こんばんは
 
Shieri(しえり)ですドキドキ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

 

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

3月20日春分の日は

宇宙元旦でしたね照れラブラブ

 
 

エネルギーいっぱいの

太陽が牡羊座に入る日キラキラ

 
牡羊座に入る日は
カレンダーで言う
1月1日みたいな感じの
1年の幕開けの日☆
 
 
 
 

新しい流れに突入して

迎えた

2020年3月24日

牡羊座新月ラブドキドキ

 
 
 
Shieriは
たくさんの変化があり
自分らしい
スタートがきれたな~ラブドキドキ
と、感じています照れ音譜
 
 
 
 
パワフルな太陽と空の写真

お馴染みの・・・
新月ですが!
ピカピカ太陽
写真^^♡
 
 
 
今日は
パワーウィッシュや
アイデア
宣言など
 
 
ノートや手帳に
書き込みましたウインクラブラブ
 
 
カードも2種類ひいて
メッセージなどを受け取りましたよ♡
 
 
 

書くことのパワーキラキラ

 

たくさん実感していますお願いドキドキ
 
 
 
ハートのある空の写真
 
 
 
Shieriは
このパワーをチャージして活用して
2020年は
ビュンビュン突き抜けて
羽ばたきますよおすましペガサス天使ラブラブ
 
 
 

 

そう思えるパワーをもらった

人との出逢いや

愛を感じて

過ごした日々のことは

また改めてきますね♡

ほくほく嬉しいことも
たくさん受け取りましたよ^^
 
 
 
 
このエネルギッシュな
牡羊座新月のパワー
を感じて
 
 
 
これからの1年で
手にしたい
自分らしい生き方など
 
 
 
 
どうしたいかなはてなマーク
どうなったら私が嬉しいかなはてなマーク
って書き出して
決めて宣言しちゃうキラキラ
のも楽しいかもしれせんね照れドキドキ
 
 
 
 

『今』を楽しんで

あなたらしく

キラキラに笑顔輝く瞬間

たくさん叶いますようにキラキラキラキラキラキラ

 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね