こんばんはニコニコ
 
Shieri(しえり)ですドキドキ
 
 
CPM公認セラピストShieri(シエリ)の
ブログへようこそ
 

♡心から楽しんで

 自分の人生を創っていきたいあなたへ

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦

CPM公認セラピスト光画像アーティスト

 
 
♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
 
 
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている♡
 
あなたは自由♡
あなたの送り出す思考次第で
あなたの可能性は無限大♡
 
あなたは、これから
どのような人生・ストーリーを
味わいたいでしょうか?
あなたの潜在意識が
あなたの現実を創造する力
=クリエイティブパワー♡
 
魔法のような力を自由自在に使って
いつからでも
人生の素晴らしさ・楽しさを体感すると決めた時から
あなたの新しい現実の創造は始まっています♡
 
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

2020年

12月31日

大晦日も

残り数時間ですねラブラブ

 
 
昨日寝る前には
ベランダにうっすらだった雪・・・
 
 
朝起きたら
一面真っ白びっくり雪の結晶
 
 
めったに見られない光景に
写真をたくさん撮りました照れドキドキ
 
 
雪が積もった畑の写真
 
 
今日雪景色が見られたことに
感謝ドキドキありがとうですドキドキ
 
 
色んな景色が見られる瞬間に
感謝です照れドキドキ
 
 
母にLineしたら
母からも実家のベランダの写真が送られてきて
雪がきれいにとけてキラキラキラキラ
 
 
どちらの景色もステキドキドキ
 
 
雪が積もった庭の写真
 

↑玄関を出たらこんな感じでした
雪を踏まないように移動して
たくさん写真を撮りましたニコニコ




車の上にも
スキー場に行った時みたい~爆  笑
と思うくらい
雪がもこもこでした雪
 
 
お昼までには
ほとんどとけていましたラブラブ
 
 
寒かったので
家の中のお掃除をして
 
 
夕方には
夫のご両親におよばれして
夫とお義父さん、お義母さんと
年越しそばを食べて
のんびりすごして
 
 
幸せ~を
感じた1日でした照れドキドキ
 
 
ピカピカの太陽とハートの雲の写真
 
↑12月30日のピカピカの太陽の写真♡
左下の雲がハートっぽいかな^^♡
 
 
2020年は
年明けから・・・
 
 
祖母が入院、
バイトを辞め、
実家で過ごし・・・
 
 
今となっては
あっという間でしたが
たくさんの学びがありました照れドキドキ
 
 
今では
祖母も元気いっぱいキラキラ
 
 
夫もテレワークが増えドキドキ
 
 
光画像アーティストの活動をスタートドキドキ
 
 
周りの人たちが
自然体で元気いっぱいキラキラ
 
 
イキイキしているな~キラキラ
そんな風に感じることが増えましたキラキラ
 
 
ハートの花びらの写真
 

2020年も

素敵な出会いに

恵まれた1年でした照れドキドキ

 

素晴らしい1人1人に感謝照れドキドキ

1人1人との出逢いにありがとう照れドキドキ

 

周りの人1人1人にありがとう照れドキドキ

 

ブログを読んでくださったお1人お1人に

本当にありがとうございます照れドキドキ

 

今年1年の自分自身に花束

ありがとう照れドキドキ

 

周りの人にも

あなたにも

ありがとうを照れドキドキ

 

ありがとうで

1年をリセットして

眠りにつきます照れドキドキ

 
 
2021年の
出逢いが楽しみだな照れドキドキ
 
 

たくさんの出逢いに感謝照れドキドキ

ありがとうございましたキラキラ

2021年もよろしくお願いいたします照れラブラブ

 
 
2020年もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 

 

あなたは

そのままで素晴らしい存在ですキラキラ

 

 

錯覚の中にいても大丈夫キラキラ

 

 

自分の力で

人生をクリエイト(創造)することを

心から楽しみたいあなたへ

 

 

 

CPM個別メールセッションでは

思考が現実化していたことを

一緒に確認して、

あなたが、

自分を信じて、

新しい『今』を選んで、

新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

CPM個別メールセッション

 

 

 

 

光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描かせていただきますハート

光画像

 
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証
 
公式ホームページ→

  

 

CPM光画像アーティストの証

 

光画像アーティストホームページ→

光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です