こんばんは虹
 
Shieri(しえり)です照れ
 
CPM公認セラピストShieri(シエリ)の
ブログへようこそ
 

♡心から楽しんで

 自分の人生を創っていきたいあなたへ

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦
CPM公認セラピスト光画像アーティスト
 
CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
秋山まりあさんが考案されたメソッドです。
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている、と考えるメソッドです♡   
詳しくはこちら
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
先日、実家に帰っていました照れラブラブ
 
 
母が不在の間
祖母と2人daysを過ごしてきましたドキドキ
 
 
祖母が
お出かけしている間に
 
 
大好きな景色や
空気感を感じたくなって
いつもの場所に行ってきました照れキラキラ
 
 
熊野速玉大社の梛の木のご神木の横で撮った太陽と光の写真
 
 
 

自分の願いは自分で叶えるキラキラ
あなたの願いは、いつ叶えるはてなマーク
『今』でしょドキドキ

 
実家に帰ったら
ふらっと
出かける場所
 
 

熊野速玉大社ラブラブ

 

 


 
↑思い付きで出かけ何度か
記事に書いている場所です照れ
 
 
 
私が生まれた街にあります・・・
 
 
(生まれた・・・というのも
CPMで考えると面白いです^^
マスターコースで学ぶCPM2に出てきます)
 
 
前日は雨雨
翌日の夜には帰る予定車
 
 
行く予定にはしていませんでした
 
 
とってもお天気が良くて
行きたい!!と思ったので
ふらっと景色や空気感を
楽しみたくて
行ってきました照れ
 
 
 
熊野速玉大社の入り口の写真
 
空と光もキレイ♡
朱色と自然の
景色が好き♡
 

『行きたい』お願い

 

自分の願いは自分で叶えるキラキラ

 
 
帰ったら
次来るまで行けないな・・・ショボーン
行く時間あるかな?キョロキョロ
 
 
買い物に行く前に
『ちょっとでもいいから』行けるお願い
行こうドキドキ
 
 

その日の願いは

その日のうちにキラキラ

 

自分の願いを

自分で叶えましたキラキラ

 

私が喜ぶことラブラブ

私へのギフトリボン

 
 
熊野速玉大社の神門の写真
 
 
↑神門
(人が写りこまないように撮ったので上だけ^^
青空と神社の朱色と門の屋根・・・木々の緑・・・
私が惹かれる景色の1つです)
 
 
 
 
このすぐ手前に手水社があるのですが
水が抜かれていて
柄杓はありませんでした
 
 
ちょろちょろと
上から下に水が落ちるように
加工されていましたよ
 
 
 
 
先月の
伊勢神宮でもそうでしたし
この時代の流れに合わせて
工夫されているのですね
 
 

↑伊勢神宮も

Go To トラベルキャンペーンで

にぎわっていましたが

 

Go To キャンペーンを利用して

旅行で訪れる方々も

いるのではないでしょうかはてなマーク

 
 
 

熊野三山と言われる

熊野速玉大社

熊野那智大社

熊野本宮大社

 
 
この中で唯一
熊野速玉大社は・・・
 
 
石段などを
のぼる必要がありません(笑)
 
 
とってもお参りがしゃすいところも
お気に入りです照れドキドキ
 
 
すっと行って
すっとお参りして
すっと帰れますドキドキ
 
 
熊野速玉大社の世界遺産の石碑の写真
 
 
駐車場からは鳥居をくぐらずに
神門の近くの
手水社に行けますし
(鳥居に行くにも近いですし)
 
 
駐車場がいっぱいの時は
川原に駐車できます車
 
 
初詣の時期は
境内の中でもずらっと参拝の方が
並んでいたことがあったので
その時期、私は行きません(笑)
 
 
のんびり
景色や空気感を
思いっきり味わって
ぼーっと
自然を感じたいので照れドキドキ
 
 
私の心も身体も
喜ぶ時間を過ごしに
神社に行きます照れドキドキ
 
 
熊野速玉大社の境内で撮った拝殿と授与所と山と太陽の光と空の写真
 
 
 

生まれた街・
慣れ親しんだ地域・育った地域・・・
『好き』が詰まった空間
ドキドキ
心に広がる『幸せ』の『瞬間』ドキドキ

 
 
私はこの街で
この神社のお祭りの日の夕方
生まれたそうです病院
 
 
 
image
 
 
私が生まれた日は
扇立祭の日です
 
 
こういうことも
私が強く思考していることひらめき電球
 
 
受け取った現実を通して
潜在意識のメッセージを
感じることが面白いですハート
 
 
 

私は、

この場所を訪れて

 

ふらっと景色や空気感を楽しんで

『ほっとする』『キレイ』『気持ちいいな』

『こんな見え方するんだ』

『新しいもの見つけた』・・・と

 

『好き』『幸せ』な瞬間を味わうのが好きです照れ

 
 
『好き』『幸せ』に
自然とチューニングできる場所キラキラ
 
 
私が
『好き』『幸せ』を感じる場所キラキラ
 
 
ほっとニュートラルな自分を
感じられる場所キラキラ
 
 
そんなふうに
私はこの場所を定義(設定)しているのだなぁと
目の前の現実から
感じることができました照れ
 
 
(『幸せ』という文字・・・
私が内側で感じる『幸せ』・・・
内側を満たすこと、
自分の心を
自分が感じる『幸せ』で満たすこと・・・
自分の内側の反映
潜在意識に伝わっていることが
自分の現実を創造していること・・・
スッとアンカーしたい自分になれる場所って
決めているみたいです)
 
 
熊野速玉大社のご神木の凪の木と木漏れ日の光の写真
 
 

↑ご神木の梛の木キラキラ

 
 
20年近く前
あるきっかけがあって
それから
梛の木に親近感のようなものを
抱いている私(笑)
 
 
改めて
調べてみると
『好き』と送り出している
自分の思考が感じられる
面白い発見がありました照れ
 
 
現実は
自分の潜在意識に伝わっている思考の反映
 
 
思考が現実化している
 
 
現実を通して
自分の送り出していた思考に気づいて
ワクワクしましたニコニコ
 
 
 
 
この木の前で
木漏れ日の写真を撮るのが
お気に入りですキラキラ
 
 
季節で
太陽の高さ・位置が違うし
時間帯でも太陽の位置も違うし
まったく同じに撮れる瞬間ってないので
 
 
目の前の『今』に夢中になっている
 
 
夢中に瞬間を写真に切り取るのが好きですラブラブ
 
 
iphoneを動かしながら
写真を撮っている私の姿・・・
怪しいかも(笑)
 
 
1人で集中している
今、この瞬間を感じられるのが好きです照れキラキラ
 
 
写真はたくさん撮ったのですが
1記事に載せられる写真が限られているので
ナギはこれだけにしますねニコニコ
 
 
熊野速玉大社の授与所と太陽の光と空の写真
 
 
 
私は神社の
玉砂利のしゃりしゃりする感覚も
大好きです照れドキドキ
 
 
 
 

世界遺産と野生動物ドキドキ
『面白い』・『ワクワク』の感情を
味わう瞬間が『好き』『幸せ』
ドキドキ
ひょっこり新しい
『面白い』『ワクワク』な光景が
目の前に現れたキラキラ

 
自然を感じて
目の前に広がる
景色の写真を撮ることに夢中になり
『今』を遊んで楽しんで
 
 
『好き』『幸せ』
光や景色の見え方に
『面白い』『ワクワク』を感じて
 
 
大満足で
帰ろうと思ったら・・・
 
 
観光案内をしていた
タクシーの運転手さんが
何か写真を撮っている・・・
 
 
いつもならスッと通り過ぎる
稲荷神社の前・・・
 
 
目
 
 
目
 
 
こんなところに
いる・・・
 
 
あなたのお名前なーにはてなマークびっくり
 
 
image
 
 
↑ひょっこり現れた野生動物目
 
 
高校生の時に
川原で見かけたことがある
動物はもっと細かったし・・・
 
 
たぬきでもないし・・・
 
 
タクシーの運転手さんは
ウリボーに似ていると言うけれど
 
 
模様ないし・・・
イノシシっぽくないし・・・
 
 
くんくん
餌をさがしているのかなはてなマーク
 
 
image
 
 
観光客の方々も
珍しい光景に
集まってきて・・・
 
 
手を出す方も居ましたが
くんくん匂いを嗅ぐような動きをして
スッと離れて
地面をくんくん繰り返す
野生動物さん・・・
 
 
image
 
 
稲荷神社の鳥居をくぐっても
くんくん匂いを嗅いでる風に見えた
野生動物さん・・・
 
 
image
 
 
釣りに行っていた
旦那さんに写真を見てもらって
 
 
調べてくれたら・・・
 
 
なんだか
アナグマに似ていて・・・
 
 
あなた
アナグマさんですかはてなマーク照れ
 
 
そう・・・かもしれないし、
違うかもしれないし(笑)
 
 
この世界はそういう世界爆  笑
 
 
 
 
『ひょっこり』『野生動物』を
見るのが好きなので
現実にしてくれた
自分の潜在意識に感謝照れドキドキ
 
 
楽しい世界を見れて嬉しかったなラブラブ
楽しかったなラブラブ面白かったなラブラブ
ほっこりしたなラブラブありがとう~照れラブラブ
 
 
 

空も海も山も川も鳥も・・・
自然を感じられる景色が『好き』
ドキドキ

 
とっても
ほっこりした後
夕飯の買い物をして
帰りに
海の写真も撮りたくなって・・・
 
 
数分眺めに行った海・・・
 
 
青空と青い海とトンビの写真
 
 
母校の近くの海ラブラブ
 
 
♪びーひょろひょろ♪
 
 
そんなトンビの鳴き声が
実家で過ごしていても
 
 
カラスの♪カーカー♪と同じように
きこえてくることがあるのですが(笑)
 
 
優雅に飛んでいました
トンビ音譜
 
 
学生の時、
バーベキューしたなぁ
花火したなぁ・・・
楽しかった思い出が浮かんで
 
 
今でも
花火・バーベキュー好きだなぁと
変わらない『好き』に気づき
 
 
半日見た地元の景色に

自分の『好き』が詰まっていたことにも気づき

気持ちがウキウキしましたラブキラキラ

 
 
きれいな青空と青い海の写真
 
 
そして
帰ってきた母と
祖母と
母を迎えに行ってくれた おじさんと
釣りを楽しんで迎えに来てくれた 夫と
 
 
(夫も野生動物との時間をすごしたそうです 笑)
 
 
珍しく私の手料理を食べてもらって
『まさか』の
『美味しい』のお言葉を
頂きました爆  笑ラブラブ
 
 
『まさか』と書くほど
全員一致の『美味しい』を
聞いたのは初めてで(笑)笑い泣きラブラブ
 
 
望まない思考は転換して
今を楽しんで過ごしていると・・・
こういう嬉しい出来事を受け取る日が・・・
自然にあるんですね照れラブラブ
 
 
『まさか』から
『いつも』美味しい~音譜
受け取るイメージも
送り出す思考もチェンジして
楽しみますラブラブ
 
 
 
 

あなたの

『好き』『幸せ』な瞬間は

どのような時ですかはてなマーク

 

ほんの数分からでも

『好き』『幸せ』を叶えた瞬間から

新しい『好き』『幸せ』な瞬間の

創造は始まっていますキラキラ

 

『好き』『幸せ』

あなたの心が喜ぶ瞬間を大切にドキドキ

 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
 

 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う。
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講。
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講。
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡

 

CPM公認セラピストの証
 

公式ホームページ→

  

 

CPM光画像アーティストの証

 

 

光画像アーティストホームページ→

 

光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です

 

 

 

 

あなたは

そのままで素晴らしい存在ですキラキラ

 

 

錯覚の中にいても大丈夫キラキラ

 

 

自分の力で

人生をクリエイト(創造)することを

心から楽しみたいあなたへ

 

もっと幸せになりたいあなたへ

 

 

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを

一緒に確認して、

あなたが、

自分を信じて、

新しい『今』を選んで、

新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート