こんばんはラブラブ

 
Shieri(シエリ)ですウシシ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
 
令和の幕開けですねニコニコキラキラ
 
 
 
 
平成最後の日も
 
令和初日も
 
実家で過ごすことができましたラブ音譜
 
癒されて帰って来ました照れドキドキ
 
 
 
 
 
お天気は
 
スッキリせず波も高かったけど
 
海も山もある景色が好きですドキドキ
 
 
 
 
 
 
↓この時期だけ見られる恒例の景色
 
ガラス越しなので青みがかっていますカメラ
 
 
 
海岸を泳ぐ鯉のぼりの写真
 
 
 
はっきり撮りたかったので
 
反対車線を通ってもらい、再度撮影カメラ
 
 
 
窓を開けるとこんな感じで撮れました↓
 
 
 
 
およげ鯉のぼりくんの写真
 
 
 
次は
 
青空とキレイな穏やかな海がいいなドキドキ
 
と言いつつも
 
曇りと小雨も嫌いじゃないんですよねチュー
 
 
 
獅子岩の写真
 
 
 
 
周りの人達と
 
私の世界に感謝ドキドキドキドキドキドキ
 
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
お読みいただきありがとうございました照れラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね