CPM公認セラピストShieri(シエリ)の
ブログへようこそ
 

♡人は誰でもクリエイター♪

 心から楽しんで

 自分の人生を創っていきたいあなたへ

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦

CPM公認セラピスト光画像アーティスト

 
 
♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
 
 
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている♡
 
あなたは自由♡
あなたの送り出す思考次第で
あなたの可能性は無限大♡
 
あなたは、これから
どのような人生・ストーリーを
味わいたいでしょうか?
あなたの潜在意識が
あなたの現実を創造する力
=クリエイティブパワー♡
 
魔法のような力を自由自在に使って
いつからでも
人生の素晴らしさ・楽しさを体感すると決めた時から
あなたの新しい現実の創造は始まっています♡
 
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんは

Shieriです照れラブラブ
 
 

2021年1月13日は

山羊座新月ですねキラキラ

 

風の時代に入って

最初の新月なのですねキラキラ

 
 
山羊座新月の日の太陽と空と彩雲の写真
 

↑山羊座新月の日の空の写真ラブラブ

今日もきれいな虹色が見えました虹

 

ふと、ひらめいたことは、
サイン・メッセージ
流れ星

 

3日前、

ふと閃いて

Amazonプライムビデオで

『セーラームーンスターズ』を

空き時間に少しずつ観ています音譜

 
 
セーラームーンスターズは
あまり観ていなかったようなうーん
原作は全部読んだ気がするのだけれどはてなマーク
 
 
どんな展開だったか
観てメッセージを感じようと思います照れラブラブ
 
 
 
 
自宅でスマホをポチっとしたら
過去に放送されていたアニメも観られる
とっても素敵な時代ですね照れキラキラ
 
 
嬉しいな~音譜
幸せだな~ドキドキ
素敵なサービスをありがとうございますラブラブ
そういう気持ちが湧いてきますドキドキ
 
 

ふと閃いたことは

サイン・メッセージキラキラ

 
 
セーラー戦士たちを観ながら
惑星って楽しいな~キラキラ
キャラ1人1人素敵だな~キラキラ
などと感じてキュンキュンしています照れラブラブ
 
 
新月の写真
 
 
 

山羊座新月キラキラ
継承・潜在意識を表す第8ハウスでの新月キラキラ

 

今回の山羊座新月は、

第8ハウスでの新月キラキラ

 

2020年11月15日の

蠍座新月と同じハウスでの新月ラブラブラブ

 
 
その時の記事がこちら↓
 

・継承・譲り受けるラブラブ

 

・潜在意識ラブラブ

 

外側からわかりにくいものを表す

第8ハウスキラキラ

 
 
奥深いラブラブ面白そうラブラブ
そんな風にShieriは感じます照れラブラブ
 
 
宇宙空間の写真
 
 

変容・再生・復活の惑星:冥王星流れ星
冥王星のサインとリンクキラキラ
深い気づきがあり、
心の深いところの雪解けを感じましたキラキラ

 

冥王星は、

変容・再生・復活の象徴ひらめき電球

 

冥王星自体が

意識の深いところに働きかける

といった情報もShieriは目にしましたよキラキラ

 
 
この冥王星も月と同じ
第8ハウスにある今回の山羊座新月流れ星
 
 
先週、Shieriは実家から帰って来たのですが、
深いところで気づきがあって、
心の深いところの雪解けのようなものを感じました流れ星
 
 
今日の新月の情報を読んで
これまで繰り返していた
同じパターンの法則は終わったんだなキラキラ
 
 
私はいつも1人じゃなかったキラキラ
 
 
仲間たちが夕日を一緒に眺めている写真
 
 
年末、
1人で車の運転をしていて
前の車の後部座席に乗っていた男の子が
こっちを見ていた姿に
ほっこりして、緊張が解けて、
 
 
浮かんだことが
『私はいつも1人じゃなかった』キラキラ
 
 
CPMに出会ってすぐには
自分の思考が現実化している
受け入れられないと思った
いくつかの悲しい過去の出来事
 
 
奥の奥にあった私の思考が見つかって
鍵が開いた
そんな感覚にも感じられる
気づきがありましたリボン
 
 
(進撃の巨人も夫と一緒に
Amazonプライムビデオで見直しているのです^^)
 
 
自分の世界に
たくさんの人たちがいること
たくさんの人たちとの出逢いがあること
その素晴らしさを感じるのが
私は好きなのですねリボン
 
 
セーラームーンスターズを観たくなって
そういうことも
私は確認したいのだな~と
感じています照れ合格
 
 
時空の扉を守る番人として描かれていた
冥王星を守護に持つセーラー戦士
セーラープルートのシーズンを追うごとの変化・・・
 
 
そういうところにも
今回注目して観てみようと思いますニコニコラブラブ
 
 
カラフルな惑星の写真
 
 

現実は、あなたの潜在意識に伝わっていた
思考が映し出された鏡キラキラ
あなたが本気で変わると決めた時から
新しい現実の創造は始まっているキラキラ

 

わたしが実践している

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説は、

 

『今あなたがどのような状況であろうとも、

あなたが真剣に望みさえすれば、

すべてをあなたの望み通りに現実にできるということを

学ぶメソッドです』

 
 
↑これは
CPMの生みの親
秋山まりあさんの著書
『100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・』の
『はじめに』の中に書かれていることの引用です虹
 
 
 
変容・再生・復活流れ星
 
 
スタートキラキラ
 
 
あなたがピンときたこと直感は
あなたの潜在意識からの
あなたへのサイン・メッセージキラキラ
 
 
あなたが目にしている情報も
あなたの思考のかけらを見せてくれていますひらめき電球
 
 
宇宙と光の写真
 
 

山羊座新月

あなたはどのようなことを感じましたかはてなマーク

 
 
いつからでも
あなたが本気で決めたら
 
 
今、この瞬間から
あなたの新しい今=未来の創造が始まります虹
 
 
 
 

新月は

スタート、リセットの日とも言われていますキラキラ

 
 
 

2021年が終わる頃に、

どのようなあなたになっていたいでしょうかはてなマーク

 
 
 
新月にかかわらず、
いつからでも
あなたの新しい1日、
人生を創っていくことができますが、
 
 
 
もしも
あなただけの
サイン・メッセージを感じた場合は
 
 
この機会に
自由にあなたのストーリーを描いて
あなたのストーリーのシナリオを書いてみると
楽しい発見や気づきやひらめき などを
受け取れるかもしれませんね照れラブラブ
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 

 

あなたは

そのままで素晴らしい存在ですキラキラ

 

 

錯覚の中にいても大丈夫キラキラ

 

 

自分の力で

人生をクリエイト(創造)することを

心から楽しみたいあなたへ

 

 

 

CPM個別メールセッションでは

思考が現実化していたことを

一緒に確認して、

あなたが、

自分を信じて、

新しい『今』を選んで、

新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

CPM個別メールセッション

 

 

 

 

光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描かせていただきますハート

光画像

 
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証
 
公式ホームページ→

  

 

CPM光画像アーティストの証

 

光画像アーティストホームページ→

光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です