こんにちは音譜
 
Shieri(しえり)ですラブラブ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
昨日12月26日は
 

山羊座新月

でしたね照れ音譜

 
 
 
新月を迎える前に
 
お仕事については
 
『仕事』と考えると
 
外で働く感覚が抜けてなくて
 
家でやりたいことをやる
 
自分に許可出来ずにいること
 
に気づきましたびっくりビックリマーク
 
 
 

自分にい~っぱい

 

OKをウインクドキドキ

 
 
そうだった~ラブラブ
 
 
それに
 

『今』を

 

楽しむ~︎ラブラブ

 

夢中に過ごす~ラブラブ

 
だった~ゲラゲラドキドキ
 
 
 
 
なんだか
 
置き去りにしてしまっていた
 
感覚を思い出しましたびっくり
 
 
 
 
自分が1番求めていること と
 
やりたいこと 考えてみたら
 
ワクワクしなかった
 
違和感の正体が
 
段々見えてきましたよ照れ
 
 
 
 
あ、大丈夫だ照れ
 
 
 
二重の虹の写真


朝から二重の虹♡

 
 
 
後押しのように
 

大好きな大好きな虹虹虹

 
キレイラブドキドキ
 
 
私の心にも虹がかかったように
 
ウキウキワクワク照れ虹
 
ワクワクで
 
いつでも
 
スタートですウインクドキドキ
 
 
ありがとう~照れドキドキ
 
 
ステキな1日を〜照れドキドキ
 
 
虹関連記事虹
 
 
虹テーマ一覧虹
 
スマホからの方は↓
 
 
image
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね