こんばんは音譜
 
Shieri(しえり)ですニコニコ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
更新が空いてしまいましたビックリマーク
 
その間もご訪問頂き
 
ありがとうございます照れドキドキ
 
 
 
 
その間何をしていたかと言いますと・・・
 
 
 
 
やってみたかった
 
お仕事の体験をしていましたお願いラブラブ
 
お手伝いで体験♡
 
 
 
 
 
午前中だけ
 
4日間の期間限定で
 
体験することが出来ましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
早起きしたい!が叶ったり(笑)
 
新鮮な感覚を味わったり
 
普段あまり気にとめていなかったことに
 
気づいて感謝の気持ちがわいたり
 
楽しかったですニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
ピンクの夕日と空の写真

 
夕日♡
色がたくさんあるのが
楽しい♡
カルフルが好き♡
 
 
 

気づきはチャンス

 
 
Shieriは
 
経験して
 
「失敗」
 
と感じて
 
落ち込みがちでしたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
ああすれば良かった~ショボーン
 
振り返る・・・うーん

それを繰り返し・・・

それが習慣に・・・


それもいいのですが

 
ワンテイクでOKがいいのに
 
トライしたら
 
エラーが当たり前の想定に・・・

振り返り

改善することが当たり前に・・・



出来たことを

認める

ことが出来ずに

出来なかったから

次は変えてみよう・・・


以前は

自分にダメだししていたんだなぁ


Shieriは感じていますほっこり




1回で出来ていることもあるし

出来たことは出来たでいいし

どんなことでも

いいね~!

いい調子~!

出来た!

でいいんですよねキラキラ
 
 

 
 
改善が当たり前のように

なっていたし

失敗と感じることが

当たり前のように

なっていたので

 
トライアンドエラーは
 
嫌だと思っていましたキョロキョロ
 
 

 
 
だけど
 
この頃から

 

 
 
 
何でも経験は
 
宝物だなぁと
 
感じられるようになりました照れドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
赤い夕陽と空の写真
赤い空♡
 
 
 

誰が決めていること?これからどうする?

 
 
 
 
良い悪いも
 
成功も失敗も
 
誰が決めていることはてなマーク
 
 
 

私が決めていることですてへぺろ

 
 
 
トライアンドエラーが
嫌だと思っていたこと
 
失敗と感じること
が嫌だと感じていたこと
 
ワンテイクOKでもいいのに
初めからエラーの想定をしていたこと
 
エラーを悪いもの
嫌なものだと
定義していたことに気づいたので
 
教えてくれた潜在意識に
ありがとうを言って
 
そう思っていたことを認めます
と言って
 
Shieriは
 
新たに決めましたキラキラ
 
 
経験の定義キラキラ
 
 
 
 
 
夕焼けの空の写真

斜めに撮ってみた♡
 
 
 

経験は全部宝物

 
 
 
どんな経験も宝物なので
 
どんな結果
どんな経験も
 
宝物キラキラ
 
 
 
経験するために
生まれてきたのですからウインク音譜
 
 
 
 
トライして
ワンテイクでOKでもいいし、
ワンテイクでOKでなくてもいいキラキラ
 
トライして
エラーだと感じたら
エラーメッセージを受け取って
本当に望むことは
こっちだよ~って
 
 
教えてくれた
潜在意識に感謝して
 
メッセージから受け取ったことを
認めて
 
どうしたいのか決めて
 
選んだこれからなりたい姿を宣言して
 
またトライして行動していく
 
 
それでいいんですよねウインクドキドキ
 
 
 


それが私の決めたことキラキラ

 
 
 

どんな経験も宝物キラキラ





経験は全部宝物キラキラ
 
 
 
 

今 が宝物キラキラ

 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね