こんばんは照れ
 
Shieri(しえり)ですドキドキ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
1週間ほど前
 
大切な場所に
 
ぷらっと行ってきましたハート
 

 

↓去年は6月に行っていました^^


 
 
 

3月20日の宇宙元旦も迎え

山羊座木星期に・・・

と目にした情報からも

心惹かれ・・・

行ってきました音譜

 

 

 
あとで書きますが
 
私にとっては原点のような場所でも
 
あるので
 
お参りできる時に行きたいな~と
 
思っていました音譜
 
 
 
お天気も良かったので
 
気持ちを空(から)にしたい宝石緑
 
考え事をしていない状態がいいな~と思って^^
 
今 を感じたいな宝石赤
 
今 に集中したいな~宝石ブルー
 
なんて思って
 
行ってきました音譜
 
 
センチメンタルなのか(笑)
気分転換したかったのです^^
昔はおみくじについている
勾玉を全色コンプリートしたい!
って、恋愛運にも良いピンクが欲しいのに~!
なんて執着したように(笑)通ったことも
今となっては懐かしい思い出(笑)
 
 
 
 
 
熊野速玉大社と空の写真
 
 
 
 
 
 
午後遅めだったので
 
おりてきた太陽と写真を撮れました晴れ
 
ぽかぽか陽気で気持ち良かったです照れ音譜
 
 
 
 
熊野速玉大社と太陽と空の写真
 
 
 
 
 
当たり前にあった
 
お参りする時に鳴らすガラガラベル
 
本坪鈴(ほんつぼすず)というらしいですが
 
今は、ありませんでしたひらめき電球
 
感染対策かな・・・
 
 
 
 
 
大吉のおみくじの写真
 
 
 
 
 
おみくじは大吉ラブラブ
 
私の思考いい感じ^^
 
 
 
 
 
熊野速玉大社の梛の木の写真
 
 
 
 

ご神木の

 

梛の木キラキラ

 
 
しばらく
 
パワーチャージ爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
梛の大樹と虹色の光の写真
 
光をそのまま残したかったので
斜めのままです・・・
 
 
 
 
離れたところにいた
 
観光客の方たちを気にしつつねー
 
何度も
 
パシャリキラキラ
 
光と一緒に撮りたくてデレデレアップ
 
 
 
 
 
梛の木と太陽の光の写真
 
光ってほんとおもしろいですね^^
目に見える世界
目に見えない世界
・・・
光・・・
自分・・・
存在(笑)
色々考えているだけで面白い^^
 
 
 
 
 
私はこの神社のある街で
 
生まれましたヒヨコ
 
この神社のお祭りの日にヒヨコ
 
 
とはいえ、
 
CPM(100%自分原因説)で考えると
 
それも思考黄色い花
 
マスターコースのCPM2で学びましたよ^^
 
 
 
 私がそう決めていることクローバー
 
 
私にとっては
 
ふと里に帰ってきたような・・・
 

原点宝石紫

 
ゼロを感じられる宝石白
 
 
考え事をしていない
 
 
そういう感覚になれる
 
 

落ち着くと感じられる場所黄色い花

 
 
そういう場所が
 
欲しくてひらめき電球
 
メリットがあってひらめき電球
 
 
 
私自身が自分が落ち着く場所として決めている宝石赤
 
私が意図している場所宝石緑
 
 
なのだと
 
感じています照れひらめき電球
 
 
自分発信の世界・・・
 
交通の便への感じ方とか、
お参りがサクッとしやすいと感じていることとか
自分がそう決めてると感じてみると
私ってば、もう~そう思ってんの?
って面白いんです^^
 
 
 
 
 
蕾の桜と太陽と空の写真
 
 
この時の桜はつぼみ^^
色んな木があって(笑)
ミックス・・・
面白い^^
ミックス好き(笑)
 
 
 
 

当たり前

 
って
 
本当にありがたいことなんだな~
 
って感じますハート
 
 
 
ある
 
存在する
 
居る
 
出来る
 
使える
 
・・・
 
 
 

色んな事が

 

日常が

 

素晴らしいんだなキラキラ

 

って感じます照れハート
 
 
 
 
 

パワースポット

 
 元気になる場所
 
 パワージャージできる場所
 
 
パワーフード
 
 元気になる食べ物
 
 気分が上がる食べ物
 
 
など
 
 
 
自分で決められると思ったら虹
 
 
 
あなたは
 
 
どこに行きますかはてなマークラブ
 
何を食べますかはてなマークラブ
 
 
 
 
 
家で過ごしていて
 
大好きな場所って
 
ありますかはてなマーク照れ
 
 
このアイテムが好き
 
これが心地いいんだよ~
 
とかありますかはてなマーク照れ
 
 
 
 
 
 
熊野速玉大社の写真
 
光の表情が
見えるようで楽しい^^
快適に写真が撮れる♡
嬉しすぎます^^
 
 
 
 
 
心地いいに囲まれてピンク薔薇
 
パワースポットラブラブ
 
パワーフードラブラブ
 
などなど
 
パワー○○ラブラブ
 
お気に入り
 
好きなもの
 
行きたい場所
 
などなど
 
 
 
自分と
 
ウキウキ
 
対話
 
ミーティング
 
しながら
 
 

制限せずに

 

感じるまま

 

書き出してみるお願いドキドキ

 
 
 
旅行に行くなら
 
どこに行って
 
どんなことをしたいはてなマーク照れ
 
って書き出してみるメモ
 
 
 
 
家で
 
何しよう~うーんひらめき電球
 
なんて時
 
想像・イメージしながら
 
書き出してみる
 
っていうのも
 
楽しいかもしれませんね照れドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ
 
 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね