めても、
自分が選んだことには意味があって、
正解も不正解もなくて、
目的の所に進んでいけるんだと思います・・・
そっちじゃないよ~!!って時は潜在意識が
これでもか!!って教えようとサインを送ってくれるから、
気づいて修正したらOK♡
どんな経験をしてもどんな形の私でもOK♡
どんな私も私は私♡
=どんなあなたもOK♡
どんな あなたも あなたはあなた♡)
 
って感じました
 
(そうありたい♡そうなりたい♡私の願望ですね♡)
 
 
 
大人だけでゲームして盛り上がったっていい
 
ですよね
(何をするにも年齢関係ない♡楽しいもん♡)
 
 
 
年齢関係なく遊べて楽しい時間を過ごせて
笑顔いっぱい
はしゃいで
 
無邪気な家族ばかり
 
 
私の世界は
無邪気な笑顔と楽しい時間で
溢れた世界
 
であって欲しい
 

と思いました
 
 
どんな世界にしましょうか
 
あなたの世界の可能性は無限大∞
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね