こんばんはラブラブ
 
Shieri(しえり)です照れ
 
 
CPM公認セラピストShieri(シエリ)の
ブログへようこそ
 

♡心から楽しんで

 自分の人生を創っていきたいあなたへ

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦

CPM公認セラピスト光画像アーティスト

 
 
♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
 
 
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている♡
 
あなたは自由♡
あなたの送り出す思考次第で
あなたの可能性は無限大♡
 
あなたは、これから
どのような人生・ストーリーを
味わいたいでしょうか?
あなたの潜在意識が
あなたの現実を創造する力
=クリエイティブパワー♡
 
魔法のような力を自由自在に使って
いつからでも
人生の素晴らしさ・楽しさを体感すると決めた時から
あなたの新しい現実の創造は始まっています♡
 
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
ブログを更新していない間も
たくさんご訪問いただき
ありがとうございます照れラブラブ
 
 
Shieriは
昨日、実家に帰ってきました虹
 
 
今日から
祖母と過ごす4days初日ニコニコ虹
 
 
朝から
パワフルに動き回っておりました合格
 
 
落ち葉の上に気持ちよさそうに座っている外国人の男の子の写真
 

現実を通して
自分の潜在意識からの
自分へのメッセージをキャッチドキドキ

 
 
↑記事の後半に書いたことも
その中の1つですひらめき電球
 
 

あなたがあなたを認めて
あなたがあなたにやさしくしていたら・・・

あなたが輝くキラキラ
周りも輝くキラキラ

 

虹1つ1つやった~がたくさんあるラブラブということで
コツコツも楽しみながら、やったねやったねラブラブ
いいねいいねラブラブってやったことを『認める』合格

虹やさし~くやさし~くする合格照れ

 
クリアな透き通ったブルーのハートの置物と淡いピンクのやさしい気持ちを表現している写真
 
 
周りの人=自分

 

自分を認めてやさしくしていたら・・・音譜

 

誰もが認めあってやさしい
あなたの世界が

創られていきますね流れ星流れ星流れ星

 
 
私の世界
ありのままで素晴らしい世界ラブラブ
やさしい世界ラブラブ
創造中です照れ流れ星流れ星流れ星
 
 
ハート型の光がたくさん浮かんでいる写真
 
 
そのままで
キラキラ輝いているあなたが
まばゆい光を放って
輝いていたら・・・虹虹虹
 
 
キラキラ輝いている
あなたの周りの人たちも
自然と
まばゆい光を放って
輝いているキラキラキラキラキラキラ
 
 
なんてステキ爆  笑キラキラキラキラキラキラ虹虹虹
 
 
未来=新しい『今』キラキラ
すでに
と~っても楽しみです爆  笑ラブラブラブラブラブラブ
 
 
子供たちが無邪気に水遊びをしている写真
 
 
 

現実からのメッセージ音譜
周りの人=自分音譜
周りの人に言いたいことや
メッセージ、アドバイスは・・・
あなたの潜在意識から
あなただけへキラキラ
あなたへのメッセージキラキラ

 
 
 
ごめんね・・・うーん
 
 
あれはてなマーク
 
 
思い当たることがありましたひらめき電球
 
 

ごめんねという言葉を

聞きたいって

伝わっていたんだびっくり

 
 
周りの人=自分
 
 
身近にいる夫を通して
受け取ったメッセージラブラブ
 
 
まるで鏡を見ているようキラキラ
 
 
あ・・・
そういうことだったんだひらめき電球
 
 
夫のストーリーを通して受け取ったことは
 
 
私が
それまで送り出していた思考を
ありありと教えてくれていましたキラキラ
 
 
床にふせをしているフレンチブルドッグの写真
 
 

オーダーを修正キラキラ
本当に
言いたいのははてなマーク
聞きたいのははてなマーク
本当に受け取りたい現実ははてなマーク

 
受け取った現実・・・
 
 

100%自分原因説で考えると

ハート現実=今、五感で感じられること

ハートそれ以外は錯覚

 

受け取った現実=過去

 

過去は

もう現実ではありません

 

過去は

錯覚=思考

 

1秒前も過去

 

思考は自由

思考にいいも悪いもありません
 
あなたが自由に選べます♡
 
 
自由の女神と青空の写真
 
 
Shieriは
自分に聞きました虹
 
 
ごめんねを言いたいのはてなマーク
ごめんねを聞きたいのはてなマーク
ごめんねを言い合いたいのはてなマーク
ごめんねの循環を受け取っていきたいのはてなマーク
 
 
ごめんねばっかり言い合う!?
 
 
私が創りたい現実
受け取りたい現実
 
 
私が言いたい
届けたい
伝えたい
気持ちは
そっちじゃないビックリマーク
 
 
気づいて
自分が
ハート確かに送り出していた思考を認めて
 
 
ハート教えてくれた潜在意識に感謝して
 
 
『教えてくれてありがとう』照れラブラブ
 
 
ハートこれからどうしたいか決めるキラキラ
 
 
これからも
同じような現実をうけとりたいはてなマーク
 
 
答えはNoビックリマークお願いキラキラ
 
 
ハートこれから受け取りたい現実を決めるキラキラ
 
 
ありがとうの気持ちを
たくさん届けたいラブラブ
ありがとうを言いたいラブラブ
ありがとうの言葉を受け取ったら
とっても嬉しいラブラブ
ありがとうが循環している現実がいいラブラブ
 
 
THANK YOUのキューブの写真
 
 
ハート決めたら行動開始ラブラブ
 
 
夫に伝えたメッセージは
私へのメッセージでもありましたラブラブ
空を見上げて・・・♡の後半に書いたことに関連して
言葉にして伝えたこともあります♡
 
 
そのまま
ごめんねを言い合うのはストップして
ありがとうを言いたい
ありがとうの循環がいいなぁってこと
伝えましたラブラブ
 
 

今、この瞬間から

そうしますキラキラ宣言をしました音譜

 

言葉にして

夫に話して

自分にも夫にも

言って話して

伝えて自分にも夫にも宣言

 

=自分にも周りの人にも宣言

=潜在意識にも宣言

 
これまでも
メッセージと感じた言葉は受け取っていました
 
 
繰り返し繰り返し
潜在意識はピュアに
私の潜在意識に伝わっていた思考を
現実化してくれていました流れ星
 
 
思い返すと・・・
「もうごめんね」は言わなくていいよって
直接言葉を受け取ったあれも、これも・・・
そういうことだったんだ~♡ほっ♡
 
 
ピンクの花びらの花の写真
 
 

時間は『今、この瞬間だけ』キラキラ
今、この瞬間送り出している気持ち
=思考が
未来を創るならはてなマーク
あなたが送り出したい気持ち=思考ははてなマーク
感謝(ありがとう)の気持ちの循環・連鎖
キラキラ

 

100%自分原因説で考えると

時間は、『今、この瞬間』だけキラキラ

(潜在意識に伝わるのは、今だけ)

 

今、この瞬間送り出している気持ちははてなマーク

 

その気持ちが

これからの未来を創るならはてなマーク

 

あなたが送り出したい気持ち=思考ははてなマーク

 
感謝の気持ちキラキラ
 
周りの人への感謝の気持ちキラキラ
 
あなた自身への感謝の気持ちキラキラ
 
 
瞬間瞬間送り出していたらはてなマーク
 
 
キャーラブラブラブ
イメージしたら
ワクワクしてきますねラブラブ
 
 
 

創造された新しい瞬間=未来を

想像してイメージして

 

周りの人たちに

あなた自身に

 

ありがとう~を送り出した瞬間から

あなたのこれから受け取る現実=未来の

創造がすでに始まっていますラブラブ

 


1人1人の空間をイメージした球体とピンクの世界の写真

 

あなたの周りの人への

あなたの周りの環境への

あなたへの

感謝を送り出した瞬間から

 

あなたの世界の

感謝の連鎖・循環は始まっていますひらめき電球

 
 
ごめんねの連鎖・循環はポイッビックリマーク
大変の連鎖・循環はポイッビックリマーク
 
 

『連鎖』は自分で断ち切るラブラブ

↑テレビから流れてきた

鬼滅の刃の竈門丹次郎のCMで

連鎖って言ってたから

連鎖も入れてみました♡

 
 
↑あなたがポイッしたいことに
変換してポイッっとして
 
 
受け取りたい連鎖・循環に
チェンジしてみてね~ラブラブ
 
 
決めたら
その通りの現実を
受け取っていますよ照れラブラブ
 
 
普段の何気ないお風呂掃除中に
ありがとうを受け取ったり
 
 
次の日・・・
朝から嬉しいプリンの差し入れを
夫から頂いたり↓
 
 
セブンイレブンの窯焼きとろ生カスタードプリンの写真
 
 
朝、お仕事前にお散歩に出かける夫
朝からプリンの差し入れって私にとってはサプライズ^^
ありがとう~♡嬉しい~♡って
美味しく頂きました♡
 
チューニング合うと
クリアに♡まっすぐに♡
発信&受信♡
 
 
この数週間で
嬉しかった出来事や
ほっこりぬくぬくを感じたこと・・・
これからの記事にも書いていきますねニコニコ音譜
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 

 

あなたは

そのままで素晴らしい存在ですキラキラ

 

 

錯覚の中にいても大丈夫キラキラ

 

 

自分の力で

人生をクリエイト(創造)することを

心から楽しみたいあなたへ

 

 

 

CPM個別メールセッションでは

思考が現実化していたことを

一緒に確認して、

あなたが、

自分を信じて、

新しい『今』を選んで、

新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

CPM個別メールセッション

 

 

 

 

光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描かせていただきますハート

光画像

 
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証
 
公式ホームページ→

  

 

CPM光画像アーティストの証

 

光画像アーティストホームページ→

光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です